注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

既婚者を好きに…💧

レス24 HIT数 6306 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
08/08/22 22:24(更新日時)

今、…好きな男性がいます。10歳上の職場の上司、既婚者です。

半年ほど前から、彼から「ご飯食べに行こう」とか、「家に泊りに来て(←単身赴任で一人暮らしのため)💕」とか誘ってきましたが、その度に彼を好きな気持ちはありましたが、やはりうしろめたい気持ちが勝り、すべて断ってきました。

でも先日、酔った勢いで彼とキスしてしまいました。Hはもちろんしてませんが、何回もディープキスをするうちに…、なんか今まで抑えてきた感情が…💧抑えられなくなって…💧

今とても苦しいです。彼の事が大好きです、この気持ちを彼に伝えたい。一緒にいたい。

彼の家庭を壊したいとか、そんな考えは全然ないです。が、彼と付き合うという事はれっきとした不倫…ですよね。深入りしない内に、あきらめるべきですよね…。
なんか葛藤で、苦しいです。

このような経験ある方、私にアドバイス・喝をお願いします🙇

長文・乱文で、すみません🙇

タグ

No.913636 08/08/21 01:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/21 01:24
匿名さん1 ( ♀ )

今なら間に合う俉

付き合ってしまったら、なかなか抜け出せないよ~

自分の中だけにしまっておいた方がいい俉

• << 7 こんばんは😃 主さんの気持ちは分かります。でも、よく考えて下さい☝ 結婚してるのに、他の女性(あなた)にキスとか、ご飯とか、その👨の奥さんがあなただったらどうですか? 結婚してる人、男に限らず女でも、魅力的な人はいっぱいいます。日本の法律を勉強して手を引いた方が後々、主さんの為になります☝ 軽い男の餌食になる必要はありません👎 1さんの言うとおり‼まだ間に合います⚠

No.2 08/08/21 01:30
匿名さん2 

以前の旦那と同じです。今は不倫が会社にバレてクビ、年もあなたの好きな方と同じでなかなか次の仕事が見つからずイライラして怒鳴るし当たり散らすし家庭崩壊、私は精神科医にかかり、おかしくなった母親を見てる息子もおかしくなってきて学校から連絡がしょっちゅう。2人分の不幸を踏み台にして幸せになりたいならなれ💢と旦那に言いましたが、逆ギレされました。離婚は紙切れ一枚出せば済むけれどその紙切れ一枚が、どれだけ重たいか…こんな家庭もあります。あなたには不幸になってほしくない…

No.3 08/08/21 01:33
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

今だけ都合良く扱われてポイされますよ😢

奥さんにバレたら慰謝料請求される事も💦

好きな気持ちは仕方ないと思いますが流されてはだらしない女になってしまいますよ‼
彼が好きなら目を覚まさせてあげて下さい💢バカ男が‼

No.4 08/08/21 01:33
匿名さん4 

きっと相手の方は単身赴任で心身共に寂しいんじゃないでしょうか。でも家庭を壊す気は全くなくて、ただこちらで寂しさを紛らわすためにあなたを利用しているように思えます。でもあなたが彼を好きになっても、虚しいだけのような気がします。割り切って付き合えたとしても、もうあなたに好きという感情がある限り無理ですよね。傷つくの覚悟ならいいだろうけど、あまりお勧めできません。

• << 20 主さん 辛いねぇ~😢 私も不倫してました。 会いたくて会えない時、そばにいてほしい時 それが叶わない時はいつも寂しくて泣いてました😢 すごく辛かったの覚えてます。 主さんの気持ち心の中にしまって置くことできませんか❓

No.5 08/08/21 01:33
中学生さん5 

確実に都合のいい女にしてしまおうという魂胆がありあり。
貴女の気持ちに気付いている確信犯だね。
奥さんや、子供がいるならお子さんの話を彼から直接してもらって、その時ご自身の気持ちはどうなるかで判断してみたら?

No.6 08/08/21 01:36
匿名さん6 ( ♀ )

1サンに同意‼
今、気持ちを抑えて、踏みとどまっている主サンは偉いです✨
そんな主サンの気持ちを察しないようなお相手はよろしくない方なのでは⁉
友人が不倫で裁判沙汰になり、慰謝料を支払うハメになっていたもので…💧
主サン、今が分岐点だと思います。
どうか、本当の、幸せへの道を選んでください❤

No.7 08/08/21 01:36
ラブラブさん7 ( 30代 ♀ )

>> 1 今なら間に合う俉 付き合ってしまったら、なかなか抜け出せないよ~ 自分の中だけにしまっておいた方がいい俉 こんばんは😃 主さんの気持ちは分かります。でも、よく考えて下さい☝ 結婚してるのに、他の女性(あなた)にキスとか、ご飯とか、その👨の奥さんがあなただったらどうですか? 結婚してる人、男に限らず女でも、魅力的な人はいっぱいいます。日本の法律を勉強して手を引いた方が後々、主さんの為になります☝ 軽い男の餌食になる必要はありません👎 1さんの言うとおり‼まだ間に合います⚠

No.8 08/08/21 01:57
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

御礼/主です。みなさんご意見、アドバイスありがとうございます。(一括の御礼ですみません🙇)

彼には奥さんと2人の子供がいます。冷静に考えて…、やはり進むべきではないですよね。
私はバカなので、すぐ気持ちの切替えはできそうにないのですが、流されたりしない様しっかりしたいと思います。

No.9 08/08/21 04:22
匿名さん9 

今の好きの苦しみが離婚してほしいの苦しみに変わり
後に慰謝料請求の裁判の苦しみになり
最終的に彼を許せない憎しみに変わります
嘘だと思うなら全てのレスみてみて下さいな

No.10 08/08/21 10:54
匿名さん10 

彼は単身赴任が終わったらどうするの?奥様お子様の元へもどるの?別れてでもあなたと一緒になりたいとでも言ってるの?
あなたは現地彼女といったところでしょうかね😔

彼に流されないあなたは偉いと思います。キスをしてしまったなら、これ以上深みにはまらないよう彼とは距離をおいた方が安全そうね

No.11 08/08/21 11:29
社会人さん11 ( 30代 ♂ )

やめた方がいいです。

私は彼側の立場です。
心と体の寂しさを満たすために職場の女の子と深い関係になりました。

やはり家族が一番で彼女は所詮寂しさを埋めるだけの存在。未来はないのです。

彼女はそれでもいいと言っていますが、私は彼女の未来を思うともうやめようと思っています。

しかし…
なかなか別れられないでいます。

No.12 08/08/21 12:06
寂しがり屋さん12 ( ♂ )

やめた方がいいですよ……
「好きになったらいけない」って思えば思う程、好きになるから、完全無視で近寄らない様にする。

相手としたら・・・
単身赴任で寂しい時に自分の好みタイプの女の子が居たら、手を出したくなる……という事じゃないかな?

自分も好きになったらいけない様な人に3年間片想いしていました。
だから気持ちは少なからずわかります。

今ではその人を忘れ、別に彼女が居て良い仲ですよ。

一度、避ける努力をしてみたら?

No.13 08/08/21 13:14
匿名さん13 ( ♀ )

社内不倫はリスクが高すぎる💧
しかも単身赴任中の既婚者なんて💧あなたはかっこうの餌食ですよ💧
遊んで捨てられるだけ!!もうこれ以上深入りしないでね💧自分を大事にしないとだめだよ💧
典型的なずるい既婚男だよ💧相手はただ、やりたいだけだよ💧既婚男に感情も愛情もないよ。ただ嫁や家族のいない淋しさをまぎらしてるだけだよ。

No.14 08/08/21 13:15
恋愛中級者14 ( 20代 ♀ )

同じ経験をしました。
10歳年上の上司に好意を抱き、彼からの好意も感じていました。職場でふとした時に感じる視線、他の人達との時とは違う雰囲気での会話…男女はお互いの好意にとかく敏感です。ある日彼と飲みに行く機会がありキスしました。その日以来私の頭の中は彼の事でいっぱいなり、結果その後もちろん寝ました。その時は私達は特別だと思っていましたが、良く聞く話です😊

どなたかもおっしゃっていましたが、既婚者の男性が他の女性に目を向けるのは淋しさからだと思います。誰かの父、夫、上司、部下…役割がいっぱいで本当の自分を見失いつつある時に、自分の事を一番に考えてくれる相手。心の隙間を埋めてくれる挙句、何の責任もない相手の存在に癒されているのです。

主さんはその役割でも彼と過ごす時間に価値を感じられますか❓

私と彼は今でも関係があります。満たされた状態で自分にふさわしい人と出逢い、笑顔で彼の元を去るつもりでしたが、その時は近づいています。

辛いでしょうが割り切れなければ暗くて後ろ向きな思い出を残すだけです。彼は私にとってずっと大切な人ですけれどね。

先がない関係な事だけは確かだと思います。

No.15 08/08/21 15:39
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

御礼/主です。
みなさんご意見、アドバイスありがとうございます!

自分でも、とるべき行動・進むべき方向、頭ではわかっている(つもり?)のですが、なかなかできませんでした。
でも、みなさんからのレスを読み、再確認できた…というか、自分をもっと大事にしようと思いました。

貴重なご意見本当にありがとうございました。

• << 19 主さん、偉い!20代の後半って女性が一番美しい時だと思う。もちろん年とるにつれ内面ともに美しくなりますが、あなたくらいの年齢は若さと大人っぽさが同居して、魅力あふれる時だよ✨わたしもその頃は大切な人に出会って、毎日がキラキラしてたよ!(その時の彼が今の旦那さん☺) そんな二度とない時間を、そんな男のために犠牲にしないでくださいね!好きな気持ち抑えるのはほんっと辛いと思うが、自分からその男を切り捨てて下さい!

No.16 08/08/21 15:54
匿名さん13 ( ♀ )

主さんはまだ若いんだし😄
堂々としたいい恋愛してね😄頑張ってね😄

No.17 08/08/22 12:27
恋愛初心者 ( 20代 ♀ pbpp )

私とおんなじ人がいる…💧

それは恋愛じゃない
需要と供給だっっ💦

私もディープキスの感触からどんどんおかしくなってきました…。
主さんの脳みそは今それの感覚覚えちゃって
タバコとか薬とか酒とかと同じ依存になってるだけ💦

いまならまだまにあうんじゃなく
これいじょう進んだら
また取り返しつかない痛手を追います💦
寂しさをまたそれでうめて…どんどんループになる⤵

会うのがまんして
ちがうショックで気を紛らわせてください

あと何か寂しさやコンプレックスがあったらそっちを解消してあげて下さい😢

不倫は心理的に引きこもってるよなものだから

ふたたび心理的に健康になるの大変ですよ…💦

No.18 08/08/22 12:29
匿名希望 ( 1obwc )

脅すわけじゃないけど……その年齢で彼の後ろにいる奥様・子供達の人生をめちゃくちゃにする責任を負えますか?

あなたの父親が不倫なんてしてたらもしかしたら今頃家族はバラバラかもしれませんよね?

単身赴任ってことは別居じゃないし、この隙に不倫や浮気はよくあることかもしれません。が、あなたが結婚したときに旦那さんが不倫や浮気をしても愛情キープして許して生きていけますか?

奥様や子供達はあなたにズタズタにされる覚えはないのに…子供達の前で何回もディープキスできますか?

No.19 08/08/22 12:41
社会人さん19 

>> 15 御礼/主です。 みなさんご意見、アドバイスありがとうございます! 自分でも、とるべき行動・進むべき方向、頭ではわかっている(つもり?)の… 主さん、偉い!20代の後半って女性が一番美しい時だと思う。もちろん年とるにつれ内面ともに美しくなりますが、あなたくらいの年齢は若さと大人っぽさが同居して、魅力あふれる時だよ✨わたしもその頃は大切な人に出会って、毎日がキラキラしてたよ!(その時の彼が今の旦那さん☺)
そんな二度とない時間を、そんな男のために犠牲にしないでくださいね!好きな気持ち抑えるのはほんっと辛いと思うが、自分からその男を切り捨てて下さい!

No.20 08/08/22 14:20
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 4 きっと相手の方は単身赴任で心身共に寂しいんじゃないでしょうか。でも家庭を壊す気は全くなくて、ただこちらで寂しさを紛らわすためにあなたを利用し… 主さん 辛いねぇ~😢
私も不倫してました。

会いたくて会えない時、そばにいてほしい時 それが叶わない時はいつも寂しくて泣いてました😢

すごく辛かったの覚えてます。

主さんの気持ち心の中にしまって置くことできませんか❓

No.21 08/08/22 16:43
社会人さん21 ( 20代 ♀ )

同じ境遇ですね、全く。

結論言うと、駄目駄目だめ、やめましょう。
しっかりしましょう。
目をさましましょう。
離れられないなら職変えましょう。

まだなかったことにできます今なら。
たくさんのひとに迷惑かかります。
辛いです。
日向歩けません。
メンタルやられます。

相手は主さんのこと好きかもしれない。
でももしかしたら主さんじゃなくてもいいのかもしれない。
軽~い気持ちかもしれない。

のめった先、その後のこといろいろ考えてみると、メリットあんましなくないですか?
慰謝料だのクビになるだの家庭崩壊だの😚💨
ここ嫌になるくらいそれ系のスレあふれかえってますよね(笑💦)
それみたら萎えますよ😪こんだけ問題抱えてまであのひとと付き合ってく意味あんの!?みたいな?

まぁ、アタシは付き合ってくんですけどね(笑)失礼、いらんことでしたね😣

かっこいい彼氏、探しましょう✨
その相手の方のことは、違う出会い方をしたかったと割り切り、諦めましょう|||orz|||

もうだいぶしっかりなさってるみたいだしだいじょぶそうですね🌟
素敵な恋が待っていますように✨🙏

No.22 08/08/22 20:36
匿名さん22 ( 30代 ♂ )

欲求不満のはけ口にされるだけですよ。単身終わればあっさり帰っちゃいます。そんな人に本気になるのですか?時間のムダ使いかな。

No.23 08/08/22 20:56
社会人さん23 

主さんは本当にみなさんの話しを真に受けとめていますか?
迷いが感じます。
私の旦那は単身です。
どれだけ辛い思いをして暮らしてるか…なんて 若いあなたには届かないと思います。
うちの旦那は浮気しています。
都度調べています。
私は浮気相手と旦那の前で当て付けに死んでもいいと思ってます。
旦那と浮気相手と三人道連れにしてもいいとさえ思っています。
あなたには一生を賭けた愛がありますか?
少なからず 私は一生を懸けて結婚しました。
みなさんそうだと思います。
中には不倫相手の奥さんに話し合いだと連れてかれて二人の男性にレイプされた方もいます。
女は愛の為に何をしでかすか…分かりません。
真剣な気持ちに勝るものはありません。
女はそんな愚かな生き物です。
そしてあなたも同じ女です。
わざわざスレを立てなくとも 楽しいあなたと辛い家族くらい想像つきませんか?
頭でわかっていてもしてしまえば 向こうの妻にばれたら同じ道理。
わかっていても何をされるかわかりませんよ

No.24 08/08/22 22:24
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

人の者に手を出してはいけないよ😠その相手だって単身赴任終えたら奥さんの元に帰るし辛いだけだと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧