注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

連絡しすぎ?

レス26 HIT数 4842 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
08/01/15 00:01(更新日時)

こんにちは✋
突然なんですが、相談です💦

最近彼とよく電話をします。
それで、大抵私から連絡をとる事が多いんです、メールにしろ電話にしろ。

昨日も彼に電話したんですがエッチな事してあっさり終わってしまい。
ケータイ料金やばいだろうし後はメールでねって言ってくれたけど、返信来ませんでした💦

毎朝モーニングコールをしているので今朝もかけました。
ありがとうと言ってくれました。
けど途中で電波悪くて切れちゃってもう一回かけたんです。
そしたらうっとうしいような感じだったので、またいつもみたく夜電話しようかと言う事になり、じゃあねと言った後、なかなか私も彼もきらないので、"きらんでええの?"と言ったら、"それじゃあね"とすぐに彼が切りました。

連絡のしすぎでしょうか😔
最後の私の態度も悪かったのかなぁという気もします😔
彼が怒っているような気がして不安です…
今朝この事があってから私からも彼からも連絡をとっていません。
ここでメールしたらうっとうしいですか?
受験生の彼なので、勉強があるだろうと思いおくらないでいます。
それともメール送るべきですか?

アドバイスお願いします。

タグ

No.950917 08/01/13 14:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/13 14:58
恋愛中さん1 ( ♂ )

僕の場合は逆ですね。僕に方からメール、電話する方が多い気がします。
主さんの彼氏さんは受験生だから勉強とかしなければならないからメールとかするのは大変だと思います。大体で良いと思いますけど時間と回数を決めておけば良いのではないでしょうか?僕の彼女は看護師で時間と休みが合わなくて大体決めてますョ。

No.2 08/01/13 15:48
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😃

じゃあ送る事が多い者同士ですね💦

ですよね…💦
受験近いのに電話してくれてるんだからワガママ言っちゃいけないし、これ以上困らせたくないんです😔
けどなんだか後味が悪かったので心配になってしまう自分がいて…

だいたい夜10時ごろ電話しようかっていつもなってます💦
今回彼からかけてくれるハズなんですが…心配で💦

ただ自分が安心したいがためにメール送るのは良くないですよね😔

看護師さんも大変ですよね💦
夜勤などもありそうですし💦

No.3 08/01/13 16:05
匿名さん3 

主さんからの連絡は、メールだけにしてみたら、どうですか…⁉

寂しく辛いかもしれないですが…😱
彼氏さんが話したいと思ったら、電話はくるだろうし…

彼氏さんは受験生ですょね、大事な時と思います。

受験が終わった後、いっぱい甘えてみては?

• << 5 スレ主です💦 遅くなって申し訳ありません💦 やっぱりそうですよね… 昨日そんな状態だったので彼から連絡来るのを待ってたんですよ。 そしたら何時間かしてメールがきて、 なんでメールくれないの って言われて… それで思ってた事を話したんです(迷惑かも…とか連絡しすぎだと思ったとか) そしたら、たとえそう思っても送ってほしいと言われて… そしてまた今日どうしようもない状態になってしまいました…

No.4 08/01/13 20:22
社会人さん4 ( 20代 ♀ )

電話するのが迷惑かなぁと思うなら、メールしてみてはどうでしょうか⁉彼の中では主さんから連絡が来るものだと思ってるみたいだから、調子どう?頑張ってねくらいの感覚で気にしてるからって事をさりげなく伝えるくらいにしといたらどうでしょう?付き合ってるんだし、心配しなくていいと思うよ😆

• << 7 スレ主です💦 レス遅れてごめんなさい😣💦 昨日彼から連絡来るのを待っていたら、何時間かしてメールがきて、 なんでメールくれないの… と💦 それで思ってる事言ったんです💦 (迷惑じゃないかとか…連絡しすぎだと思ってるとか…) そしたら、 たとえそう思ってもしてほしい って言われて…💦 彼メール嫌いって言ってた事あるのに…💦 そうですよね…メールでそうやっていえたらいいですよね😣💦 あまり今まで彼を気遣うような事ができなくて至らない彼女で… 結局今日ぐちゃぐちゃな状態です↓↓

No.5 08/01/14 17:19

>> 3 主さんからの連絡は、メールだけにしてみたら、どうですか…⁉ 寂しく辛いかもしれないですが…😱 彼氏さんが話したいと思ったら、電話はくるだろ… スレ主です💦

遅くなって申し訳ありません💦

やっぱりそうですよね…
昨日そんな状態だったので彼から連絡来るのを待ってたんですよ。
そしたら何時間かしてメールがきて、
なんでメールくれないの
って言われて…
それで思ってた事を話したんです(迷惑かも…とか連絡しすぎだと思ったとか)
そしたら、たとえそう思っても送ってほしいと言われて…

そしてまた今日どうしようもない状態になってしまいました…

No.6 08/01/14 17:26

>> 5 どうしようもない状態ってなんですか?何かあったんでしょうか?

• << 8 聞いて下さってありがとうございます😔 昨日ホント夜遅くまで電話してたんです(彼からかかってきました) その時声聞こえにくかったみたいで彼が眠いしもう寝るわって事になって電話終わりにしました。 その時明日いつも通りに起こしていいのかなと疑問に思ってメールしたんですけどもう寝ちゃってたみたいで返って来ませんでした。結局今朝、昨日あまりにも遅かったので、前に同じような時に頼まれた事のある時間にモーニングコールしたんです。けど彼は出なくて…最終的に二回かけたけど不在。 起きてないんかなと思いメールで"朝だよー、モーニングコールして大丈夫だった?💦"って聞いたんですが…これまた反応なくて。午後になって電話したらあっさり繋がって、けどうっとうしそうで。 そのとき起きれた?とか聞きました。 そしてすぐに電話やめて、また一時間ぐらいしてからメールしたんです。 普通に"やあ😃"って。 待とうかなと思ったけど、昨日は送ってと言われたので。 けどそれも返信なくて。 昨日言ってた事はなんだったのかなぁと… 重く感じさせてますよね⤵

No.7 08/01/14 17:27

>> 4 電話するのが迷惑かなぁと思うなら、メールしてみてはどうでしょうか⁉彼の中では主さんから連絡が来るものだと思ってるみたいだから、調子どう?頑張… スレ主です💦

レス遅れてごめんなさい😣💦

昨日彼から連絡来るのを待っていたら、何時間かしてメールがきて、
なんでメールくれないの…
と💦
それで思ってる事言ったんです💦
(迷惑じゃないかとか…連絡しすぎだと思ってるとか…)

そしたら、
たとえそう思ってもしてほしい
って言われて…💦

彼メール嫌いって言ってた事あるのに…💦

そうですよね…メールでそうやっていえたらいいですよね😣💦
あまり今まで彼を気遣うような事ができなくて至らない彼女で…

結局今日ぐちゃぐちゃな状態です↓↓

No.8 08/01/14 17:40

>> 6 どうしようもない状態ってなんですか?何かあったんでしょうか? 聞いて下さってありがとうございます😔
昨日ホント夜遅くまで電話してたんです(彼からかかってきました)
その時声聞こえにくかったみたいで彼が眠いしもう寝るわって事になって電話終わりにしました。
その時明日いつも通りに起こしていいのかなと疑問に思ってメールしたんですけどもう寝ちゃってたみたいで返って来ませんでした。結局今朝、昨日あまりにも遅かったので、前に同じような時に頼まれた事のある時間にモーニングコールしたんです。けど彼は出なくて…最終的に二回かけたけど不在。
起きてないんかなと思いメールで"朝だよー、モーニングコールして大丈夫だった?💦"って聞いたんですが…これまた反応なくて。午後になって電話したらあっさり繋がって、けどうっとうしそうで。
そのとき起きれた?とか聞きました。
そしてすぐに電話やめて、また一時間ぐらいしてからメールしたんです。
普通に"やあ😃"って。
待とうかなと思ったけど、昨日は送ってと言われたので。
けどそれも返信なくて。
昨日言ってた事はなんだったのかなぁと…

重く感じさせてますよね⤵

No.9 08/01/14 20:34

>> 8 彼氏さんは受験生だということを差し引いてもわがままだと思います。
でも受験って経験あると思いますが、勉強でイッパイ×2だと思います。
だから広い心で受験が終わるの待ってみませんか?
それで変わらない態度であったら・・またその時に考えてみてください。

No.10 08/01/14 20:41

>> 9 ワガママなんでしょうか😔💦

はい、受験が大変なのは分かります。
たとえ自分中心になってもしょうがない事だとは思います…私も経験しました💦

やはり受験終わるまで待つしかないですか😔

ここで彼にアプローチするのは良くないですよね?⤵

返信やっぱりないです…

No.11 08/01/14 21:01

>> 10 わがままとはチョット違うかもですけど・・今自分のことを考えるだけで手一杯な状態であなたのことを考える余裕がないのかもしれません。
あなたが今の状態がイヤならば一度話しみると良いと思います。

No.12 08/01/14 21:06

>> 11 そうですよね…きっと余裕がないんですよね😔💦

もしこのまま今日彼から連絡がなかったら、私は明日の朝モーニングコールとかもしない方がいいですかね?💦

No.13 08/01/14 21:17

>> 12 最初にモーニングコールするって決めていたのでしょう?
だったら辛いかもですけどやった方が良いのかもしれません。

No.14 08/01/14 21:22

>> 13 はい…頼まれました。
けど今日みたいにいつすればいいかわからないので…
いつも通りの時間にしてもいいのかなと思っていて…。
また出なかったらどうしようとか迷惑かなとか…呆れられちゃったらって思って…

けどしなければしないで彼が"なんで?"って思うかもしれないですよね…💦

結構朝早くにいつもはかけてるんです💦

No.15 08/01/14 21:33

>> 14 そうですね・・メールか電話で何時?って聞くのが良いのでしょうけど・・
ためしに連絡して反応がなければ、いつもの時間にモーニングコールするしかないでしょうね。

• << 17 今のこの状態じゃ聞けないですよね…😔 頼まれてるとはいえ何だか今うやむや状態なので…いつも通り=早朝なので…するべきかしないべきか😔 彼から連絡くるのが一番なんですが… ここで電話したらさすがに…まずい気がして…

No.16 08/01/14 21:35
恋愛初心者16 ( 20代 ♀ )

私も前に付き合ってた彼氏が「朝弱いから電話て起こして」っていわれて、ちょうど起きる時間も同じくらいだったので、毎日電話してたら別れるときに「途中からちょっとしんどいってゆーか、重くなってきてた」って言われたことあります。すこし話し合うとかしてみたらどうでしょうか?「何時くらいに電話したらいいのか分からない」とか

• << 18 レスありがとうございます😢 え…そんな経験をされてたんですか💦 それならそうと言ってほしいところですね😔 なんか、どのぐらいやればいいのかとか…限度とか具体的に分からなくて… 明日大事な用事があるから何してもいいから起こして! という訳でもないみたいなので… 余興で彼がやっているとしたら、私が必死に何時がいいかと聞いたところで重くなってくんですよね⤵💦 かと言ってこの状態で私からどう動けばいいか…

No.17 08/01/14 21:37

>> 15 そうですね・・メールか電話で何時?って聞くのが良いのでしょうけど・・ ためしに連絡して反応がなければ、いつもの時間にモーニングコールするしか… 今のこの状態じゃ聞けないですよね…😔

頼まれてるとはいえ何だか今うやむや状態なので…いつも通り=早朝なので…するべきかしないべきか😔

彼から連絡くるのが一番なんですが…

ここで電話したらさすがに…まずい気がして…

• << 19 たぶん選択肢は三つ。 今電話して確認するか、あさ同じ時間にモーニングコールするのか、何もしないのか・・ まあ、彼から連絡があるというのもありますが、他力本願だから。

No.18 08/01/14 21:42

>> 16 私も前に付き合ってた彼氏が「朝弱いから電話て起こして」っていわれて、ちょうど起きる時間も同じくらいだったので、毎日電話してたら別れるときに「… レスありがとうございます😢

え…そんな経験をされてたんですか💦
それならそうと言ってほしいところですね😔

なんか、どのぐらいやればいいのかとか…限度とか具体的に分からなくて…
明日大事な用事があるから何してもいいから起こして!
という訳でもないみたいなので…

余興で彼がやっているとしたら、私が必死に何時がいいかと聞いたところで重くなってくんですよね⤵💦

かと言ってこの状態で私からどう動けばいいか…

No.19 08/01/14 21:46

>> 17 今のこの状態じゃ聞けないですよね…😔 頼まれてるとはいえ何だか今うやむや状態なので…いつも通り=早朝なので…するべきかしないべきか😔 彼… たぶん選択肢は三つ。
今電話して確認するか、あさ同じ時間にモーニングコールするのか、何もしないのか・・
まあ、彼から連絡があるというのもありますが、他力本願だから。

No.20 08/01/14 21:50

>> 19 まとめてもらってすみません💦
そうですよね…どれが一番彼に負担にならないか…⤵⤵
何もしないというのも大きな賭けですよね…
12時頃まで待ってみて、来ないなら電話するというのもありかなと今考えました…が、連絡来ないって事は大方連絡とりたくないって事ですよね💦

• << 22 う~ん、たぶん連絡ないならそういう事でしょうね・・本人じゃないのでなんとも・・

No.21 08/01/14 22:03
恋愛初心者16 ( 20代 ♀ )

>> 20 それでキレるようなら、今の主さんの気持ちをぶつけちゃってください。それくらいじゃないと多分ずっと同じところを回り続けますよ

• << 24 彼から連絡来ました…💦 全部とりあえず話しました😣 そしたら、 案外連絡くれても大丈夫だったとか…💦💦 モーニングコールの事を聞いてみると、"嫌なんだ?"とむしろ拗ねて怒られました💦 返信なかったから連絡しなかったんだよと言ったらちょっと怒ってました💦 実際のところいつまモーニングコールをしていていいのか、果たして重いのやら重くないのやら… 謎が多いままですが、とりあえず明日の事は聞けました💦

No.22 08/01/14 22:04

>> 20 まとめてもらってすみません💦 そうですよね…どれが一番彼に負担にならないか…⤵⤵ 何もしないというのも大きな賭けですよね… 12時頃まで待っ… う~ん、たぶん連絡ないならそういう事でしょうね・・本人じゃないのでなんとも・・

• << 25 連絡来ました💦 私から連絡して大丈夫だったのにということで… モーニングコールもしないほうがいいかなと聞いたら怒っちゃいました💦 なんだか謎が多いままですが…

No.23 08/01/14 22:40
匿名さん23 ( ♂ )

最初はラブラブで連絡がまめだと嬉しいでしょうが、長く付き合ってくると重くなってきたりしますね。自分の彼女も寂しがり屋で、用がなくてもメール来たりします。返事を返さないと、もういいって。そんな風にならないほうがいいですよ。長くは続かないと思うんで

• << 26 そうですよね…💦 最近になってから抑えきれず立て続けに連絡しちゃったりして…⤵ 私が落ち着かないと、徐々にそうなっていってはいやなので… 失礼ですが、それが原因で冷めたり…してらっしゃるんでしょうか?

No.24 08/01/14 23:30

>> 21 それでキレるようなら、今の主さんの気持ちをぶつけちゃってください。それくらいじゃないと多分ずっと同じところを回り続けますよ 彼から連絡来ました…💦
全部とりあえず話しました😣
そしたら、
案外連絡くれても大丈夫だったとか…💦💦
モーニングコールの事を聞いてみると、"嫌なんだ?"とむしろ拗ねて怒られました💦
返信なかったから連絡しなかったんだよと言ったらちょっと怒ってました💦

実際のところいつまモーニングコールをしていていいのか、果たして重いのやら重くないのやら…

謎が多いままですが、とりあえず明日の事は聞けました💦

No.25 08/01/14 23:56

>> 22 う~ん、たぶん連絡ないならそういう事でしょうね・・本人じゃないのでなんとも・・ 連絡来ました💦

私から連絡して大丈夫だったのにということで…
モーニングコールもしないほうがいいかなと聞いたら怒っちゃいました💦

なんだか謎が多いままですが…

No.26 08/01/15 00:01

>> 23 最初はラブラブで連絡がまめだと嬉しいでしょうが、長く付き合ってくると重くなってきたりしますね。自分の彼女も寂しがり屋で、用がなくてもメール来… そうですよね…💦

最近になってから抑えきれず立て続けに連絡しちゃったりして…⤵
私が落ち着かないと、徐々にそうなっていってはいやなので…

失礼ですが、それが原因で冷めたり…してらっしゃるんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧