注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
この人はやめるべき?

お互い様?

レス7 HIT数 2049 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
07/12/22 02:20(更新日時)

相手とは少し遠距離なんですが、2ヶ月前にこじれてしまい、昨日別れました。こじれた理由は、連休にやっと会えるかもと思い、電話をしたら無視された事がきっかけでした。それまでも、会えない間元カノと連絡を取ってた(彼は向こうが勝手にしてきてるし、共通の友達もいるから無視できないと言う理由らしいです)事や、女友達(体の関係のあった人みたいで、かなり仲いいみたいでした)と連絡取っている事も、不安になるからやめてほしいと言っては「別に昔から仲いい友達だからいいやないか」と言われ、あまり言いうとまたシカトされるのではないかと言う恐怖からあまり強くは言えませんでした。2ヶ月前シカトされた時、激しく落ち込み、家族が亡くなったり等色々な事が重なり、他の人と遊びました。時々非通知で電話があっていたのですが(多分彼だと思います)、2ヶ月後メールが来た時に、全てを話しました。嫌味を言ったり、散々せめられましたが、辛いからとはいえ他と遊んだ事は反省し、彼に謝りました。反省した途端に嫌味を言い出し、今回ばかりは耐えられず、喧嘩して別れたって感じです。やっぱり、どっちもどっちでしょうか?

No.940734 07/12/22 01:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/22 01:29
大学生さん1 ( 10代 ♂ )

はじめまして!
うぅ~んスレ文よんだ限りでは一方的に相手が自己中な気がします..
自分もほかと連絡とったり遊んだりしてるのに、
主さんがそうした時は嫌味を言ってくるんですよね❓
主さんは悪くないと思いますが..

• << 3 レスありがとうございます😃 知り合って1年半、多少のわがままには慣れていました。やはり、すれ違いが続いていた時にも女から連絡来てたってのが耐えられませんでした。どんな言い方をしても彼にとっては文句にしか聞こえないみたいで💧 嫌いにはなっていませんが、何だったのだろうって感じです💧

No.2 07/12/22 01:33
通行人 ( 20代 ♀ T2vb )

内容的に文章分かりにくかったよ ただ 何があったかより 困難が通りすぎてもまためをつぶって支えあっていく ことが出来るか出来ないかじゃん⁉ 他の相手でまぎらわしても結局本命じゃなきゃ満たされないよね。

• << 4 そうですよね。ただ、言い合いになると、ひたすら逃げようとするんです。喧嘩になってもいいから、ちゃんと向き合って欲しかった。その時点で、彼は、そこまで本気ではなかったのかな、と思ったいました。 歩み寄る事もできないままで、少し寂しい気もしますが、今は正直、信用できません…💧

No.3 07/12/22 01:38
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 はじめまして! うぅ~んスレ文よんだ限りでは一方的に相手が自己中な気がします.. 自分もほかと連絡とったり遊んだりしてるのに、 主さんがそう… レスありがとうございます😃 知り合って1年半、多少のわがままには慣れていました。やはり、すれ違いが続いていた時にも女から連絡来てたってのが耐えられませんでした。どんな言い方をしても彼にとっては文句にしか聞こえないみたいで💧 嫌いにはなっていませんが、何だったのだろうって感じです💧

• << 5 んーけっこう早いうちから彼の気持ちは離れてたんですかね💦   主さんは大丈夫ですか?

No.4 07/12/22 01:47

>> 2 内容的に文章分かりにくかったよ ただ 何があったかより 困難が通りすぎてもまためをつぶって支えあっていく ことが出来るか出来ないかじゃん⁉ … そうですよね。ただ、言い合いになると、ひたすら逃げようとするんです。喧嘩になってもいいから、ちゃんと向き合って欲しかった。その時点で、彼は、そこまで本気ではなかったのかな、と思ったいました。 歩み寄る事もできないままで、少し寂しい気もしますが、今は正直、信用できません…💧

No.5 07/12/22 01:51

>> 3 レスありがとうございます😃 知り合って1年半、多少のわがままには慣れていました。やはり、すれ違いが続いていた時にも… んーけっこう早いうちから彼の気持ちは離れてたんですかね💦

主さんは大丈夫ですか?

No.6 07/12/22 02:02

>> 5 今は落ち着いていますが、たまにおもいつめて涙がでますね💧 私ももう少し、彼の純粋な部分は大事にしてあげるべきだったのかな…と思ったり。 言い合いしてるうちに段々逃げようとするって感じです。 顔が見れないから、余計難しかったです…

No.7 07/12/22 02:20

>> 6 そうですかぁ..
むずかしいですね
遠距離は経験ないのですが会えないのは大きいですね
でも落ち着いてきたのならよかったです⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧