ダンナとのエッチで💔

レス14 HIT数 2548 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/09/09 17:56(更新日時)

昨日エッチの途中で「お前いい加減忘れたら?水に流してやり直していこうって言ったんお前やろ?じゃあ、いつまでもこだわるなや!!」と怒鳴られた… 今年の始めに、一年半デリにハマってたダンナと話し合いをして、二度と行かないから信用しろって言ってくれたダンナ… その言葉通り、ダンナはピタリとやめてくれた。でもダンナとのエッチで濡れなくなった… ダンナが触りだすと、こうやってヤってたんや、裏切ってきてたんや…って脳裏をよぎって体が反応しない。演技しようとしても濡れないしバレバレ⤵ダンナに「いつまでも引きずるんやったら嫌になるわ、濡れもせんのって女終わってるんと違うか」って吐き捨てられた… 私…引きずりたくはないし忘れられるものなら忘れたい…ダンナには全て終わった事かもしれない、でも何で逆ギレ!? 濡れなくなったのは私が悪い?私、一回でも裏切ってきた事を責めた? 毎日、笑顔で元気に振る舞ってる… もう夫婦やっていけないんかな?夫婦になって10年もたってない、夫婦としてこれからやのに…私が変われば良い? この場を借りて長々とすいません😖同じように裏切られたけど乗りきったよって方…お話聞かせて下さい

No.916789 08/09/09 09:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/09 10:21
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

あと、風俗に行かれてた男性に聞きたいんですが💦

彼女、奥さんが心底傷ついて辛い事だったという事が伝われば「もう二度と行かない」と本当に言いきれますか?

彼女、奥さんが落ち着けばまた行きたくなりませんか?

エッチの時、濡れなくなった反応が変わった彼女、奥さんに対してウザイと思いますか?

No.2 08/09/09 11:14
匿名さん2 

>> 1 おはよう 
病気なのか 本能なのか
違う女を求めることは 変わりないです
ただ 基盤があっての風俗は遊び心ですよ
だから 一度経験して行かない人もいますけど
再度 行く男は必ず行きますよ
地域サイトでの情報で 風俗嬢は何時でも見れますからね 

妻がそんな感じで 今までと違う感じになったら
つまらないでしょうね

• << 4 原因が自分にあったとしても、奥さんの反応が変わったらつまらない❓❓ 何て自分勝手なんだ…。

No.3 08/09/09 11:38

>> 2 普段の生活は付きあってた時や新婚当時みたいでもですか?
私も今は素直にダンナに抱かれてたいし愛してる気持ちは変わりないんです😢

でも、いざ始まると気持ち良くならない自分がいて⤵⤵ダンナはそんな私にイラつくみたいなんです😖

私が濡れない分、頑張ってフェラしたりしてるんやけど、やっぱり男性はそれでもつまらないですか?

そんな関係いつまでなら待てますか?我慢出来ますか?

• << 5 主さんは自分のモヤモヤを旦那さんにぶつけないの❓ 主さんは心身共に傷つきながらそこまで 旦那さんに尽くさなくちゃいけないの❓ 主さん悪くないよ😢頭では許してても、心が付いていけないんだよ。 旦那さん酷い。
  • << 8 主さん、辛いですよね。気持ち凄く分かります 私はまだ浮気された事はありませんが【バレてないだけかも】浮気疑惑があるだけで身体が反応しなくなるどころか気持ち悪くなってよくケンカしてましたよ。潔白は証明できて今は何もですが!でも主さん、今の状態では、又面白くない💢と思い外で遊ぶようになりますよ、かと言って主さんだってまだ心の傷は本当は癒えてないんですね💧そこんとこ旦那さんが理解してくれればね?でも、これだけは仕方ないと思います。旦那さんも逆切れしてるどころじゃないよ💢自分がそうさせておいて💢主さん、優し過ぎですね?もう濡れないものは仕方ないよ😚と開き直るしかないです。又心が回復するまで旦那さんに待ってもらうしかないですよ!自分を追い詰める必要は全くありませんよ🙅

No.4 08/09/09 11:56
匿名さん4 

>> 2 おはよう  病気なのか 本能なのか 違う女を求めることは 変わりないです ただ 基盤があっての風俗は遊び心ですよ だから 一度経験して行かな… 原因が自分にあったとしても、奥さんの反応が変わったらつまらない❓❓

何て自分勝手なんだ…。

• << 6 すいませんが、私は男性の率直な意見も聞いてみたいんでレスしてくれた人に対して批判的なレスは遠慮して下さい。

No.5 08/09/09 11:59
匿名さん4 

>> 3 普段の生活は付きあってた時や新婚当時みたいでもですか? 私も今は素直にダンナに抱かれてたいし愛してる気持ちは変わりないんです😢 でも、い… 主さんは自分のモヤモヤを旦那さんにぶつけないの❓

主さんは心身共に傷つきながらそこまで 旦那さんに尽くさなくちゃいけないの❓

主さん悪くないよ😢頭では許してても、心が付いていけないんだよ。

旦那さん酷い。

No.6 08/09/09 12:01

>> 4 原因が自分にあったとしても、奥さんの反応が変わったらつまらない❓❓ 何て自分勝手なんだ…。 すいませんが、私は男性の率直な意見も聞いてみたいんでレスしてくれた人に対して批判的なレスは遠慮して下さい。

No.7 08/09/09 12:06
匿名さん4 

>> 6 男性の意見が聞きたかったんですね。見落としてました。すいません。

No.8 08/09/09 12:08
匿名さん8 ( ♀ )

>> 3 普段の生活は付きあってた時や新婚当時みたいでもですか? 私も今は素直にダンナに抱かれてたいし愛してる気持ちは変わりないんです😢 でも、い… 主さん、辛いですよね。気持ち凄く分かります 私はまだ浮気された事はありませんが【バレてないだけかも】浮気疑惑があるだけで身体が反応しなくなるどころか気持ち悪くなってよくケンカしてましたよ。潔白は証明できて今は何もですが!でも主さん、今の状態では、又面白くない💢と思い外で遊ぶようになりますよ、かと言って主さんだってまだ心の傷は本当は癒えてないんですね💧そこんとこ旦那さんが理解してくれればね?でも、これだけは仕方ないと思います。旦那さんも逆切れしてるどころじゃないよ💢自分がそうさせておいて💢主さん、優し過ぎですね?もう濡れないものは仕方ないよ😚と開き直るしかないです。又心が回復するまで旦那さんに待ってもらうしかないですよ!自分を追い詰める必要は全くありませんよ🙅

• << 10 気持ち分かってくれてありがとう😌 優しいとかじゃなくて、なんだかんだ言ってもダンナが好きやしこの先も、こんなダンナやけど私はダンナとやっていきたいんですよね⤵ でも、いくら明るく振る舞っても空回りになるのが辛いやら惨めやらで😖 信じていかなきゃって思ってもイラつかれたりすると、このままじゃ又デリ行かれるんやないかなって疑いじゃなく漠然とした不安でイッパイイッパイになるんですよ💦 ごめんなさい💦何か訳分かんない文章で😞

No.9 08/09/09 12:11
匿名さん9 

裏切られた方の脳裏からソレを消える様にするまでが裏切った方の責任じゃないん❓裏切りました、ハイ心を入れ替えます、あなたは自分で精神癒して許してください。
やったもんが得するなら私もできるわい‼
とキレますね👍法で守られた嫁を怒らすと社会的に葬られるぞ‼ぐらい脅します😁
そして下僕化させんと気が済まんわ(笑)

• << 11 ごめんなさい それと、ありがとう 何やろ…読んでたら涙出てきた、でも笑いが出てきてスッとしてる自分がいます 本当ありがとう、こんなダンナ選んでるんやから私も強くならないとね😉

No.10 08/09/09 12:21

>> 8 主さん、辛いですよね。気持ち凄く分かります 私はまだ浮気された事はありませんが【バレてないだけかも】浮気疑惑があるだけで身体が反応しなくなる… 気持ち分かってくれてありがとう😌

優しいとかじゃなくて、なんだかんだ言ってもダンナが好きやしこの先も、こんなダンナやけど私はダンナとやっていきたいんですよね⤵

でも、いくら明るく振る舞っても空回りになるのが辛いやら惨めやらで😖

信じていかなきゃって思ってもイラつかれたりすると、このままじゃ又デリ行かれるんやないかなって疑いじゃなく漠然とした不安でイッパイイッパイになるんですよ💦

ごめんなさい💦何か訳分かんない文章で😞

• << 12 他の方に感情的になって返レスしたのは申し訳ないです。 それに対しての主さんからのレスも、早とちりで男性のみに聞いてるスレだと思ってしまい謝りました。 でも、主さんに対してのレスは無視なんですね。 もう来ません。ご迷惑おかけしました。

No.11 08/09/09 12:28

>> 9 裏切られた方の脳裏からソレを消える様にするまでが裏切った方の責任じゃないん❓裏切りました、ハイ心を入れ替えます、あなたは自分で精神癒して許し… ごめんなさい

それと、ありがとう

何やろ…読んでたら涙出てきた、でも笑いが出てきてスッとしてる自分がいます

本当ありがとう、こんなダンナ選んでるんやから私も強くならないとね😉

No.12 08/09/09 12:30
匿名さん4 

>> 10 気持ち分かってくれてありがとう😌 優しいとかじゃなくて、なんだかんだ言ってもダンナが好きやしこの先も、こんなダンナやけど私はダンナと… 他の方に感情的になって返レスしたのは申し訳ないです。

それに対しての主さんからのレスも、早とちりで男性のみに聞いてるスレだと思ってしまい謝りました。

でも、主さんに対してのレスは無視なんですね。

もう来ません。ご迷惑おかけしました。

No.13 08/09/09 12:42

>> 12 無視じゃないです💦💦本当すいません💦💦最新レスからレスして気づいてませんでした😞

気分害して本当に本当にすいません💦💦💦

No.14 08/09/09 17:56

自分なりに反省し考えてみました😞
せっかくレスしてもらったのに気づかなかったとはいえ、気分を害される事をしてしまった私は、これ以上スレを続けるわけにはいかないと思い閉鎖する事にします。

スレ主として大変失礼な応対だったと思います、本当にすいませんでした💦💦💦

他にレスしてくれた方にも迷惑かけちゃった事、本当に反省してます😞すいませんでした。

どうやって乗りきれたかトカ、男性の貴重な意見もまだまだ聞いてみたかったケド…私にはスレをたてる器量はないのが分かったので閉鎖させてもらいます😢

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧