注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠

別れたけど大好きな彼(彼女)パート2💕

レス500 HIT数 11006 あ+ あ-

ゆうな( ♀ dks5c )
08/10/30 16:01(更新日時)

別れたけど好きな彼(彼女)のスレPART2です✌別れてしまったけど彼への思いが消えない方や復縁したい方…是非是非ここで想いを語り合って行きませんか❓少しでも気持ちが楽になれば…と立てました🎵よろしくです🙋

No.925081 08/10/03 03:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/03 03:32
ゆうな ( ♀ dks5c )

主のゆうなです🎵

私の簡単な自己紹介しておきます😃
私には2ヶ月(短いんですが💦)付き合ってた彼がいて年齢や遠距離等の理由で別れを告げられました…💧9月の月初めのことになります💧

年齢差は12歳ありまして💦そこが大きな要因となってました…。

だけど、やっぱり私は彼の事めちゃめちゃ好きで離れられないって思い、何度か連絡とって見たのですが彼はどうしていいか分からない…の一点張りで…💧

そんな気分も憂鬱な時彼から✉がきて
まだ気持ちは○○○程ではないけど1度会って話さないかと言われました。
これを境に✉や📱は復活したのですが今後どうなるか彼に会ってから次第になります😉

パート1でお話聞いていただけた皆もまたここでお話しましょう🎵

No.2 08/10/03 04:00
匿名さん2 

こんばんは💡
四年苦楽を共にした彼女とわけ合って別れて、以後三人と付き合って結婚しましたが、今でもごくたまにふいに思いだしてものすごくせつなくなる時があります。
当時の自分の力不足でどうしようもなかったのですが、見捨てるような形で別れてしまったその子が、現在幸せに過ごせてるかどうかが気掛かりになるときあります。

No.3 08/10/03 07:59
ゆうな ( ♀ vP76c )

>> 2 レスありがとうございます💡
そうなんですかぁ⤵私も今の彼ではないんですが過去に1人だけ元気にやってるかなぁと思う人います😅だけどその人とまたどーにかなろうとは全く思ってないんですよ😄
思い出してもらえる彼女さんきっととても素敵な方だったんでしょうね💕

私は今の彼の事で頭が一杯🌀でしたがレス読んで久々にその彼の事思い出しちゃいましたぁ😅

No.4 08/10/03 09:45
匿名さん4 ( ♀ )

たけちゃん…今でも忘れられません⤵⤵私の事を理解してくれて支えてくれて😢結婚するとまで決めていたのに、遠距離になって少し冷たくなったのが寂しすぎて耐えきれなくて別れちゃった…間違えちゃったよ💥💦その後付き合った人との間に子供が出来て結婚して…たけちゃんの耳にその事伝わってたの嫌だった⤵⤵今でもふと思い出し悲しくなります😢🆖いけない感情だけど会いたい😫

No.5 08/10/03 13:19
ゆうな ( ♀ vP76c )

>> 4 匿名4さん こんにちわぁ⤴
遠距離はつらいですよねぇ😢いてほしい時に会えないからどぉぉしても寂しさは募りますね💨私も今そんな感じなので分かりますよ❗

が、匿名4さんはご主人もお子さんもいらっしゃるみたいなのでその彼の事は思い出にして今幸せになって下さいね💓

No.6 08/10/03 14:42
まり ( 30代 ♀ fGkhc )

ゆうなさんこんにちは🎵
早速来ちゃいました☺💕

No.7 08/10/03 16:46

>> 6 まりさん🐰こんにちわぁ~🎵

待ってましたよぉぉぉ~❤
まだいろいろ話したいこともあるし私の最期⁉を見届けて欲しいし
中途半端になったらイヤだなって思ってたんです💦

またいろいろ話していこうね✌

No.8 08/10/03 19:41

>> 7 はい🎵こちらこそまたよろしくお願いします☺💕
ゆうなさんのこれからの恋路を見届けないと💨💨
ってお役に立てるかわかりませんが😥
私もがんばります✨

最近買った雑誌に占いが載ってて、お正月までの毎日の運勢が書いてあるんですけど、ちょっと見入ってしまいました👀

私は明日から一週間運気が悪いらしく⤵今日は最高日でした💖
なので今日の夜✉しちゃおっかなと思います💨
明日からの運気は気にしないことにします😁🎵

No.9 08/10/03 20:44

>> 8 そうよぉ~😁しょんぼりして帰ってくるかもだからその時
まりさんとかいてくれないと心が折れちゃいます😱
かなりここで癒されてます❤
末永くよろしくです👮

お正月までの占いってながっっっ😲
その雑誌なかなかよさそうですね🎵私も探して買ってみます⤴

おぉぉ⤴✉頑張って下さい😃
連絡何日ぶりですか❓
悪い運気は気にしないに限ります‼
私も占いは都合のいいとこしか信じないようにしてます😸

No.10 08/10/03 22:16

>> 9 ゆうなさんが彼とより戻せること願ってますよ~☺✨

彼との連絡は5日ぶりです💨
ゆうなさんはいつもどんな事✉してますか?どうでもいい事だとウザいかなぁ💦

No.11 08/10/03 23:21

>> 10 全然ウザくないよ✨

ほんっとにどうでもいい✉なんだけど朝は行ってくるとき
いってきます✋行ってらっしゃいから始まって今日の場合は
寒かったから寒いの苦手~😢なんて送ったら風邪引くなよって入って
てお昼にその返信してぇ~みたいな😊何だかんだで付き合ってる頃より
すくなくなったけど30通くらいかなぁ❤

帰りは彼が📱をくれるので✉は夜あまりしないかなぁ😔寂しいんだけど…💧一緒にオンラインやってるので
あぁいるなぁって確認する位です💦

まりさんはどうですかぁ❓

• << 13 ゆうなさんすっごい前進してますね😲💕 夜も📱あるなんて、羨ましい~‼ さっき✉したんですけど、寒くなってきたから風邪ひかないようにねって💡 返事くれました🎵 もういつもドキドキです💦💦 付き合ってる時も✉は連絡以外殆どしなかったので、なんて送っていいかわからないし💦 疲れました~😭 でもゆうなさんのパワーをもらえた気がしました✨

No.12 08/10/03 23:36
なっち ( 20代 ♀ e7osc )

ゆうなさん✨まりさん✨
こんばんわ🙋

お邪魔させてもらいます💨💨👀

さっき私も久々に彼にメールしちゃいました💦😲
何日かぶりに職場で姿を見かけてしまって…つい、我慢できず💧

たわいもない会話なんですけどね☺

めちゃめちゃドキドキしちゃいました💓😳

…なんか、たまには気軽に考えていいかも🎵と思えたので良かったです✨👯

あ~緊張したぁ…💦😂(笑)

• << 14 なっちさんこんばんは🎵 私もさっき✉しました✨ 毎回送る度に、無視されたらどうしよ~とか、そっけなかったらどうしよ~って感じでかなり疲れます💦 よく眠れそうです😂
  • << 16 なっちさん こんばんわ☺ ✉ってどんなに付き合いが長くても緊張しますよね~😉 メールは重くなっちゃうとお互い疲れるから何でもない会話の方が ィィと思いますよ🎵 気軽に送れる仲になれるといいよね🎵

No.13 08/10/04 00:52

>> 11 全然ウザくないよ✨ ほんっとにどうでもいい✉なんだけど朝は行ってくるとき いってきます✋行ってらっしゃいから始まって今日の場合は 寒かった… ゆうなさんすっごい前進してますね😲💕
夜も📱あるなんて、羨ましい~‼

さっき✉したんですけど、寒くなってきたから風邪ひかないようにねって💡
返事くれました🎵
もういつもドキドキです💦💦
付き合ってる時も✉は連絡以外殆どしなかったので、なんて送っていいかわからないし💦
疲れました~😭

でもゆうなさんのパワーをもらえた気がしました✨

• << 17 よかったね~~~~🎵🎵まりさん🐰 彼からそういうねぎらいの言葉が聞けるとうれしいですよね♪ でも毎日✉やりとりしてると話題がないのでいつも内容悩みます💦なので“まだ眠い~”とかしょうもない内容ばっかです😲 彼から返ってくるのもいつも1、2行だし💦 だから✉途切れず続くのかも知れません💡 それでもやはり✉はドキドキします💦 そう返事が来るか来ないかいつもドキドキ…😢

No.14 08/10/04 00:57

>> 12 ゆうなさん✨まりさん✨ こんばんわ🙋 お邪魔させてもらいます💨💨👀 さっき私も久々に彼にメールしちゃいました💦😲 何日かぶりに職場で姿を… なっちさんこんばんは🎵

私もさっき✉しました✨
毎回送る度に、無視されたらどうしよ~とか、そっけなかったらどうしよ~って感じでかなり疲れます💦

よく眠れそうです😂

No.15 08/10/04 01:06

>> 14 まりさん✨こんばんわ🙋

その気持ち、めちゃめちゃわかりますぅ~💦😂

彼もメールはそっけない感じが多いので💧しかも途中ですぐ寝ちゃったり💦😤(笑)

私は逆に、眠れそうにないなぁ…

久々に彼の事ばっかり考えちゃって…モンモンとしております💦🙈(笑)

No.16 08/10/04 01:28

>> 12 ゆうなさん✨まりさん✨ こんばんわ🙋 お邪魔させてもらいます💨💨👀 さっき私も久々に彼にメールしちゃいました💦😲 何日かぶりに職場で姿を… なっちさん こんばんわ☺

✉ってどんなに付き合いが長くても緊張しますよね~😉

メールは重くなっちゃうとお互い疲れるから何でもない会話の方が
ィィと思いますよ🎵

気軽に送れる仲になれるといいよね🎵

• << 18 ゆうなさん✨まりさん✨ おはようございます🙋 昨夜はなんやかんや言いながら…眠れたみたいです😪(笑) ホント、メールで重い内容は良くないですよね💦前まではよくやっちゃってました😱(笑) 本音は聞きたい事あっても、今は我慢🙅 ゆうなさんは毎日💌と📱なんて、ホンマに羨ましい限りです🎵😍 まりさんも労いの言葉、いいなぁ😍そうゆう気遣いって『キュン💓』となりますぅ🙈 …なんて、ないものねだりですね💧😂(笑) でわ、また✋ お仕事頑張ってきます💪👯

No.17 08/10/04 01:35

>> 13 ゆうなさんすっごい前進してますね😲💕 夜も📱あるなんて、羨ましい~‼ さっき✉したんですけど、寒くなってきたから風邪ひかないようにねって💡… よかったね~~~~🎵🎵まりさん🐰
彼からそういうねぎらいの言葉が聞けるとうれしいですよね♪

でも毎日✉やりとりしてると話題がないのでいつも内容悩みます💦なので“まだ眠い~”とかしょうもない内容ばっかです😲
彼から返ってくるのもいつも1、2行だし💦
だから✉途切れず続くのかも知れません💡

それでもやはり✉はドキドキします💦
そう返事が来るか来ないかいつもドキドキ…😢

No.18 08/10/04 07:38

>> 16 なっちさん こんばんわ☺ ✉ってどんなに付き合いが長くても緊張しますよね~😉 メールは重くなっちゃうとお互い疲れるから何でもない会話の方… ゆうなさん✨まりさん✨
おはようございます🙋

昨夜はなんやかんや言いながら…眠れたみたいです😪(笑)

ホント、メールで重い内容は良くないですよね💦前まではよくやっちゃってました😱(笑)
本音は聞きたい事あっても、今は我慢🙅

ゆうなさんは毎日💌と📱なんて、ホンマに羨ましい限りです🎵😍

まりさんも労いの言葉、いいなぁ😍そうゆう気遣いって『キュン💓』となりますぅ🙈

…なんて、ないものねだりですね💧😂(笑)

でわ、また✋
お仕事頑張ってきます💪👯

No.19 08/10/04 09:41

>> 18 なっちさん🐰まりさん🐰おはよぉぉ☀
最近は朝からいい天気☀が続いてますよね🎵
今日は朝から洗濯しないと…普段仕事してるので溜まってます…💦

なっちさん 風邪の方は大丈夫ですか❓
季節の変わり目は風邪引きやすいので気をつけて下さいね😃

✉ではあまり難しいことは聞かないようにしてます😥
1度✉上で喧嘩になったことあって大変でした⤵
相手の顔見えないし声の雰囲気も分からないから怒りがどの辺りか
見えてこないんですよね~😠✉では相当怒ってるように
見えるけど実際違ったり…だとか😥
結構難しいです💦

私の場合はなっちさん読んでくれたみたいだから省きますが
会ってからが私の勝負👍だと思ってます💡

はぁ~😪まぢやばいです…💀
会う日が近づくにつれて嬉しいようでもあり嬉しくないようでもあり何とも
複雑な状況です😩

• << 22 こんばんは🎵 今日はいい天気でしたね☀ なのでドライブしながら友達と雑貨屋巡りしてきました🚗💨 楽しかったです🎵 でも友達と一緒に遊んでいっぱい笑って楽しく過ごしてるのに、心ではいつも彼を想ってしまってます💦 自分がツラくなるのもイヤで、今日は敢えて彼の話は触れずに過ごしました😠 でもなんだか苦しくて😭 ココに来ると落ち着きます☺ ゆうなさん彼と会える日が近付いてますか😃?ドキドキですね💨 複雑な気持ちわかる気がします😠 やっぱり会った時が勝負ですよね‼ お互いに思ってること素直に伝えられたらいいですね☺ きっとうまくいきますよ‼ こんなに優しくて素敵なゆうなさんを男の人がほっておく訳がないです💨💨
  • << 27 ゆうなさん、彼ともうすぐ逢う日なんですね!  ✉でのケンカはしない方が良いよね! 文字だけだから自分にも相手にも言った言葉がそのままストレートに相手の心に刺さっちゃいますからね😣 大丈夫です。逢ってきて下さい😊  今まで連絡もしあってまた逢うって事は彼もまだゆうなさんの事を吹っ切れてないからだと思います。 普通なら自然に連絡するのを避けるハズですから。。。 万が一あってすぐにやり直せなかったとしても彼の言葉から戻るって言葉が出なくても皆解ってる事だと思いますけど。言葉だけが気持ちの全てじゃないですから😃 頑張ってください👍

No.20 08/10/04 19:34
トモ ( 30代 ♂ 5JD5c )

皆さんおつかれさま↗ 最近仕事が忙しくてなかなかレス出来なくて 💦

二日前に彼女から✉が来ました☝でも本当に考えての結果だって事でした。

返事が来ただけでも進展ありなのかなぁ?

• << 23 トモさんこんばんは😊 お仕事お疲れさまです💪 彼女さんから✉きたんですね‼ 進展ありありですよ✨✨ ゆうなさんのおっしゃるように、どうでもいい存在なら✉なんてしないと思います☺

No.21 08/10/04 20:08

>> 20 トモさん❗お久しぶり~~✨
お仕事おつかれさまで~す💪

よかったですね~✉きたのはかなりの前進ですね⤴
彼女さんもやはり考えて考えて返信遅れたのだと思いますからきちんと✉返してくれたのはとてもよい兆候だと思いますよ😃

どうでもよかったら✉しなければいいのですから…

No.22 08/10/04 20:41

>> 19 なっちさん🐰まりさん🐰おはよぉぉ☀ 最近は朝からいい天気☀が続いてますよね🎵 今日は朝から洗濯しないと…普段仕事してるので溜まってます…💦 … こんばんは🎵

今日はいい天気でしたね☀
なのでドライブしながら友達と雑貨屋巡りしてきました🚗💨
楽しかったです🎵

でも友達と一緒に遊んでいっぱい笑って楽しく過ごしてるのに、心ではいつも彼を想ってしまってます💦

自分がツラくなるのもイヤで、今日は敢えて彼の話は触れずに過ごしました😠
でもなんだか苦しくて😭

ココに来ると落ち着きます☺

ゆうなさん彼と会える日が近付いてますか😃?ドキドキですね💨
複雑な気持ちわかる気がします😠

やっぱり会った時が勝負ですよね‼
お互いに思ってること素直に伝えられたらいいですね☺
きっとうまくいきますよ‼
こんなに優しくて素敵なゆうなさんを男の人がほっておく訳がないです💨💨

• << 25 その気持ち解りますね! 俺も仕事の友達とかと楽しく話していますけど、どこか胸が苦しくて沈黙があると彼女の事を考えちゃったりします。 好きになった方の負けって言うけどホントその通りですね。。
  • << 26 まりさん🐰こんばんわぁ🌙 ドライブ🚗💨いいですね➰ でも気分転換にはもってこいですよね✨ 楽しそう~🎵混ぜて➰なぁんて👀👅 そうですよね~、いくら遊んでても彼のことは忘れられないですよね~💧 頭の片隅にいつもいます💦 ところで皆さんは彼と撮った写メまたは写真📷等はまだ飾ってますか❓私はわざわざ写メをプリントアウトして飾ってます✨ 毎日眺めてまぁぁぁぁす❤ってヤバイかな⁉

No.23 08/10/04 20:44

>> 20 皆さんおつかれさま↗ 最近仕事が忙しくてなかなかレス出来なくて 💦 二日前に彼女から✉が来ました☝でも本当に考えての結果だって事でした。 … トモさんこんばんは😊
お仕事お疲れさまです💪

彼女さんから✉きたんですね‼
進展ありありですよ✨✨
ゆうなさんのおっしゃるように、どうでもいい存在なら✉なんてしないと思います☺

No.24 08/10/04 21:05

二人ともありがとう😃  でも何だか女の人の気持ちは難しいですね。。

気持ちはあるけど好きなんだけど別れる。

決めた事だからもう戻らないみたいな感じで言ってましたけど。。男の単純な頭では難しい言葉です。

No.25 08/10/04 21:09

>> 22 こんばんは🎵 今日はいい天気でしたね☀ なのでドライブしながら友達と雑貨屋巡りしてきました🚗💨 楽しかったです🎵 でも友達と一緒に遊んで… その気持ち解りますね! 俺も仕事の友達とかと楽しく話していますけど、どこか胸が苦しくて沈黙があると彼女の事を考えちゃったりします。

好きになった方の負けって言うけどホントその通りですね。。

• << 28 そうですよね😔 彼もトモさんの彼女さんも少しでも私達の事を思い出してくれてるといいな…😫 ツラくてもこれ程までに好きって想える気持ちは大切にしたいですね☺

No.26 08/10/04 21:11

>> 22 こんばんは🎵 今日はいい天気でしたね☀ なのでドライブしながら友達と雑貨屋巡りしてきました🚗💨 楽しかったです🎵 でも友達と一緒に遊んで… まりさん🐰こんばんわぁ🌙

ドライブ🚗💨いいですね➰
でも気分転換にはもってこいですよね✨
楽しそう~🎵混ぜて➰なぁんて👀👅

そうですよね~、いくら遊んでても彼のことは忘れられないですよね~💧
頭の片隅にいつもいます💦

ところで皆さんは彼と撮った写メまたは写真📷等はまだ飾ってますか❓私はわざわざ写メをプリントアウトして飾ってます✨
毎日眺めてまぁぁぁぁす❤ってヤバイかな⁉

• << 30 ヤバくないですよ~😉💕それ程彼が好きってことですよ~✨ 私は付き合ってる時は携帯の写メもプリントアウトしたりして、毎日見てニヤニヤしてましたけど、別れてからは見ると悲しくなるので封印してました⤵⤵ でも彼との事を過去にしない為にも私もそろそろ写真眺めるようにしよっかなぁ☺🎵

No.27 08/10/04 21:23

>> 19 なっちさん🐰まりさん🐰おはよぉぉ☀ 最近は朝からいい天気☀が続いてますよね🎵 今日は朝から洗濯しないと…普段仕事してるので溜まってます…💦 … ゆうなさん、彼ともうすぐ逢う日なんですね!  ✉でのケンカはしない方が良いよね! 文字だけだから自分にも相手にも言った言葉がそのままストレートに相手の心に刺さっちゃいますからね😣

大丈夫です。逢ってきて下さい😊 

今まで連絡もしあってまた逢うって事は彼もまだゆうなさんの事を吹っ切れてないからだと思います。 普通なら自然に連絡するのを避けるハズですから。。。

万が一あってすぐにやり直せなかったとしても彼の言葉から戻るって言葉が出なくても皆解ってる事だと思いますけど。言葉だけが気持ちの全てじゃないですから😃

頑張ってください👍

• << 34 はい❗ありがとうございます🎵 ✉での喧嘩は良くないと身にしみてます⤵ 彼は超わがままでまぢしつこいです💦自分の思い通りにならないと すぐ怒るしけっこう合わせるのに苦労しました…😔 だけど、自分も彼といると自然体でいられるし楽なんですよね~💕 そういう性格なのでなおさら逢うのが怖いっていうか…😢 だけど怖がらずに逢って来ようと思います🎵 トモさんやまりさんやなっちさんのパワー💪をお借りします❗

No.28 08/10/04 21:43

>> 25 その気持ち解りますね! 俺も仕事の友達とかと楽しく話していますけど、どこか胸が苦しくて沈黙があると彼女の事を考えちゃったりします。 好きに… そうですよね😔
彼もトモさんの彼女さんも少しでも私達の事を思い出してくれてるといいな…😫

ツラくてもこれ程までに好きって想える気持ちは大切にしたいですね☺

No.29 08/10/04 21:50

>> 28 うん、ホントそう思いますね! 忘れるのは時間や他に好きな人を見つければ、気持ちが薄れていくけど、その先にある物は今の彼や彼女じゃない物ですからね❗

今までそーしてきたけど、今度はそうしたくないからここで皆と話しているんだと自分で思っています✌

• << 31 そうですよね✨ 私もココでみんな頑張ってるから勇気もらえてますし、いろんなアドバイス頂いて冷静になれたりします💡 トモさんの彼女さんはまだトモさんが好きだけど、1度決めた事だからもう戻らないって言ってるんですか?

No.30 08/10/04 21:53

>> 26 まりさん🐰こんばんわぁ🌙 ドライブ🚗💨いいですね➰ でも気分転換にはもってこいですよね✨ 楽しそう~🎵混ぜて➰なぁんて👀👅 そうですよね… ヤバくないですよ~😉💕それ程彼が好きってことですよ~✨

私は付き合ってる時は携帯の写メもプリントアウトしたりして、毎日見てニヤニヤしてましたけど、別れてからは見ると悲しくなるので封印してました⤵⤵

でも彼との事を過去にしない為にも私もそろそろ写真眺めるようにしよっかなぁ☺🎵

• << 35 ですかね😍めちゃ好きです💕 多分一日中眺めててもいいくらい好きです😍 今はまだこうやって写真眺めてる余裕あります😃 写真の中でなら逢っても誰も文句いいませんから…😊 疲れたときとか挫けたとき眺めるとけっこう癒されます🎵

No.31 08/10/04 22:39

>> 29 うん、ホントそう思いますね! 忘れるのは時間や他に好きな人を見つければ、気持ちが薄れていくけど、その先にある物は今の彼や彼女じゃない物ですか… そうですよね✨
私もココでみんな頑張ってるから勇気もらえてますし、いろんなアドバイス頂いて冷静になれたりします💡

トモさんの彼女さんはまだトモさんが好きだけど、1度決めた事だからもう戻らないって言ってるんですか?

No.32 08/10/04 22:55

>> 31 う~ん?好きか嫌いかどうかって聞いてもこんな所が嫌いとか言うだけで、よく解らないです😣

ただ後悔するかもしれない、戻りたいって思うかもって思うかもよって聞いたら、そーかも知れない、でも戻らないって決めたからって言ってました。

男と違って考え方が複雑なのかもって思います
  💧

• << 36 まだ彼女さんの中ではっきりと答えらしい答えが出てないんだと思います💧 彼女さんもきとトモさんと同じく悩んでるんじゃないんでしょうか… トモさんの誠実さを見極めようとしてるのかも知れません。 婚約までしてたんだし彼女さんもそう簡単には吹っ切れないと思うんですが… 女性がみんなすぐ吹っ切れるわけではありませんから…💦 現に私やまりさん、なっちさんだってまだまだ吹っ切れてないですもん💧 というか吹きろうとは思ってないですね、実際は…😏 嫌いなところを言われたらそこを直していくように徐々に努力してくと 結果的に彼女さんに伝わってそこからまた一歩踏み出せそうな気がします💡 そうやって信頼を取り戻せたならきっと明るい未来がやってくるはずだと 思いました✨

No.33 08/10/05 00:03

>> 32 そうなんですか…😠
確かに彼女さんは複雑な気持ちなんだと思いました💦
トモさん達は婚約までしていたんだし、彼女さんは将来の事を考えたらそう簡単によりを戻そうとは思えないかもしれません😔

彼女さんにとってトモさんは大切な存在だと思います。でもやっぱりトモさんの事がまだ信じられないのかもしれません💦

嫌いな所を伝えるって事は、直してほしいって遠回しに伝えているのかな…と思いました💦

後悔するかもしれない、戻りたいと思うかもしれない、でも戻らないっていう彼女さんの気持ちを変えるのは長期戦になるかもしれないですけど、可能性は絶対あると私は思いました💨
私には彼女さんが、トモさんが変わってくれれば私はよりを戻したい。ってホントは思ってる感じがしました。
強がってる感じも受けました😠

勝手な事ばっかり言ってしまってすみません💦

でもトモさんには諦めてほしくないと思いました‼

No.34 08/10/05 02:54

>> 27 ゆうなさん、彼ともうすぐ逢う日なんですね!  ✉でのケンカはしない方が良いよね! 文字だけだから自分にも相手にも言った言葉がそのままストレー… はい❗ありがとうございます🎵

✉での喧嘩は良くないと身にしみてます⤵
彼は超わがままでまぢしつこいです💦自分の思い通りにならないと
すぐ怒るしけっこう合わせるのに苦労しました…😔
だけど、自分も彼といると自然体でいられるし楽なんですよね~💕

そういう性格なのでなおさら逢うのが怖いっていうか…😢

だけど怖がらずに逢って来ようと思います🎵
トモさんやまりさんやなっちさんのパワー💪をお借りします❗

No.35 08/10/05 02:59

>> 30 ヤバくないですよ~😉💕それ程彼が好きってことですよ~✨ 私は付き合ってる時は携帯の写メもプリントアウトしたりして、毎日見てニヤニヤしてまし… ですかね😍めちゃ好きです💕
多分一日中眺めててもいいくらい好きです😍

今はまだこうやって写真眺めてる余裕あります😃

写真の中でなら逢っても誰も文句いいませんから…😊
疲れたときとか挫けたとき眺めるとけっこう癒されます🎵

No.36 08/10/05 03:08

>> 32 う~ん?好きか嫌いかどうかって聞いてもこんな所が嫌いとか言うだけで、よく解らないです😣 ただ後悔するかもしれない、戻りたいって思うかもって… まだ彼女さんの中ではっきりと答えらしい答えが出てないんだと思います💧
彼女さんもきとトモさんと同じく悩んでるんじゃないんでしょうか…
トモさんの誠実さを見極めようとしてるのかも知れません。

婚約までしてたんだし彼女さんもそう簡単には吹っ切れないと思うんですが…
女性がみんなすぐ吹っ切れるわけではありませんから…💦

現に私やまりさん、なっちさんだってまだまだ吹っ切れてないですもん💧
というか吹きろうとは思ってないですね、実際は…😏

嫌いなところを言われたらそこを直していくように徐々に努力してくと
結果的に彼女さんに伝わってそこからまた一歩踏み出せそうな気がします💡
そうやって信頼を取り戻せたならきっと明るい未来がやってくるはずだと
思いました✨

No.37 08/10/05 11:45

皆様おはようございます☀
きょうもぽかぽか陽気ですね🎵
何だか今日も特に予定入ってないし毎日ごろごろ🐨過ごしてます💦

でも、そろそろ美容院🛀に行かなきゃなぁって思ってます😃
カラーとか縮毛矯正するので1日かかってしまうんですよね~😢
え⁉もうこんな時間⁉な感じでその日終わっちゃいます。
ま、予定ないからいいんだけど…なんかね…💦

皆さんはどうですかぁ?

• << 39 ゆうなさんおはようございます🎵 レスかぶっちゃいましたぁ😁 そうなんですよね~美容院はホント一日がかりですよね💨 縮毛矯正は特に時間かかりますよね~😩最近はかけてないですけど、デジパの時もかなり時間かかりました💦 でも気分変わっていいですよね🎵

No.38 08/10/05 11:51

皆さんおはようございます🎵
今日はこっちはなんだか雲行きが怪しい感じです☁
今日は特に予定がないので、衣替えでもしようかなぁと思います👚

何かしていないと色々考え込んでしまいそうなので⤵

No.39 08/10/05 12:19

>> 37 皆様おはようございます☀ きょうもぽかぽか陽気ですね🎵 何だか今日も特に予定入ってないし毎日ごろごろ🐨過ごしてます💦 でも、そろそろ美容院… ゆうなさんおはようございます🎵
レスかぶっちゃいましたぁ😁

そうなんですよね~美容院はホント一日がかりですよね💨
縮毛矯正は特に時間かかりますよね~😩最近はかけてないですけど、デジパの時もかなり時間かかりました💦

でも気分変わっていいですよね🎵

No.40 08/10/05 14:03

>> 39 ちょうど一緒の時間にレスしてたんですね~💕

衣替えですかぁ➰そう言えばまだしてないや…💦
引っ張り出して着たりとかしてます😥
ちゃんとしときゃなきゃですね💦何だかめんどくさくて😔

美容院行くとかいいつつ言ってないし😒
いろいろ腰が重くて…😱なので家ゲーやってます🎮
彼も入ってるみたいなので妙にホッとしてます🎵
休みなのに家にいるってことは何の予定も入ってないってことだから🎵

またダラダラ過ごそうっと🎮😪

No.41 08/10/05 15:03

>> 40 彼もいるんだったら嬉しいですよね🎮💕
おウチ🏠にいるってことですもんね😉✨

ホッとしちゃいますね☺

私の彼は今日も一日中仕事なんだろうなぁ😔ムリしすぎちゃってるので、かなり体調面で心配です😢若いからまだ大丈夫なんだろうけど…😥
見守る事しか出来なくて歯がゆいです😢

彼女になりたいなぁ✨

No.42 08/10/05 15:53

>> 41 まりさんの彼さんはお仕事あまり休みとかとられてないんですか❓
祝日も休みじゃないっぽいし体調気になりますよね💧
まりさんの彼さんも若いですもんね~💕
うちはさらに若いけど…😱

付き合ってる時にもう少し気遣ってあげたらなぁなんて思っちゃいますよね💧その時は自分の気持ちばっかり押し付けて相手のことちゃんと見てなかったように思います😢
今度もし彼女になれたらレベルアップした自分を見せたいな❤

彼女なりたいです🙋

何だか妙に甘いもの🍰食べたくなったので駅ビルに買いに行って
来ようかなぁ~~🍰🍮🍨🍫

No.43 08/10/05 18:08

>> 42 休みは平日にあるんですが、その休みも仕事に出る時があるそうで…😭
ちゃんと休んでるのかな~💦
ゆうなさんの彼は土日休みですか?

甘い物いいですね~😻疲れてる時は特に食べたくなりますね🍰🍩🍫💕

No.44 08/10/05 19:25

>> 43 基本は土日休みなんだけど、忙しい時期ってのがあって
それにあたると土日出勤があり、12連勤や8連勤はたくさんあるみたいです💦来月位からは土日ちゃんと休めるみたいなので
しっからいと休養してほしいです♨
どこも休出あるんですね💧

結局ケーキ🍰買ってきちゃいましたぁ❤
一個じゃ切ないので🍰2個と🍮2個にしました💦2個づつって何で⁉⁉
店員さんへの見栄❓かも知れません~😵

• << 49 私もケーキとか買う時見栄張って2個ずつとか買っちゃいますよ😁私も🍰🍮食べたくなってきました➰🎵🎵 やっぱりみんな休日出勤したりとか大変ですよね😭 となると、私と休みが合う日があるのかなぁって感じです😥 付き合ってる時は仕事終わった後に会いにいったりとか泊まったりできたけど、友達みたいな⁉関係だと、会うのも難しいですね😭 その前に彼に会う気があるかわからないですけど…💦 今月付き合った記念日があるんですけど、その日に会いたいとか言ったら引かれちゃいますかね~😣 やっぱり重くない感じでゴハンとか誘った方がいいですよね😥?

No.45 08/10/05 19:40

こんばんわ^^  二人とも貴重な意見有り難う御座いましす❗
そーですよね❗ 何も思うところがなければ✉しても返事来ませんよね。 考えて見ればある程度、突き放した感じの所もあるけど、何だか気持ちがまだあるような優しい面もありました🎵

今日は体が鈍っていたので久々に🎾をやってきました🎵

おかげで体がボロボロですけど😩

• << 50 こんばんは😊🎵 相手の突き放した感じ、優しい感じ…よくわかります😠 ✉でも📱でも会ってる時でもそんな色んな態度の相手を見て、今は一喜一憂しちゃいますよね🙈 でも優しい感じが見えるのはいい兆候だって思います☺✨

No.46 08/10/05 19:59

>> 45 こんばんわ🌔
うん🎵そうですよ🎵こういう場合はマイナスに考えてしまうけど
気持ちが湿ってる時なのでプラスに考えていきましょう😃

ここで皆さんの意見を聞いてなければ私は全てマイナスに考えていたと思います😔でも、ほんとここでいっぱい勇気もらってるし少しづつだけど
もっと頑張って行こうって気になってます😃

🎾いいですね🎵
私も学生時代少しかじってた事あります✌ど下手くそですが💦

明日…筋肉痛かもですね💦

No.47 08/10/05 20:12

>> 46 そーですね🎵皆の話を聞いていると自分も今の状態は苦しいけどこの先は良くなるってそんな気持ちになれます😃 

テニスはスクールに通ってたんですけど彼女と別れてから全然やらなくなって。。今日久々にやりたくなって行ってきました✌ここで皆と話しているうちに少し気持ちが前向きになれたのかなって思いますよ😃

No.48 08/10/05 20:52

>> 47 そですよね😃
私も毎日塞ぎ込んでたのにどうしていいか分からない時ここ知って初めてなのに
2つスレたててその一つがここなんですがとってもすばらしい方たちに出会えたと感謝してるんです🙏

トモさんも少なからず多少は元気になってるみたいなので安心してます😃
このスレ立ててよかった😍

スクールですかぁ🎾汗流すとけっこうリフレッシュしますよね🎵
私はたまに⛳の打ちっぱなしによく行きます⛳
最近は行ってませんが…😚

• << 52 俺も感謝です😃 自分でも最近目の前が明るく見えてきてる気がします。 ゆうなさん達に話しを聞いて気持ちが少しずつ前向きになってると思いま🎵 スレ立ててもらってアリガト⤴ ゴルフですか~。。一度、打ちっぱに行きましたがセンス0だと思いました⤵ それからやってません😣

No.49 08/10/05 20:53

>> 44 基本は土日休みなんだけど、忙しい時期ってのがあって それにあたると土日出勤があり、12連勤や8連勤はたくさんあるみたいです💦来月位からは土日… 私もケーキとか買う時見栄張って2個ずつとか買っちゃいますよ😁私も🍰🍮食べたくなってきました➰🎵🎵

やっぱりみんな休日出勤したりとか大変ですよね😭
となると、私と休みが合う日があるのかなぁって感じです😥

付き合ってる時は仕事終わった後に会いにいったりとか泊まったりできたけど、友達みたいな⁉関係だと、会うのも難しいですね😭
その前に彼に会う気があるかわからないですけど…💦

今月付き合った記念日があるんですけど、その日に会いたいとか言ったら引かれちゃいますかね~😣
やっぱり重くない感じでゴハンとか誘った方がいいですよね😥?

• << 55 うーん💦そうですね… 付き合った記念日だから会おう~なんて言われたら引くかも⁉です。 余計に離れてく可能性あると私は思います💧 なので「ご飯🍴でも食べ行かない❓」みたいなのりで 行ったほうがいいと思います、私の意見ですが💦

No.50 08/10/05 21:01

>> 45 こんばんわ^^  二人とも貴重な意見有り難う御座いましす❗ そーですよね❗ 何も思うところがなければ✉しても返事来ませんよね。 考えて見れば… こんばんは😊🎵

相手の突き放した感じ、優しい感じ…よくわかります😠
✉でも📱でも会ってる時でもそんな色んな態度の相手を見て、今は一喜一憂しちゃいますよね🙈

でも優しい感じが見えるのはいい兆候だって思います☺✨

• << 53 うん!まりさん言うとおりだと思いました☝ 優しい感じ良い兆候であって欲しいです✨相手の態度を見ながら揚がったり落ちたり色々な感情が出てきて大変です💦 皆、この先幸せって思える時が来ることを願ってますよ❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧