注目の話題
赤ちゃんの名前について
仕事を辞めると言う時期
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

脈なしでしょうか・・・・

レス5 HIT数 2756 あ+ あ-

匿名さん
07/12/09 13:05(更新日時)

同じ企業に勤めている方のことで相談です。彼は29歳で私は24歳です。
お互い、特定の人も好きな人もいません。普段仕事中は殆ど会話をしませんが、飲み会の席などで話していて、若い者同士ということで、「付き合ってんじゃないの?」などと上司に冷やかされたりはしました。
しかし昨日、二人きりで食事に行くことになり、初めは、2・3時間だけと思っていましたが、意外に話が盛り上がってしまい、朝方まで話し込んでしまいました。
その時から「この人いいかも?!」って気持ちが芽生えてきました。
会話の中で、彼の誕生日が1月の初めという話が出てきたので、「じゃあ、当日お祝いしましょうか?」という流れで、彼の誕生日も二人で食事することになりました。
帰り際に、「もしも俺の誕生日までに○○さん(私)に彼氏が出来ちゃってても、お祝いしてくれる?」っていわれた事が忘れられません。
彼以外の彼氏が私に出来るかもって想定しているなんて、私は恋愛対象に入ってないんだなぁって。悲しかったです。
私は彼にとって、ただの職場の後輩なのでしょうか。
脈なしか、男性の目線からハッキリ教えていただきたいです。

No.937590 07/12/08 15:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/08 16:56
ラブラブさん1 ( ♂ )

脈ありだと思いますよ。仲良しじゃないですか。わざとらしいですが、わたしなんかと付き合ってくれる人いないですよ!って振り入れてみたら?

No.2 07/12/08 17:16
匿名さん2 

今がハッキリしない関係だから そんな言い方になったのかもしれないよ。

気が無かったら 面倒くさい事わざわざ言わないし。

けど、言い慣れてる感じなら誰にでも言ってるのかもしれんけど
主サンがそう感じなかったんなら 脈アリなんじゃないかな

No.3 07/12/08 22:56
匿名さん0 

ラブラブさん、匿名さん、レスありがとうございます。
職場内のことなので、身近にいる同期にも迂闊に相談できないしで、ついつい書き込んでしまいました。 くだらない悩みだし、他の皆さんの方が大変そうだし、レスしていただけないと諦めかけていたので嬉しかったです。
彼は慣れてるのかなぁ。 ここ2~3年は仕事にかまけて彼女がいなかったようです。でも、最近急に結婚願望が出てきたっていっていました。だから彼女も欲しいって。

ただ、自分から告白するタイプではないともいってました。
今までも、何度か会ううちに自然に・・・っていう流れでというパターンだったみたいです。 やっぱり職場内だから、後々気まずいのも嫌だし、ハッキリ言うよりは、ラブラブさんの言うように冗談ぽくいうのがいいのかな。

• << 5 そうそう、告白なんて一か八かなんてしなくていいよ。恋人も同然!くらいになるまで仲良くなるようにすればいいですよ。そこまでくればいくら奥手の男も安心してコクれるしね。無茶する必要はないよ。

No.4 07/12/08 23:17
恋愛中さん4 

さぐりを入れたんだと思うよ!そこはすかさず「29歳さんを彼氏だと思っていいですか」だよ☝知ってる女性でそういう状況で「私を彼女だと思ってくれてなきゃいや」とアピールして付き合い始めたってのいますよ。

No.5 07/12/09 13:05
ラブラブさん1 ( ♂ )

>> 3 ラブラブさん、匿名さん、レスありがとうございます。 職場内のことなので、身近にいる同期にも迂闊に相談できないしで、ついつい書き込んでしまいま… そうそう、告白なんて一か八かなんてしなくていいよ。恋人も同然!くらいになるまで仲良くなるようにすればいいですよ。そこまでくればいくら奥手の男も安心してコクれるしね。無茶する必要はないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧