都合いい女

レス9 HIT数 3680 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
08/01/31 18:21(更新日時)

②ヶ月前に振られた彼とエッチしました。彼には彼女が居ます…③日ぶりに電話して話してたら「癒してくれる人居ないかな?」と言われホテルに誘ってしまいました↓彼は給料前でお金がなくホテル代はあたし持ち、コーヒー、タバコも買ってしまいました…都合いい女になってるって分かってるけど…彼の事好きだから。よく惚れた方の負けって言いますがその通りだと思う。彼にキスされ、腕枕されて、抱きしめられて…その時は幸せでも彼の心には彼女が居るんだよね…辛い辛い。幸せな時に戻りたい

No.956688 08/01/31 00:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/31 00:33
匿名さん1 

主さんが元彼のセフ〇で構わないなら、今のままでいいんじゃないんですか?
でも、
彼女→セフ〇
は良く聞く話ですが、
彼女→セフ〇→彼女
は自分の知る限りでは聞いた事はありません。

普通の男は本気で惚れた女をセフ〇にはしません。

でも、主さんが元彼の事が凄く大好きなら、彼女に戻れるかもしれない限りなく低い可能性にかけてみてもいいと思います。

応援してますよo(^-^)o

• << 3 ありがとうございます。セ〇レでもいい…彼が必要としてくれるならって思った事もありました。けど、彼が必要としてるのはあたしじゃあなく彼女だって事が良くわかりました。辛いけど寂しいけど彼を思い出にして前に進んで行きます。そして彼の幸せを祈ってます

No.2 08/01/31 00:39
匿名さん2 ( ♂ )

都合のいい女といっても、彼に彼女がいるの知っていてホテルに誘ったのでしょう。
あなたの自己責任ですよ。

彼の事が好きで忘れられないなら、このまま都合のいい女でいるか、或は待つか、新彼を作るしかないと思います。

• << 4 確かに誘いました。彼が必要としてくれてると思ったから…でも勘違いでした。彼が必要なのはあたしじゃあなく、彼女…前に進んで行きます

No.3 08/01/31 00:45
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんが元彼のセフ〇で構わないなら、今のままでいいんじゃないんですか? でも、 彼女→セフ〇 は良く聞く話ですが、 彼女→セフ〇→彼女 は自… ありがとうございます。セ〇レでもいい…彼が必要としてくれるならって思った事もありました。けど、彼が必要としてるのはあたしじゃあなく彼女だって事が良くわかりました。辛いけど寂しいけど彼を思い出にして前に進んで行きます。そして彼の幸せを祈ってます

No.4 08/01/31 00:48

>> 2 都合のいい女といっても、彼に彼女がいるの知っていてホテルに誘ったのでしょう。 あなたの自己責任ですよ。 彼の事が好きで忘れられないなら、こ… 確かに誘いました。彼が必要としてくれてると思ったから…でも勘違いでした。彼が必要なのはあたしじゃあなく、彼女…前に進んで行きます

No.5 08/01/31 04:31
大学生さん5 ( ♂ )

彼の幸せを望みます 何て言ってたら脱け出せないよ
彼女居るのに 体弄んで 金迄出させる 酷い男と思わなくては

実際自分から誘わないで 主さんに誘わせて 全部金迄出させる汚い男ぢゃあないか

• << 7 冷静に考えたらそうなんですよね…でも好きだから…嫌いにはなれない

No.6 08/01/31 09:43
匿名さん6 ( ♀ )

私も以前元彼とセ●レ関係になってしまった時がありました。別れてから半年位はそんなだったと思います。誘うのは相手からでしたが、例え身体だけでも、例えその時限りであっても、彼に必要とされてるのが嬉しくて。
自分では分かってました。そんなの間違ってるって事も、本当の幸せじゃないって事も。彼も気付いていました。だから連絡も殆んど取らず(少しはメールしてましたが)、会わないようにもしました。私が上京した事もありすぐには会えない距離になってしまった事もありますが。
彼には新しい恋人が出来ましたが、私はそれでも好きでした。連絡取らなくても会えなくても、好き過ぎて、諦めなんかつきませんでした。好き と伝えずに好きでいようって、迷惑かけずに好きで居ることを決めました。
それから1年。私にも恋人が出来ました。元彼位好きになれる人は居ないと思っていましたが、今は彼を愛してます。
主さんも、このままじゃいけないと分かっているようですし、けじめを付けると良いかも知れないですね。
長々と失礼しました。

No.7 08/01/31 13:23

>> 5 彼の幸せを望みます 何て言ってたら脱け出せないよ 彼女居るのに 体弄んで 金迄出させる 酷い男と思わなくては 実際自分から誘わないで… 冷静に考えたらそうなんですよね…でも好きだから…嫌いにはなれない

No.8 08/01/31 13:42
時貞 ( 10代 ♂ Wgjsc )

ちょっと甘えればやさしくしてくれる女
ちょっといい言葉言えばやらせてくれる女
悲しそうにお金ないんだっていったら払ってくれる女

本当にいい鴨だと思うよ~
付き合ってる彼女いるのに、元カノに癒し求めてる時点で女に汚いって思わないの~?
ようするに
あー金ないな~、、、そういえばあいつ(元カノ)ちょっと話せばやらせてくれるし煙草も買ってくれるな~ちょっと今の彼女とのエッチも飽きたから、パンもいいけどたまにはご飯たべてこよ~

「もしもし~?癒してくれる人いないか…最近つらくて…彼女も冷たいし、頼れる人今居なくてお前に電話したんだ…」

一回壁砕いた女は情に弱いからね~

性欲処理、お金、本当にいいように利用されてるね~

愛だの恋だのって綺麗事好きな人多いけど、現実はこんなもんよ~

ホストより

No.9 08/01/31 18:21

>> 8 ありがとうございます😃あたしはどうしたらいいですかね❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧