もぅ無理…

レス12 HIT数 3922 あ+ あ-

ちぇ( ♀ YDiqc )
07/11/10 23:21(更新日時)

昨日,元カレに新しい人がいることが発覚し,泣き乱れました…
別れたのは3月で,8月夏休みだったので忘れかけていたのですが,9月に向こうから遊びの誘いがあり,何回か遊びにいきました

それから…駄目だとわかっていたのですが,身体も許してしまいました。

10月頭から彼が素っ気無くなり,11月にはいって彼女が出来たみたいです

ショックでショックでたまりません…

わたしがまだ好きと確認出来たと共に,遊びだったことも承知でしたが,その事実が今更になって空しくて悔しくて…

この先どうしたら良いでしょうか…。

タグ

No.928586 07/11/07 09:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/07 10:22
社会人さん1 

はじめまして。
恋愛関係を終える時、平等に気持ちが減っているわけでは無いことが切ないですよね。片方に小さな火種が残っていて、会った途端に再び火に変わることも、とても切ない。
行き場の無い『好き』という想いは、すんなりとは消せないけれど、追えば追うほど迷子になったりもしますから…やはり時間の流れに風化させるしかないのかもしれませんね…。でも、それをきちんと待てた人が素敵になるんだと思います。
どこまでも泣いて泣いて、時々は外に目を向けてみたりして、いつかサッパリとした『ある日』が来るといいですね。

• << 4 レスありがとうございます!! すごい心に響きました。 友人にいっぱい相談して…というか話を聞いてもらって、ひたすら泣きました…。 泣いている時がすごく楽でした。ただ誰かといたくて、そばにいてほしくて…。 はぃ…待ちます。強く素敵な人になりたいです。

No.2 07/11/07 11:58
ラブラブさん2 ( ♂ )

今更だけど、遊びはじめたとき、断固エッチさせなければ復縁したかもね?遊び相手に降格させたのは、主サン自身だよね…。

• << 5 レスありがとうございます! そうですよねぇぇ(-"-;) わかっていながら、許してしまった…馬鹿でした…。 ここで学べましたので次回またこのような事件があれば、このことを活かします。 また質問で申し訳ないのですが…男性はやはり心と下は違うところがあると思うんですが…やっぱり、自分の意志をもっている女性(軽い女の逆)に惹かれたりするのでしょうか…。

No.3 07/11/07 16:57
匿名さん3 

私も同じような経験あります‼別れてからも遊びにいったり体の関係もあったり💦私は遊びでもいいからその人と何かしらつながっておきたい…とずっと思ってました😺だから時々メールしたりとか。相手も自分の都合ではあったけど連絡くれたり📩私の場合そんな関係を4年ぐらい続けてました‼お互いフリーで戻るチャンスもあり私はがんばったのですが結局戻れず…💧そしてあるとき気付きました👆このままでは私は幸せになれないし相手に対してももう自分なりにできることはしたけど戻れないから諦めようと‼でもここまでくるのにはかなりの時間がかかりましたよ😊そしてこう思ったらいい人に巡り合い私はその人と結婚しこどもも生まれました😊戻れなかった人は今更っていう時に戻りたいって言ってきましたが私は新しい人とつきあってたし自分の気持ちの整理もついてたからいいたいことを全部いいました😁その人は逃した魚は大きかった‼と後悔してるようですが私は後悔していません。今はつらいかもしれませんが自分の気持ちには正直でいいと思います‼でもくれぐれも相手に迷惑にならないように‼今は自分を磨くのもいいと思いますよ✨がんばって下さい

• << 6 レス、ご貴重な体験談ありがとうございます!! 4ネンも!!!(◎o◎)長かったんですねぇ…。私は1ヶ月弱でした。 今はご結婚されてるし、幸せのようで、良かったですね!!(*´V'*) 私はもう当分恋愛はいいです…(笑)疲れました(-"-;) でも、悪い経験…ちゃ経験かもしれないですけど、経験できてよかったと思いました。 だんだんと落ち着いてきましたし、相変わらず学校では席が隣りですが、頑張りたいです。 この先に…素敵な人が待ってると思ったら、今自分をひたすら磨かないと!! ありがとうございました!!頑張ります(・`ω・)ノ

No.4 07/11/08 01:24
ちぇ ( ♀ YDiqc )

>> 1 はじめまして。 恋愛関係を終える時、平等に気持ちが減っているわけでは無いことが切ないですよね。片方に小さな火種が残っていて、会った途端に再び… レスありがとうございます!!
すごい心に響きました。
友人にいっぱい相談して…というか話を聞いてもらって、ひたすら泣きました…。

泣いている時がすごく楽でした。ただ誰かといたくて、そばにいてほしくて…。

はぃ…待ちます。強く素敵な人になりたいです。

No.5 07/11/08 01:30

>> 2 今更だけど、遊びはじめたとき、断固エッチさせなければ復縁したかもね?遊び相手に降格させたのは、主サン自身だよね…。 レスありがとうございます!
そうですよねぇぇ(-"-;)
わかっていながら、許してしまった…馬鹿でした…。

ここで学べましたので次回またこのような事件があれば、このことを活かします。

また質問で申し訳ないのですが…男性はやはり心と下は違うところがあると思うんですが…やっぱり、自分の意志をもっている女性(軽い女の逆)に惹かれたりするのでしょうか…。

• << 9 自分の意思をしっかりもってるのはいいですね!男女の前に、人としてひかれますよね。付き合ってると、男女の問題は多々起こりうりますが、人としてつながっていれば、表面上の喧嘩だけで、解決も早いと思いますね。自分をしっかり持って、簡単にやらせるだけの女から脱却してくださいね。主さんも、誘われたらすぐ手を出す男より、好きな彼女以外の女性とは寝ない、そんな真面目な男のほうがいいでしょ?男も女性に対してそうなんですよ。

No.6 07/11/08 01:41

>> 3 私も同じような経験あります‼別れてからも遊びにいったり体の関係もあったり💦私は遊びでもいいからその人と何かしらつながっておきたい…とずっと思… レス、ご貴重な体験談ありがとうございます!!

4ネンも!!!(◎o◎)長かったんですねぇ…。私は1ヶ月弱でした。
今はご結婚されてるし、幸せのようで、良かったですね!!(*´V'*)

私はもう当分恋愛はいいです…(笑)疲れました(-"-;)

でも、悪い経験…ちゃ経験かもしれないですけど、経験できてよかったと思いました。

だんだんと落ち着いてきましたし、相変わらず学校では席が隣りですが、頑張りたいです。

この先に…素敵な人が待ってると思ったら、今自分をひたすら磨かないと!!

ありがとうございました!!頑張ります(・`ω・)ノ

No.7 07/11/08 23:23
匿名さん7 

男は今まで自分に興味津々だった女が急に他の男に行っちゃうと逆に自分が気になっちゃうもんなんだよね➰😄(勝手だけど、あと人にもよるけど)     主さんはくれぐれも今後その男に振り回されない様にね‼          主さんが自分自身をちゃんと持てるようになれば、きっと女の魅力もぐーん出てきますよ😆👍

• << 10 レスありがとうございます(ToT) そうなんですか…勝手ですねほんと…(笑) でも私自身ほんとに意志とか,そういうのを持たないで生きて来て,流されながら好きなことしてきたんで,私がわがまますぎた所も原因だったと思います! もう振り回されません!!あいつより幸せになってみせます(・`ω・)ノ ありがとうございます!!

No.8 07/11/09 00:58
ラブラブさん8 

男って一回エッチすると、ずっと自分のモノって思うんだって💡

特別な感情がない女はモノ扱い💨
あやふやな関係なときに体を許すと、都合のいいモノになるだけ。彼氏だった人だから、余計に傷ついたと思うけど、そんな最低なやつ他に行って良かったじゃん‼
そういうこと簡単にするヤツはいつか痛い目に合うから大丈夫‼

次の新しい恋探したらどうかな?

次からセックスは大切な行為にしてね。

• << 11 レスありがとうございます! 最低なやつ(笑)なんだかとても嬉しいです(*^_^*)そ‐ですよね…いつか痛い目みるわアイツ!!むっちゃ女磨いて後悔さしたります!!! エッチ…前まで軽い気持ちで出来るものと思っていましたが…愛があってこその行為なんですね(*'o'*)身に染みてわかりました…。 はい次行こうと思います。 大切なひととだけ☆ ありがとうございました!

No.9 07/11/09 14:21
ラブラブさん2 ( ♂ )

>> 5 レスありがとうございます! そうですよねぇぇ(-"-;) わかっていながら、許してしまった…馬鹿でした…。 ここで学べましたので次回またこ… 自分の意思をしっかりもってるのはいいですね!男女の前に、人としてひかれますよね。付き合ってると、男女の問題は多々起こりうりますが、人としてつながっていれば、表面上の喧嘩だけで、解決も早いと思いますね。自分をしっかり持って、簡単にやらせるだけの女から脱却してくださいね。主さんも、誘われたらすぐ手を出す男より、好きな彼女以外の女性とは寝ない、そんな真面目な男のほうがいいでしょ?男も女性に対してそうなんですよ。

• << 12 2度もレスしていただき本当にありがとうございます!! やっぱり自分持ってる人って惹かれますね…私もそうなりたいなぁ(-"-;) いつもなんか適当やし…楽なほう行こうとするし…。 はい…やめますm(_ _)m今回はほんとに好きやったから許せたっていうのもあるかもしれないですが,付き合ってもない人とエッチするのはほんとに良くないですもんね…(-_-;) ありがとうございました!! もう次の恋進もうと思います(*'o'*)☆☆

No.10 07/11/10 09:49

>> 7 男は今まで自分に興味津々だった女が急に他の男に行っちゃうと逆に自分が気になっちゃうもんなんだよね➰😄(勝手だけど、あと人にもよるけど)   … レスありがとうございます(ToT)
そうなんですか…勝手ですねほんと…(笑)

でも私自身ほんとに意志とか,そういうのを持たないで生きて来て,流されながら好きなことしてきたんで,私がわがまますぎた所も原因だったと思います!

もう振り回されません!!あいつより幸せになってみせます(・`ω・)ノ

ありがとうございます!!

No.11 07/11/10 23:16

>> 8 男って一回エッチすると、ずっと自分のモノって思うんだって💡 特別な感情がない女はモノ扱い💨 あやふやな関係なときに体を許すと、都合のいいモ… レスありがとうございます!
最低なやつ(笑)なんだかとても嬉しいです(*^_^*)そ‐ですよね…いつか痛い目みるわアイツ!!むっちゃ女磨いて後悔さしたります!!!

エッチ…前まで軽い気持ちで出来るものと思っていましたが…愛があってこその行為なんですね(*'o'*)身に染みてわかりました…。

はい次行こうと思います。

大切なひととだけ☆
ありがとうございました!

No.12 07/11/10 23:21

>> 9 自分の意思をしっかりもってるのはいいですね!男女の前に、人としてひかれますよね。付き合ってると、男女の問題は多々起こりうりますが、人としてつ… 2度もレスしていただき本当にありがとうございます!!

やっぱり自分持ってる人って惹かれますね…私もそうなりたいなぁ(-"-;)

いつもなんか適当やし…楽なほう行こうとするし…。

はい…やめますm(_ _)m今回はほんとに好きやったから許せたっていうのもあるかもしれないですが,付き合ってもない人とエッチするのはほんとに良くないですもんね…(-_-;)

ありがとうございました!!
もう次の恋進もうと思います(*'o'*)☆☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧