男の人が苦手です(T_T)

レス68 HIT数 6988 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
07/11/09 23:30(更新日時)

見た目は普通に今時なのに、実は全く男慣れしてなくて、話しかけられただけでも緊張しちゃうようなコをどう思いますか?
男の人に対する苦手意識が強過ぎて、真剣に悩んでます(;_;)

No.934331 07/10/06 22:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/06 22:53
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

苦手意識⁉もしかして主さんは処女⁉学校に話やすい男性は居るの⁉まずは苦手意識を無くして徐々に男性と普通に話せる様に頑張ってみては⁉

• << 4 ①さんありがとうございます。 ぇ…処女ですけど(;_;) 女子大なので普段に男の人と喋べる機会もないんです。だから若い男の人と喋るのが苦手です。

No.2 07/10/06 22:55
九州男児 ( TP3lc )

はじめまして😊

男からの意見ですがいいですか❓

まずは男性が苦手という事ですが何故か理由がしりたいです😊

それに合わせて力になれるならアドバイスさせて頂きたいと思います✨

• << 5 ②さんありがとうございます。 私はおとなしい方だったんですが、小学校の時はまだ普通に喋ってました。中学からはずっと女子校に通ってるので、本気で男の子に縁がなく…もう何年もちゃんと喋ってもないし、殆ど関わってません(>_<)話しかけてくれる人はいたけど、上手く話せなくて…多分、変な奴だと思われてたかもしれません(;_;)

No.3 07/10/06 23:39
大学生さん3 

僕もその気持ちよくわかります。
女の子と話すときなぜか緊張してしまうんですよね(笑
小学校までは普通に話せてたけど思春期あたりから急に話さんようになって、
いつのまにか面と向かって話すとき緊張するようになったんですよね~

• << 6 ③さんありがとうございます。 同じですね~!男の子の方がタメでも見た目は大人っぽく見えるし、中高の空白があった私は更に緊張しちゃいます(涙)

No.4 07/10/07 13:01
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 苦手意識⁉もしかして主さんは処女⁉学校に話やすい男性は居るの⁉まずは苦手意識を無くして徐々に男性と普通に話せる様に頑張ってみては⁉ ①さんありがとうございます。
ぇ…処女ですけど(;_;)
女子大なので普段に男の人と喋べる機会もないんです。だから若い男の人と喋るのが苦手です。

No.5 07/10/07 13:08

>> 2 はじめまして😊 男からの意見ですがいいですか❓ まずは男性が苦手という事ですが何故か理由がしりたいです😊 それに合わせて力になれるなら… ②さんありがとうございます。
私はおとなしい方だったんですが、小学校の時はまだ普通に喋ってました。中学からはずっと女子校に通ってるので、本気で男の子に縁がなく…もう何年もちゃんと喋ってもないし、殆ど関わってません(>_<)話しかけてくれる人はいたけど、上手く話せなくて…多分、変な奴だと思われてたかもしれません(;_;)

• << 10 お返事有難うございます😊 なるほど、生活環境が男性との繋がりを無くし、気付けば苦手になっていたみたいですね😃 でも、大丈夫です✨ 苦手克服のきっかけとなる男性が必ず現れます😊 いきなり沢山の男性に打ち解けるのは無理ですからまずは一人から初めましょう😃 ただ変な男に騙されないように注意はして下さい☝ 主さんは大学生ですか❓ もしそうならまずはクラスの男子と話せるようになる事です😊 なかなか上手く行かなければ文字でのやりとりにはなりますが私が練習台になりますよ😊 いつでも相談して下さい✨

No.6 07/10/07 13:11

>> 3 僕もその気持ちよくわかります。 女の子と話すときなぜか緊張してしまうんですよね(笑 小学校までは普通に話せてたけど思春期あたりから急に話さん… ③さんありがとうございます。
同じですね~!男の子の方がタメでも見た目は大人っぽく見えるし、中高の空白があった私は更に緊張しちゃいます(涙)

• << 8 僕も頑張って話してはいるんですが顔が引きつってるのが自分でもわかってしまうくらい緊張するんですよね~。口下手やから余計に(笑) 僕の学科は女の子が少ないのでサークルに入ってます。 徐々に慣れていけばいいんですけどね~ バイトもしてないんですか??

No.7 07/10/07 13:27
匿名さん7 

俺も女の子と話すとき
メチャクチャ緊張して絶対変人だと思われるくらい
ヤバかったけど
今はなおりました!
てかなおしました!
俺は『このままじゃダメだ』と思って
友達の紹介で知り合った女の子
と二人で遊ぶ事を
決めてしまいました!
一応その前に
俺は出来る!!と暗示をかなりかけましたが…笑
それからは自信が付いて
今は普通の男より話せますよ
所詮きもちの問題なんで
自信を付けられる方法を探してみてください!

• << 11 ⑦さんありがとうございます。 克服したなんて凄いですね☆私も前に友達に紹介された人がいて、一度だけ②人で会ったんです…一度皆で会った事ある人なのに、②人で会った時は足が震えるくらい緊張しちゃって(>_<)うつむいたまま、結局上手く話せませんでした(涙)

No.8 07/10/07 13:32
大学生さん3 

>> 6 ③さんありがとうございます。 同じですね~!男の子の方がタメでも見た目は大人っぽく見えるし、中高の空白があった私は更に緊張しちゃいます(涙) 僕も頑張って話してはいるんですが顔が引きつってるのが自分でもわかってしまうくらい緊張するんですよね~。口下手やから余計に(笑)
僕の学科は女の子が少ないのでサークルに入ってます。
徐々に慣れていけばいいんですけどね~
バイトもしてないんですか??

• << 12 ③さん再ありがとうございます。 顔が引きつる気持ちわかります~(笑)手とか汗ばんじゃって…。 少し前まではバイトしてたんですが、後期は大学が忙しくなるので辞めちゃいました(ノ_<。)

No.9 07/10/07 14:12
恋愛の達人9 ( ♂ )

若い頃は、同年代の👩に😳赤面恐怖症でしたね。
熟年には平気やったけどね。
理由はエッチ好きな事が知られたら、見抜かれたらって意識からでしたが。
でも結婚した頃から平気になり、今は女遊び人の部類ですね。

• << 13 ⑨さんありがとうございます。 ⑨さんは自然と平気になったんですか? 高校くらいから友達の恋愛の悩みとか聞いたり、嫌な事されたりで、少し男の人に対して苦手意識の中に偏見持ってるのもあるかもしれません…(汗)

No.10 07/10/07 17:49

>> 5 ②さんありがとうございます。 私はおとなしい方だったんですが、小学校の時はまだ普通に喋ってました。中学からはずっと女子校に通ってるので、本気… お返事有難うございます😊

なるほど、生活環境が男性との繋がりを無くし、気付けば苦手になっていたみたいですね😃

でも、大丈夫です✨
苦手克服のきっかけとなる男性が必ず現れます😊
いきなり沢山の男性に打ち解けるのは無理ですからまずは一人から初めましょう😃
ただ変な男に騙されないように注意はして下さい☝

主さんは大学生ですか❓
もしそうならまずはクラスの男子と話せるようになる事です😊

なかなか上手く行かなければ文字でのやりとりにはなりますが私が練習台になりますよ😊
いつでも相談して下さい✨

• << 14 ⑤さんご親切にありがとうございます。 女子大なので周りに異性がいません(>_<)男友達もいないんです。メールなら普通に出来るんですが、電話とかだと血の気がサーッとなる程心臓がドキドキしてしまいます(ノ_<。)

No.11 07/10/07 20:46

>> 7 俺も女の子と話すとき メチャクチャ緊張して絶対変人だと思われるくらい ヤバかったけど 今はなおりました! てかなおしました! 俺は『このまま… ⑦さんありがとうございます。
克服したなんて凄いですね☆私も前に友達に紹介された人がいて、一度だけ②人で会ったんです…一度皆で会った事ある人なのに、②人で会った時は足が震えるくらい緊張しちゃって(>_<)うつむいたまま、結局上手く話せませんでした(涙)

No.12 07/10/07 20:49

>> 8 僕も頑張って話してはいるんですが顔が引きつってるのが自分でもわかってしまうくらい緊張するんですよね~。口下手やから余計に(笑) 僕の学科は女… ③さん再ありがとうございます。
顔が引きつる気持ちわかります~(笑)手とか汗ばんじゃって…。
少し前まではバイトしてたんですが、後期は大学が忙しくなるので辞めちゃいました(ノ_<。)

• << 15 そうですか~。じゃあ男子と話す機会がますます減ってしまいますね~。 僕は20歳なんで焦ってはいるのですがなかなか会話ができなくて(笑) 彼女がいれば励ましあったり癒しになったりするんだろうな~っていう妄想ばかりしています(笑)

No.13 07/10/07 20:54

>> 9 若い頃は、同年代の👩に😳赤面恐怖症でしたね。 熟年には平気やったけどね。 理由はエッチ好きな事が知られたら、見抜かれたらって意識からでしたが… ⑨さんありがとうございます。
⑨さんは自然と平気になったんですか?
高校くらいから友達の恋愛の悩みとか聞いたり、嫌な事されたりで、少し男の人に対して苦手意識の中に偏見持ってるのもあるかもしれません…(汗)

No.14 07/10/07 20:57

>> 10 お返事有難うございます😊 なるほど、生活環境が男性との繋がりを無くし、気付けば苦手になっていたみたいですね😃 でも、大丈夫です✨ 苦手克… ⑤さんご親切にありがとうございます。
女子大なので周りに異性がいません(>_<)男友達もいないんです。メールなら普通に出来るんですが、電話とかだと血の気がサーッとなる程心臓がドキドキしてしまいます(ノ_<。)

• << 16 女子大ですか… それじゃなかなか男性との関わりが持てないですね(^_^;) だったら友達の伝で知り合うのが良いかもしれませんね😊 私が電話で話しが出来れば練習になってよかったかもしれませんが(^_^;) でも出来る範囲では協力しますから😊 やってほしい事や聞きたい事があれば何でも言って下さいね✨

No.15 07/10/07 21:21
大学生さん3 

>> 12 ③さん再ありがとうございます。 顔が引きつる気持ちわかります~(笑)手とか汗ばんじゃって…。 少し前まではバイトしてたんですが、後期は大学が… そうですか~。じゃあ男子と話す機会がますます減ってしまいますね~。
僕は20歳なんで焦ってはいるのですがなかなか会話ができなくて(笑)
彼女がいれば励ましあったり癒しになったりするんだろうな~っていう妄想ばかりしています(笑)

• << 19 ③さんへ☆ 私もハタチです~(汗) 共学の大学に行ってる友達の話しを聞いてると、男女関係なく皆で集まって飲み会とか鍋パーティしてるとか羨ましいんです~(T∀T) 一緒に帰ったりするの憧れますねェ(笑)

No.16 07/10/07 21:24

>> 14 ⑤さんご親切にありがとうございます。 女子大なので周りに異性がいません(>_<)男友達もいないんです。メールなら普通に出来るんですが、電話と… 女子大ですか…
それじゃなかなか男性との関わりが持てないですね(^_^;)

だったら友達の伝で知り合うのが良いかもしれませんね😊

私が電話で話しが出来れば練習になってよかったかもしれませんが(^_^;)

でも出来る範囲では協力しますから😊
やってほしい事や聞きたい事があれば何でも言って下さいね✨

• << 20 九州男児さんへ☆ 前に一度、友達に紹介された事あるんですケド、メールは良くても苦手意識が強過ぎて会うのを拒んでしまうんです(>_<) あと、チビでスタイル悪いし童顔だし…自分に自信がありません(泣)

No.17 07/10/07 23:43
恋愛の達人9 ( ♂ )

嫁は七歳下やったから、意識しなかったですね。
夫婦生活を始めたら自然と、同年代👩も意識しなくなったね😺

• << 21 ⑨さんへ☆ わかります~。年齢が少し離れてると普通に喋れるんですが、年が近いと自分から避けてしまいます(汗)でも、やっぱり同じ位の年齢の人と仲良くなりたいです(>_<)

No.18 07/10/09 08:18

こんにちは😊

その後どうですか?
心境に変化などはありますか?

No.19 07/10/09 23:50

>> 15 そうですか~。じゃあ男子と話す機会がますます減ってしまいますね~。 僕は20歳なんで焦ってはいるのですがなかなか会話ができなくて(笑) 彼女… ③さんへ☆
私もハタチです~(汗)
共学の大学に行ってる友達の話しを聞いてると、男女関係なく皆で集まって飲み会とか鍋パーティしてるとか羨ましいんです~(T∀T)
一緒に帰ったりするの憧れますねェ(笑)

• << 22 偶然ですね(笑) 僕の学科では男女に距離があって想像していたキャンパスライフとは まるで違います・・・。 だからそんな仲のいい人たちを見ると本当にうらやましいですね~ 彼女ができるとまた世界が違って見えるんでしょうね~ 今はとにかく癒しがほしいんですよね。 あんまり授業についていけてなくてストレス溜まり気味やし、寮に住んでるんで動物は禁止やし・・・ まぁ似たもの同士って言ったら失礼ですけど共感できることが多いと思うんで、 暇な時は相手してくださいm(__)m

No.20 07/10/09 23:54

>> 16 女子大ですか… それじゃなかなか男性との関わりが持てないですね(^_^;) だったら友達の伝で知り合うのが良いかもしれませんね😊 私が電… 九州男児さんへ☆
前に一度、友達に紹介された事あるんですケド、メールは良くても苦手意識が強過ぎて会うのを拒んでしまうんです(>_<)
あと、チビでスタイル悪いし童顔だし…自分に自信がありません(泣)

• << 23 私は直接会うのが苦手なら苦手のままでいいと思います😊 その苦手意識を克服してくれる男性が主さんにふさわしいと思うからです☺ 男性との接点を増やせば出会う可能性はいくらでも殖やせます👨 でも誰でも言い訳ではありませんよね😊 だからこそ時間をかけて主さんのペースで前に進みましょう✨ 私はいくらでも相談にのりますから😊

No.21 07/10/09 23:56

>> 17 嫁は七歳下やったから、意識しなかったですね。 夫婦生活を始めたら自然と、同年代👩も意識しなくなったね😺 ⑨さんへ☆
わかります~。年齢が少し離れてると普通に喋れるんですが、年が近いと自分から避けてしまいます(汗)でも、やっぱり同じ位の年齢の人と仲良くなりたいです(>_<)

No.22 07/10/10 00:30
大学生さん3 ( 20代 ♂ )

>> 19 ③さんへ☆ 私もハタチです~(汗) 共学の大学に行ってる友達の話しを聞いてると、男女関係なく皆で集まって飲み会とか鍋パーティしてるとか羨まし… 偶然ですね(笑)
僕の学科では男女に距離があって想像していたキャンパスライフとは
まるで違います・・・。
だからそんな仲のいい人たちを見ると本当にうらやましいですね~
彼女ができるとまた世界が違って見えるんでしょうね~

今はとにかく癒しがほしいんですよね。
あんまり授業についていけてなくてストレス溜まり気味やし、寮に住んでるんで動物は禁止やし・・・
まぁ似たもの同士って言ったら失礼ですけど共感できることが多いと思うんで、
暇な時は相手してくださいm(__)m

• << 24 ③さんへ☆ ↑19歳になってるケド最近20歳になりました(笑) ③さんは何学部ですか?? 共学でも余り男女で関わらないんですね~なんか意外ですヾ(・Д・;)お互いに声かけたりしないんですカ?? やっぱりオレンジデイズみたいな大学ライフに憧れてたケド…実際は毎日特に何もなくダラダラ過ごしてます(T∀T) …私はトキメキが欲しいですねェ~(^皿^;)笑

No.23 07/10/10 08:48

>> 20 九州男児さんへ☆ 前に一度、友達に紹介された事あるんですケド、メールは良くても苦手意識が強過ぎて会うのを拒んでしまうんです(>_<) あと、… 私は直接会うのが苦手なら苦手のままでいいと思います😊

その苦手意識を克服してくれる男性が主さんにふさわしいと思うからです☺

男性との接点を増やせば出会う可能性はいくらでも殖やせます👨

でも誰でも言い訳ではありませんよね😊

だからこそ時間をかけて主さんのペースで前に進みましょう✨

私はいくらでも相談にのりますから😊

• << 25 九州男児さんへ☆ ご親切にどうもありがとうございます(^_^;) ドコからどうやって治していけば良いのかよくわからないんです(;_;) …もう①年くらい、同じ年齢位の男の子とは喋ったり関わったりしてません(*Д*;)汗 しかも皆、見た目が急に大人っぽくなってるから、ずっと関わりが無かった私にはちょっと怖く見えるんです↓↓

No.24 07/10/11 01:43
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 22 偶然ですね(笑) 僕の学科では男女に距離があって想像していたキャンパスライフとは まるで違います・・・。 だからそんな仲のいい人たちを見ると… ③さんへ☆
↑19歳になってるケド最近20歳になりました(笑)

③さんは何学部ですか??
共学でも余り男女で関わらないんですね~なんか意外ですヾ(・Д・;)お互いに声かけたりしないんですカ??

やっぱりオレンジデイズみたいな大学ライフに憧れてたケド…実際は毎日特に何もなくダラダラ過ごしてます(T∀T)
…私はトキメキが欲しいですねェ~(^皿^;)笑

• << 26 それはそれはおめでとうございますm(__)m お酒が飲めるようになりましたね☆ 僕はまだガキなのでチューハイしか飲めません(笑) 僕は理学療法学科なんですが男女の仲がいいのはごく一部で、ほとんどが男同士・女同士って感じなんですよ(>_<) 本当にオレンジデイズみたいなキャンパスライフを想像していたのですが…(笑) 確かにときめきも欲しいですね(笑) ちなみに主さんは何学部ですか??

No.25 07/10/11 01:55

>> 23 私は直接会うのが苦手なら苦手のままでいいと思います😊 その苦手意識を克服してくれる男性が主さんにふさわしいと思うからです☺ 男性との接点… 九州男児さんへ☆
ご親切にどうもありがとうございます(^_^;)

ドコからどうやって治していけば良いのかよくわからないんです(;_;)
…もう①年くらい、同じ年齢位の男の子とは喋ったり関わったりしてません(*Д*;)汗
しかも皆、見た目が急に大人っぽくなってるから、ずっと関わりが無かった私にはちょっと怖く見えるんです↓↓

• << 27 私は女性にかぎらず男性とも知らない人であれば話すのが苦手だった時期があります💦 特に女性とは今でも話す時にドキドキする事がありますがきっかけさえ掴めれば以外と話せるものです😊 ただ逆に言うと男性と距離をおきすぎて全く出会いがなければ治すのは難しいと思います😱 主さんはバイトとかしてないんですか?

No.26 07/10/11 02:06

>> 24 ③さんへ☆ ↑19歳になってるケド最近20歳になりました(笑) ③さんは何学部ですか?? 共学でも余り男女で関わらないんですね~なんか意外… それはそれはおめでとうございますm(__)m
お酒が飲めるようになりましたね☆
僕はまだガキなのでチューハイしか飲めません(笑)
僕は理学療法学科なんですが男女の仲がいいのはごく一部で、ほとんどが男同士・女同士って感じなんですよ(>_<)
本当にオレンジデイズみたいなキャンパスライフを想像していたのですが…(笑)

確かにときめきも欲しいですね(笑)
ちなみに主さんは何学部ですか??

• << 28 ③さん☆ ありがとうございマス◎私もお酒全く飲めませんょ~炭酸も飲めないのでお子ちゃまです(T∇T)笑 医学療法とか難しそうですね↓↓(^Д^;) 真面目な人が多そうなイメージです(笑) 学部によって雰囲気とか全然違いますもんネ!! 私は現代文化学部の国際ファッション文化学科ですよぉ☆

No.27 07/10/11 02:49

>> 25 九州男児さんへ☆ ご親切にどうもありがとうございます(^_^;) ドコからどうやって治していけば良いのかよくわからないんです(;_;) …… 私は女性にかぎらず男性とも知らない人であれば話すのが苦手だった時期があります💦

特に女性とは今でも話す時にドキドキする事がありますがきっかけさえ掴めれば以外と話せるものです😊

ただ逆に言うと男性と距離をおきすぎて全く出会いがなければ治すのは難しいと思います😱

主さんはバイトとかしてないんですか?

• << 29 九州男児さん☆ やっぱり距離を置き過ぎると、特に意識してなくても拒否反応が出ちゃいますよね(>_<;) 今は学校が忙しくてバイトはしてません↓↓ 前にバイトしてた所でタメの男のコがよく話しかけてくれてたんですが、私が素っ気ない返事してたんで嫌われてたと思います…(;_;)緊張してたのと、何を話していいかわかんないんです(涙)

No.28 07/10/11 18:28

>> 26 それはそれはおめでとうございますm(__)m お酒が飲めるようになりましたね☆ 僕はまだガキなのでチューハイしか飲めません(笑) 僕は理学療… ③さん☆
ありがとうございマス◎私もお酒全く飲めませんょ~炭酸も飲めないのでお子ちゃまです(T∇T)笑

医学療法とか難しそうですね↓↓(^Д^;)
真面目な人が多そうなイメージです(笑)
学部によって雰囲気とか全然違いますもんネ!!

私は現代文化学部の国際ファッション文化学科ですよぉ☆

• << 30 でも僕からしたら女性はあまり飲まないほうがいいです☆ 僕の母親が泣き上戸なので「泣くなら飲むな」って思ってしまいますから(笑) 暗記する量が半端じゃないんで理解することよりも覚えることに苦戦してます(><) 真面目な人はほんまに真面目なんですけど、僕は一夜漬けでもなんとかなると思っていて普段全く予習とかしてなかったんで夏休み中は追試のオンパレードでした(笑) なんとか乗り越えれたんでよかったですけど(^^) なんかあんまり聞かない学科ですね(笑) やっぱりデザイナーみたいなオシャレ関係のことですか??

No.29 07/10/11 18:34

>> 27 私は女性にかぎらず男性とも知らない人であれば話すのが苦手だった時期があります💦 特に女性とは今でも話す時にドキドキする事がありますがきっか… 九州男児さん☆
やっぱり距離を置き過ぎると、特に意識してなくても拒否反応が出ちゃいますよね(>_<;)
今は学校が忙しくてバイトはしてません↓↓
前にバイトしてた所でタメの男のコがよく話しかけてくれてたんですが、私が素っ気ない返事してたんで嫌われてたと思います…(;_;)緊張してたのと、何を話していいかわかんないんです(涙)

• << 31 バイトしていると男性との接触が増えるんで良いと思ったんですけどね😃 まぁ今は勉強が本業ですしなかなか難しいですね(^_^;) しかし避ければ避ける程苦手意識は強まりますよね😥 幼なじみとか親しい男友達はいないんですか❓

No.30 07/10/11 18:56

>> 28 ③さん☆ ありがとうございマス◎私もお酒全く飲めませんょ~炭酸も飲めないのでお子ちゃまです(T∇T)笑 医学療法とか難しそうですね↓↓(^… でも僕からしたら女性はあまり飲まないほうがいいです☆
僕の母親が泣き上戸なので「泣くなら飲むな」って思ってしまいますから(笑)

暗記する量が半端じゃないんで理解することよりも覚えることに苦戦してます(><)
真面目な人はほんまに真面目なんですけど、僕は一夜漬けでもなんとかなると思っていて普段全く予習とかしてなかったんで夏休み中は追試のオンパレードでした(笑)
なんとか乗り越えれたんでよかったですけど(^^)

なんかあんまり聞かない学科ですね(笑)
やっぱりデザイナーみたいなオシャレ関係のことですか??

• << 32 ③さんへ☆ 暗記物ばかりだと大変ですよねェ(*皿*;)大学の追試って、①科目何千円も払わなきゃいけないから更に大変ですよね(汗) 寮に入ってるなら、追試のせいで実家にも帰れないんじゃ…(^Д^;)笑? ウチはファッション系の大学なんです☆色彩ゃコーディネートゃ服&デザイン等の歴史を勉強したりしてますョ◎

No.31 07/10/11 22:57

>> 29 九州男児さん☆ やっぱり距離を置き過ぎると、特に意識してなくても拒否反応が出ちゃいますよね(>_<;) 今は学校が忙しくてバイトはしてません… バイトしていると男性との接触が増えるんで良いと思ったんですけどね😃
まぁ今は勉強が本業ですしなかなか難しいですね(^_^;)

しかし避ければ避ける程苦手意識は強まりますよね😥

幼なじみとか親しい男友達はいないんですか❓

• << 33 九州男児さん☆ 本当はバイトしたいんですケドね↓↓(>_<) ②つ年下(高③)だけど幼馴染み(?)は一応います。家は近いんですケド…もぉ全然会ってません~友達&弟みたいな感じですね(T∇T;) 男友達いないです↓↓ 小学校も私立行ってたので住んでる場所も皆バラバラだったし、そんなに男子と喋る方でもなかったので。同窓会も全くないので…(ノ_<。)

No.32 07/10/12 02:16

>> 30 でも僕からしたら女性はあまり飲まないほうがいいです☆ 僕の母親が泣き上戸なので「泣くなら飲むな」って思ってしまいますから(笑) 暗記する量… ③さんへ☆

暗記物ばかりだと大変ですよねェ(*皿*;)大学の追試って、①科目何千円も払わなきゃいけないから更に大変ですよね(汗)
寮に入ってるなら、追試のせいで実家にも帰れないんじゃ…(^Д^;)笑?

ウチはファッション系の大学なんです☆色彩ゃコーディネートゃ服&デザイン等の歴史を勉強したりしてますョ◎

• << 37 おはようございまふm(__)m そうそう!痛い出費ですよ・・・まぁ自分が悪いんですけど(笑) 追試の他にも今年は実習が3つもあってなかなか実家に帰れませんでした(><) 来年の夏休みは実習はないんで北海道にでも旅行しようかな~と計画立ててます☆ ファッション系か~オシャレな人ばっかりって感じですね! 僕の大学なんて女子でも普通にジャージで来てる人いますから(笑) ちなみに将来は何になりたいんですか??

No.33 07/10/12 02:29

>> 31 バイトしていると男性との接触が増えるんで良いと思ったんですけどね😃 まぁ今は勉強が本業ですしなかなか難しいですね(^_^;) しかし避けれ… 九州男児さん☆
本当はバイトしたいんですケドね↓↓(>_<)
②つ年下(高③)だけど幼馴染み(?)は一応います。家は近いんですケド…もぉ全然会ってません~友達&弟みたいな感じですね(T∇T;)
男友達いないです↓↓
小学校も私立行ってたので住んでる場所も皆バラバラだったし、そんなに男子と喋る方でもなかったので。同窓会も全くないので…(ノ_<。)

No.34 07/10/12 08:37

>> 33 その幼なじみとは最近あっていないという事ですが、その人とは普通に話せるんですよね❓

No.35 07/10/12 10:09

>> 34 九州男児さんへ☆
そのコとは、普通に喋ってました。でもお互い高校生以上になってきたら、色々忙しいし会っても『おぉ!彼氏できた(笑)?』って聞かれるくらいですね(T∇T)

No.36 07/10/12 11:56

>> 35 なるほど😊
でもその幼なじみとは気軽に話せそうですね✨
つまり主さんは男性と話そうとすれば話せるという事です😃

ここでの私とのやり取りでもちゃんと自分の思いを私(男性)に伝えていますし、後は男性を前に声に出して言えるかどうかです😊

できますよ😊✨

• << 38 九州男児さん☆ 幼馴染みの事は、小さい頃から一緒にいたし異性として見てないんで普通に喋れるんです(>_<;) メールなら全然平気なんですケド、目の前にいたら…うつむいた感じだったり、無口で無愛想な感じになってしまう自分がいます(;_;)はぁ~↓↓涙 でも励ましてくれてありがとうございます(^_^;)

No.37 07/10/13 11:05

>> 32 ③さんへ☆ 暗記物ばかりだと大変ですよねェ(*皿*;)大学の追試って、①科目何千円も払わなきゃいけないから更に大変ですよね(汗) 寮に入っ… おはようございまふm(__)m
そうそう!痛い出費ですよ・・・まぁ自分が悪いんですけど(笑)
追試の他にも今年は実習が3つもあってなかなか実家に帰れませんでした(><)
来年の夏休みは実習はないんで北海道にでも旅行しようかな~と計画立ててます☆

ファッション系か~オシャレな人ばっかりって感じですね!
僕の大学なんて女子でも普通にジャージで来てる人いますから(笑)
ちなみに将来は何になりたいんですか??

• << 39 ③さんへ☆ 結構忙しい学科なんですね~お疲れ様デス(^_^;) 北海道良いですよねッ♪夏に行ってみたいです(^-^)一人旅とか憧れます♪…出来れば②人が良いケド…(笑) ジャージで学校来る人いるんですかぁw(☆Д◎)w うちの大学は都庁のほぼ前なので、スッピンはあるけどジャージは流石にナイですねぇσ(^◇^;) 夢は一応スタイリストだったんですけど…やっぱり現実は厳しいです(ノ_<。)

No.38 07/10/14 01:39

>> 36 なるほど😊 でもその幼なじみとは気軽に話せそうですね✨ つまり主さんは男性と話そうとすれば話せるという事です😃 ここでの私とのやり取りでも… 九州男児さん☆
幼馴染みの事は、小さい頃から一緒にいたし異性として見てないんで普通に喋れるんです(>_<;)
メールなら全然平気なんですケド、目の前にいたら…うつむいた感じだったり、無口で無愛想な感じになってしまう自分がいます(;_;)はぁ~↓↓涙
でも励ましてくれてありがとうございます(^_^;)

• << 41 まぁなかなか直せるものじゃないですよね💧 でも努力しようとしているから凄いです😊 きっと主さんの前に男性の苦手意識を克服してくれる人が現れるはずです✨ 応援しています😊✨ 困った事があればいつでも相談のりますから頑張って下さい😊

No.39 07/10/14 01:51

>> 37 おはようございまふm(__)m そうそう!痛い出費ですよ・・・まぁ自分が悪いんですけど(笑) 追試の他にも今年は実習が3つもあってなかなか実… ③さんへ☆
結構忙しい学科なんですね~お疲れ様デス(^_^;)

北海道良いですよねッ♪夏に行ってみたいです(^-^)一人旅とか憧れます♪…出来れば②人が良いケド…(笑)

ジャージで学校来る人いるんですかぁw(☆Д◎)w
うちの大学は都庁のほぼ前なので、スッピンはあるけどジャージは流石にナイですねぇσ(^◇^;)

夢は一応スタイリストだったんですけど…やっぱり現実は厳しいです(ノ_<。)

• << 45 お久しぶり~ふm(_ _)m(笑) 僕は結構動物が好きなんで牧場巡りでもしようかな~と思ってます♪ 都庁ってことは東京にあるんですか?? 僕は大阪にあるんで結構遠いですね(>_<) 僕東京に行ったことないんですけど、芸能人見ますか?? 僕も目指してたものになれそうにないんで、その気持ちわかります(>_<)

No.40 07/10/14 01:51
社会人さん40 

正直少ししんどいかな。って思います。。が、逆にそうゆう子は、頑張って沢山しゃべらそう!って男性のひとは頑張りますよ~僕なら取りあえず、喋ってもらう方向に旨くもっていきますね~元美容師より

• << 42 社会人さんへ☆ レスありがとうございます。やっぱり一緒にいてしんどいですよねぇ↓↓(>_<;)汗 美容院も、担当が男の人だと緊張します~(汗) 努力が必要ですね!!

No.41 07/10/14 17:02

>> 38 九州男児さん☆ 幼馴染みの事は、小さい頃から一緒にいたし異性として見てないんで普通に喋れるんです(>_<;) メールなら全然平気なんですケド… まぁなかなか直せるものじゃないですよね💧
でも努力しようとしているから凄いです😊
きっと主さんの前に男性の苦手意識を克服してくれる人が現れるはずです✨

応援しています😊✨

困った事があればいつでも相談のりますから頑張って下さい😊

• << 43 九州男児さんへ☆ そう言ってもらえるとうれしいです(^_^;) 少しずつ慣れていけるといいんですが↓↓ せめて相手をジャガイモだと思って喋れるようになりたいデス(笑) 頑張りますσ(^◇^;)

No.42 07/10/14 23:31

>> 40 正直少ししんどいかな。って思います。。が、逆にそうゆう子は、頑張って沢山しゃべらそう!って男性のひとは頑張りますよ~僕なら取りあえず、喋って… 社会人さんへ☆
レスありがとうございます。やっぱり一緒にいてしんどいですよねぇ↓↓(>_<;)汗
美容院も、担当が男の人だと緊張します~(汗)
努力が必要ですね!!

No.43 07/10/14 23:33

>> 41 まぁなかなか直せるものじゃないですよね💧 でも努力しようとしているから凄いです😊 きっと主さんの前に男性の苦手意識を克服してくれる人が現れる… 九州男児さんへ☆
そう言ってもらえるとうれしいです(^_^;)
少しずつ慣れていけるといいんですが↓↓
せめて相手をジャガイモだと思って喋れるようになりたいデス(笑)
頑張りますσ(^◇^;)

No.44 07/10/14 23:50

>> 43 ジャガイモですか(笑)大変ユニークな発想ですね😊

なんか今の主さんからは明るさが感じられます✨✨✨
それだけ明るい印象を与えられれば多分男性の方から話しかけてきますよ☺

そうです😊男はみんなジャガイモです(笑)😁
好きなように料理して下さい😊
ジャガイモになら気楽に話しかけられますよ(笑)

あっ、でも本物のジャガイモに話しかけたらだめですよ😲変な人って思われれますから😊

• << 46 九州男児さんへ☆ 明るく笑顔でいれば声かけてもらえるんでしょうか(^_^;)? 電車とかで①人の時は真顔だったり、疲れて目判開きだったりなので、ニコニコを心掛けてみます(・ω・;)!!

No.45 07/10/19 22:13

>> 39 ③さんへ☆ 結構忙しい学科なんですね~お疲れ様デス(^_^;) 北海道良いですよねッ♪夏に行ってみたいです(^-^)一人旅とか憧れます♪… お久しぶり~ふm(_ _)m(笑)
僕は結構動物が好きなんで牧場巡りでもしようかな~と思ってます♪

都庁ってことは東京にあるんですか??
僕は大阪にあるんで結構遠いですね(>_<)
僕東京に行ったことないんですけど、芸能人見ますか??

僕も目指してたものになれそうにないんで、その気持ちわかります(>_<)

• << 47 ③さんへ☆ お久し振りです(^_^;) 牧場巡り、良いですね♪ 動物いっぱいいて癒されそうです~☆ 大学は東京ですョ◎ 毎日、新宿ゃ原宿ゃ渋谷とかも通ってるけど、芸能人には滅多に遭遇しませんねェ~(T∇T)笑 気付いてないだけかもしれませんが∑(^Д^;) 文が関西弁だったから、なんとなくそっちの方かと思ってましたァ♪関西弁羨ましいデス(ё∇ё*) 『夢』を『現実』にするのって、本当に難しいですよね(ノ_<。)

No.46 07/10/21 23:19

>> 44 ジャガイモですか(笑)大変ユニークな発想ですね😊 なんか今の主さんからは明るさが感じられます✨✨✨ それだけ明るい印象を与えられれば多分男… 九州男児さんへ☆
明るく笑顔でいれば声かけてもらえるんでしょうか(^_^;)?
電車とかで①人の時は真顔だったり、疲れて目判開きだったりなので、ニコニコを心掛けてみます(・ω・;)!!

• << 48 お久しぶりです😊 お元気でしたか❓☆ やっぱり明るく元気に振る舞っていたほうが声はかけられやすいと思いますよ✨ まぁ別に男性からの声かけを別にしても笑顔でいるほうが良いです😊 私も仕事柄まわりの目をかなり気にしないといけません(^_^;) だから明るさを意識して日々過ごしています😊 町を歩けば必ずと言っていい程声をかけられます(^_^;) 明るい雰囲気は周りの人に親しみを持たせるようなので心がけると良いと思いますよ😊✨ 疲れて目が半開きとは随分勉強頑張っているみたいですね😊 これからもファイトですp(^-^)q

No.47 07/10/21 23:32

>> 45 お久しぶり~ふm(_ _)m(笑) 僕は結構動物が好きなんで牧場巡りでもしようかな~と思ってます♪ 都庁ってことは東京にあるんですか?? … ③さんへ☆
お久し振りです(^_^;)
牧場巡り、良いですね♪
動物いっぱいいて癒されそうです~☆

大学は東京ですョ◎
毎日、新宿ゃ原宿ゃ渋谷とかも通ってるけど、芸能人には滅多に遭遇しませんねェ~(T∇T)笑
気付いてないだけかもしれませんが∑(^Д^;)
文が関西弁だったから、なんとなくそっちの方かと思ってましたァ♪関西弁羨ましいデス(ё∇ё*)

『夢』を『現実』にするのって、本当に難しいですよね(ノ_<。)

No.48 07/10/22 12:57

>> 46 九州男児さんへ☆ 明るく笑顔でいれば声かけてもらえるんでしょうか(^_^;)? 電車とかで①人の時は真顔だったり、疲れて目判開きだったりなの… お久しぶりです😊
お元気でしたか❓☆

やっぱり明るく元気に振る舞っていたほうが声はかけられやすいと思いますよ✨

まぁ別に男性からの声かけを別にしても笑顔でいるほうが良いです😊

私も仕事柄まわりの目をかなり気にしないといけません(^_^;)
だから明るさを意識して日々過ごしています😊
町を歩けば必ずと言っていい程声をかけられます(^_^;)

明るい雰囲気は周りの人に親しみを持たせるようなので心がけると良いと思いますよ😊✨

疲れて目が半開きとは随分勉強頑張っているみたいですね😊
これからもファイトですp(^-^)q

• << 50 九州男児さんへ☆ 励ましてくれてありがとうございます(^_^;) 真顔で歩いててもたまに声かけられたり(勧誘じゃなくて)、知らない人にメアド渡された事もあるんです…(汗) でもやっぱり知らない人は警戒しちゃうし、何しろ本気で苦手なのでダメ②です↓↓ 自分から明るく頑張るしかないですね!!

No.49 07/10/22 23:35

>> 48 もし恋人ができて一緒に行ったらもっと癒されるんでしょうけど、あいにく男だらけなんで残念です(笑)

そうなんですか!? 芸能人うろちょろしてると思ってたんですけどね(^_^;)
関西弁嫌いって人も結構多いんで、嫌いじゃなくてよかったです(笑)

あと、1つ質問があるんですが、もうすぐ母の誕生日なんですが、何をあげたらいいのか全然わかりません(^_^;)
もしアドバイスがあればお願いしま~すm(_ _)m

• << 51 ③さんへ☆ 男同士で旅行とか楽しそうな気がします(^∀^)私も♀友達と、⑫月に大阪へ小旅行する事になりましたっ♪オススメの場所とかあったら教えてくださいネ♪ ③さんのお母さんは何歳ですか~??あと、普段はどんなお母さんとか、教えて戴けたらアドバイスしやすいです~◎ついでにご予算も(^_^;)

No.50 07/10/23 23:05

>> 48 お久しぶりです😊 お元気でしたか❓☆ やっぱり明るく元気に振る舞っていたほうが声はかけられやすいと思いますよ✨ まぁ別に男性からの声かけ… 九州男児さんへ☆
励ましてくれてありがとうございます(^_^;)
真顔で歩いててもたまに声かけられたり(勧誘じゃなくて)、知らない人にメアド渡された事もあるんです…(汗)
でもやっぱり知らない人は警戒しちゃうし、何しろ本気で苦手なのでダメ②です↓↓
自分から明るく頑張るしかないですね!!

• << 53 確かにいきなりメアド渡されてもさすがに警戒しますよね(^_^;) でもその話だと主さんは大変魅力的な女性のようです😊 自信を持ってマイペースで男性恐怖症を克服すればいいのではないのでしょうか😊✨ 徐々に少しづつでいいですよ😸 ファイトです😊✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧