注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

Hについて。

レス12 HIT数 6058 あ+ あ-

匿名さん
08/01/19 11:11(更新日時)

Hの低年齢化という問題がありますよね。
私自身まだ未成年なので,世代的には当事者なのですが,責任とれない年齢・知識ない状況でHしてしまうことを理解し難いと考えています。
もちろん個人の自由ですし,直接私には関係のない話で余計なお世話だとは思います。
このスレを見て気を悪くされる方もいると思うのですが,考えていくべき問題だと思い,スレ立てさせていただきました。

私としてはHを全面的に否定するつもりはなく,皆さんの賛成・反対の多数の御意見をいただけたら幸いだと考えています。
レスお願いいたします。

No.953168 08/01/15 23:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/16 01:30
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

俺は若い内からHしてて妊娠にいたらなかったから良かったけど、今思うとなんも考えずに怖いことしてたなって思ってます😥だからこんなこと言える立場じゃないけど低年齢のHは反対です😥

No.2 08/01/16 06:03
ラブラブさん2 ( 10代 ♀ )

>> 1 私は義務教育中のセックスだけは絶対にやめるべきだと思う。
どうあっても子供を育てていけないわけだし。

よく考えずにセックスしたガキの
中だししちゃった水で洗ったけど妊娠しますか?
生理がきませんどうしたらいいんですか?
今からピル飲んで間に合いますか?
という不快なスレは立てないで欲しいし即削除してほしい。

彼女を、自分を、新しい命をちゃんと考えて大事にしなきゃと思う。

No.3 08/01/16 06:53
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私も2さんの意見に賛同です。こちらでレスしている子のように妊娠したかもどうしようなんて最初から悩むならしないほうがいい。

ましてや中だししちゃって水で洗ったら大丈夫ですか❓なんてふざけてる。子供を生む勇気がないならしないほうがいいと思います。責任とれないくせに快楽だけを考えてしてる中学生や高校生に憤りを感じます。

私も一児の母ですから安易に堕胎してしまう子達の気持ちがわかりません。普通赤ちゃんが宿ったら凄く喜ぶものだと思います。なのに最近の子はどうしよう、おろすのにいくらかかりますか❓とか宿った命をなんだと思ってるのでしょうか❓養う覚悟がないなら最初からしないで欲しい。低年齢でセックスをする事はそれなりのリスクがあることきちんと勉強してからするべき、がんになりやすかったり妊娠しにくくなったりします。もっと自分の体大切にするべきだと思いますよ

No.4 08/01/16 07:56
匿名さん4 ( ♀ )

赤ちゃんってお腹に宿ったら凄く嬉しいはずなのに、それを「どうしよう~」なんて騒ぐうちはエッチしないでほしい。

愛があれば……どうこう言いますが、「愛する彼」の赤ちゃんができたかもしれないのに、妊娠しちゃってたら……と相談してくる人達が悲しい。喜べないうちはするべきじゃない。産む事もできない赤ちゃんを、つくる行為をしてるんだっていうことを意識してほしい。
私は、どの赤ちゃんもみんなに歓迎される状態で生まれてきてほしいな。っていつも思います。

主さん、こういうスレたててくれてありがとうございます。これから厳しい意見増えると思うし、無責任なエッチをする人たちにはこういうスレが必要だと思います。

No.5 08/01/16 08:15
匿名さん0 ( 10代 )

主です😊皆さんレスありがとうございます。
皆さんのレスを読み,やはり考える必要のある問題であることを再認識しました。
やはり"最近の子は~"と一括りに言われてしまう事が私には悲しいです。

できれば中学生・高校生の時に初体験を経験した方のレスも頂きたいですが…やはりレスしにくいでしょうか💧
レスはできなくても構わないので,是非レスを読んでいただき,何かを感じてもらえればいいなと切に願っています。

No.6 08/01/16 10:34
匿名さん6 

俺は簡単にセックスする若者を許せない。
まず許せないのが、自分達は妊娠しないだろうしやっちゃえ!って考えです。今すぐその考えは止めてほしい。
もし妊娠したとき、どうしよう…って言う人間。俺がそんな人間に会ったら「なんでどうしようなんだ?お互い愛しあって子供ほしいからセックスしたんだろ?まさか快楽のためじゃないだろうな?」って言ってやりたい。何より新しい命を自分の体に宿った爆弾のように扱っている人間を見ていると悲しい。
おろすのは一番最低、人殺しです。産むにしても学生の身分でどうやって育てるんだ?高校生大学生でもバイトしかできないからその少ないバイト代でどうやって育てられるんだろ。だから義務教育の時は当然セックスは論外だけど結局は学生の身分上はセックスはリスクがかなり高いです。特に性病やガンの危険も高いです。

No.7 08/01/16 11:06
匿名さん7 

私は高校一年の時にしてしまいましたが…物凄く後悔しています。大好きな人(今の旦那さん)と初めてをしたかった…。高校生の時は、本当に馬鹿で、自分を安売りしていたと思う。旦那さんに出会って、旦那さんに色々な事を教えてもらって気付いた事が多いし、後悔する事が多かったです。昔の事で旦那さんを悲しませてる事も事実です。だから、私のように他の方々が後悔して欲しくないと思い、初めてレスさせて頂きました。成人して、お互いが好き同士で、結婚してから関係をもつと言う考えを私が持っていれば…旦那さんを傷つける事なかったのに…過去を消しさりたい…。

No.8 08/01/16 21:03
中学生さん8 

14才です。私も、低年齢化が気になります。って言っても人のこと言えないですけど…つい最近、付き合ってた彼とやりました。私は、まだ[妊娠]について責任とれないし、ましてや14才だし…でも彼は、快楽のためだと思います…。……私は拒みました。でもやめてくれなかった……。愛が感じられないHは絶対やめたほうがいいな。とおもいました。

No.9 08/01/16 21:29
匿名さん9 ( 10代 ♀ )

私は、ちゃんと勉強して
妊娠についての知識をつけて、
ちゃんと避妊するのならいいと思います!
さすがに中学生でしてしまうのは
反対ですが…

愛があって、お互いの愛を
さらに深めるための手段としてなら
いいとおもいます。

No.10 08/01/16 22:13
匿名さん0 ( 10代 )

主です😊
皆さんレスありがとうございます。
やはり皆さん様々な意見をお持ちなんですね😊
人の意見,特に自分とは異なる意見を聞くことはとても大切だと思います。

9番さん,
反対意見が多く,レスしにくいスレにも関わらずレスありがとうございます。

No.11 08/01/17 00:01
社会人さん11 ( 20代 ♀ )

私は、特に女の子はもっと自分の身体を大切にして欲しいと思う。よく言うセリフだけど、心も身体も傷付くのは女だもん。
快楽や興味だけでエッチするのはもちろんダメだけど、嫌われたくない、拒めなかった、愛してた、好きだったから…そんな理由で大切な身体を簡単に委ねないで欲しい

No.12 08/01/19 11:11
社会人さん12 ( 30代 ♂ )

なかなかむずかしい問題だよね…低年齢化したように思えるのは、サイトやブログ時代になって、現役の中高生が実際話しにくいことを匿名で書き込めるようになったから表面化してそう感じるだけかも… 僕らの世代も“火遊び”🔥してた輩は居たし(→もち割合から少数❗ みんながそうなら話題にもならないから!)…~今も昔もあんま変わってない❗ってとこかな⁉~実際に歳を重ねて感じたことは…😥

もっとも~明治、大正、昭和戦前、なんかは…女の子は13、14で当たり前のように嫁いでたから~肉体の本能的な部分を現代の西洋文化~先進国のル-ルで括るにはムリがあるのかも⁉

~ほかの先進国も悩みの種みたい…米は高校生の妊娠、仏は未婚の母が50%超…やっぱ周りの眼がある日本より個人主義の文化圏は…

もっとも北欧の某国は男女ともに9割が14歳までに経験済…そうなると当たり前でだれも気にしないだろうけど…

でも若いときのあやまち~タバコと同じで早いからってなんもいいことなんてないのにネ❗ ~やっぱいまの日本じゃ相思相愛でも自己責任とれる高校卒業までお預けがベストなんだけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧