注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

旦那にマイナスの気持ちが

レス33 HIT数 8294 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
08/02/25 00:28(更新日時)

こんばんは。突然ですが、私は旦那と結婚して、16年、その間ぶっちゃけ、「夫婦生活」のないセックスレス期間が約半分つまり、8年間ありまして。今は復活していますけども、だんなは私のことを女としてみてくれなかった。30前後のオンナップリをあげる時代に8年間もしていませんでした。もちろん、不倫浮気もゼロという優秀な?主婦をしていました。実家も遠く身内もいない土地で旦那との会話も冷え切っていて、私はただ、ぼろぼろの体で子育て仕事に追われている毎日でした。旦那からは「ありがとう」の一言もなかった。そのころ、鬱の薬を飲んでいました。そういう営みがなかったのがそういう病気にさせていたのだと思います。今思うのですが、むなしかったその時代を旦那に返してほしいのです。旦那に対してマイナスの気持ちがわいてきています。最近になって旦那を裏切ってやったらどんなに気が楽になれるかと思ったりします。当時の私の孤独感つらさは旦那は無関心でした。一番助けてほしいときに。好きな人つくって浮気してやりたいんです。変ですか。私のつらい過去は一生消えることはない。

No.947357 07/12/11 03:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/11 04:14
匿名さん1 ( ♀ )

主さんがスレに書いた事、書ききれなかった事あると思いますが全てありのまま話してみたらどうですか❓
それを聞いて旦那様がまた離れるような事であればもう良くないですか❓「最後の🆘だよ」と分からせた上でどう対応してくれるのか❓

私も話しました😊
それ以来なんでもよく話すようになり絆が増した事を感じています。

まずはお互いが話さないと😊

No.2 07/12/11 04:38
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 1さん、ありがとうございます。実は夫婦生活復活後、ちょうど1年半前くらいから、何度も話しているんです。当初は結婚以来初めてぶつける感情だったので泣きながらでした。旦那はずっと私の言葉を聞いていました。ごめんと謝ってくれました。こういう感情が時々出てきて今も独り言のように旦那の前で愚痴ることがよくあります。旦那には、「自分だったつらかった」といわれたこともあります。話し合いは何度もしています。でも、私の中で暗くつらかった闇の時代の過去は絶対に消えることないと思いますし、そのたびに、旦那に対してマイナスの感情がわいてくるのが事実です。いっそのこと、浮気してやろうかと。本当に好きな人じゃないと嫌ですが。当てつけにしたくないので。

No.3 07/12/11 04:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 再レス失礼します😊

主さんのレスを読んで感じた事を単刀直入に言わせて頂きますね🙏

浮気してやろうという言葉からは当てつけという事しかないと感じました

自分がしたいからするというのなら私はそれはそれでいいと思います

何故なら自分の責任を持ってするとわかっているから…

「マイナスに思えて…浮気でもしてやろうかと思う」っていうのは 浮気をするのはアナタのせい…と人のせいにしているから☝
当てつけにしたくないとは言いながらただの当てつけですよね❓
主さんの気持ちは凄い分かるし日常で持つ感情や辛さ、ワケの分からない寂しさ…

続きます🙏

No.4 07/12/11 05:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 続きです🙏

「仕返し」とありますが

浮気を持って仕返しというのは私には優しいなというか短絡的過ぎて😥

まして浮気して旦那様に主さんの気持ちを理解出来ると思いますか❓
ただの憂さ晴らしに過ぎません💧

主さん自身が全てにおいて自立した心を持った時、旦那様はとてつもない寂しさも感じ主さんの必要性や愛情、存在を実感するんじゃないかなと思います😊

嫁から頼られもしない☝あてにもされない☝
求められもしない☝
自分が居なくても自立出来るだけの力を身につけいつでも1人でやって行ける☝
色々ありますがそういう方がキツイように私は考えます😊

なので浮気はあくまで旦那様のせいではなく、主さんの憂さ晴らしに過ぎないと思いました🙏

憂さ晴らししても何も変わらないですよ☝

No.5 07/12/11 13:50
寂しがり屋さん5 ( 30代 ♀ )

私も 結婚14年目にして レス8年くらいですね… うちの場合は 旦那の浮気や風俗が きっかけで 何日も家に帰ってこなかったり しまいには 愛人が出来てしまって 別居しました。 そんな時 自分が何年も セックスしてない事が 辛くて このまま女として 終わってしまうのか… 寂しかったです。 うちの場合 旦那との修復は困難だったので 私は外に目を向けてしまい 浮気を 本気でしてしまいました。

No.6 07/12/11 14:34
匿名さん6 

浮気した所で辛い過去が消えるのですか?

No.7 07/12/11 14:42
ひまわり ( ooRn )

残念ながら、過去は返ってこないよ。つらかった分これから幸せになれば過去も吹き飛ぶよ。
子育て落ち着いてきたなら、趣味なり新しい自分探ししてみたらどうかな。女っぷり上げるのは、やる気次第、いくつになってもできるよ。😃

No.8 07/12/11 15:02
匿名さん8 ( ♀ )

私も主さんと同じです。結婚してセックスがあったのは2年間だけ。子供出来たら女じゃなくて母親にしか見えないうんぬんで、30代を丸々レスで過ごしました。そして心が壊れてしまった💧レスでも会話や優しい労り、しなくても抱きしめてくれるとかあったら耐えてゆけたと思うけど。家庭を省みず私は家政婦以外の扱いでした。挙げ句、不倫風俗…。憎みました。でも、主さんは修復されてる。ご主人も主さんに向き合っていらっしゃる。過ぎ去ってしまった若さと、もっと幸せに暮らせたはずの時間、取り戻したいですよね…。仕返しして気が済むならしてみたらいい。でも今度は若さや時間だけじゃなくもっと多くのもの、無くしてしまうかもしれないですよ。

• << 10 8さん、こんばんは。とても親近感もてます。貴重な体験談のレスありがとう。そうです。レスでも、ねぎらいの言葉や歩み寄りの言葉があれば私は一度も寂しい思い・孤独感を感じなかったと思う。でも実際、旦那は私に対して、何も歩み寄りをしなかった。それが、復讐したいと思ってしまう原因です。危機感がない。妻が死に物狂いで日々生活と戦っていることについて『無言』で『見て見ぬふり』していました。旦那は私を守るだけの器量がなかったのですね。きっと。社会人生不足。私が我慢して日々万事スムーズだった。一番苦痛に感じていた近所づきあいさえも、私はノイローゼになって鬱の薬を飲まなければ生きていけないほどになっていた。その上、仕事して育児して。。。今考えると私の30代はもっともっと自分らしく、天真爛漫で甘え上手な本来の「私」として、暮らしていたと思います。一生消えない。もう30代は戻りません。返して!!もう一度やり直したい。つらかった過去。確かに今は修復しているかもしれないけど、何かのきっかけで私は過去の思いをフラッシュバックしてしまいます。今も思い出してはとてもつらい時代にフラッシュバックして涙が出ます・・・・

No.9 07/12/11 15:02
ラブラブさん9 ( ♀ )

主さん、エッチをしてくれなかった理由はなんでしたか?

よく聞く理由は、家の中に子供のおもちゃやらが散乱してたりすると、旦那さんはやる気なくなるんだってさ

妻は、女でなく母に見えてくるらしい

No.10 07/12/11 19:17

>> 8 私も主さんと同じです。結婚してセックスがあったのは2年間だけ。子供出来たら女じゃなくて母親にしか見えないうんぬんで、30代を丸々レスで過ごし… 8さん、こんばんは。とても親近感もてます。貴重な体験談のレスありがとう。そうです。レスでも、ねぎらいの言葉や歩み寄りの言葉があれば私は一度も寂しい思い・孤独感を感じなかったと思う。でも実際、旦那は私に対して、何も歩み寄りをしなかった。それが、復讐したいと思ってしまう原因です。危機感がない。妻が死に物狂いで日々生活と戦っていることについて『無言』で『見て見ぬふり』していました。旦那は私を守るだけの器量がなかったのですね。きっと。社会人生不足。私が我慢して日々万事スムーズだった。一番苦痛に感じていた近所づきあいさえも、私はノイローゼになって鬱の薬を飲まなければ生きていけないほどになっていた。その上、仕事して育児して。。。今考えると私の30代はもっともっと自分らしく、天真爛漫で甘え上手な本来の「私」として、暮らしていたと思います。一生消えない。もう30代は戻りません。返して!!もう一度やり直したい。つらかった過去。確かに今は修復しているかもしれないけど、何かのきっかけで私は過去の思いをフラッシュバックしてしまいます。今も思い出してはとてもつらい時代にフラッシュバックして涙が出ます・・・・

No.11 07/12/11 20:27
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 主さん、改めましてこんばんは。8です。お返事ありがとう。
今の主さんの心情、痛い程分かります…。どうしようもない思い、怒り憎しみ、焦り。全部私も今抱いています。
私の場合、さんざん自分を責めてしまい、何がいけなかったんだろうか、どうしたらまともな夫婦に戻れるんだろうかと考えて、でも答えの出ないまま、もう40才を過ぎてしまいました。笑ってやって下さい。そんな夫とまだ一緒にいるんです。愛なのかただの依存なのかも今ではもう分かりません。子供の為、も確かにあります。レスの問題は修復できないままです。ただ最近、夫がだいぶ変わってきました。以前のような、無視無関心無言ではなく、ここに生きて、笑いもすれば怒りもする感情を持った私という一人の人間、一人の女が存在するということに初めて気付いてくれている…というか。それに微かな希望を求めてしまう、私は悲しく寂しい人間です…。主さんのように、仕返ししてやろうかという気力すらありません。お子さんはもう大きくなられたのですか?これからは何よりご自分を最優先に自分で自分を労り優しくし守り、自分自身で自らを救うしかない気がします。その為の浮気なら私は止めませんよ。

No.12 07/12/11 21:38
匿名さん12 ( ♂ )

自分の人生は自分の責任。誰のせいでもない。

No.13 07/12/11 23:10
匿名さん13 

お話しに割り込む用でごめんなさいね。
私は男性で53才、バツイチでいま30代の彼女と暮らしています。

主さんというのですか「八方美人ちゃん」さん。
お気持ちは良くわかるのです……
私と離婚した(元ですね)奥さんの関係に似ているように思います。
思いやりが足らなかったと思っています。
今でも元の奥さんのことは贖罪の意味も含んで気にしています。
愛情ではありませんが、出来ることはしてあげたい……そんな感情で関わりを持っています(もちろん身体の関係は離婚以来ありません)

私は「レス」は問題だと思います。
セックスだけが男と女の絆ではないのですが、
触れ合うことはとても大事だと思うのです。
触れ合える、心の寄り添い方を互いが育む、ということですね。
そんな関係が出来ることをお祈り致します。

「なくした時間」などありません。
「とても貴重な過程」とは出来ませんか?
まだまだ全然平気です(・ω・)v
女っぷりなどは意識すればすぐに変わります。
もうひとつ、爛れるようなセックスも侮ってはいけないとも思っています。
好きでなくても溺れるのが『女』でもあると思います。

ご不快でしたら削除、スルーして下さいね。失礼致しました。

No.14 07/12/12 01:29
エロ親父 ( 20代 ♂ urerc )

自分の母親、7年前に男作って家を出て行きました。
理由は、八方美人さんと似てるかな。女として見てもらえなかった。
支えを必要としている時も仕事仕事仕事で何も助けてくれなかった。
そんな時にある男性と知り合って・・・(以下省略)

その母親が今どのようになっていると思います?
子育て等で無駄にした時間を取り戻し、人生を楽しんでると思います?

No.15 07/12/12 01:30
エロ親父 ( 20代 ♂ urerc )

答えは・・・・鬱になって精神科に通院していますよ。
もともと精神的に弱い人だったんで、自分が衝動的に取った行動に対し
罪悪感と自己嫌悪でそのようになったみたいです。
「ある男性」との関係は、その事を受け止めてもらえず破局したそうです。

父親はというと・・・自己嫌悪とやるせなさをお酒で紛らわせていた為、
アルコール依存で廃人のようになり、現在、精神病院に入院しています。

こんな状況の両親を面倒見るのは誰だと思いますか?よく考えて下さい。

>好きな人つくって浮気してやりたいんです。
>私のつらい過去は一生消えることはない。

より辛い未来が待っているかも知れないと言うことを踏まえてらっしゃる
のでしたらご自由になさてください。

なぜ旦那さんのいいところを見てあげようとしないのか、何故過去の悪い
ことばかり振り返ってしまうのか・・・・
いい思い出もたくさんあるんじゃないかなぁと思いますよ。

27歳 子持ちの既婚 より

No.16 07/12/12 02:26
恋愛恐怖症16 

こんばんわ、初めまして。少し話が違いますが、私は元カレに一度浮気され許したのですが、その後妊婦し中絶して苦しかった時にまた同時進行で浮気されました。
憎くて憎くて腹いせに気になっていた人や他の人数人と浮気をしてしまいました。しかし、相手には伝えず、別れた後に打ち明けると、泣きながら自分のしたことに後悔をしていました。そのときはスカッとしましたが、今となっては自分の価値を下げただけとしか思えなくて、後悔をしています。主さんは本当に辛い経験をされたんですね。よく耐えましたね。すごいです。
その憎悪の気持ちがわかるつもりです。今の主さんなら、少し気になる人ができたら浮気をしかねないと思われます。でも、後に残るのは後悔だけだと思います。後悔先に立たず、マイナス的な仕返しよりも、なにかプラス的なもので仕返しするのが一番いいと思いますよ。女を磨いて、見返してやって尻に敷いちゃうとか😄
あまりダークに考えず、明るく考えたら何か変わるかもしれません。
長文失礼しましたm(__)m

No.17 07/12/18 17:07
匿名さん17 ( ♀ )

主さん、わかります‼私も妊娠出産で仕事を辞め、ひどい自己無価値感みたいなものでつらかった時期がありました。そんな時でもダンナは気楽に飲み歩きパチンコ三昧、あげくに子供の貯金する💰を盗む始末‼数年後サラ金に300万の借金があることが発覚したときに必ずこいつは捨ててやろうと心に決めました。今準備中です。お互い強く生きましょう‼すみません興奮してしまいました😥

• << 29 私の主人は、結婚する前に沢山浮気してその事でかなり悩みました😥😥 セックスレスではないけれど…時間が戻る事なら…辛かった時間を返して欲しい…同じように、過去をなかった事にしたいような衝動にかられる時があるんです⤵後悔から相手を憎く思う時もあるんです。けれど…過ごしてきた時間や後悔は決して旦那さんに責任があるのではないと思うのです。結婚して思う事は愛情とは相手を許し、受け入れて行く事…何かの本で読みましたが、その通り…主さんは浮気がしたいのではないと思ったのです。これから、どう相手と向き合うかだと思うのです。私にも自分に分からない欠点も沢山あって、けれど結婚したいと言ってくれた主人に感謝しています。浮気された事、傷付いた事よりもその気持ちが大きいのです。自分の気持ちだけでは夫婦はもちろん、人間関係も上手く行かないのではないでしょうか?今の主さんは、自分の気持ちばかりな気がしてしまいます…

No.18 07/12/20 14:47
匿名さん18 

その旦那さんを選んだのはあなただよ。依存し過ぎじゃないかな?

No.19 08/02/21 08:37

皆様、ご無沙汰しています。すみませんでした。⏰時間は戻らない。私はこれからの自分を大切に生きていきたい。だんなに多くを求めることは自分をいじめることと同じだから、割り切り。大人の気持ちで。😣💣🔥生活費運搬人という役割、子供の父親という役割、だんなは私に「嫌味言われるから話さない」といいました。大切なことさえも何も私には話しません。感情も出しません。事務的に伝達するのみです。😏私は、だんなとは離婚したいけど、離婚しないことが一番の復讐かなと思う、👿💀実は好きな人がいます。相手は私のこと、思ってくれています。でも、男女の関係はありません。だんなは私に相思相愛の人がいること、それとなく気配を感じているようです。でも私から離婚という言葉は出す積もりないです。😤👊💨復讐です。💀だんなには心の部分では求めるつもりありません。彼には心から癒されています。👨🎆💡♏🍀今は中途半端な関係、友達以上恋人未満ですが、こんな関係でも私は幸せです・・・🍀❤この関係をキープできたらと思っています。復讐なのかな。でも、純粋に彼のことは自分と同じ心だから大切にしたい。

• << 21 はじめまして🙌私も主さんと全く一緒です。離婚考えたけど今は主人の給料をなるたけヘソクリする事を楽しみにしています。夫婦間修復不可能なら今は外に楽しみ作る❤のもアリかと。夫婦なんて百人百通り、人に迷惑かけない程度に自分も幸せでいないと。一生は一度限り、歳とった時に楽しい思い出ないと淋しいよ…。

No.20 08/02/21 10:45
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 19 主さん😊 最高ですょ😁 旦那への復讐ということは忘れて、主さんを想ってくれる彼との関係を大切にあっためてください😉💕

• << 23 ありがとうございます。復讐、というか、だんなには唯一、経済的な部分で子供に受験させたいので。私もフルで働いています。私は家事育児きちんとしているつもりです。実家は遠いので数年帰っていない。私でがんばってきました。でも、そんな私だからこそ、ソウルメイトである、彼にめぐり合えたこと、魂の昇華、魂のレベルの上昇という意味で私は彼に出会えてとても納得です。彼にはとても感謝しています。だんなとは100%なかった会話。それにより、自分の心が本来の自分に取り戻せたこと、すべて彼のおかげです。彼は私の片割れなんです。ソウルメイト。また、書き込みよろしくです。

No.21 08/02/21 11:33
ラブラブさん21 ( 30代 ♀ )

>> 19 皆様、ご無沙汰しています。すみませんでした。⏰時間は戻らない。私はこれからの自分を大切に生きていきたい。だんなに多くを求めることは自分をいじ… はじめまして🙌私も主さんと全く一緒です。離婚考えたけど今は主人の給料をなるたけヘソクリする事を楽しみにしています。夫婦間修復不可能なら今は外に楽しみ作る❤のもアリかと。夫婦なんて百人百通り、人に迷惑かけない程度に自分も幸せでいないと。一生は一度限り、歳とった時に楽しい思い出ないと淋しいよ…。

• << 24 ありがとうございます。へそくり、そうですね!!だんなには仕事がんばってもらわないとですね。私はその見返りとして、甲斐甲斐しく家事をする。でも、いくら朝早起きしてだんなのために朝食を作る自分がいたとしても、そこに私の本当の心は存在しません。それだけ、さめてしまったということです。義務感のみです。それこそが復讐です。彼のことを想いながら、だんな朝食を作っている日々です。人に迷惑をかけない程度に、自分も楽しまないと、せっかくの人生ですものね。彼とは、めったに合えません、ただ、メールするといつも必ず返信してくれるので、私は癒されています。自分の人生は子供がいる以上、だんなとの歩幅をあわせる必要があるけれど心は彼の元に、なんです。だんなに対する一番の復讐、それは、「人の気持ちまでは思い通りに出来ない」ということを知らしめてやりたいのです。💔💣👿💀

No.22 08/02/21 14:44
匿名さん22 

その離婚はしないけど、関係はくずしたくないという「彼」はあなたに癒やしの道具として利用される訳ですね。
それに主は都合悪いレスには無反応。
だから、旦那が抱きたくないんだと思います

• << 27 レスありがとうございます。 確かにそうかもしれません。私の勝手な思い込みでこうなっているのかもしれません。彼は不本意なのかもしれません。だから、慎重に行動しています。いつも私が暴走してしまっていますが、彼がいつもセーブを私が傷つかないように、やんわりとかけてくれています。いくら感謝しても仕切れません。夫とは、夫婦関係は数年前から修復しています。それに、体の面での相性は不思議なことにいいのです。🔥💕心は離れているけど、妙なことに体が離れられない。だんなも同じかもしれません。😫実際はだんなに抱かれながら、彼のことを考えている。💔💕💣

No.23 08/02/21 19:15

>> 20 主さん😊 最高ですょ😁 旦那への復讐ということは忘れて、主さんを想ってくれる彼との関係を大切にあっためてください😉💕 ありがとうございます。復讐、というか、だんなには唯一、経済的な部分で子供に受験させたいので。私もフルで働いています。私は家事育児きちんとしているつもりです。実家は遠いので数年帰っていない。私でがんばってきました。でも、そんな私だからこそ、ソウルメイトである、彼にめぐり合えたこと、魂の昇華、魂のレベルの上昇という意味で私は彼に出会えてとても納得です。彼にはとても感謝しています。だんなとは100%なかった会話。それにより、自分の心が本来の自分に取り戻せたこと、すべて彼のおかげです。彼は私の片割れなんです。ソウルメイト。また、書き込みよろしくです。

No.24 08/02/22 00:06

>> 21 はじめまして🙌私も主さんと全く一緒です。離婚考えたけど今は主人の給料をなるたけヘソクリする事を楽しみにしています。夫婦間修復不可能なら今は外… ありがとうございます。へそくり、そうですね!!だんなには仕事がんばってもらわないとですね。私はその見返りとして、甲斐甲斐しく家事をする。でも、いくら朝早起きしてだんなのために朝食を作る自分がいたとしても、そこに私の本当の心は存在しません。それだけ、さめてしまったということです。義務感のみです。それこそが復讐です。彼のことを想いながら、だんな朝食を作っている日々です。人に迷惑をかけない程度に、自分も楽しまないと、せっかくの人生ですものね。彼とは、めったに合えません、ただ、メールするといつも必ず返信してくれるので、私は癒されています。自分の人生は子供がいる以上、だんなとの歩幅をあわせる必要があるけれど心は彼の元に、なんです。だんなに対する一番の復讐、それは、「人の気持ちまでは思い通りに出来ない」ということを知らしめてやりたいのです。💔💣👿💀

No.25 08/02/22 00:39

>> 24 主さんは、それほどご主人から傷つけられたんですね。私も主人にすっかり裏切られていました。結婚した以上、セックスも含めて人生のパートナーですよね。そのパートナーである私が育児、家事で一生懸命やっている時に外へ女を求めていました。しかも妊娠中から…。お互いに歩み寄る努力も足りなかったかもしれないけれど、裏切りという既成事実を作ったのは主人の方。私は将来、おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで歩くのを楽しみにしていました。でもそういう気持ちにはもう、なれないでしょう。主さん、心の支えとなる人が現れてよかったですね。心が満たされているときっと表情も素敵だと思いますよ。何事も前向きで、お互いにがんばりましょう😃

• << 30 21さん、レス遅くなってすみません、ありがとう。質問してもいいですか?21さんは、私と同じとのことですが、相手の方とはどこで知り合いましたか?独身ですか?既婚ですか?現在どんな関係ですか?質問ばかりですみません。私は、今はメルトモだけです。月イチペースで、彼の仕事関係であえる関係ですが、それ以外ではまったくあえないので私は何とか、メールで彼との関係を確認しています。今の状態は変に途中半端なのかもしれません。でも、体の関係がないので割とマイペースで生活できていると思います。今後、男女の関係になればまた状況は変わってくるでしょう。でも、そういう関係は望まないのです。夫は、うすうす気づいていると思います。相思相愛の人が私にいることを。何も言いません。夫はものすごくプライドが高いので。子供たちもそれは認めています。パパはプライドが高いと。私たち夫婦は、もう、修復不可能かもしれません。私も今までたくさん歩み寄りしてきたけど、夫にそういう気がないと判明した以上、もう無駄な努力をする気はありません。ひたすら、ただ、夫の前では家事をこなす、それだけです。夫に自分の感情も出したくありません。

No.26 08/02/22 02:59
匿名さん26 ( ♀ )

旦那サンは不倫でもしてたの?

一方的に旦那サンが悪いと言ってるけど、主サンは悪くなかったのかしら?

家事して育児してちゃんとしてる…

それだけがいいとは限らないのですよ。
ココにはどうしてレスになったのかも何故冷え切ったのかも書いていないので解りませんが、主サンの考えは自分ばかりが辛い…

旦那サンは辛くなかったのかな?

お互いが何かしらあるからレスにもなるし会話もなくなると言うこと考えないのですか?

• << 31 レス、ありがとうございます。私のほうが夫よりわがまま、かも知れません。夫は我慢してくれていると思います。そういう意味ではとても感謝しています。でも、人間的に、どう?と思ってしまいます。二人で肩を組んで人生を歩んでいくタイプではないのです。そういう夫を選んでしまった、私に罪があるのかもしれません。だけど、心ではどうしようもないです。いくら、私が変わっても、夫はそういう気はないので。だから、夫には今後仕事がんばって給料もって帰ってもらい、私はひたすら、家事をがんばる。でもそこには、心はありません。それでも仕方ないです

No.27 08/02/22 05:51

>> 22 その離婚はしないけど、関係はくずしたくないという「彼」はあなたに癒やしの道具として利用される訳ですね。 それに主は都合悪いレスには無反応… レスありがとうございます。
確かにそうかもしれません。私の勝手な思い込みでこうなっているのかもしれません。彼は不本意なのかもしれません。だから、慎重に行動しています。いつも私が暴走してしまっていますが、彼がいつもセーブを私が傷つかないように、やんわりとかけてくれています。いくら感謝しても仕切れません。夫とは、夫婦関係は数年前から修復しています。それに、体の面での相性は不思議なことにいいのです。🔥💕心は離れているけど、妙なことに体が離れられない。だんなも同じかもしれません。😫実際はだんなに抱かれながら、彼のことを考えている。💔💕💣

No.28 08/02/22 05:58

>> 27 そうなんですか。私は心を開けない人に、たとえ主人であっても抱かれたくはないですよ。

• << 32 そうですね。本当ならば、あんな夫には抱かれたくないですね。夫は多分発達障害、なんです。半分自閉症っぽいのです。会話も出来ない、自分の意見をはっきりといえないので、それでも、仕事はがんばってくれています。そういう夫の頑張りには感謝して私は夫に自分の体をささげているという感じです。夫婦ですから、まだ。夫は普段会話はなくても唯一夫婦生活では、正直になっているようです。ある意味ストレス発散していると思います。私は妻として、ささげている。だけど、私自身の中には心はありません。ひたすら、体を提供し、夫にストレス解消の場を設けて上げているだけです。💣💔💢🔥心はずっと彼のこと考えています。不器用な夫はそれでも、何も言いません。💢 最近はもうどうでもよくなってきた自分がいます。夫に自分の体を提供するのは、もうよそうかと、考えています・・・・。だけど、夫はとてもプライドが高いので、私は心配していますが。

No.29 08/02/22 21:28
匿名さん29 

>> 17 主さん、わかります‼私も妊娠出産で仕事を辞め、ひどい自己無価値感みたいなものでつらかった時期がありました。そんな時でもダンナは気楽に飲み歩き… 私の主人は、結婚する前に沢山浮気してその事でかなり悩みました😥😥
セックスレスではないけれど…時間が戻る事なら…辛かった時間を返して欲しい…同じように、過去をなかった事にしたいような衝動にかられる時があるんです⤵後悔から相手を憎く思う時もあるんです。けれど…過ごしてきた時間や後悔は決して旦那さんに責任があるのではないと思うのです。結婚して思う事は愛情とは相手を許し、受け入れて行く事…何かの本で読みましたが、その通り…主さんは浮気がしたいのではないと思ったのです。これから、どう相手と向き合うかだと思うのです。私にも自分に分からない欠点も沢山あって、けれど結婚したいと言ってくれた主人に感謝しています。浮気された事、傷付いた事よりもその気持ちが大きいのです。自分の気持ちだけでは夫婦はもちろん、人間関係も上手く行かないのではないでしょうか?今の主さんは、自分の気持ちばかりな気がしてしまいます…

No.30 08/02/24 23:27

>> 25 主さんは、それほどご主人から傷つけられたんですね。私も主人にすっかり裏切られていました。結婚した以上、セックスも含めて人生のパートナーですよ… 21さん、レス遅くなってすみません、ありがとう。質問してもいいですか?21さんは、私と同じとのことですが、相手の方とはどこで知り合いましたか?独身ですか?既婚ですか?現在どんな関係ですか?質問ばかりですみません。私は、今はメルトモだけです。月イチペースで、彼の仕事関係であえる関係ですが、それ以外ではまったくあえないので私は何とか、メールで彼との関係を確認しています。今の状態は変に途中半端なのかもしれません。でも、体の関係がないので割とマイペースで生活できていると思います。今後、男女の関係になればまた状況は変わってくるでしょう。でも、そういう関係は望まないのです。夫は、うすうす気づいていると思います。相思相愛の人が私にいることを。何も言いません。夫はものすごくプライドが高いので。子供たちもそれは認めています。パパはプライドが高いと。私たち夫婦は、もう、修復不可能かもしれません。私も今までたくさん歩み寄りしてきたけど、夫にそういう気がないと判明した以上、もう無駄な努力をする気はありません。ひたすら、ただ、夫の前では家事をこなす、それだけです。夫に自分の感情も出したくありません。

No.31 08/02/24 23:32

>> 26 旦那サンは不倫でもしてたの? 一方的に旦那サンが悪いと言ってるけど、主サンは悪くなかったのかしら? 家事して育児してちゃんとしてる… … レス、ありがとうございます。私のほうが夫よりわがまま、かも知れません。夫は我慢してくれていると思います。そういう意味ではとても感謝しています。でも、人間的に、どう?と思ってしまいます。二人で肩を組んで人生を歩んでいくタイプではないのです。そういう夫を選んでしまった、私に罪があるのかもしれません。だけど、心ではどうしようもないです。いくら、私が変わっても、夫はそういう気はないので。だから、夫には今後仕事がんばって給料もって帰ってもらい、私はひたすら、家事をがんばる。でもそこには、心はありません。それでも仕方ないです

No.32 08/02/24 23:42

>> 28 そうなんですか。私は心を開けない人に、たとえ主人であっても抱かれたくはないですよ。 そうですね。本当ならば、あんな夫には抱かれたくないですね。夫は多分発達障害、なんです。半分自閉症っぽいのです。会話も出来ない、自分の意見をはっきりといえないので、それでも、仕事はがんばってくれています。そういう夫の頑張りには感謝して私は夫に自分の体をささげているという感じです。夫婦ですから、まだ。夫は普段会話はなくても唯一夫婦生活では、正直になっているようです。ある意味ストレス発散していると思います。私は妻として、ささげている。だけど、私自身の中には心はありません。ひたすら、体を提供し、夫にストレス解消の場を設けて上げているだけです。💣💔💢🔥心はずっと彼のこと考えています。不器用な夫はそれでも、何も言いません。💢
最近はもうどうでもよくなってきた自分がいます。夫に自分の体を提供するのは、もうよそうかと、考えています・・・・。だけど、夫はとてもプライドが高いので、私は心配していますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧