注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

初ライブ!!教えて下さい!!💦

レス4 HIT数 4170 あ+ あ-

音楽大好き
09/05/24 01:24(更新日時)

こんにちは😄✨
近々、Zepp Osakaで行われるRADWIMPSのライブに行くのですが、私、ライブに行くのは今回が初めてなんです💦 だから知らないことだらけで…(´;ω;`)

そこで特に、Zepp Osakaに行ったことのある方や、RADWIMPSのライブに参戦した経験のある方に教えていただきたいのです😣💦

①Zepp Osakaの場所は、コスモスクエア駅からと中ふ頭駅からなら、どちらがわかりやすいか? 徒歩何分?

②グッズ販売は、開始時刻よりも早く行って並ぶべきか?

③グッズなど必要でない荷物はロッカーに預けるとして、会場にはポシェットなど持って行った方がいいのか?

④飲食物の持ち込みは可能?

※ちなみにグッズ販売は3時スタートで、会場は6時オープン、ライブは7時スタートです*

※昨日【イベント・パーティー・フェス】の方でほぼ同じスレを立てたのですが、多くの方に見てもらえるのはこちらかなと思い、もう一度立ててみました💦

その他アドバイスなどがあればしていただけるとうれしいです!!

どうぞよろしくお願いします!!!

No.920875 09/05/23 15:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/23 18:33
聖闘士★矢 ( 20代 ♂ Rdqij )

Zepp大阪、行った事ありますよ😄何処の駅か忘れたけど、たしか徒歩で駅から10分ぐらいやったと思います😌クッズが欲しいのであれば、早く行って、買って、鞄とかグッズをロッカーに、入れておいたらいいと思います😌時間があったら、カフェがあるので、そこで休憩するのもよし😄1番~2000番ぐらいまで、何番かに分けて呼ばれます。だいたい番号順に入口まで、誘導されます。中に入ったら、飲み物とか売ってありますので、そこで買うのがいいですよ😌チケットにドリンク引き換えがある場合は、そこで券と交換😆中に入ったら、席をとるのも、飲み物買うのも自由です😄ちなみに、番号が1000番ぐらいでも、いいとこで見れます😆主さんは、何番ですか?😄 ちなみに僕がいったアーティストは、Dragon Ash、BENNIE Kとかです🎵Zeppは、日本最大級のライブハウスです。音の大きさにビックリ😌楽しいですよ😆

No.2 09/05/23 21:33
音楽大好き0 

>> 1 レスありがとうございます!!

なるほど(゚ω゚)✨
では、開場時刻の何時間前ぐらいに並びに行けばいいのでしょうか? 食事は皆さん大体コンビニかどこかで買って並びながら食べるんですかね?
あ! あとグッズを買うのも列に並ぶのですか👀?((質問ばかりですみません😫💦))

番号は1793番です💦
お話を聞いているとやっぱり後ろの方みたいですね😅🌱

そうなんですか⚠
あーなんかウズウズしてきましたっ💦💦笑 早く行きたいな💓

No.3 09/05/23 22:26
聖闘士★矢 ( 20代 ♂ Rdqij )

自分は、グッズ買わないので、開場時間の2時間前ぐらいに行くかな😄欲しいグッズがあるなら、もっと早く行った方がいいかもです😌ご飯は、どっかで食べてくるとかがいいかも😁主さんの番号でも、いいとこで見れますよ😄あくまで、入口まで並ぶだけですから、中に入ったら、みんなウロウロしてますから、その隙に、いい場所Getしたらいいです😆いいとこで見たい場合は、チケットを早く購入するのが1番です😁
ちなみに、Zepp大阪の最高は五番です😆
でもやっぱり、LIVE終わったら、グッズ買えば良かった~っていつも後悔😓まあエンジョイしてください🎶

No.4 09/05/24 01:24
音楽大好き0 

>> 3 わかりました😆💡

そうなんですか?!!
うわー知らなかった💦💦 けど考えてみたら当たり前のことですよね😫💦 5番とか…!! あたしもいい番号狙って、次からはそっこー振り込みに行きますっ✊💥笑

細かいところまで教えていただいて、どうもありがとうございました!!✨ 楽しんできまーす😍💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧