注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

何を考えてるのか知りたい

レス10 HIT数 3143 あ+ あ-

片思い中さん
07/11/04 02:23(更新日時)

職場に好きな人がいます。
私の気持ちは半年前に伝えました。
全然仲良くなかったんですが、それを期に何度か家に行ったりしました。
でも全然イイ感じとかにならなくて、会っていてもどうも気まずいような重い雰囲気…。
なので、断りきれないだけなのかと思い、諦めようと思って会わないようにしたんです。
(私が誘わなければ向こうからは何も言ってこないので。)
でもこの間久し振りに2人で飲んで、彼の家に行った時にHをしたんです。
凄く幸せで、これからどぉなるんだろう♪
なんて期待したのに…
「忘れようと思う」
とメールがきました。
それから明らかに避けられるようになり、話してても目を合わせない…。
これってやっぱ…
「勢いでヤッちゃったけど、付き合う気は無いし、気まずいなぁ…」
って事なんですかね。
でも私も居て2、3人で仕事終りにご飯食べに行こう♪ってなった時は断らずに一緒に来るんです。イヤだったら断りませんか?
それも気をつかってるだけなのかな?
どなたか教えて下さい!!
本当に大好きな人で、職場で顔合わせるし、ホント辛くて悩んでるんです。。
誰かアドバイス下さい

No.929797 07/11/02 21:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/02 21:58
九州男児 ( TP3lc )

どうも始めまして😊

なんか酷い話しですね😭

ふざけるな💢って感じです💧
勢いでH❤なんて同じ男として許せません😣最低です💢

いきなり乱暴な事を言ってすいません🙇

それでも主さんは彼の事が好きなんですよね😊
たいへん恋に素直な方だと思います✨

ただ!

ズバリ言うと彼は主さんを避けていると思います😔
自分がやってしまった罪から逃げたくて主さんとの距離をとっているようです😩

多分主さんと付き合う気持ちは無いに等しいと思います…😔

私は恋に関しては結構応援するタイプなのですが、この恋はあまり応援できません😣

だって酷いです😢主さんが好きなの知っていて体の関係もったらバイバイなんてあり得ない😭

主さんの胸中を察するとこっちまで辛くなります😠

新しい恋を探して下さい😃
今すぐには無理だとしても彼を忘れましょう😔

愚痴ならいくらでも聞きます😊
協力ますから頑張って下さいね✨

No.2 07/11/03 04:39
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😊
(仕事柄変な時間でスイマセン…早くお礼したかったので)
私も頭では無理なんだ、諦めなきゃ、って分かってるんです😭
友達にも 「それってヤリ逃げじゃん。考えてみな。もし付き合えても苦労するよ」と言われました。
頭では分かっていても とにかく好きな気持ちが小さくなってくれなくて、どうしたら一緒に居てもらえるんだろう…って事ばかり浮かんできて辛いんです😢
でもレス頂いて、時間はかかるかも知れないけど忘れるように頑張ろう💨と改めて思いました✋
今はまだ泣いてばかりですが、頑張ろうと思います。
ありがとうございます💪

No.3 07/11/03 06:05
恋愛恐怖症3 ( ♂ )

主さんの 体目的だけで 付き合っているみたいですね キッパリ断れないのが 残念です。 他の人を好きになって付き合ってる時この👨がストーカーに豹変しなければ、主さんも幸せが訪れますけどね。

• << 5 レスありがとうございます✨ そうですね…身体目的…一回ヤッて満足されたんでしょうかね😭 ストーカーは平気だと思います👀めっちゃ避けられてるんで😢

No.4 07/11/03 06:30
恋愛の達人4 

主さんと彼は何の仕事してるん⁉👀

• << 6 仕事は居酒屋です🍺 私も彼もバイトですが☺ …ハァ今日も顔合わせるなぁ💦

No.5 07/11/03 14:20

>> 3 主さんの 体目的だけで 付き合っているみたいですね キッパリ断れないのが 残念です。 他の人を好きになって付き合ってる時この👨がストーカーに… レスありがとうございます✨
そうですね…身体目的…一回ヤッて満足されたんでしょうかね😭
ストーカーは平気だと思います👀めっちゃ避けられてるんで😢

• << 8 彼は照れてるだけですよ。も一度家に遊びに行きたいなっ!て言えば、よろこんでエッチしてくれますよ。別に深い関係は望んでないんでしょ?本気なら彼氏でもない人に裸見せたりしませんもんね。お互い体で繋がる関係ならいいじゃないですか?

No.6 07/11/03 14:27

>> 4 主さんと彼は何の仕事してるん⁉👀 仕事は居酒屋です🍺
私も彼もバイトですが☺
…ハァ今日も顔合わせるなぁ💦

No.7 07/11/03 15:27
匿名さん7 ( ♂ )

①番さんのレス通りです。
レスしようと思ったら①番さんが俺が思っていた事全て書いていました。

やはり同じ男として許せないです。
主さんみたいに好きな気持ちを真っ直ぐに貫く女性には幸せになって欲しい…

• << 9 レスありがとうございます😺 これだけ好きだし、本心はどうにか貫きたい…と思うんですけど、考えれば考えるほど諦めるしかない…😢って感じです。。

No.8 07/11/03 15:34
匿名さん8 ( ♂ )

>> 5 レスありがとうございます✨ そうですね…身体目的…一回ヤッて満足されたんでしょうかね😭 ストーカーは平気だと思います👀めっちゃ避けられてるん… 彼は照れてるだけですよ。も一度家に遊びに行きたいなっ!て言えば、よろこんでエッチしてくれますよ。別に深い関係は望んでないんでしょ?本気なら彼氏でもない人に裸見せたりしませんもんね。お互い体で繋がる関係ならいいじゃないですか?

• << 10 レスありがとうございます☺ 確かに付き合ってもいないのにそういう事をしてしまった自分もいけないと思ってます⤵ 好きで、少しでもいいから 何でもいいから一緒にいたい… そんな気持ちだったけど、自分にも悪い所はありますよね💧

No.9 07/11/04 02:13

>> 7 ①番さんのレス通りです。 レスしようと思ったら①番さんが俺が思っていた事全て書いていました。 やはり同じ男として許せないです。 主さんみた… レスありがとうございます😺
これだけ好きだし、本心はどうにか貫きたい…と思うんですけど、考えれば考えるほど諦めるしかない…😢って感じです。。

No.10 07/11/04 02:23

>> 8 彼は照れてるだけですよ。も一度家に遊びに行きたいなっ!て言えば、よろこんでエッチしてくれますよ。別に深い関係は望んでないんでしょ?本気なら彼… レスありがとうございます☺
確かに付き合ってもいないのにそういう事をしてしまった自分もいけないと思ってます⤵
好きで、少しでもいいから 何でもいいから一緒にいたい…
そんな気持ちだったけど、自分にも悪い所はありますよね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧