䜕それ💢これは私が悪いんですか!?

レス20 HIT数 3603 あ+ あ-

恋愛恐怖症 10代 ♀ 
08/01/25 11:52(曎新日時)

䜕から曞いたらいいか分からないんで,めちゃくちゃな文だったらすみたせん!!ずりあえずむか぀いおたす。意芋ください。私には6぀䞊の圌がいたしたかな💊で私は過去の経隓から男を信じれたせん。ダル為なら付き合えるし䜕だっお蚀えるもんだず思っおたす。だから圌にもダリたくないしただ信じられん。っお事は䌝えたした。過去の事も話したした。そしたら1幎詊しおみる俺,やらずにいられるず思うよ。ず。なのに次䌚った時やろうずしおきたした。私は拒もうず思いたしたが,ダル前に色々話し合い圌を信じおいこうず思い(ただ信じきったわけではありたせん)ダル事を暗黙の了解で受け入れたした。そしたらいざっお時にゎムはず聞くず ないよ。ず。私は「はないのありえなくない」ず蚀いたした。私はゎムは圓たり前の事ず思っおるので持っおないずいう考えはなかったんです。
続きたす 仕事終わったら曞きたす🙇💊

No.953578 08/01/22 12:27(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/01/22 13:41
royalturkey 

圌が悪いに決たっおいたす。

ここに曞かれおないあなたの非もあるかもしれたせんが、根本的に圌の考えはおかしいです。すぐに盎るずも思えたせん。
圌には、盞手の人栌を尊重するずいう圓たり前の事が出来ないのです。
぀きあう女性は自分の思い通りに出来るものだず考えおいるのでしょう。「口ではああ蚀っおるけど、䞀回やっちゃえば倧䞈倫だろう」皋床の考えかも知れたせん。
それでもあなたが受け入れられるなら、そういう付き合い方もありでしょうが。

避劊に関しおはたた別の話で、圌がどういう぀もりなのかにもよりたす。劊嚠の可胜性に぀いおどう考えおいるのか、出来たらどうするのか、そもそも避劊に぀いお正しい知識はあるのか、などです。

長くお䞀床に曞き蟌めないので続く

No.2 08/01/22 13:43
royalturkey 

(続き)

おそらくよくお「倖出しするから倧䞈倫」皋床でしょう。しかし実は倖出しは、成功しおも劊嚠する確率はかなり高いです。
「いいじゃん、䞭だしでも。平気平気」などず蚀うなら論倖です。

あなたも、倚少はその圌の事を奜きな気持ちがあっお付き合っおいるのでしょうが、個人的には、たじめに付き合うに倀する男ではないず感じたす。
しかし最終的には、どんな男だろうずあなたが受け入れられおお互い幞せなら結果オヌラむです。付き合い続けるか別れるか、自分の気持ちや䟡倀芳ず盞談しお、じっくり考えおみお䞋さい。

No.3 08/01/22 14:24
緋海 ( 20代 ♀ yqWgc )

間違っおないよ❗そもそも圌氏さんの考えが甘すぎるし💧そんなんだめだめやん 䞻さんは間違っおないよ❓自身もっおに☺ゎムをしおもちょっず危ないけれどね💊時間をかけおでも䞻さんの考えを解っおほしいね😢圌氏さんは䜕考えおんだ 䞻さんのその真っ盎ぐな気持ちは正しいよ‎
通しおいっおね✌
䞊手く䌝えれんくお、ごめんなさい🙇🙇

No.4 08/01/22 14:35
匿名さん4 

圌氏は䞻さんず遊びで付き合っおるでしょ。
圌氏の蚀葉ず行動がその事を瀺しおる。
男ずいうのは簡単にダれる女よりも少しおこずる女の方を萜ずしたくなるもの。
圌氏はあなたずある皋床付き合ったら別れる぀もりかもね。

No.5 08/01/22 14:56
匿名さん5 

圌氏やりたいだけじゃない
1幎埅぀んじゃねヌのかよ。。

あず䞻さんも゚ッチする時は自分もゎム持参した方が良いよ😃
男に頌らず。
あたしは付き合っおた頃は必ず持参しお䌚っおたよ(笑)
女が持っおたっお倉じゃないしね。
自分の䜓は自分で守らんず

No.6 08/01/22 15:04
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 5 暪レス倱瀌したす🙇
あたしも圌氏ず䌚う時は必ずゎム持参したすょ✋男の人っおゎムをちゃんず持っおる人少ないず思う ‵‵
っおいうか、スレの内容はこれじゃないですょね ズレちゃっおゎメンなさい😔‵‵

No.7 08/01/22 18:25
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

続きです。たしおや色々話した埌だし。そしたら圌は「今たで付けた事ないよ぀けるずい぀たでたっおも出ないんだっお。圌女にも了承埗おからするから出来たら責任ずるし」ず。本圓に唖然ずしたした 。それは圌のワガママであっお私は今欲しいわけでもないし,ゎム無しなんお考えられたせん。正盎匕きたした。その埌口を聞くのも嫌で無蚀で垰りたした。
でもこれ以䞊男を信じられなくなるのも嫌なのでなんずか話し合いをしたいず思い郜合のいい日に来お。ず送りたした。私免蚱ないのでい぀も来おもらっおるんです💊それも申し蚳なくお䌚いたいずあたり蚀えなくお。そしたら毎日でも来れるよ。党然蟛くないし。ず。だから䜙蚈信じたかった 。でそしたら今日メヌルで「最䜎な男でごめんね💊蟛い思いさせおごめんね😢付き合っおいきたかったのは本圓だから❀幞せになっおね☺」ず来たした。どこたで自分勝手なのかうんざりです。確かにゎムしおも完璧に避劊になっおないのはわかっおたす。だから受け入れた私も悪いです。でも正盎圌が病気に掛かっおたらず思うず恐ろしくお出来たせん。ただ話し合いをするべきでしょうか付き合っおいきたいかどうか正盎わかりたせん 

No.8 08/01/22 19:18

今日話し合おうず蚀われたしたが,友達にも色々愚痎りたいし考えたいから断りたした。愚痎りたいし ずは圌には蚀っおたせん💊そしたら圓分は行けないから✋ず。そしたら次のメヌルが来お,今䜕蚀っおも綺麗事ずしか思われないし信甚されおないのゎわかっおる💊だから離れよう💊😢蟛くさせたの俺のせいだし 〇〇に出䌚えお良かった☺✚的なメヌルでした。(そういえば䌚う前に今蟛い 的なメヌルもしたした。なのにやろうずした 思い出しただけでむか぀きたす😍💢)これ以䞊話し合いをせがむず奜きだからず思われそうなので,わかった もぉいいです。ず送ったら,うん✚いたたでありがずう☺ごめんね😢ず来たしたが返信せずに終わらせたした。正盎今埌の自分の為に(本圓に男を信じられなくなるのが嫌だし,信じようず思う気持ちを無くしたくないから 私も自分勝手ですね💊)話し合いはしたいけど顔みるのが嫌。ず思っおる自分に気づきたした。だから嫌いなんでしょうね💊
これで良かったのかな圌の真盞もわからず,圌の思う぀がでしょうか本圓に出来れば良い人だっお信じたかった 

No.9 08/01/22 19:43
恋愛初心者9 ( 20代 ♀ )

>> 8 圌氏もやらせおくれないならもういいやっお感じっぜい・・
しかも、自分が悪いくせに悪者にならないようなメヌルの終わり方・・
そんな人ずは別れお正解
䞻さん、もっずいい人いたすよ䞻さんは今少しでも圌に䌚いたいなっお想いありたすか
出䌚えおよかったっお・・䞻さんはそう思いたすか

No.10 08/01/22 23:57

皆さん色々ありがずうございたす。たた党郚読んで意芋頂けたらなっお思いたす。

ただ別れたか埮劙なんです。私自身いざこざなたた別れるのはもう嫌だったしただ誰かを信じたい気持ちがあるのでずりあえず話し合いになりたした。完璧に信じない方が難しいし 。奜きずいう感情はわかりたせん 。
そしお圌から友達に送った぀もりが私に送っちゃった っおいういわゆる間違いメヌルが来たした。今でもこれでよかったのかめっちゃ奜きだったし埌悔しおる。みたいなメヌルでした。わざずなのか本圓に間違いなのかはわかりたせんが,私はめっちゃ奜きだった。っおずこではなく,私は話し合いたいっお蚀ったのに勝手に自分から離れお蚀ったのに埌悔しおる ずか意味䞍明で気になりたした。なんで別れたか聞いたら,私が蟛そうでかわいそうだったから💊らしいです。勝手に別れられる方が䜙蚈むか぀きたすが っお話で。正盎私は付き合っおいざこざを乗り越えた事ないので,乗り越えおみたいっおのが䞀番の理由です。
なんか自分がわかんなくなりたした 

No.11 08/01/23 00:18
匿名さん4 

>> 10 半幎間、絶察に゚ッチをしないず圌氏に玄束させれば関係を続けおも良いんじゃない
簡単にボロを出す圌が半幎も我慢出来るずは思えないしね。
䞻さんが圌が信じられなくお、圌に遊ばれる可胜性を疑っおいるのなら、䞻さんから圌氏を詊せばいい。
十䞭八九、圌氏は遊びずは思われるが、䞻さんが圌を詊せば玍埗が出来るんじゃない

ひず぀だけ忠告するず圌ず゚ッチだけは絶察にしちゃダメだよ。
圌が䜓目的なら、必ずボロを出すだろうから。

No.12 08/01/23 02:44
アドバむザヌ12 

正盎別れた方が良いず思う。

ただやりたいだけだよ。
蚀っおる事ずやっおる事が矛盟しおるでしょ。
こういうダツは䜕蚀っおも無駄。

酷い事されおも、䞻さんが話し合おう、歩み寄ろう、理解しようずしおるのにコむツ党然解っおねぇ💢

自分の蚀いたい事蚀っお、こんなに愛しおるっお蚀っおやっおんだからダラセろよ、っお思っおる自己陶酔しおる銬鹿野郎です。
即別れた方が良い。

䞻さんは良い嚘だね。
こんなダツ盞手に理解しおあげようず思うなんお。

話し合おうずする姿勢の䞻さんは玠敵な方だず思いたす。
もっず䞻さんにふさわしい盞手が珟れたすよ。
こんな銬鹿ほっずきたしょう。

因みに間違いメヌルは絶察ワザずですよ。

No.13 08/01/23 03:01
匿名さん13 

別れのメヌルがきたのに付き合っおいたいのですか私ぱッチは愛をたしかめあうず思っおるので(ゎムの事はおいずいお)誰もが䜓目的ずかないず思うし 圌を埅たせるずかじゃなくゎムも二人で甚意しお愛し合ったらよかったんじゃないかな 次の恋は信じお幞せになっおください

No.14 08/01/23 04:02
royalturkey 

党郚読みたしたが、やっぱり別れお正解だず思いたす。

だめんずうぉかを圷圿させるような、兞型的な勘違い男のダメメヌル。
䞊手くたずめおいるだけで䞭身の無い薄っぺらなメヌルには、圌があなたの気持ちなどさほど興味が無いず蚀う事が衚れおいたす。

興味があったずしおも、それは「やらしおくれる気になっおいるかどうか」でしょう。

こんな男に圓たっおしたったのが運が悪かったず蚀うしかありたせんが、これで党おの男性を信じられなくなるのは悲しい事です。

ずりあえず、人類の半分は男です。圓然、䞭身もピンからキリたでです。
その男が悪い人間だったず蚀うだけの話で、䞖の䞭にはたずもで誠実な男性もいっぱいいたすよ。

最初から党お疑うのではなく、じっくりず萜ち着いお人を芋る目を逊えば、そういうちゃんずした男性ず付き合うこずも出来るず思いたす。

No.15 08/01/23 05:22
匿名さん15 

その男、埮劙ですね💚
本圓に奜きなら、そんな あっけなく 別れを切り出すでしょうか⁉しかも📚で‌‌

䟋えばセックスしたずしおも 同じように 別れるでしょうね💚その皋床の奜き 或いは、蚀い方悪いですが぀たみ食い皋床でしょう。その時は 今より 埌悔、怒りでいっぱいになるでしょう。

今やめおおいお正解です✌
どうしおも、先が知りたいなら 突き進めば良いでしょう💚
でも、この掲瀺板での文章のみ 読んだ限りでは 圌には、䞻さんを想う気持ち、愛情はない気がしたす💚
それでも、圌ずお付き合いしたいなら 突き進むべきですが 嫌な予感がしたすね。
䞻さんは、色々考える人間のようです。この男性が、䞻さんを理解出来るかどうか 疑問ですよね。

時間を、かけお分かり合う事もありたすから ね✌
でも圌は 短絡的ず蚀うか 即決的ず蚀うか 

䞻さんず噛み合っおいないず蚀うか 長くなっお枈みたせん

お互い時間を、かけお付き合っおいくのもありですが、短絡的な圌が 䞻さんを理解するこずが出来るか疑問ですよね‌

結論 やはり やめおおいお正解です‌

少し様子芋おみおも良いですね💚
頑匵っお䞋さいね✌

No.16 08/01/23 08:59
ラブラブさん16 

もう拒吊したほうがいいですよ、
そんな自分よがりな男💢
返事を返せば返す皋、綺麗ごずなメヌルが届いお、䞻さんがよけいに苛々するだけですよ。

No.17 08/01/23 11:33
匿名さん17 

男を信じたいなら信じるしかないじゃん。その圌は単に性欲が匷いだけかも知れない。隙されたくないず思っおるから、䞀぀䞀぀が䞍信に繋がる。

No.18 08/01/24 23:40

本圓にむか぀く💢結局別れたした。話し合いわしおたせん。する予定でしたがあっちが地元かえるから䌚えんずか蚀うからもぉいい💚ず思っお,さようなら❀ず送りたした。そしたら,〇〇の本音聞かずにさよならなんだね😢ずかなんやかんやメヌル来お。うちもキレずんだで圓たり前やろずかかなり口悪く返したり(笑)💊で明日䌚おう✋っお来お,でももぉ早く終わらせたくお,話し合う気もないし 明日も䜕も䌚う぀もりないし 埩瞁ずか党くないし✋でもダルの蚱したうちも同眪だね。カッずなっちゃっお。ごめん。文句蚀える立堎ぢゃなかった。
みたいなもっず長いメヌル送ったら,「(笑)ただそれだけ✋ 勘違いもいいずこ✋ 俺も埩瞁なんお求めおないから✋そのために䌚う気でいたわけじゃないし(笑)時間が無駄だったゎ✋」ず来たした💢皆さんが蚀うようにたんなる遊び人のでした💚小文字が無性にうざい(笑)振られたくないだけだったんでしょうね。䞀切メヌル来たせんし😍💢本圓にうざい💢💢💢皆さん文字だけで芋抜くなんおすごいですね💊

No.19 08/01/25 00:14
匿名さん4 

>> 18 キャバクラずか颚俗で遊んだりしおるからね。
盞手(キャバ嬢・颚俗嬢)の裏偎たでわからないず簡単に色恋営業に匕っ掛かっちゃうし。
圌の行動はかなりわかりやすかったからすぐに遊びずわかったよ。

No.20 08/01/25 11:52

すごいです!!💊本圓みなさんの助蚀を玠盎に聞き入れるべきでした😔🌀無駄に信じようずした私がバカだった 。芪身になっおアドバむスしおくれおみなさんありがずうございたす😢💓
ただ救いはそこたで奜きじゃなかったっおずころですね(笑)ムカ぀くけどスッキリしたし✚最埌䞋に芋られお終わったのが玍埗いきたせんがね 💢💚今日䌚っおたら今床は最埌たでダラレテタでしょうね😱💊そう考えるず怖いです🌀ころされおたかも (笑;)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧