注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。

彼氏の子連れ趣味あり

レス17 HIT数 6557 あ+ あ-

パンダ( 37Rkc )
08/08/18 10:53(更新日時)

彼氏が子連れ(小2)で付き合って2年なんですが(この間に別れたり付き合ったりしてます)今だに子供にも親にも合わせてくれません。結婚は考えてるが私(27才)が母親として認めれないから紹介できないと言ってます。彼は趣味(車)もあり…趣味があるから結婚はその次なんでしょうか。私は結婚できないと自覚した方がいいのかな?趣味ばかりではなく私の時間も作ってくれてるのですが親に秘密にしてるから宿泊はあまりないし会うのも子供が寝てから逢っても早く帰らないとって感じで帰るので寂しいです。普通の恋愛みたいに二人の時間を何も気にする事なくデートできないんですよ。彼は門限はないけど門限があるみたいな感じです。毎晩②出て行ってたら親が怪しむとか言ってると思ったら趣味の為🏠出てってたりね。そんなの私に逢えたやん(ノ_<。)ってなるの。来月は一泊二日で旅行に行く予定です。私は我儘かな?私は全ての時間を私に使ってほしいだけなの。子持ちぢゃないから子持ちの忙しさも分からないし(泣)毎日会いたくて彼氏に依存する私が今の人をえらんでる事が間違ってるのかな?

No.943250 07/07/14 23:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/17 01:20
匿名さん♀1 ( 20代 ♀ )

凄く気持ちわかるなぁと思ってレスしました。私も付き合った人が2歳の子持ちで、だんだん私を1番大切に思って欲しくなって、辛くなって自分から別れちゃった。周りの人は話をしっかり聞いてくれますか?自分なりの答出せるように頑張ってo(^-^)o

No.2 07/07/21 09:04
匿名さん♂2 

彼を「独り占めしたい❗」と言う気持ちが彼に気がつかれているなら親や子どもに紹介されるのは難しいですよ。彼の中では常に子どもが1番。再婚相手も子どもと仲良く出来そうな人を選ぶはず。自分だけを見てくれる彼が欲しいなら相手変えないと無理ですよ。

No.4 07/07/25 14:52
OLさん4 ( ♀ )

子供さんいるのを承知で付き合っているんですよね❓もっと相手の子供さんの事も考えてあげて下さい。あなた独りの彼氏では無いんですから☝子供には唯一頼れる存在は父親だけなんですから。嫌なら彼氏と別れて下さい。

No.5 07/07/25 17:29
匿名さん♀5 ( 30代 ♀ )

彼の子供を可愛がる自信はありますか❓子供が居る彼を独り占めしたいなんて思ってたら、お付き合いは無理ですよ…😥彼の子供を邪魔に思ってません❓母親にはなれないって思われてると思います😣スレを読んでみて彼はしっかりした良いお父さんって感じがしますね😊やはり子供が居ると慎重になりますよね、大切な我が子を任せられる女性か見極めもシビアだと思います。子供の事を思いやれず、自分だけを見て欲しい❗って気持ちばかりなら、やはり違う人を見つけるべきだと…。

No.6 07/07/31 22:03
☆ ( 37Rkc )

>> 5 ありがとうございました。私は彼の事を諦めた方がイイですよね。こんな私では子供も今の彼氏も幸せには、できないですよね💧

No.7 07/08/16 05:34
匿名さん♀7 ( 30代 ♀ )

主さんはまだ若いし子持ちの彼でなく、違う方探した方いいです。主さんがいつまでも相手に合わせる感じになりストレスたまりますよ。子供がいようが彼は都合よすぎ、それなら女作るな思います。いくら彼が好きでも、他人の子供は小さかれ成人してても可愛くないよ…他人の子供は憎くとも可愛くない、邪魔なるだけよ。自分を大切にして下さい、子持ちと一緒なるのは、いつでもできますよ…先ずは違う彼を探した方、親も喜びますよー頑張ってね

No.8 07/08/20 09:49
☆ ( 37Rkc )

>> 7 レスありがとうございます✨他を探した方がいいと思いますがなかなか簡単には別れられなくて決断ができません。だったら彼女作るなって意見まさにその通りです。彼氏は都合が良過ぎます。

• << 12 私は父子家庭で育ちました。あなたの好きな方の子どもと同じ立場です。 私が小2くらいの頃でしょうか…父の知り合いの女の人(とその息子)と一日遊びに行くことがありました。彼女もその息子の方も、とても良い人ですぐに好きになりました。でも、いくらその方たちが好きでも『父は再婚しようとしているのではないか』と気づいてしまうと突然裏切られたような悲しい気持ちになってしまって… 2人はとても親切で、本当の母親やお兄さんのようで大好きだったんですけど、でも実際一緒に暮らすことを考えたらとても難しいと思いました。私は相手の女の人がいずれ私を邪魔者だと思うようになるのだろうという恐怖を感じていました。そして父は母のことを忘れてしまったのかなと悲しくなりました。大人達は私がそんなことを考えているとは思っていなかったでしょうが… でも今、大学生となった私は、あの時再婚していた方が父は幸せだったのではないかと思っています。あなたの好きな方の子どもさんが本当の母親と父親のことを過去のこととして、あなたと父親の幸せを考えられるようになるまでは時間が必要だと思います… 
  • << 14 彼氏が都合よすぎる? そうじゃなくて、貴方が我が儘なだけ。 だったら女を作るなって意見に子持ちって知ってて付き合ってる貴方が何故同意出来るの? 子供よりも自分って想うなら、彼氏も貴方を再婚相手に選ぶことはないでしょうね。
  • << 15 彼氏とお別れしたらどうですか? 主さんは彼氏とは合いませんよ。 どうせ彼氏と結婚したら彼氏の子供をのけ者にするでしょう? 子供が可哀相です😭

No.9 07/09/28 21:01
匿名さん♀9 

>> 8 彼氏がアナタを好きで、付き合っているのだから。
彼氏の実家に子供を預けて、2人で生活すれば、丸くおさまりますよ。

継子は、憎くなっても可愛くないはず。

• << 11 子供を実家にあずけて、2人で住むのは筋違いでしょ😥そんなことするなら、主さんが別れるのが道理です!子供を犠牲にさせること、愛してる彼にさせるなんて、わがままにも程がある😤

No.10 07/10/18 17:46
アドバイザー10 ( 30代 ♀ )

7番さん 他人の子供 憎くとも可愛くないとは。。違います。私は子連れで結婚しましたが可愛くて仕方ないです。😄大切に思いやりを持てば子供にも伝わります。主さんたくさん彼氏と話し合って下さい。

No.11 07/10/18 18:34
匿名さん11 

>> 9 彼氏がアナタを好きで、付き合っているのだから。 彼氏の実家に子供を預けて、2人で生活すれば、丸くおさまりますよ。 継子は、憎くなっても可愛… 子供を実家にあずけて、2人で住むのは筋違いでしょ😥そんなことするなら、主さんが別れるのが道理です!子供を犠牲にさせること、愛してる彼にさせるなんて、わがままにも程がある😤

No.12 08/01/14 14:19
大学生さん12 

>> 8 レスありがとうございます✨他を探した方がいいと思いますがなかなか簡単には別れられなくて決断ができません。だったら彼女作るなって意見まさにその… 私は父子家庭で育ちました。あなたの好きな方の子どもと同じ立場です。
私が小2くらいの頃でしょうか…父の知り合いの女の人(とその息子)と一日遊びに行くことがありました。彼女もその息子の方も、とても良い人ですぐに好きになりました。でも、いくらその方たちが好きでも『父は再婚しようとしているのではないか』と気づいてしまうと突然裏切られたような悲しい気持ちになってしまって…
2人はとても親切で、本当の母親やお兄さんのようで大好きだったんですけど、でも実際一緒に暮らすことを考えたらとても難しいと思いました。私は相手の女の人がいずれ私を邪魔者だと思うようになるのだろうという恐怖を感じていました。そして父は母のことを忘れてしまったのかなと悲しくなりました。大人達は私がそんなことを考えているとは思っていなかったでしょうが…
でも今、大学生となった私は、あの時再婚していた方が父は幸せだったのではないかと思っています。あなたの好きな方の子どもさんが本当の母親と父親のことを過去のこととして、あなたと父親の幸せを考えられるようになるまでは時間が必要だと思います… 

No.13 08/08/18 02:54
匿名希望 ( 40代 ♂ cdSpc )

主さん、初めまして。彼氏さんが給料のほとんどを趣味の車につぎ込んでいるのも面白くないんじゃないでしょうか?

No.14 08/08/18 05:28
匿名さん14 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます✨他を探した方がいいと思いますがなかなか簡単には別れられなくて決断ができません。だったら彼女作るなって意見まさにその… 彼氏が都合よすぎる?
そうじゃなくて、貴方が我が儘なだけ。
だったら女を作るなって意見に子持ちって知ってて付き合ってる貴方が何故同意出来るの?
子供よりも自分って想うなら、彼氏も貴方を再婚相手に選ぶことはないでしょうね。

• << 17 私も全く同感です。主さんは彼氏を選べます。イヤなら他の男性を選べます。ですが子供にとってはたった一人の、誰にもかえられない父親なんですよ⁉私には彼氏が自分勝手だとは思えません。主さんが我儘なだけ、というか子供を産んだ経験がないからわからないだけなんだと思います。子供を大事にしてる彼は良きパパなんだなぁとむしろ尊敬しますが⁉私も娘がいます。旦那は出産するまでは私をすごく大事にしてくれて、私が一番でしたが、今は娘が一番。私は二の次です。結婚しててもそれが普通です。子供は何より大切なんですよ⁉子供を大切にしない父性の目覚めない父親、たまにいますが軽蔑します。自分より娘を大切にしてくれる方が私はよっぽど嬉しいです。主さん、誰と結婚しても一生自分が相手を独り占めできるわけじゃありません。もしそんなことを望むのなら母親にはなれないと思います。同様に、自分の子ならそれも我慢できて、他人の子なら理解できないと考えるなら、貴方は他人の子の母親にはなれません。紹介されなくて当然です。実家に預けて二人で…のレスは論外です。何故幼い子の親権を元妻にしなかったのか、理解できないなら貴方が別れるしかありません。

No.15 08/08/18 06:43
社会人さん15 

>> 8 レスありがとうございます✨他を探した方がいいと思いますがなかなか簡単には別れられなくて決断ができません。だったら彼女作るなって意見まさにその… 彼氏とお別れしたらどうですか?
主さんは彼氏とは合いませんよ。
どうせ彼氏と結婚したら彼氏の子供をのけ者にするでしょう?
子供が可哀相です😭

No.16 08/08/18 09:48
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

理解出来ないおっちゃんにはついていかない。当たり前のこと

No.17 08/08/18 10:53
ラブラブさん17 ( 20代 ♀ )

>> 14 彼氏が都合よすぎる? そうじゃなくて、貴方が我が儘なだけ。 だったら女を作るなって意見に子持ちって知ってて付き合ってる貴方が何故同意出来るの… 私も全く同感です。主さんは彼氏を選べます。イヤなら他の男性を選べます。ですが子供にとってはたった一人の、誰にもかえられない父親なんですよ⁉私には彼氏が自分勝手だとは思えません。主さんが我儘なだけ、というか子供を産んだ経験がないからわからないだけなんだと思います。子供を大事にしてる彼は良きパパなんだなぁとむしろ尊敬しますが⁉私も娘がいます。旦那は出産するまでは私をすごく大事にしてくれて、私が一番でしたが、今は娘が一番。私は二の次です。結婚しててもそれが普通です。子供は何より大切なんですよ⁉子供を大切にしない父性の目覚めない父親、たまにいますが軽蔑します。自分より娘を大切にしてくれる方が私はよっぽど嬉しいです。主さん、誰と結婚しても一生自分が相手を独り占めできるわけじゃありません。もしそんなことを望むのなら母親にはなれないと思います。同様に、自分の子ならそれも我慢できて、他人の子なら理解できないと考えるなら、貴方は他人の子の母親にはなれません。紹介されなくて当然です。実家に預けて二人で…のレスは論外です。何故幼い子の親権を元妻にしなかったのか、理解できないなら貴方が別れるしかありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧