注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

愛情深すぎ?少し自由が欲しい

レス20 HIT数 2226 あ+ あ-

真実( 30代 ♀ GYtwc )
08/08/18 23:21(更新日時)

出来れば30代以上の男性の意見聞かせて下さい。×1同士知り合い、同棲2年、毎晩美味しい夕飯を作り(彼)、私の帰宅を待ち、休みは必ずいつも、一緒。離れる事を嫌い異常なまでに寂しがります。✉もマメです。🚻以外 自由がありません😞 彼は平気だそうです。私の為に何でもしてあげたいそうです。口癖は俺がいないとダメなんだから。です。(私、出来ますよ)入籍したら、少しは自由になれると思いますか?

No.913847 08/08/14 10:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/14 10:58
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

それが愛情ですかな。そんな人間もいるんですね。
束縛したいだけでしょう。つまりは自分に自信がないってことです。
たぶん結婚しても形を変えて束縛は続くんじゃないですか。
今の状況も私からすればほとんど監獄にしか思えませんが。
愛情ってそういうもんではないでしょう。

• << 3 レスありがとうございます。そう言えば 自信がないような事前に言ってました。最初の頃は 普通だったのに 最近特に 執着が強くなった気がします。私はごく普通にのんびり、ゆっくり いこうねって やんわり伝えてるんですがね。

No.2 08/08/14 12:07
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

主さんの彼氏さんは何か大きな思い違いをしてますね。
自己満足の溺愛…。
完全に主さんそのものをその溺愛のせいで見失ってますよね。
愛情とは相手を共に認め合い愛を分かち合って成り立つもの…。
主さんは彼氏さんのお気に入りの玩具じゃありません。
今そんな状態なら結婚したらそれこそ主さんとって地獄の日々でしょう。束縛と愛情はハッキリ言って別です。
これは主さんの彼氏さんの独り善がりの愛です。

• << 4 レスありがとうございます。この春手術を受けて(乳癌の疑いがあって、結果良性でしたが) しばらく右腕が使えなくて、お風呂で洗髪や体を洗ってくれて、その時は 本当に感謝していたのですが、そのまま彼には習慣になってしまったようで 今は体調も回復したし、彼(私も)にもお風呂位ゆっくり入って欲しいし伝えると 凄く悲しい顔をするので こちらも辛くなります😞 苦しい時に助けてくれた彼を 傷つけないような 良い言い方はないでしょうか?

No.3 08/08/14 12:31
真実 ( 30代 ♀ GYtwc )

>> 1 それが愛情ですかな。そんな人間もいるんですね。 束縛したいだけでしょう。つまりは自分に自信がないってことです。 たぶん結婚しても形を変えて束… レスありがとうございます。そう言えば 自信がないような事前に言ってました。最初の頃は 普通だったのに 最近特に 執着が強くなった気がします。私はごく普通にのんびり、ゆっくり いこうねって やんわり伝えてるんですがね。

No.4 08/08/14 12:48

>> 2 主さんの彼氏さんは何か大きな思い違いをしてますね。 自己満足の溺愛…。 完全に主さんそのものをその溺愛のせいで見失ってますよね。 愛情とは相… レスありがとうございます。この春手術を受けて(乳癌の疑いがあって、結果良性でしたが) しばらく右腕が使えなくて、お風呂で洗髪や体を洗ってくれて、その時は 本当に感謝していたのですが、そのまま彼には習慣になってしまったようで 今は体調も回復したし、彼(私も)にもお風呂位ゆっくり入って欲しいし伝えると 凄く悲しい顔をするので こちらも辛くなります😞 苦しい時に助けてくれた彼を 傷つけないような 良い言い方はないでしょうか?

No.5 08/08/14 13:01

>> 4 1さんも言っていましたが、彼氏さんは自分に自信が無いんでしょうね。良く言えば優しい人、悪く言えば気の小さい人。でも主さんがそうゆう時に献身的になれたんだから悪い人ではないんですね。
人の心は傷付きながら成長していくもんです。
主さんも彼氏さんの事を大切に思っているのならば、お互いのこれからの為にも主さんの本音を彼氏さんにぶつけてみたらどうでしょうか?。
その時彼氏さんが一人で傷付いただけなら考えもの、主さんの気持ちを受け止めてどうするかを口にしたら本物だと思います。
本心を口にする時には言う方も聞く方もショックや傷付くリスクは付き物です。

• << 7 ありがとうございます。彼は今おやすみで、私は仕事してます。 前にあまりにも、息ぐるしく感じ、我慢出来ずに あなたの優しさは私には重たいし、愛情の押し売りみたいだし、もっとお互い 自由にしたいって言ったら・・・暫くは良かったのですが、元に戻ってしまいました😞 彼は見た目は素敵だし、会社の役員だし、女性遊びだって 独身の時は散々してた位で 現に私と出会った時も 元彼女とも 切れずに続いてた程なのに・・何故 今 私に執拗に 執着するのか 意味不明です。 もう一度 話してみますね。

No.6 08/08/14 13:48
ちょい悪おやじ6 

結婚したら、なかなかに暑苦しい生活になりそうな感じだ。
おれんとこは嫁が教員なんで、夏休みと冬休みは『放牧』の季節。
冬なんぞ複数のグループと行くから、嫁のスキー板は自宅に帰ってこない。
そうやって外でリフレッシュしてるから元気だし、夫婦仲もついでにOK。
二人の時間と別々の時間、両方ないと夫婦なんてやっていけないと俺は思うよ。

• << 9 ありがとうございます。羨ましいです。やはり お互い、個々の時間も 大切にした方が良いですよね? 彼は比較的に時間に余裕がある仕事だから 良いですが、私は仕事と家の往復だけで、少しでもおくれると 📱✉の嵐です。私は土日休みで彼は日曜休みですが、土曜は 「何してる?ゆっくりしてな!」と何度も電話があり、しかも 凄く早く帰ってくるので(昼ですよ)ゆっくりなんて 出来ないですよね😅 若くないのだから、本当にゆっくりしたいです⤵ もう一度 話してみますね。

No.7 08/08/14 14:20

>> 5 1さんも言っていましたが、彼氏さんは自分に自信が無いんでしょうね。良く言えば優しい人、悪く言えば気の小さい人。でも主さんがそうゆう時に献身的… ありがとうございます。彼は今おやすみで、私は仕事してます。 前にあまりにも、息ぐるしく感じ、我慢出来ずに あなたの優しさは私には重たいし、愛情の押し売りみたいだし、もっとお互い 自由にしたいって言ったら・・・暫くは良かったのですが、元に戻ってしまいました😞 彼は見た目は素敵だし、会社の役員だし、女性遊びだって 独身の時は散々してた位で 現に私と出会った時も 元彼女とも 切れずに続いてた程なのに・・何故 今 私に執拗に 執着するのか 意味不明です。 もう一度 話してみますね。

No.8 08/08/14 14:39

>> 7 あー、彼氏さんはそういう方だったんですね。
きっと何か原因で自身の心に大きなダメージがあったのかもしれませんね。
それで主さんに自身の心の何かを求めているのかもしれませんね。
ホント、腹を括って主さんの本音をぶつけて見るべきです。

• << 10 多分、離婚をして大切な家庭が壊れた事が 原因の一つになってるんだと思います😞 私自身も、もがき苦しんで、離婚を経験してるので、それはわかっています。プライベートでは人一倍寂しがりだと、彼自身も言ってたし。でも、寂しさを埋める代わりに 執着されるのは 困ります! 彼って もしかして おかしい?って思ってましたが やっぱり おかしいんだなぁと 納得しました。 話してみますね。 本当にありがとうございます😄

No.9 08/08/14 14:42

>> 6 結婚したら、なかなかに暑苦しい生活になりそうな感じだ。 おれんとこは嫁が教員なんで、夏休みと冬休みは『放牧』の季節。 冬なんぞ複数のグループ… ありがとうございます。羨ましいです。やはり お互い、個々の時間も 大切にした方が良いですよね? 彼は比較的に時間に余裕がある仕事だから 良いですが、私は仕事と家の往復だけで、少しでもおくれると 📱✉の嵐です。私は土日休みで彼は日曜休みですが、土曜は 「何してる?ゆっくりしてな!」と何度も電話があり、しかも 凄く早く帰ってくるので(昼ですよ)ゆっくりなんて 出来ないですよね😅 若くないのだから、本当にゆっくりしたいです⤵ もう一度 話してみますね。

No.10 08/08/14 15:24

>> 8 あー、彼氏さんはそういう方だったんですね。 きっと何か原因で自身の心に大きなダメージがあったのかもしれませんね。 それで主さんに自身の心の何… 多分、離婚をして大切な家庭が壊れた事が 原因の一つになってるんだと思います😞 私自身も、もがき苦しんで、離婚を経験してるので、それはわかっています。プライベートでは人一倍寂しがりだと、彼自身も言ってたし。でも、寂しさを埋める代わりに 執着されるのは 困ります! 彼って もしかして おかしい?って思ってましたが やっぱり おかしいんだなぁと 納得しました。 話してみますね。 本当にありがとうございます😄

No.11 08/08/14 15:28

>> 10 …お互いの為、特に主さんの為にもやってみて下さい。

No.12 08/08/18 07:29
匿名さん12 

やっぱり…モテて困る方なんですね😔
あなたが手に入った途端 違う女性に目が行きますよ。私の今の夫とそっくりなので そう思ってしまいます。
会社の気に入った♀にとてもマメな✉をして、私に隠れてコソコソ色々やってます。(妄想ではなく証拠はきちんと取りました)
でも家でも私に甘ったれ。張り付いてます…。
今はあなただけかもしれないですが、彼はルーズな方なのでは?
色んな♀から チヤホヤされたくて、そのうちあなたを泣かせる日が来そうです。
他の♀と付き合い出しても あなたは信頼して「 自分もやっと自由になれた🎵」
と笑顔で関係を続けられますか?

私は
マザコンで
外の♀も切れず
私にもズルズル
そんな夫に
間もなく真剣に向き合わなければならない時が近付いて来ました。頑張らなきゃっ

• << 17 レスありがとうございます。 浮気は 多分 もうないとなぜか? 信じてます。一緒に暮らしてると ある程度 あやしいのは わかりますから😄 私は 不安がなく平和でのんびり暮らす事を 望んでいますので、もし 浮気があれば 次は 別れるしかないですね😞

No.13 08/08/18 07:53
恋愛初心者13 ( ♂ )

彼はモテない男かな?束縛が激しいということはそれほど自分に自身がない・縛り付けておかなければ女性が逃げていくと考えてるんですね、余裕がない証拠ですから。

No.14 08/08/18 12:51

>> 13 レス ありがとうございます。何だか この週末に話しをしてて くたびれちゃいました😞 私が 彼から見たらしっかりしていないそうなんで、だから、束縛ではなく 管理してるようです。 駄目な女みたい⤵ また、駄目な女が好きだと言うのがわかりました。 多分私といると プライドが満たされるのかもしれませんね。

No.15 08/08/18 17:14
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

対等の関係で居たい事や、一人の時間も大切にしたい事を伝えるしかないですし、彼が理解を示さないなら別れも仕方ないかも。

結局彼も不安なのでしょうし、やみくもに自信満々な人より良い場合もありますよね。

お二人の幸せのカタチを模索するしかないですね。

• << 18 アドバイスありがとうございます。 対等と言うと、養われてるような感じなんで、強く言えませんが、私も 少し ゆっくりしたい事伝えてみます。今も 少し帰りが遅いので二回 彼から連絡ありました😞 食事の時間があるから しかたないのかもしれないけど、土曜の自由時間を もらえるように頑張ります😄

No.16 08/08/18 18:10
恋愛の達人16 

その彼何型?

• << 19 彼はO型です。

No.17 08/08/18 18:11

>> 12 やっぱり…モテて困る方なんですね😔 あなたが手に入った途端 違う女性に目が行きますよ。私の今の夫とそっくりなので そう思ってしまいます。 会… レスありがとうございます。
浮気は 多分 もうないとなぜか?
信じてます。一緒に暮らしてると ある程度 あやしいのは わかりますから😄

私は 不安がなく平和でのんびり暮らす事を 望んでいますので、もし 浮気があれば 次は 別れるしかないですね😞

No.18 08/08/18 18:39

>> 15 対等の関係で居たい事や、一人の時間も大切にしたい事を伝えるしかないですし、彼が理解を示さないなら別れも仕方ないかも。 結局彼も不安なの… アドバイスありがとうございます。 対等と言うと、養われてるような感じなんで、強く言えませんが、私も 少し ゆっくりしたい事伝えてみます。今も 少し帰りが遅いので二回 彼から連絡ありました😞 食事の時間があるから しかたないのかもしれないけど、土曜の自由時間を もらえるように頑張ります😄

No.19 08/08/18 20:12

>> 16 その彼何型? 彼はO型です。

No.20 08/08/18 23:21
恋愛の達人16 

>> 19 やっぱり😲私の彼もO型なんで😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧