注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?

スノボをこよなく愛す彼氏🏂

レス79 HIT数 15529 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/02/29 21:56(更新日時)

また冬がやってきた😭冬は体の弱い喘息持ちの私には辛いな💧そして彼氏は大好き💕なスノーボードの季節でウキウキしてる💧高い💰でまた新調した板やらウェア…また今年も週末は寂しいぞ💧また喧嘩になりそう💧女の子とスノボ行かないで❗って言う彼女はうざいですか❓彼は泊まりで北海道とかに行っちゃう人なんですよ😭男女混合で…👩まじりで泊まりはイヤだと言ったら👩いたら行かないつもりと言ってくれたけど…冬終わるまでまた憂鬱だな…

No.946766 07/12/03 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/03 00:31
ラブラブさん1 

あたしも全く同じです⤵😭
うちの彼も遠出するので夜中に出て行ったりします⤵
向こうで可愛い女性との出会いがあったりしたらと思うと⤵😫

• << 5 レスありがとう😃ボードになると夜中から出発の時もありますよね…それがワクワクして楽しいんだよって彼は言うんです😔なんでこんなに不安なんでしょうね😢

No.2 07/12/03 01:30
社会人さん2 

俺も同じです💧今年彼女が山に男女混合で泊まります。好きだから変な方に考えてしまいますよね💦なので今年のクリスマスは1人で過ごします。てかなんなんでしょうね⤵やりたい事やって人の気もしらずに💢って思いますっ

• << 6 レスありがとう😃えっ⁉クリスマスに彼女と過ごせないんですか⁉あえてクリスマス挟んで山に行く事はないような気がするし…他の男性とはクリスマス一緒なんですね😨いくらボード仲間だとしてもあたしが逆の立場なら泣きます😢

No.3 07/12/03 10:42
匿名さん3 ( ♀ )

あたしの彼氏もです😠🔥去年は、あたしと彼氏と彼氏の友達カップルとで6人で行ったんです🔥
あたしはスノボーなんて全くの初心者🔰なのに無理して行ったら見事に一人ぼっち😠見るに見かねた彼氏の友達がずっと付き添ってスノボー教えてくれました😂なんで彼氏じゃなくてあなたなの⁉なんて思いながら教わってました…😠
もう無理してついて行かないでおこうと思いました😂

• << 7 レスありがとう😃あたしの彼氏も言います『一緒にボードしようよ❗お前が冬嫌いでボードしないから他の人と行くんだけど彼女がボードしてくれたらそれにこしたことはない』と行こうって言ってくれますが 私は絶対したくないしウンチなんです😢だから私はずっと留守番なんです 仕方ないんですが彼が何よりも大好きな趣味を共感できない事が辛い😭😭😭😭😭

No.4 07/12/03 11:12
匿名さん4 ( ♂ )

俺も同じだったな。彼女がバリバリのボーダー。俺は全くしなかった。浮気疑ったり愚痴ばかり言ってたら振られちった…。

• << 8 レスありがとう😃男性でも全くしない❗って人もいるんですね❗確かに私が不安がって 女の子とは行かないで❗って言うたび 機嫌悪くなってきているような気がします😢彼にしたら死ぬほど好きなボードという趣味を否定されてる気がするんでしょうね…スポーツの趣味って結構重要ですよね❓野球 サッカーならまだ男性だけという感じですがウィンタースポーツは男女混合でできるからできないとほんと取り残されますよね😢

No.5 07/12/03 11:25
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 あたしも全く同じです⤵😭 うちの彼も遠出するので夜中に出て行ったりします⤵ 向こうで可愛い女性との出会いがあったりしたらと思うと⤵😫 レスありがとう😃ボードになると夜中から出発の時もありますよね…それがワクワクして楽しいんだよって彼は言うんです😔なんでこんなに不安なんでしょうね😢

No.6 07/12/03 11:28

>> 2 俺も同じです💧今年彼女が山に男女混合で泊まります。好きだから変な方に考えてしまいますよね💦なので今年のクリスマスは1人で過ごします。てかなん… レスありがとう😃えっ⁉クリスマスに彼女と過ごせないんですか⁉あえてクリスマス挟んで山に行く事はないような気がするし…他の男性とはクリスマス一緒なんですね😨いくらボード仲間だとしてもあたしが逆の立場なら泣きます😢

• << 9 クリスマス🎄含む年末の連休が絡んでそうなったんです💧もちろんクリスマスまでなんで❓ていいましたが彼女は『なんで好きなことしちゃいけないの❓』って真顔で言われました💧正直いくら否定しても逆効果だし無意味だと感じました。なんかバカバカしいし💦だからすがすがしく見送ろうと思います。はあ💨でも今年は1人か~

No.7 07/12/03 11:32

>> 3 あたしの彼氏もです😠🔥去年は、あたしと彼氏と彼氏の友達カップルとで6人で行ったんです🔥 あたしはスノボーなんて全くの初心者🔰なのに無理して行… レスありがとう😃あたしの彼氏も言います『一緒にボードしようよ❗お前が冬嫌いでボードしないから他の人と行くんだけど彼女がボードしてくれたらそれにこしたことはない』と行こうって言ってくれますが 私は絶対したくないしウンチなんです😢だから私はずっと留守番なんです 仕方ないんですが彼が何よりも大好きな趣味を共感できない事が辛い😭😭😭😭😭

No.8 07/12/03 11:38

>> 4 俺も同じだったな。彼女がバリバリのボーダー。俺は全くしなかった。浮気疑ったり愚痴ばかり言ってたら振られちった…。 レスありがとう😃男性でも全くしない❗って人もいるんですね❗確かに私が不安がって 女の子とは行かないで❗って言うたび 機嫌悪くなってきているような気がします😢彼にしたら死ぬほど好きなボードという趣味を否定されてる気がするんでしょうね…スポーツの趣味って結構重要ですよね❓野球 サッカーならまだ男性だけという感じですがウィンタースポーツは男女混合でできるからできないとほんと取り残されますよね😢

No.9 07/12/03 12:08
社会人さん2 

>> 6 レスありがとう😃えっ⁉クリスマスに彼女と過ごせないんですか⁉あえてクリスマス挟んで山に行く事はないような気がするし…他の男性とはクリスマス一… クリスマス🎄含む年末の連休が絡んでそうなったんです💧もちろんクリスマスまでなんで❓ていいましたが彼女は『なんで好きなことしちゃいけないの❓』って真顔で言われました💧正直いくら否定しても逆効果だし無意味だと感じました。なんかバカバカしいし💦だからすがすがしく見送ろうと思います。はあ💨でも今年は1人か~

No.10 07/12/03 12:37

>> 9 なんだか彼氏さんと彼女さんの立場が逆っぽいですね💧男性がどっか行っちゃって彼女が取り残される…ってパターンが多いけどその逆もあるんですね~💧心配じゃないですか❓彼女の事信じれますか❓

No.11 07/12/03 14:58
社会人さん2 

>> 10 信じてはいます💧 でも付き合うって何❓て疑問に感じる時あります💦彼女は夏は夏で海のスポーツやってるから年がら年中この調子ですよ💧正直俺いなくても関係ないんじゃ❓て思います。たまに時間空いた時にご飯とか食べてる感じで ただ彼女は飽きっぽいからその内戻ってくるだろうとは思いますが最近どうするか考えてます😫

• << 13 彼女さんはとても行動派で友達も多くて男っぽい人なのかな❓夏は夏でって海でサーフィンでしょうか❓こんがり焼けて水着の似合う彼女さんって感じがしますね😃でも 彼氏としたら そこに距離を感じてしまうのではないですか❓2番さんは何か一緒にスポーツはやらないんですか❓なんでスポーツウーマンな彼女さんと付き合ったっていうか出会ったんですか❓

No.12 07/12/03 18:19
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

主さんと似たような状況が生じた事があり、その元カレが全く妥協してくれず、別れた事があります。よく話し合った方がいいと思います。
あなたが喘息でスノボに行けない悲しさを、彼もパートナーとして理解する必要性があります。
2週間に1回は週末会って後はこまめにメールするとか、平日の夜に週1回食事するとか、何か方法はあるはず。
1対1での話し合いで主さんが負けそうだったら、あなたに理解を示してくれそうな、彼サイドの知り合いをはさんで、直接ね話し合いも効果的かも知れません。

• << 14 レスありがとう😃彼はあたしが喘息持ちで風邪引きやすい事は知ってます。でも普段は元気なので支障はありません。あまりにも寒いとこや霧のとこで走ったり大きく息を吸い込んだりすると呼吸が苦しくなったりしがちなんです。高所恐怖症もあるのでリフトに乗るのも怖くて…だからスノボは絶対したくありません😢私はスノボはしないけど一緒にボード行って彼らはボードして私だけ温泉入ったり観光ができる場所ならなら観光したりして過ごすから夜は一緒にいてほしい ついていっちゃだめ❓と提案した事あるんです。でも彼は 北海道なんかまわりなんもないで❗それにみんなボードしてるのに1人ボードしないやつがいたらみんな気を使うし滑ってても気になるしみんなに迷惑かけるしついてきてもおもしろくないよ❗って言われました💧彼が同行した先輩ら連れにあたしがボードしない彼女がいる事で重荷 お荷物になってしまうんですよね💧

No.13 07/12/03 18:29

>> 11 信じてはいます💧 でも付き合うって何❓て疑問に感じる時あります💦彼女は夏は夏で海のスポーツやってるから年がら年中この調子ですよ💧正直俺いな… 彼女さんはとても行動派で友達も多くて男っぽい人なのかな❓夏は夏でって海でサーフィンでしょうか❓こんがり焼けて水着の似合う彼女さんって感じがしますね😃でも 彼氏としたら そこに距離を感じてしまうのではないですか❓2番さんは何か一緒にスポーツはやらないんですか❓なんでスポーツウーマンな彼女さんと付き合ったっていうか出会ったんですか❓

• << 17 もともとはかなりのインドアだったんですよ💧でもここ最近で友達に誘われてからどっぷりはまっちゃったみたいで💦一緒に行こうとかも話した事あるんですが趣味と彼氏は別にしたいみたいです💧まあそれは理解しました。出逢った時は逆に自分と一緒にいる事を中心に常に考えてばかりの子だったから俺ばかりじゃなくて好きな事見つけて楽しんでみたら❓って話が今に至ってるので自業自得といえばそれまでですが💧

No.14 07/12/03 18:39

>> 12 主さんと似たような状況が生じた事があり、その元カレが全く妥協してくれず、別れた事があります。よく話し合った方がいいと思います。 あなたが喘… レスありがとう😃彼はあたしが喘息持ちで風邪引きやすい事は知ってます。でも普段は元気なので支障はありません。あまりにも寒いとこや霧のとこで走ったり大きく息を吸い込んだりすると呼吸が苦しくなったりしがちなんです。高所恐怖症もあるのでリフトに乗るのも怖くて…だからスノボは絶対したくありません😢私はスノボはしないけど一緒にボード行って彼らはボードして私だけ温泉入ったり観光ができる場所ならなら観光したりして過ごすから夜は一緒にいてほしい ついていっちゃだめ❓と提案した事あるんです。でも彼は 北海道なんかまわりなんもないで❗それにみんなボードしてるのに1人ボードしないやつがいたらみんな気を使うし滑ってても気になるしみんなに迷惑かけるしついてきてもおもしろくないよ❗って言われました💧彼が同行した先輩ら連れにあたしがボードしない彼女がいる事で重荷 お荷物になってしまうんですよね💧

No.15 07/12/03 22:42

彼氏さん、あなたより趣味を優先させているところが、なんとも難しいですね。
やっぱり第三者を挟んで話し合った方がいいですよ。
彼氏さんが、喘息を持った主さんの立場をもっと理解した方がいい、という風に、話を持っていきたいですね。
私が前の彼氏と別れる直前、私と彼の共通の友達が、皆でスキーに行きながら、一緒に彼を説得したらどうかと、話してくれていました。あの時、もう少し私が我慢して、友達の協力を待っていたらと、今でも思います。

スノボに関しては、主さんの彼は考え方がちょっと極端な様ですね。多分、冷静に味方を探すと、以外にたくさん見つかりますよ。彼のスノボ仲間で、主さんの味方が見つかればいいですね。

今すぐ、喧嘩しよう、別れようなどとは思わず、冷静に味方を増やしてみて下さい。

彼も自分の歩が悪くなれば、少しずつ考えを変えると思います。

No.16 07/12/03 23:49

>> 15 親身にレスいただいてありがとうございます🙇
あなたはどうして元彼と別れる事になったのですか❓❓さっき彼からメールがきて『女の子がいないときにボードに行くからそれでいい❓』ってメールきてたから『好きな時に行ってくれたらいいよ』と返事しました。『約束は守からね』と言われました。なんだか悲しくなりました。ボードに行くのに彼女に許可をもらい それに許可を出す私…これって束縛❓私が悪いの❓変なの❓こんなのってほんとに信頼して付き合ってるっていえるんかなって😢わけもなく悲しくなりました…もう 好きにさせたらいいのかな…

• << 18 まずは、あなたの彼について感想を言わせて下さい。彼なりに妥協案を考えてくれているのなら、それに素直に甘えてみるのも手ですよ。 結論を急がず、やはり、話し合いの場を多く持って、ゆっくり理解しあってゆくのがいいかと思います。人間は、誰しも完全に自由ではないものです。彼が妥協案を提案してきたということは、ひとつ彼の引き出しが増えたという事です。 自由か束縛かという命題は、誰の恋愛にもついてまわるのですから、あまり考え過ぎるときりきり舞いになりますよ。 あなたに、彼の自由を願う気持ちもあるのだと表現したいなら、「女の子とは行かないのね。うれしいよ。気をつけて行ってきてね。お土産まってるね」位で十分では。そして、まだ不安があるなら、日を改めて、「これからも幸せに付き合いたいから、一度スノボの事について、きちんと話し合いたい」と、喧嘩腰にならずに、彼がスノボをしながらお互い守るべきルールを確認しあってはどうでしょう。 私は心も体も仕事もどん底な中で、「遊びたいから会えない」と約2ヶ月放置されそうになり、メールすら返してもらえなくなり、別れました。

No.17 07/12/04 00:15
社会人さん2 

>> 13 彼女さんはとても行動派で友達も多くて男っぽい人なのかな❓夏は夏でって海でサーフィンでしょうか❓こんがり焼けて水着の似合う彼女さんって感じがし… もともとはかなりのインドアだったんですよ💧でもここ最近で友達に誘われてからどっぷりはまっちゃったみたいで💦一緒に行こうとかも話した事あるんですが趣味と彼氏は別にしたいみたいです💧まあそれは理解しました。出逢った時は逆に自分と一緒にいる事を中心に常に考えてばかりの子だったから俺ばかりじゃなくて好きな事見つけて楽しんでみたら❓って話が今に至ってるので自業自得といえばそれまでですが💧

• << 19 インドアな方だったんですね😲私も彼と一緒に彼だけに依存してるっぽいとこあります💧私も何かよそに目を向けたいと思います💧

No.18 07/12/04 00:30

>> 16 親身にレスいただいてありがとうございます🙇 あなたはどうして元彼と別れる事になったのですか❓❓さっき彼からメールがきて『女の子がいないときに… まずは、あなたの彼について感想を言わせて下さい。彼なりに妥協案を考えてくれているのなら、それに素直に甘えてみるのも手ですよ。
結論を急がず、やはり、話し合いの場を多く持って、ゆっくり理解しあってゆくのがいいかと思います。人間は、誰しも完全に自由ではないものです。彼が妥協案を提案してきたということは、ひとつ彼の引き出しが増えたという事です。
自由か束縛かという命題は、誰の恋愛にもついてまわるのですから、あまり考え過ぎるときりきり舞いになりますよ。
あなたに、彼の自由を願う気持ちもあるのだと表現したいなら、「女の子とは行かないのね。うれしいよ。気をつけて行ってきてね。お土産まってるね」位で十分では。そして、まだ不安があるなら、日を改めて、「これからも幸せに付き合いたいから、一度スノボの事について、きちんと話し合いたい」と、喧嘩腰にならずに、彼がスノボをしながらお互い守るべきルールを確認しあってはどうでしょう。

私は心も体も仕事もどん底な中で、「遊びたいから会えない」と約2ヶ月放置されそうになり、メールすら返してもらえなくなり、別れました。

• << 20 遊びたいから会えない…で 2か月間も放置だなんて…💧私でも別れていますね😢 彼とギスギスしてきてる気がします😢彼もそれを感じとってのメールが来ました。女の子と行かないでイコールボード行かないで…そんな感じで彼は受け止めているようです 何よりも大好きなボードに私がいることによって歯止めがかかってるのかな❓私はボード行かれるのはいやじゃないんですけど自分ができないからこそスポーツできてボードが好きな女性と意気投合したらそっちに行ってしまうんじゃないか💧って💧もしそうなってもそれはそれで彼の自由だし2人の関係はそれまでなんですけど わかってるんですけどね😢

No.19 07/12/04 07:48

>> 17 もともとはかなりのインドアだったんですよ💧でもここ最近で友達に誘われてからどっぷりはまっちゃったみたいで💦一緒に行こうとかも話した事あるんで… インドアな方だったんですね😲私も彼と一緒に彼だけに依存してるっぽいとこあります💧私も何かよそに目を向けたいと思います💧

No.20 07/12/04 07:58

>> 18 まずは、あなたの彼について感想を言わせて下さい。彼なりに妥協案を考えてくれているのなら、それに素直に甘えてみるのも手ですよ。 結論を急がず… 遊びたいから会えない…で 2か月間も放置だなんて…💧私でも別れていますね😢 彼とギスギスしてきてる気がします😢彼もそれを感じとってのメールが来ました。女の子と行かないでイコールボード行かないで…そんな感じで彼は受け止めているようです 何よりも大好きなボードに私がいることによって歯止めがかかってるのかな❓私はボード行かれるのはいやじゃないんですけど自分ができないからこそスポーツできてボードが好きな女性と意気投合したらそっちに行ってしまうんじゃないか💧って💧もしそうなってもそれはそれで彼の自由だし2人の関係はそれまでなんですけど わかってるんですけどね😢

No.21 07/12/04 08:13

あたしの中で『スポーツ』がコンプレックスなんですよね😢
喘息の為にしたい部活にも入れなかったり 自分の中でスポーツできる女性を見ると一生かけても追い越せない、というか 叶わないもので…外見ならメイクやファッションで変える事ができても スポーツすると喘息が出るんですから それが小さい時からのコンプレックスだったので…きっとないものねだりですね😣だから絵を書いたり歌を歌ったりインドア的な趣味 女の子向けの趣味になるんです 編み物とかね。そんな趣味って彼氏とわかちあえるようなものじゃないし😢悲しくなります

No.22 07/12/04 19:37
ラブラブさん22 ( 20代 ♀ )

私は主さんと真逆の立場。

3年くらい前に友達とスノボ行ってハマっちゃって、毎年友達と休み合わせて行ってます🏂🎵
風邪ひいて熱出ても行きます‼

ハマった当初はご飯食べる時間も惜しんで滑ってたし、真夏でもスノボの話するくらぃ大好き😚
日本でウィンタースポーツ楽しめる期間はほんの3ヶ月程度…。何回滑りに行けるかに命懸けてました💣
毎年寒くなってくると😒ソワソワ😺ワクワクします🎵

彼氏さんはちゃんと主さんに聞いて了解貰ってから行くあたり、めちゃめちゃ偉いと思いました。『約束は守るから』って愛を感じるセリフじゃないですか☺

私だったら年に数回しか行けないスノボ🏂 行くなと言われたら、先に怒りがこみ上げてきそうです。大好きなスノボ、今しかできないのに😭って。(ワガママなお子様です💦)

ボードしないのにスノボ旅行ついて行ったら、疎外感感じて後悔するのが目に見えて明らか…。

本当に主さんが大切だから彼氏さんなりに真剣に話をしてるんじゃないかと思いました。

そんなわけで、大好きなスノボ💕しに行く仲間はほぼ男性、紅一点で行くこともしばしばな私…。
今年知り合った彼氏には行くなと言われそうで今から悩んでおります😠

No.23 07/12/04 19:55

>> 22 ラブラブさんがスノボを本当に好き❗っていう思いがレスから凄く伝わってきました🙏何故か涙がこみ上げてきました。彼もラブラブさんとまったく同じ事言ってたから…年に10回行けるか行けないかのスノボなんだ!俺は女の子云々どうでもいい ただひたすら滑って滑って雪に埋もれて滑れたらそれでいいだけなんや。って。ラブラブさんと同じく夏でもスポーツショップに行きたがるし アルペンとかスポーツショップを通るとボード用品に目をやりまるで子供のように目を輝かせてます。私はそんな彼を見ると 胸がまた痛くなります😢 あたしがいてごめんなさい。一緒に趣味できなくてごめんねって。ラブラブさんは男性達とボード行かれるみたいですが私が心配しているような浮気というか女の子と何か恋が芽生えたりありえますか❓ボード一緒に毎回行ってて彼女彼氏以上に好きになったりしませんか❓

No.24 07/12/05 23:47

>> 23 スノボ大好き仲間と集まったら、あのゲレンデが良いとか板はあれが良いとか、そんな話ばかりしてます✨
話は盛り上がってもソコに恋愛感情等が絡んだことは一回もありません…無いからこそ気兼ね無く遊べてるのかも❓と思います。
置いてけぼりとか関係なくガンガン滑ってますから😤

恋愛💓絶対無いとは言い切れないかな…❓
ゲレンデでは上手く滑ってる👨 必要以上にカッコ良く見えますから✨🏂✨女の子のほぅがよっていく事もあるかも⁉

でも主さんの彼氏は絶対大丈夫な気がします😉私と同じ、スノボバカの匂いがする😁

行かなくても一緒に楽しむ方法として…⛄お昼ご飯や休憩の時に雪景色の写真送ってもらう ってどうですか❓雪山の写真⛄絶景ですよ✨
私も集めてます📷

『こんなことがあったよ』って話を聞いてもらえるのが やたら嬉しかったりもします☝

『良かったね、楽しんでおいでね😃』とか言ってもらえたら、休憩の都度📱しちゃうかもです😁

彼氏さんは主さんのこと大好きなんじゃないかな~って思うから、ぜひ仲良くしてほしいです☺

• << 26 あと 私が前少し付き合った男性2人も🏂しててかなり遊び人だったんです😣 🏂行って 毎回ナンパメアド交換して帰ってきてるみたいな💧だから余計にボードと聞くと チャラチャラした男😣ってトラウマが💦💦💦💦💦 ラブラブさんはどこの雪山に行かれてますか❓いろいろ質問してほんとにごめんなさいね🙏💦

No.25 07/12/06 00:55

>> 24 お返事ありがとう✨雪山の写真📷綺麗でしょうね☺『雪山は最高だ❗(私)と一度でいいから一緒に見るのが夢だ』と彼も言っました☺男性で休憩事にマメに彼女に📧や📱している人なんているんですかね❓遊ぶ時は彼女の事忘れて🏂に夢中になってると思い私から連絡はとりません。彼が🏂行ってくるよ、と📧が来た時にいってらっしゃいと📧するだけで日中は連絡はしないようにしてます。楽しんでる時って留守番してる恋人に申し訳ないって気持ちになるから向こうも連絡を入れにくいんかなって察してるというか😥一緒に行かれる仲間は皆さん恋人はいないのですか❓恋人を置いて来てる方はマメに📧や📱を入れてるもんなんでしょうか❓🏂してる男性が素敵に見える✨との事ですが彼も言ってました。🏂に来てる女の子が可愛く見えるって💦顔がほとんど見えないから勝手に自分好みに想像するそうです😣リフトを待ってる間女性のシャンプー香りにどきっとした、こけた時の女の子の体勢お尻❓を突き出してる時❓エッチな事想像したり❓とかしてるみたいです😣雪山は男女共素敵に見えるんですね💦雪山に来てる組み合わせは💑か男同士か女同士か男女混合かどれが多いかな❓

No.26 07/12/06 01:00

>> 24 スノボ大好き仲間と集まったら、あのゲレンデが良いとか板はあれが良いとか、そんな話ばかりしてます✨ 話は盛り上がってもソコに恋愛感情等が… あと 私が前少し付き合った男性2人も🏂しててかなり遊び人だったんです😣
🏂行って 毎回ナンパメアド交換して帰ってきてるみたいな💧だから余計にボードと聞くと チャラチャラした男😣ってトラウマが💦💦💦💦💦
ラブラブさんはどこの雪山に行かれてますか❓いろいろ質問してほんとにごめんなさいね🙏💦

• << 28 確かに、チャラチャラした男性も少なくないです😥 ナンパ目的でゲレンデに行く人もいるらしいですね。 そういう人達はなだらかな初心者コースを延々回って、タイミング見て👨→👩声をかけるらしいです…。 私はいつも中級コースを滑っているし、あまり立ち止まらないし常に👨友達と一緒だから声かけられたことないです。なので実状は知りません😠 友達は彼女に📱連絡してますよ。 写メ撮ったら必ず📲 次の休憩で📱チェック 昼休みにちょこっと電話。ってな感じです。 滑ってる最中は無理ですけどねー💧必ず🚻休憩☕しますから、その時に少し…。 常にではないけど、マメに連絡するように心掛けてるみたいです。 やっぱりスノボって危険もあるスポーツです。ぶつかったり転倒したりで大怪我する人が毎年います。雪山ですから🚗移動中に事故すること考えられます。 幸い、私や友達は大きな事故や怪我は経験しておりませんが。 待ってる方からしたら心配だろうと思うから、私も📱連絡はしたいなと思ってます。『いってきます』と『ただいま』は当たり前かな😃
  • << 29 たまに👨友達が彼女連れてくることもありますが、すべってる時は完全に彼氏彼女の関係ではないですね。 🏂本当に大好きで行ってるなら、それが普通だと思います。 主さんの彼氏はどうでしょうか❓ 筋金入りのスノボバカか、スノボより仲間と楽しみたいタイプか…。 私は関西に住んでいるので、行くのはだいたい鉢伏か 遠いけどちょっと頑張って岐阜イロイロです。 スノボは初心者コースじゃ物足りなさ過ぎ、上級コースじゃボードの楽しさを味わえない、コースが短いと板の着脱が面倒なのでなるべく長いコースが良い。等々、ゲレンデ選びは重要だったりします。ゴンドラがある所は最高👍 特別なコースやイベントがあるわけでもないのに、初心者コースばかりのゲレンデに行きたがるなら要注意かも❓ナンパ目的の人がよく集まります。 主さんは、彼氏がスノボ中に『楽しいよ🎵』って連絡ちょこちょこくれたら嬉しいですか❓嬉しくないですか❓

No.27 07/12/06 11:48
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

私もスノボに行きます。彼氏もやるけどあんまり一緒にはいかないですね😥😥

仲間でわいわい行く方が楽しいんですよね…

プライベートで異性と2人であうとはちがうし、大勢でわいわい行くし、行くって行って行くなら浮気じゃないと思って。

私はお互い自律していて、違う世界を尊重したいと思うので…理解してほしいですが…

もし彼が冬の間のオフをすべてボードに費やすなら考えものかも。そこんとこのバランス大切ですよね😥

• << 30 レスありがとうございます😺 やはり趣味を分かち合えるなら男女関係なくワイワイ楽しいものなんですね😺土日が仕事休みなので🏂は土曜か日曜のどちらかに日帰りなどで行ってるようなので大概どちらかは空けてくれてます。とりあえず週①長くても二週間に一回は会えます。月3回4回🏂に行ってるようです💦といってもまだ付き合って二年なので二シーズンしか冬を過ごしてないのでこの先どうなるかわからないんです😣

No.28 07/12/06 22:05

>> 26 あと 私が前少し付き合った男性2人も🏂しててかなり遊び人だったんです😣 🏂行って 毎回ナンパメアド交換して帰ってきてるみたいな💧だから余計に… 確かに、チャラチャラした男性も少なくないです😥 ナンパ目的でゲレンデに行く人もいるらしいですね。
そういう人達はなだらかな初心者コースを延々回って、タイミング見て👨→👩声をかけるらしいです…。

私はいつも中級コースを滑っているし、あまり立ち止まらないし常に👨友達と一緒だから声かけられたことないです。なので実状は知りません😠

友達は彼女に📱連絡してますよ。
写メ撮ったら必ず📲 次の休憩で📱チェック 昼休みにちょこっと電話。ってな感じです。
滑ってる最中は無理ですけどねー💧必ず🚻休憩☕しますから、その時に少し…。
常にではないけど、マメに連絡するように心掛けてるみたいです。

やっぱりスノボって危険もあるスポーツです。ぶつかったり転倒したりで大怪我する人が毎年います。雪山ですから🚗移動中に事故すること考えられます。
幸い、私や友達は大きな事故や怪我は経験しておりませんが。

待ってる方からしたら心配だろうと思うから、私も📱連絡はしたいなと思ってます。『いってきます』と『ただいま』は当たり前かな😃

No.29 07/12/06 22:33

>> 26 あと 私が前少し付き合った男性2人も🏂しててかなり遊び人だったんです😣 🏂行って 毎回ナンパメアド交換して帰ってきてるみたいな💧だから余計に… たまに👨友達が彼女連れてくることもありますが、すべってる時は完全に彼氏彼女の関係ではないですね。
🏂本当に大好きで行ってるなら、それが普通だと思います。

主さんの彼氏はどうでしょうか❓ 筋金入りのスノボバカか、スノボより仲間と楽しみたいタイプか…。

私は関西に住んでいるので、行くのはだいたい鉢伏か 遠いけどちょっと頑張って岐阜イロイロです。

スノボは初心者コースじゃ物足りなさ過ぎ、上級コースじゃボードの楽しさを味わえない、コースが短いと板の着脱が面倒なのでなるべく長いコースが良い。等々、ゲレンデ選びは重要だったりします。ゴンドラがある所は最高👍

特別なコースやイベントがあるわけでもないのに、初心者コースばかりのゲレンデに行きたがるなら要注意かも❓ナンパ目的の人がよく集まります。

主さんは、彼氏がスノボ中に『楽しいよ🎵』って連絡ちょこちょこくれたら嬉しいですか❓嬉しくないですか❓

• << 31 皆さん恋人に📧や📱で連絡入れてるんですね😲付き合い初めの冬はまったく連絡してくれませんでした😠それよか晩に会っててえらくそわそわしてて帰りたそうな時が二度程あって次の日の夕方に『実は今🏂から帰ってきた。後輩の○○と🏂行ってた💦』って📧来たんです😢同じ職場だったんでその○○は知ってました。なんで昨夜会ってた時に🏂行くから早く帰りたいって言ってくれなかったんだろうって😢付き合い初めから🏂に行く事を普通に『明日誰々とどこどこに🏂行ってくるよ』と言ってくれてたら🏂に対しての不信感は今ほどなかったように思います。北海道🏂の時も喧嘩してたのもありますがなんの連絡さえもなかったんですよ😢私がメンバーさえもハッキリ言わない連絡ない彼にあとで問い詰めると『怒ってるみたいだったから…お前が冬嫌い🏂できないのに自分だけ北海道に🏂旅行行くのが悪い気がしてたし』って 隠れてコソコソ🏂してる気がしてならなかったんです😢
  • << 32 私も関西ですよ😃奥神鍋❓とか頑張って岐阜に行ってるようなのでラブラブさんと一緒かもしれませんね💦関西でナンパ目的とか初心者が行くスキー場はどこが多いですか❓ラブラブさんのようにほんとに滑り目的で行くスキー場はどこですか❓彼はほんとに登っては滑り登っては滑りをしていると言ってますが💦ほんとに🏂が好きと行ってますが💦私がしないので彼の言葉でしか判断できなくて💦📧や📱でマメに連絡ほしいような欲しくないような感じです。こまめにくれてたら 無理してるように感じるんです💦確かに事故が心配です😢だから連絡はほしいです 無事かどうか。でも彼女に連絡入れなきゃ怒るからって思われて連絡入れるのってかえって やましいからなんかなって また そんな事考えてしまう💧ラブラブさんは休憩事に彼に📧や📱入れる事は義務のように感じますか❓

No.30 07/12/07 00:06

>> 27 私もスノボに行きます。彼氏もやるけどあんまり一緒にはいかないですね😥😥 仲間でわいわい行く方が楽しいんですよね… プライベートで異性と2… レスありがとうございます😺
やはり趣味を分かち合えるなら男女関係なくワイワイ楽しいものなんですね😺土日が仕事休みなので🏂は土曜か日曜のどちらかに日帰りなどで行ってるようなので大概どちらかは空けてくれてます。とりあえず週①長くても二週間に一回は会えます。月3回4回🏂に行ってるようです💦といってもまだ付き合って二年なので二シーズンしか冬を過ごしてないのでこの先どうなるかわからないんです😣

No.31 07/12/07 00:20

>> 29 たまに👨友達が彼女連れてくることもありますが、すべってる時は完全に彼氏彼女の関係ではないですね。 🏂本当に大好きで行ってるなら、それが普通だ… 皆さん恋人に📧や📱で連絡入れてるんですね😲付き合い初めの冬はまったく連絡してくれませんでした😠それよか晩に会っててえらくそわそわしてて帰りたそうな時が二度程あって次の日の夕方に『実は今🏂から帰ってきた。後輩の○○と🏂行ってた💦』って📧来たんです😢同じ職場だったんでその○○は知ってました。なんで昨夜会ってた時に🏂行くから早く帰りたいって言ってくれなかったんだろうって😢付き合い初めから🏂に行く事を普通に『明日誰々とどこどこに🏂行ってくるよ』と言ってくれてたら🏂に対しての不信感は今ほどなかったように思います。北海道🏂の時も喧嘩してたのもありますがなんの連絡さえもなかったんですよ😢私がメンバーさえもハッキリ言わない連絡ない彼にあとで問い詰めると『怒ってるみたいだったから…お前が冬嫌い🏂できないのに自分だけ北海道に🏂旅行行くのが悪い気がしてたし』って 隠れてコソコソ🏂してる気がしてならなかったんです😢

No.32 07/12/07 00:34

>> 29 たまに👨友達が彼女連れてくることもありますが、すべってる時は完全に彼氏彼女の関係ではないですね。 🏂本当に大好きで行ってるなら、それが普通だ… 私も関西ですよ😃奥神鍋❓とか頑張って岐阜に行ってるようなのでラブラブさんと一緒かもしれませんね💦関西でナンパ目的とか初心者が行くスキー場はどこが多いですか❓ラブラブさんのようにほんとに滑り目的で行くスキー場はどこですか❓彼はほんとに登っては滑り登っては滑りをしていると言ってますが💦ほんとに🏂が好きと行ってますが💦私がしないので彼の言葉でしか判断できなくて💦📧や📱でマメに連絡ほしいような欲しくないような感じです。こまめにくれてたら 無理してるように感じるんです💦確かに事故が心配です😢だから連絡はほしいです 無事かどうか。でも彼女に連絡入れなきゃ怒るからって思われて連絡入れるのってかえって やましいからなんかなって また そんな事考えてしまう💧ラブラブさんは休憩事に彼に📧や📱入れる事は義務のように感じますか❓

No.33 07/12/07 14:23

>> 32 行くゲレンデ彼氏さんとほぼ一緒です😃

ナンパ目的はあまり詳しくないのですが…神鍋方面だったら安心だと思います✨
岐阜はどうかな…初心者コースの大きなゲレンデであれば要注意、としか言えませんが。

だいたいナンパ目的だったら👩は緩い斜面でノロノロ滑ったり座り込んだり 声をかけられやすいように。👨は初心者コースをクルクル回って良い子を探す…といった感じらしいです。

彼氏さんが行くゲレンデを聞いたら、ネットでコース等調べてみると良いかも。

たまに絶景コース~とか言って景色の良いコースがあるので、そんな所に行くなら写メ頼んでみてはどうですか❓

No.34 07/12/07 19:57

>> 33 だいたい同じゲレンデなんですね✨✨ゲレンデもいつも同じ所だと飽きた、といってましたが💦先月は大阪へボード用品の買い物へ連れと行ってましたよ。大阪ドーム❓かな❓福井県のゲレンデのリフト割引券か何かが部屋に置いてありました。雪山🌋の写メお願いしてみようかな…💧

• << 36 大阪ドーム‼ 私も毎年行ってる😂 良いお値段の物が安くで売ってるので、気に入るのがあったらラッキー✌ってな感じです😉 去年と違って今年は雪いっぱい降りそうだから⛄テンション⤴⤴でしょう✨ 私は仕事忙しくてあまり行けなさそうなのが悔しいです😣 彼氏さんは私と同じタイプかな❓主さんにスノボの楽しさ語る人でしょうか❓ 私だったら彼氏が『写メ待ってるよ楽しんでおいで💜』とか『気をつけてね😊』って📧くれたらめちゃめちゃ嬉しい✨ 話を聞いてもらえるのもすごく嬉しいって思います。 実際は何話しても『ふ~ん😒』って感じでツライ時あるけど😹 主さんが嫌じゃなかったら聞いてあげてください~🎵

No.35 07/12/07 21:06

それから、📱連絡は義務的っていうより当たり前かな❓と私は思ってます。

もし彼氏が仕事や法事で遠くに行く🚗💨となった時、私だったらヒマな時で良いから連絡欲しいなって思うから。
それが旅行や🏂、飲み会で帰りが遅い時でも一緒ですよね❓

無事が気になるのは恋人同士だったら当たり前だと思うから、私は📱連絡し合いたいです。

でも押しつけがましいのは嫌がられちゃうから😂

ヒマな時で良いから写メ欲しいとか、電話欲しいとか、それで連絡きたら大袈裟に喜ぶ‼

そしたら彼も快く連絡してくれるやろし 📱連絡は浮気防止にもなるし、一石二鳥です😉

レスを読む限り、彼氏さんは主さんのことすごく大事に思ってるように感じます😊

最初🏂内緒で行ったのも、すごく言いづらくて悩んだんじゃないかと…。
ちゃんと主さんのこと考えてると思います。

No.36 07/12/07 21:23

>> 34 だいたい同じゲレンデなんですね✨✨ゲレンデもいつも同じ所だと飽きた、といってましたが💦先月は大阪へボード用品の買い物へ連れと行ってましたよ。… 大阪ドーム‼
私も毎年行ってる😂

良いお値段の物が安くで売ってるので、気に入るのがあったらラッキー✌ってな感じです😉

去年と違って今年は雪いっぱい降りそうだから⛄テンション⤴⤴でしょう✨

私は仕事忙しくてあまり行けなさそうなのが悔しいです😣

彼氏さんは私と同じタイプかな❓主さんにスノボの楽しさ語る人でしょうか❓

私だったら彼氏が『写メ待ってるよ楽しんでおいで💜』とか『気をつけてね😊』って📧くれたらめちゃめちゃ嬉しい✨
話を聞いてもらえるのもすごく嬉しいって思います。

実際は何話しても『ふ~ん😒』って感じでツライ時あるけど😹

主さんが嫌じゃなかったら聞いてあげてください~🎵

• << 38 🏂の楽しさは余り詳しくは聞いてないです💧あたしが冬嫌いなのと🏂できないという事を気使ってるみたいで💧というより初めから🏂行く事自体を隠しぎみにして🏂を不信感あるものに植え付けたのも彼氏なので初めから🏂を普通に話してくれてたらあたしも🏂の話を聞いてただろうし…なんかあんまり聞いたらあかんのかなぁってお互い🏂になるとギクシャクしてます💧まぁ彼は🏂の話しは時々嬉しそうに専門用語で話してますが😂🏂にむけて筋トレもしてるようですしね✨彼の頭の中は例えクリスマス🎄や♋や彼女との冬のイベントよりも🏂🏂🏂🏂が頭に一番にあるような感じなので🎄をきても『🎄終わった後の🏂行く事考えてるくせに😽』って内心泣いてます😂

No.37 07/12/07 21:55

>> 36 いろいろとありがとう💓
ドームではウェアを購入したようです😃やはり📱📧連絡は(浮気が心配だから)とは言わず『事故とかが心配だからマメに連絡ほしいな💓』って言った方がいいかな❓こっちから『今どう❓滑ってる~❓』って📧入れたりもほんとに🏂バカ人間なら嫌がらないかな❓🏂の話をこちらからドンドン聞いたり大袈裟なリアクション⤴した方がいいかな❓相手が話してきたら『ふ~ん😃』って聞くのとは違いますか❓❓
『女の子👩と🏂行かないで』という条件は厳しすぎますか❓🏂にヤローばかりで行く時しか行かせない。というのは厳しすぎますか❓例えば👨5人に👩2人とか人数が比例しない時は許すとかした方がいいのかな❓でもやはり👩が1人でも混じってたらいやだな😢彼はすっごく面倒見よくて👩に優しいから…

• << 39 面倒見の良い彼氏さんなら不安にもなりますよね😥 彼氏さんを信用していても周りはどうかな…とか。 主さんが心配になるのも最もだと思うから、わざわざ条件変える必要ないですよ💦 👨友達が彼女連れてくるのは許してあげるとか☝ 主さんが話を聞いた時に良いよって思えば許してあげたら良いです😃 相談してくれるって、とても良いことだと思います😊 不満に思ってたら絶対相談なんかせずに勝手に約束して勝手に行っちゃいますよ💨 📱連絡は、もしかしたら『マメに』と言われると無理かもしれません💦 滑ってたらいつ休憩するか解らなかったりタイミング失ったりすることもあるから…。 とりあえず写メお願いしてみて、OKだったら📱連絡もお願いしてみては⁉ 様子伺いの📧も、『返信はいつでも良いから✋』と言ってもらえてたら全然ウザくない❗それどころか嬉しいですね😃 休憩時間に📱見る楽しみができます😊 私の彼氏は【興味ないから】って空気満々で表情もなく『ふ~ん😒』って言うから怖いんですよ💦いつもだったら『そうか~😊』って聞いてくれるのに…。 彼氏を不安にさせない努力が足りないみたい😣💦

No.38 07/12/07 22:12

>> 36 大阪ドーム‼ 私も毎年行ってる😂 良いお値段の物が安くで売ってるので、気に入るのがあったらラッキー✌ってな感じです😉 去年と違って今年は… 🏂の楽しさは余り詳しくは聞いてないです💧あたしが冬嫌いなのと🏂できないという事を気使ってるみたいで💧というより初めから🏂行く事自体を隠しぎみにして🏂を不信感あるものに植え付けたのも彼氏なので初めから🏂を普通に話してくれてたらあたしも🏂の話を聞いてただろうし…なんかあんまり聞いたらあかんのかなぁってお互い🏂になるとギクシャクしてます💧まぁ彼は🏂の話しは時々嬉しそうに専門用語で話してますが😂🏂にむけて筋トレもしてるようですしね✨彼の頭の中は例えクリスマス🎄や♋や彼女との冬のイベントよりも🏂🏂🏂🏂が頭に一番にあるような感じなので🎄をきても『🎄終わった後の🏂行く事考えてるくせに😽』って内心泣いてます😂

No.39 07/12/07 22:32

>> 37 いろいろとありがとう💓 ドームではウェアを購入したようです😃やはり📱📧連絡は(浮気が心配だから)とは言わず『事故とかが心配だからマメに連絡… 面倒見の良い彼氏さんなら不安にもなりますよね😥 彼氏さんを信用していても周りはどうかな…とか。

主さんが心配になるのも最もだと思うから、わざわざ条件変える必要ないですよ💦
👨友達が彼女連れてくるのは許してあげるとか☝
主さんが話を聞いた時に良いよって思えば許してあげたら良いです😃

相談してくれるって、とても良いことだと思います😊
不満に思ってたら絶対相談なんかせずに勝手に約束して勝手に行っちゃいますよ💨

📱連絡は、もしかしたら『マメに』と言われると無理かもしれません💦
滑ってたらいつ休憩するか解らなかったりタイミング失ったりすることもあるから…。

とりあえず写メお願いしてみて、OKだったら📱連絡もお願いしてみては⁉

様子伺いの📧も、『返信はいつでも良いから✋』と言ってもらえてたら全然ウザくない❗それどころか嬉しいですね😃

休憩時間に📱見る楽しみができます😊

私の彼氏は【興味ないから】って空気満々で表情もなく『ふ~ん😒』って言うから怖いんですよ💦いつもだったら『そうか~😊』って聞いてくれるのに…。

彼氏を不安にさせない努力が足りないみたい😣💦

No.40 07/12/08 00:06

>> 39 ラブラブさんは🏂をしててもちゃんと彼氏さんの事しっかり考えてあげてる素敵な彼女ですね~💕
彼氏さんは🏂に夢中になってるラブラブさんに嫉妬してるのかなぁ😂『ふ~ん』って言う彼氏はまるであたしの立場なんで良くわかります💦
今のあたしの思いのまま約束してもらっていいですよね😃確かにふん😠って態度だと彼の事だからほったらかしにされそうです🙀とりあえず写メお願いしてみます😃これからもラブラブにいろいろ聞いたりしたいけどダメですか❓💦

No.41 07/12/08 12:36

>> 40 私で良ければ全然かまわないですよ‼

私も主さんの考えてることが聞けたらすごく参考になるし😊

私が🏂行くと その日一日彼氏と一緒に過ごせない…なのに私は嬉しそう~となったら嫌な顔もしますよね😂

お土産で気を紛らわしてみようと思ってます(笑)

No.42 07/12/08 22:08

>> 41 自分の好きな事してる時は恋人の事忘れちゃうのは仕方ないけどなんか嫉妬しちゃうわ😂
お土産はたいがい携帯ストラップをもらってます😂これからもよろしくね🙏🙌あたしは着レスにしてるからレスしてくれたらすぐわかりますよ🙌ずっとこの掲示板で繋がってられますか❓あたし余り詳しくなくて💦

No.43 07/12/10 08:18

>> 42 返事遅くなりました🙇💦

私もカレが🎣の話で友達と盛り上がってると少しツマンナイと思うことあります😒

カレが夢中になれるモノを持ってるって良いことなんですけどね✨

もし無趣味でやることない休日過ごすような人だったら…もしかしたら魅力的に見えなかったかも❓好きになってなかったかも❓と思うので。

私の👨友達ですが、彼もよくお土産買って帰ってます。💌する姿やお土産選んでる姿、微笑ましく思って見てます💖
彼女のこといつでも忘れてないんだなぁって🌟

あ、でも趣味の楽しみ方は人それぞれだから【趣味は何もかも忘れて没頭‼】ってタイプの人もいるし…それはそれで仕方ないかも💦

私も着レス通知設定しますね~👆
何か進展があったら教えてください😊

• << 45 ありがとう💓嬉しいです😊確かに🏂趣味があるからひかれてるんだと思います😊彼とっても素敵だもん…🙈のろけちゃいます彼女の事忘れずに📧や🎁選んでる人も🏂に没頭してる人も人それぞれですよね😒🙈ラブラブさんのとこの彼は🎣が好きなんですね🎵また聞かせて下さいね🎵じゃまた何かあったら📧しますね😊

No.44 07/12/10 18:13
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

はじめまして🙇🙇🙇
私の元カレも🏂大好きな人で、私も主さんと同じように体が弱かったんですが😥、親の反対を押し切って🏂始めました。
🏂やってみると、すごく楽しくて夢中😍になりましたが、なかなか上達しなくて😫💦彼の足手まといになるのと、休みが合わせにくかった為にお互い違う人達と🏂に行くようになり…彼は女の子達と行く事もしばしばで…いろんな歪みが重なり結局は別れました💔
でも、🏂大好きになったので頑張って体力作りしたり💪、今までと違う世界が広がりました😁私の場合は病弱だからってあきらめなくて良かったって思ってます。
彼氏さんが🏂やっている期間、主さんも他に趣味を見つけるのはどうですか❓好きなアーティストのライブ🎵に行ったり😁

ちなみに私の住んでる所は神鍋の近くです。ちょっと嬉しくて📨しちゃいました。

• << 46 はじめまして😊レスありがとう💓44番さんは🏂する事によって元気になって趣味として彼と別れてからも前向きになっているんですね😊プラス⤴になったなんて凄いです‼でもあたしはほんと運動ダメで滑るって言うのが怖くて😭止まらないとか恐怖で💦しかもリフトが怖い💦体が強くても寒いのがダメなのとスポーツがダメなので鼻っから諦めてます💦あっ好きなア~チストいますよ🎵実はコンサート行くのが趣味なんです🎵😁ファンクラブ入っててこないだも東京行ってました🎵🎤🎸🎵なぜか彼もあたしの好きなア~チストにはまってファンになって一緒に東京に行ったんですよ🙊彼はあたしの趣味に合わせてくれたのにあたしは…💦⤵って感じです💦神鍋なんですか❓毎日滑れ🏂そうですね😊

No.45 07/12/10 21:42

>> 43 返事遅くなりました🙇💦 私もカレが🎣の話で友達と盛り上がってると少しツマンナイと思うことあります😒 カレが夢中になれるモノを持ってるって… ありがとう💓嬉しいです😊確かに🏂趣味があるからひかれてるんだと思います😊彼とっても素敵だもん…🙈のろけちゃいます彼女の事忘れずに📧や🎁選んでる人も🏂に没頭してる人も人それぞれですよね😒🙈ラブラブさんのとこの彼は🎣が好きなんですね🎵また聞かせて下さいね🎵じゃまた何かあったら📧しますね😊

No.46 07/12/10 23:28

>> 44 はじめまして🙇🙇🙇 私の元カレも🏂大好きな人で、私も主さんと同じように体が弱かったんですが😥、親の反対を押し切って🏂始めました。 🏂やってみ… はじめまして😊レスありがとう💓44番さんは🏂する事によって元気になって趣味として彼と別れてからも前向きになっているんですね😊プラス⤴になったなんて凄いです‼でもあたしはほんと運動ダメで滑るって言うのが怖くて😭止まらないとか恐怖で💦しかもリフトが怖い💦体が強くても寒いのがダメなのとスポーツがダメなので鼻っから諦めてます💦あっ好きなア~チストいますよ🎵実はコンサート行くのが趣味なんです🎵😁ファンクラブ入っててこないだも東京行ってました🎵🎤🎸🎵なぜか彼もあたしの好きなア~チストにはまってファンになって一緒に東京に行ったんですよ🙊彼はあたしの趣味に合わせてくれたのにあたしは…💦⤵って感じです💦神鍋なんですか❓毎日滑れ🏂そうですね😊

No.47 07/12/11 03:05

>> 46 私も最初は🏂怖くて怖くて…リフトも毎回コケてましたよ(笑)💦ずっとスポーツしてなかったので💧三年目にしてようやくカタチになった感じです🙈だから22さんのように🏂滑ってるカッコいい女の子✨がうらやましいです😍
神鍋も近いですが、地元はおじろやミカタスノーパーク(マイナー❓)、ハチ北、スカイバレイです。
いように思います。デートで彼女(好きな子❓)に教えてあげてる人も。
雪が降った後の、晴れ間の雪山は本当に素敵ですよ✨これはぜひ主さんも彼氏さんと一緒に見て欲しいです☺

• << 50 レスありがとう☺彼氏が彼女に🏂教えてる姿微笑ましいですね☺彼氏も『俺もうらやましくなるからそれをしたい』と言ってました…💧ゲレンデはあまり詳しくはないですが44番さんは生まれ育ったとこが🏂🎿のメッカなとこなので馴染みやすかったのかな❓ハチ北は有名ですね☺雪山⛄🌋の写真見てみたいな☺

No.48 07/12/11 22:36

>> 47 主サン 44サン、こんばんは🙋

44サンは地元ではどこのスキー場がお気に入りですか❓私はハチ・ハチ北ばかり行ってます。

私も最初からスノボ大好きだったワケではなく、友達との付き合いで渋々行ったのが始まりです。

私の🏂初日は雪が降ってませんでした☀カチカチに凍ったゲレンデで何回もコケて お尻が痛いのなんの💀
延々独りで特訓💪必死で滑ってました。絶対うまく滑れるようになって、みんなに追いつきたかった。

滑れるようになったら今度はジャンプだ🙌って感じで我流で頑張ってきたけど、そろそろ限界😩基本ができてないので上達しなくなってきました。

もし主さんがスノボやってみようかな❓って思うことがあれば、絶対スクール申し込んだ方が良いと思います‼半日で基本が学べるから😉

• << 51 スクールですか❓今日友達に🏂の話をしたらやはり私に🏂は無理じゃないかなって言われました💧高所恐怖症なのでリフトも怖いし高いとこジャンプ⤴も勢いつけて滑るのも想像しただけで怖くて💧💧💧寒いのがまずダメなのもあるし…姉も🏂一回行って『もう無理😣』って帰ってきてて筋肉痛も半端なかったようです…💧💧💧

No.49 07/12/12 11:19

>> 48 こんにちは🐤
私が🏂よく行ってたのは、スカイバレイとミカタスノーパークです。ミカタは、ゲレンデ狭いしコースも少ないですが、何よりリフト代👛に無駄がなく安いので😁平日は人も少ないので、思いっきり滑れます。
でも私は、去年は妊娠中、今年は👶がいるのでもう🏂行けないかも……😭それに旦那はバリバリ地元人のスキー🎿の人なので💧

主さん、彼氏さんが🏂に行って不安な気持ち…わかりますよ😊たまには🏂してる時にでも📨してもいいんじゃないかな❓って思います。「ケガ気を付けてね」とかは彼氏さんも嬉しいと思います😊あと、🏂のビデオとか彼氏さんと一緒に見るだけでも趣味を共有した気分になれて楽しいと思います✨

• << 52 お子さんいらっしゃるんですね☺もう少し大きくなったら👪で🏂っていいですね🎵彼氏には📧しようと思います☺ここにスレたててからみなさんに📧入れても全然大丈夫よって励まされて❓ なんだかこれからは『🏂行くの❓行ってらっしゃい🎵今滑ってる❓山はキレイ❓etc.』を📧入れたいと思います☺🏂をしなくてもDVDを見たりして少しでもわかってあげようと思います☺
  • << 53 昨日までは彼氏に内緒でコッソリと🏂をスクールなどで習ってビックリさせようかなぁって考えたりもしたけど やはり断念😣します😣でも私は彼氏が🏂やってる姿を一度でいいから見たいんです‼🏂旅行について行くのは🏂する人の中にしない人が1人いたら浮くみたいで行かない方がいい…とありましたが 彼氏と2人で行って彼氏が🏂で滑ってくるのを下で見てるのはダメですか⁉どうしても見たいんです💧温泉♨旅行がてら🏂を少ししする(私はゲレンデの雰囲気と彼の滑るのを見る)だけってダメですか❓💧神鍋あたりで♨とか♋とか🏂できるいい🏨旅館ありますか❓あったら教えて下さい‼🙏

No.50 07/12/13 00:44

>> 47 私も最初は🏂怖くて怖くて…リフトも毎回コケてましたよ(笑)💦ずっとスポーツしてなかったので💧三年目にしてようやくカタチになった感じです🙈だか… レスありがとう☺彼氏が彼女に🏂教えてる姿微笑ましいですね☺彼氏も『俺もうらやましくなるからそれをしたい』と言ってました…💧ゲレンデはあまり詳しくはないですが44番さんは生まれ育ったとこが🏂🎿のメッカなとこなので馴染みやすかったのかな❓ハチ北は有名ですね☺雪山⛄🌋の写真見てみたいな☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧