注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

こんな女性の人生

レス11 HIT数 2015 あ+ あ-

匿名さん
08/03/26 17:24(更新日時)

こんにちは。こんな女性の生き方、ありだと思いますか?感想ご意見お聞かせ下さい。
結婚して共働き
仕事は順調 役員から噂されるほど評判いい。人間関係もいい
夫とは定期的に夫婦生活維持、回数は不満だが内容は満足している
夫には内緒で実は、年下の「心の人」がいて、彼とは体の関係は一切ないさわやかな関係だが癒される関係で満たされている

変な内容だけど、こういう人生 を送っているある女性がみじかにいます。感想よかったら聞かせて下さい。

タグ

No.945922 08/03/01 07:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/03/01 08:11
リキ ( ♂ 2Qvqc )

『心の人』との関係は微妙ですが、それ以外は何も問題ありませんね。
問題ないと言うより順風満帆ですよ。

『心の人』ってどういう関係なんですかね?
心が癒されるだけの間柄で終わるとは思えないんですが?
いつか一線越えそうな気がします。

• << 3 😃レス、ありがとうございます。心の人とは、最近仲良くなったようです、本人も戸惑いながらもうれしそうに友達の私に話してきます。本人も今は舞い上がっていて旦那さんより彼に癒しを求めているようです。ただ、エッチのほうは旦那さん最高らしいので、多分離れたとしても離れられないほどエッチの相性がぴったりだと思われます。男と女は難しいですね。ちなみに、彼女は職場でも男性にもてているらしいですが、色恋はまったく職場ではしていなくて、いたってまじめです。🍀そのまじめさの反動が今の彼になっているのかもしれません。後、実家が遠く今まで苦労して子育てしてきたので今、子供に手がかからなくなって自分の人生を楽しんでいるのでしょう。友達として私的には🌟💕👩楽しみもあっててだろうと思いますが、時々ひやひやします。今までそんな彼女じゃなかったから。😫これを読まれた皆さんはどう思われますか?

No.2 08/03/01 08:32
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

その"心の人"の存在以外は問題ないと思うけど…いつまで関係なしで続けれるかと言うのは疑問だけどね その癒しを旦那には持っていけないのかな?

• << 4 すみません。私は主です。携帯からスレ立てました。今はパソコンです。混乱させてしまいすみませんでした。😫💧
  • << 5 😃レスありがとうございます。彼女はいつもがんばりやさんですし、実家も遠く何年も帰っていないみたいです。自分たちでがんばってきました。偉いと思っています。そういう彼女が今、本当に心から気持ちの部分で幸せそうで、表情も自信に満ち溢れていて仕事のメンでもとても順調、🌟💡🎆らしいので、私は応援したい気持ちもあります。ただ、癒えされた心を少しでも旦那さんに注いでいけたら言うことないんですが。🌒⚡❗まあ、夫婦生活はなんとか、上手く言っているとのことで、内容も文句ないらしいので、⭐☺🍀旦那さんから体は癒されているようです。気持ちの部分は彼に癒されている、なんだか不自然ですね。正直うらやましいけど、彼女には幸せになってほしいから。🍀今まで苦労続きだった分。またレスお待ちしています。

No.3 08/03/01 12:24
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 『心の人』との関係は微妙ですが、それ以外は何も問題ありませんね。 問題ないと言うより順風満帆ですよ。 『心の人』ってどういう関係なんですか… 😃レス、ありがとうございます。心の人とは、最近仲良くなったようです、本人も戸惑いながらもうれしそうに友達の私に話してきます。本人も今は舞い上がっていて旦那さんより彼に癒しを求めているようです。ただ、エッチのほうは旦那さん最高らしいので、多分離れたとしても離れられないほどエッチの相性がぴったりだと思われます。男と女は難しいですね。ちなみに、彼女は職場でも男性にもてているらしいですが、色恋はまったく職場ではしていなくて、いたってまじめです。🍀そのまじめさの反動が今の彼になっているのかもしれません。後、実家が遠く今まで苦労して子育てしてきたので今、子供に手がかからなくなって自分の人生を楽しんでいるのでしょう。友達として私的には🌟💕👩楽しみもあっててだろうと思いますが、時々ひやひやします。今までそんな彼女じゃなかったから。😫これを読まれた皆さんはどう思われますか?

No.4 08/03/01 12:36
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 その"心の人"の存在以外は問題ないと思うけど…いつまで関係なしで続けれるかと言うのは疑問だけどね その癒しを旦那には持っていけないのかな? すみません。私は主です。携帯からスレ立てました。今はパソコンです。混乱させてしまいすみませんでした。😫💧

No.5 08/03/01 12:44
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 その"心の人"の存在以外は問題ないと思うけど…いつまで関係なしで続けれるかと言うのは疑問だけどね その癒しを旦那には持っていけないのかな? 😃レスありがとうございます。彼女はいつもがんばりやさんですし、実家も遠く何年も帰っていないみたいです。自分たちでがんばってきました。偉いと思っています。そういう彼女が今、本当に心から気持ちの部分で幸せそうで、表情も自信に満ち溢れていて仕事のメンでもとても順調、🌟💡🎆らしいので、私は応援したい気持ちもあります。ただ、癒えされた心を少しでも旦那さんに注いでいけたら言うことないんですが。🌒⚡❗まあ、夫婦生活はなんとか、上手く言っているとのことで、内容も文句ないらしいので、⭐☺🍀旦那さんから体は癒されているようです。気持ちの部分は彼に癒されている、なんだか不自然ですね。正直うらやましいけど、彼女には幸せになってほしいから。🍀今まで苦労続きだった分。またレスお待ちしています。

No.6 08/03/01 12:55
匿名さん6 

旦那さんには失礼極まりない話ですよね💨心が癒される相手が自分じゃないんですから⤵⤵⤵私が旦那さんの立場なら「私って何だろう」って虚しくなる💧

スレでの主さんの質問ですが…そんな生き方でしか癒されない主さんって寂しい人だなぁ~って感じにしか思いません✋

• << 11 主です。皆さん、ありがとうございます💦💦あれから・・・。6さんそうですね。旦那さんには失礼極まりない話ですよね。旦那さんはとても優しいらしいですが。主さんのこと、愛しているらしいです。深い愛です。😳💖✨ 8さん、不幸の詳細理由を教えてもらえませんか。どういう理由ですか?😤💦💦私は今,ばつイチのあとお付き合いして6年たつ人がいて結婚も考えています。 優しい言葉ありがとうございます。 9さん、そのとおりですね。心の引き出しの中に 大切に大切にしまって自分の中だけに収められるように。😤🔥💦告白したら、そこからが地獄のスタートですね。自己責任ですから。😵💦 10さん、私は友達ではないですよ。彼女のこと、最近変わってきたので、なんだか危なっかしくて、💦見ていられないんです。でも、とても生き生きしているし、目の輝きが違ってて今までは苦労の連続だったから。複雑でここで聞いてみただけなんです。😣🙏

No.7 08/03/01 13:03
匿名さん6 

すいません、「主さんの友達って」です☝

No.8 08/03/25 01:44
フリーさん8 ( ♂ )

お友達の方は、羨ましいですね。精神が満たされる方、肉体的に満たされる旦那様と恵まれていますから。一見、素晴らしいように思えますが、裏を返せば、この現状は当人様及び旦那様・彼氏様にとっても不幸とも言えるのではないでしょうか。主さんには、そのような関係を築かずとも幸せになって頂きたいものです。

No.9 08/03/25 17:31
匿名さん9 

秘めたる恋もアリだと私は思います。
恋愛は平凡な毎日を輝いたものに変える。夢みたいなものです。

でも…告白したら、そこからは現実の始まりです。
人を好きになるのは止められません。人の気持ちは誰も止められません。
ただし、ルール違反をした場合はそれなりに責任を取らなければならないと私は思います。

No.10 08/03/26 01:18
匿名さん6 

スレを立てられたから日にちもたち、いろんな感想が出てますが主さんはその人の事をどう思うんですか❓
もしかして身近にいる人は主さん自身の事でどう思われてるか気になったんでしょうか❓

No.11 08/03/26 17:24
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 旦那さんには失礼極まりない話ですよね💨心が癒される相手が自分じゃないんですから⤵⤵⤵私が旦那さんの立場なら「私って何だろう」って虚しくなる💧… 主です。皆さん、ありがとうございます💦💦あれから・・・。6さんそうですね。旦那さんには失礼極まりない話ですよね。旦那さんはとても優しいらしいですが。主さんのこと、愛しているらしいです。深い愛です。😳💖✨
8さん、不幸の詳細理由を教えてもらえませんか。どういう理由ですか?😤💦💦私は今,ばつイチのあとお付き合いして6年たつ人がいて結婚も考えています。
優しい言葉ありがとうございます。

9さん、そのとおりですね。心の引き出しの中に
大切に大切にしまって自分の中だけに収められるように。😤🔥💦告白したら、そこからが地獄のスタートですね。自己責任ですから。😵💦

10さん、私は友達ではないですよ。彼女のこと、最近変わってきたので、なんだか危なっかしくて、💦見ていられないんです。でも、とても生き生きしているし、目の輝きが違ってて今までは苦労の連続だったから。複雑でここで聞いてみただけなんです。😣🙏

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧