16さぃの恋悩み😣

レス11 HIT数 2074 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
08/01/01 21:27(更新日時)

こんにちわ😣‼
よかったら相談のってください😔

今年の春からスポーツクラブに通いはじめました。

最初は普通に通ってるくらいだったけど最近.
選手コースの
たぶん高3⃣くらいのひとがいるんですけど、
そのひとのことが
異常に気になるよぉになりました😣

意識しだして多分2⃣ヶ月くらいわたちます😠

練習してる姿をつい見てしまいます😣

気づいたら好きになってて。。。
でも
しゃべったことなくて

名前しらないし

何歳かもしらないし

彼女いるかも😫

多分年上😫...

..こんな感じです💦

事情があってスポーツクラブに1月いっぱいまでしかいられなくて。。。
4⃣月にまた入るんですけど...

そのひとが高3⃣だったら4⃣月にはもういないんです。。

このまんまでおわりたくないけど..

自分かわいくないし、声かけたら話のネタにされるかもって思います。。

でも諦めきれんし
がんばりたいです😠💦

こんな状態で話かけられたりしたら

実際男の子わどう思いますか?😫...

よかったら相談のってください😣‼‼‼

No.948885 07/12/26 23:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/27 00:55
中学生さん1 ( 10代 ♂ )

自分まだ中3なんですが、自分の経験上から言わせていただきますと…。
正直、いきなり知らない娘に話しかけられると『ぇ?』て思うと思います…💧💧
ですが、同じスポーツクラブにいるのなら、よく分からないのですが主さんも同じクラスを目指してみてはいかがでしょうか?…
自分は空手の道場で気になる娘がいたのですが、入門したてだった僕は、
『あの、準備運動一緒にしませんか?』
とかいう感じで話し掛けてみたら、ぼちぼちと喋るようになり、
今付き合ってるわけじゃないですが下の名前で呼び合うまでの関係になりました。。。
確かにとてつもなく勇気がいることです😥
難しいことですが最初は好きということを察せられないように話し掛ければグッドかと
準備運動とかで『体伸ばしましょうか?』とか
僕も柔軟体操ん時にすぐさま気になる娘のとこにすっ飛んでいってその娘の背中押したりしてました。
あとは主さんが勇気を振り絞って幸せを掴みとってください‼🎵

P・S
彼女いるのかな❓とかそういう悪いことは考えないでとりあえずはプラス思考で頑張ってみてください

No.2 07/12/27 05:54
匿名さん2 

主さんの不安も分かるけど、元々あまり接点の無い人を好きになった以上、多少強引でも話しかけないと何も始まりませんよ。

No.3 07/12/27 07:41
大学生さん3 

僕はそれをされた経験あります。

高校の引退試合の帰りに2つ年下の他校の女の子にいきなりアドレス聞かれました。(地区選抜の試合なので、何度か他校で練習してて、試合にその学校の子が応援に来てたらしい)
めっちゃびっくりしましたがあまりの出来事にアドレス教えちゃいました笑

そのままいきおいで付き合いましたよw

話のネタっていうかなんか自分にかなり自身持てるようにさせてくれた出来事でした。友達にその話をしたら笑い話には絶対なりませんしほんまに声かけられる方は幸せですよ♪

相手によると思いますが、僕のように押しに弱い人ならうまくいくかもですよ☆

No.4 07/12/27 19:39
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

相談のってくれて嬉しいです😭ありがとうございます😫‼

選手コースはいりたいけど、もぉちいさい頃からやってるひとばっかだから入るのは難しいかも😣..
なんかのきっかけで仲良くなれたらほんといいですよね☺❤

大学生さんは話かけてきた子になんて言われたんですか~?😍✨

それでうまくいったとか~うらやましい😍❤

じつわ..選手コースの終わる時間が遅いから自分も残って同じとこで練習してるんです😫

だから多分自分のこと知ってくれてわいるかな-って勝手に思ってます😭笑 たぶんだけど😢。。

大学生さんの彼女さんみたいに自分もまぢでがんばりたいです😣‼‼

No.5 07/12/27 22:56
大学生さん3 

>> 4 僕の場合は、試合が終わって友達と話しながら階段下りてたら、いきなり元カノ(僕が受験だったので一ヶ月で別れちゃったんです。。。)の友達がいきなり腕つかんでひっぱって、僕は完全に拉致された形ですww

で、拉致されたところに元カノがいて、「あの・・・アドレス教えてもらえませんか?」ってめっちゃ恥ずかしそうに言ってました。元カノの場合友達が強引にしなかったら諦めるつもりだったらしいです☆

いきなりで、強引でも、こっちに好意があるのはわかるんで嫌な気にはなりませんでしたよ♪

No.6 07/12/27 23:34

>> 5 そっかあ☺!!!!!
なんか良い思い出って感じでいいな😍✨

自分も上手くいきたいなー😢❤

大学生さんが話かけられた時の元カノさんの印象ってどんなでした⌒⁉😣

実際かわいくないこにそうされたらどーなんだろ😭....思ったら怖いです。。😢・・

• << 8 元カノの印象・・・正直そんな漫画みたいな展開に動揺して相手の顔覚えてなかったですねぇ。。。ただ、可愛かったような気がぁ~・・・って感じでしたw けど今思えばそこまで可愛い顔ではなかったと思います。少なくとも僕の好みじゃなかったです。今の彼女もそうですけど。。。w 結局顔も大事ですけど顔だけでは付き合えませんからねぇ・・・ 主さんのお顔を拝見したわけではないので、可愛いとかどうとか言えませんが、こうやって純粋に悩める内面は可愛いと思いますよ♪勇気出して頑張って下さい☆ 結果がどうなったとしても将来思い出して苦笑いすると思いますよ笑 僕も高校のときの自分の行動に「ようやったわぁ~」って自分の勢いに笑ってしまうw

No.7 07/12/28 00:42
匿名さん7 

スポーツクラブ内の出会いや恋愛は少なくないと思うよ。上がる時にでも、『いつも頑張ってますよね。いつからやってるんですか?私も上達したいんですけど、なかなか上手くいかないんですよ。』みたいに話し掛けてみれば?得意なことや好きなこと自信あることは他人に話したくなるもんだから。

• << 9 匿名さんレスありがとーございます😊 頑張ってるコト言われたらやっぱやっぱ嬉しいのかもですね😁❤ 余裕があったら話てみよっかな😱笑 自分はんぱなく緊張しよると思う😱💧笑 ありがとう😊❤

No.8 07/12/28 03:37
大学生さん3 ( 20代 ♂ )

>> 6 そっかあ☺!!!!! なんか良い思い出って感じでいいな😍✨ 自分も上手くいきたいなー😢❤ 大学生さんが話かけられた時の元カノさんの印象っ… 元カノの印象・・・正直そんな漫画みたいな展開に動揺して相手の顔覚えてなかったですねぇ。。。ただ、可愛かったような気がぁ~・・・って感じでしたw

けど今思えばそこまで可愛い顔ではなかったと思います。少なくとも僕の好みじゃなかったです。今の彼女もそうですけど。。。w

結局顔も大事ですけど顔だけでは付き合えませんからねぇ・・・

主さんのお顔を拝見したわけではないので、可愛いとかどうとか言えませんが、こうやって純粋に悩める内面は可愛いと思いますよ♪勇気出して頑張って下さい☆

結果がどうなったとしても将来思い出して苦笑いすると思いますよ笑 僕も高校のときの自分の行動に「ようやったわぁ~」って自分の勢いに笑ってしまうw

• << 10 大学生さんありがとう☺ なんかばりやる気でてきたー😫✊笑 自分、顔わほんと自信ないです😂.. なんか高校せいの男子って結局は顔が大事って思ってました・・ やけど大学生さんがゆってくれたみたぃに顔だけやないのかな-って思いました✨ 多分自分も将来思い出したら恥ずかしいかも(笑) ってか大学生さん元カノさんとの💌でどんな話したか覚えてますかー😁⁉

No.9 07/12/29 22:11

>> 7 スポーツクラブ内の出会いや恋愛は少なくないと思うよ。上がる時にでも、『いつも頑張ってますよね。いつからやってるんですか?私も上達したいんです… 匿名さんレスありがとーございます😊

頑張ってるコト言われたらやっぱやっぱ嬉しいのかもですね😁❤
余裕があったら話てみよっかな😱笑
自分はんぱなく緊張しよると思う😱💧笑

ありがとう😊❤

No.10 07/12/29 22:48

>> 8 元カノの印象・・・正直そんな漫画みたいな展開に動揺して相手の顔覚えてなかったですねぇ。。。ただ、可愛かったような気がぁ~・・・って感じでした… 大学生さんありがとう☺

なんかばりやる気でてきたー😫✊笑

自分、顔わほんと自信ないです😂..
なんか高校せいの男子って結局は顔が大事って思ってました・・

やけど大学生さんがゆってくれたみたぃに顔だけやないのかな-って思いました✨

多分自分も将来思い出したら恥ずかしいかも(笑)

ってか大学生さん元カノさんとの💌でどんな話したか覚えてますかー😁⁉

No.11 08/01/01 21:27
大学生さん3 ( 20代 ♂ )

>> 10 ごめんなさい!正月で忙しく、なかなか質問にご返事できませんでした。。。

メールですか・・・メールはお互いに相手のこと全く知らないから相手のこと聞くと話題には困らなかったですね☆それ以外には、なんで僕のアドレス聞いたん?とか、好かれてるのはわかってたのにそんなこと聞いてみたくなったんですよ笑

まぁ、相手の人の返事によりますよね。とりあえず自然体のメールをすれば良いと思いますよ~☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧