注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

未練…💦

レス10 HIT数 2115 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♂ )
08/02/07 21:11(更新日時)

教えて下さい✋

最近彼女と別れました💦
すごい好きだったので未練タラタラです😠

でもいつまでもそんなんじゃダメですよね?
そこで質問なんですが、
こんな時どうやったら忘れられますか?

時間は解決してくれません❗

他になんかありますか?
教えて下さい🙇

タグ

No.952747 08/01/14 02:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/14 02:57
社会人さん1 

新しい恋をするしかないと思います😃元カノとの思い出はどんどん美化されて、辛いと思うけど頑張って💪💪💪そこまで想える人に出会ったことを感謝して前に進みましょ🏃

• << 3 アドバイスありがとうございます🙇 新しい恋ですか😠 考えたこともなかったです💦 でも、自分は誰かと付き合うと本気になってしまうらしいので別れる時またすごく辛くなると思うとなんか嫌です💦 因みに別れた彼女は初めての彼女で半年ぐらい付き合ったんですが、もう少しでクリスマスなのにって所で別れました😠

No.2 08/01/14 03:16
匿名さん2 ( ♀ )

あたしも経験あります😠

けど、ごめんなさい💦あたしの場合は「時間が解決してくれた」しか言えません😭

ひとりでいたら余計な事ばかり考えてたので、出来たら同じような失恋経験者の友人と励まし合うのが救われると思います😭

ですが、やっぱり、時間が掛かると思うけど~時間が解決してくれますね😠
あたしは誰にも相談出来なかったので、2年くらいかかっちゃいました😭
今思うと、気持ち解ってくれる話し相手がいるのがイチバン良いと思いました💦

主さんの早い解決を祈ってます…🍀
長文で失礼しました💦

No.3 08/01/14 03:21
恋愛初心者0 ( 10代 ♂ )

>> 1 新しい恋をするしかないと思います😃元カノとの思い出はどんどん美化されて、辛いと思うけど頑張って💪💪💪そこまで想える人に出会ったことを感謝して… アドバイスありがとうございます🙇

新しい恋ですか😠

考えたこともなかったです💦
でも、自分は誰かと付き合うと本気になってしまうらしいので別れる時またすごく辛くなると思うとなんか嫌です💦
因みに別れた彼女は初めての彼女で半年ぐらい付き合ったんですが、もう少しでクリスマスなのにって所で別れました😠

No.4 08/01/14 03:40
社会人さん1 

>> 3 あたしもすごく長く付き合った人と別れたときは、落ち込んだし、荒れたよ~😱他に誰も好きになれないって思ってたし。でも新しく好きな人が出来たら、うっかり忘れちゃってた☺落ちこんでたら、明るい未来は来ないから、自分磨きも頑張っていい男になんなきゃ✨

No.5 08/01/14 03:50
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 主さんからのお返事だと思ったら1さんからのあたしへ⁉
ありがとうございます😭

1さんも荒れた時代があったんですね⁉よく乗り越えてくれましたね😭お疲れさまでした😭
あたしも本当時間かかっちゃいましたけど、忘れてるのに気付いた時には他に好きな人が出来ていました☺
忘れるために好きな人を探した訳じゃ無かったけど、その人が少しずつ癒してくれたので解決したんだと思いました☺

No.6 08/01/14 04:51
ドランカー ( LEbrc )

この間似たような事言ってた女友達が病院に入院したよ
お見舞いにいったら変な薬のせいでヨダレ垂らして目がイッてた そいつ何年も入院しなくちゃ駄目みたいでね…💧
主さんも悩み過ぎたらなるかもな?
悩みなんてわざわざ忘れないでいいんだよ

• << 8 主です✋ ドランカーさんありがとうございます🙇 なんか…大変ですねその女友達💦 自分はなんないようにします❗

No.7 08/01/14 05:42
大学生さん7 ( 20代 ♂ )

僕の場合もやっぱり時間が解決してくれました。っていっても今でもめっちゃ好きですwけどその好きは人として、自分を成長させてくれた大切な人って感じですかね。
無理やり誰かを好きになろうとしてもダメですよ・・・やっぱり本気で愛した人とは違います。今、彼女がいますが、急に大切な子を思い出したりしてかなり落ち込んだりもします。けど最近は彼女を本当に愛せそうな感じですね。5年経ってやっと未練が消えてきてます。
それくらい人を愛することが出来たってのは幸せだと思います☆とりあえず何かに打ち込むと良いですよ。僕は部活とか勉強とかがあって助かりました。友達には相談しませんでしたが、しなくて良かったと思います。自分だけの大切な思い出になったんで。

• << 9 主です✋ 大学生さんありがとうございます🙇 5年もかかったんですか?💦 やっぱりまた大切な人が現れるまで無理ですよね😔 そんな人もうできるか心配です😱 実際僕はモテるような顔じゃないってゆうか… その彼女も生まれて初めての人だったので💦 できるかなぁ~??

No.8 08/01/14 11:52

>> 6 この間似たような事言ってた女友達が病院に入院したよ お見舞いにいったら変な薬のせいでヨダレ垂らして目がイッてた そいつ何年も入院しなくちゃ… 主です✋
ドランカーさんありがとうございます🙇

なんか…大変ですねその女友達💦
自分はなんないようにします❗

No.9 08/01/14 11:58

>> 7 僕の場合もやっぱり時間が解決してくれました。っていっても今でもめっちゃ好きですwけどその好きは人として、自分を成長させてくれた大切な人って感… 主です✋
大学生さんありがとうございます🙇

5年もかかったんですか?💦

やっぱりまた大切な人が現れるまで無理ですよね😔

そんな人もうできるか心配です😱

実際僕はモテるような顔じゃないってゆうか…

その彼女も生まれて初めての人だったので💦

できるかなぁ~??

No.10 08/02/07 21:11
匿名さん10 

はじめまして。いきなりですが、今年三十才になる、かいしゃいんです。先日結婚を前提二月四日に同棲することが決まっていた彼女と別れてしまいました。
理由は、些細なことに私わ激怒し、何も言わない彼女に更に怒ってしまいました。そして事実上振ったのは私になりますが、気持とは裏腹な行動に自分をせめ、また、相手の気持、人格を尊重できないじぶん…謝るため彼女の実家にいきましたが、親父さんも怒ってしまっているので…未練がたまります私の気持は愛し、結婚をもとめてます。…書き截れない物がありますがどなたか聞いてくれて相談に乗ってもらえませんか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧