注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

会社の付き合いでスロットに行く彼氏

レス3 HIT数 1769 あ+ あ-

匿名さん
08/06/09 12:24(更新日時)

彼氏が会社の人の付き合いだと言ってスロットに行くのが嫌です。
何が嫌かと言うと、
①『スロットは付き合いだから仕方ない。断ったら付き合い悪いと思われる。』という言い訳。
②自分は誘われて行ってるから悪くない、と思ってる。
③私の約束よりスロットを優先させようとする。この前は、私の親に会う約束をしていたのに、会社の人とスロットに行く約束が入りそうだから日にちを変更してくれと言われました。さすがにキレました。その他にも、スロットでお金が無いと言って、ホワイトデーのお返しを延期されたり。
④疲れた疲れたばっかり言う。仕事で疲れたとかならお疲れ様って言えますが、息抜きのハズで行ってるスロットに負けて疲れたとか言われるのは、『自分が悪いくせに』と思ってしまい頭に来ます。
さっきも、この事で喧嘩しました。私の意見を全然聞かず、彼氏が『いーよ、もう寝る』と言ってふて寝したので、頭に来て黙って家を出てきました。
飲み会とか食事とかなら全然OKなんですが。
私の器が小さいんでしょうか?

No.924110 08/06/09 01:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/09 02:28
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

そんな男と付き合ってる貴方が、俺には信じられません😥

そんな男のどこが良いの?

No.2 08/06/09 03:18
匿名さん2 ( ♀ )

会社の付き合いでスロット💦あり得ません…ゴルフとかなら聞くけどね…多分やめないよ結婚してなくて良かったね。多分借金してもやるようになりますよ…あたしもそうです。依存症だから…今はパチンコのほうがまだ金使うかな💦

No.3 08/06/09 12:24
匿名さん0 

主です。コメントありがとうございます。

こんな男のどこがいいかと言われると…💧友人にもよくどこがいいの?と言われますが、その度に返答に困っちゃいます。
逆に彼氏は私の事を『なんで理解してくれないんだ』って思ってると思います。理解はしてるつもりですが、スロットだけはやっぱり嫌です。行きたくないなら、毎回誘われる度に行かないで、たまには断ったらいいのにと思います。たまに断ると、人間関係が悪くなるものでしょうか?人柄が一番影響あるんじゃないの?と思っちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧