注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる

意味不明💧どういう心理❓

レス9 HIT数 1950 あ+ あ-

匿名さん
08/08/13 09:14(更新日時)

付き合ってもいないけど、身体の関係がある人に、『あなたは私の彼氏でもないし、家族でもないのに言うことを聞かなきゃいけないの?』『私は、友達とかだったり出会いを探したり(遊ぶ)して悪いの?』って言ったら、『しょせんお前はその程度の女だ!』とか『お前は好きでもない男に✉も📱をしてたなが💢』と言われました💧ちなみに彼にはつい最近できたとかいう彼女がいます。今、私の中では彼には恋愛感情はなくただの友達みたいな感情しかなく、彼にはそのことははっきり言ってるし、『彼女のこと大事にね😃もし、その彼女に振られたとしても私には連絡よこさないで』って言ったんですけど…💧⬆そう言った理由…彼が『俺の都合のいい時に連絡する=彼女に振られた時』って言ってたからなんですけど。彼の考えてることがわかりません…意味不明です😣男の人の心理的にはどうなんでしょうか?

No.912130 08/08/13 01:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/13 01:46
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

俺にもよう解らんが💫
都合のイイ女ではなく、二股にしたかったのでは?💧

二人共好きだから、今は取りあえず新しい彼女を優先するけど、飽きたら貴方へ的な…

どうなんだろ💧

💡
もしくは、
彼は貴方を好きだったけど、貴方がツレナイ態度をしてたから素直になれなかった☝

こっちの方がピンときます!

• << 6 レスありがとうございます🙇二股…そうなんでしょうか?💧つれなくて、素直になれなかったにしろ…都合のいい女扱いには変わりない…女としては、嫌なので彼にははっきりいったんですけど…😠

No.2 08/08/13 02:01
大学生さん2 ( ♂ )

ただの口から出任せでしょう💧

とりあえず主さんはキープ。寂しい時溜まった時に出張風俗してくれるような感覚っぽ💧

そして本命の彼女が出来るまでの繋ぎ😥

多分都合のいい女は、男はうざくならない限り手放したりしないっしょ

主さんも安売りしないで、もっと質の高い恋愛して素敵な人と幸せみたほうが💦

• << 7 ありがとうございます🙇口から出任せですか❓キープ…私にもプライドはあるので、そういうことを言われて平気なわけないし💢、次の恋を探そうとするのは当たり前で、彼にそういうことを言われる筋合いはないって思ってるんですけど…私…間違ってますか?

No.3 08/08/13 02:05
社会人さん3 ( ♂ )

良く分からん性格の男ですネ(^^;)

まぁ友達も余り居ない奴…と見るけど、一般的な意見としては、勘違い野郎ってトコですかね😁

• << 8 ありがとうございます🙇私もよくわからないです😣普通の常識が彼には通じないので…💧ただ勘違い野郎…確かにそれは言えますね、彼的には絶対自惚れが入ってますね👊

No.4 08/08/13 03:35
匿名さん4 

同じスレ何個も立ててませんか❓😱

• << 9 同じスレ幾つかたててるみたいです。内容もほとんど一緒💦 それを突っ込まれると「私じゃありません。同じスレたててる人がいるんですか?」→でその後「解決しました。閉鎖します」→次の日また同じスレがでます。この人には真剣にレスするだけ無駄です。

No.5 08/08/13 06:07
さんぼん足 ( 30代 ♂ SVbp )

都合のいい女がいれば 流れることも あるさ。

No.6 08/08/13 08:46
匿名さん0 

>> 1 俺にもよう解らんが💫 都合のイイ女ではなく、二股にしたかったのでは?💧 二人共好きだから、今は取りあえず新しい彼女を優先するけど、飽きたら… レスありがとうございます🙇二股…そうなんでしょうか?💧つれなくて、素直になれなかったにしろ…都合のいい女扱いには変わりない…女としては、嫌なので彼にははっきりいったんですけど…😠

No.7 08/08/13 08:56
匿名さん0 

>> 2 ただの口から出任せでしょう💧 とりあえず主さんはキープ。寂しい時溜まった時に出張風俗してくれるような感覚っぽ💧 そして本命の彼女が出来… ありがとうございます🙇口から出任せですか❓キープ…私にもプライドはあるので、そういうことを言われて平気なわけないし💢、次の恋を探そうとするのは当たり前で、彼にそういうことを言われる筋合いはないって思ってるんですけど…私…間違ってますか?

No.8 08/08/13 09:03
匿名さん0 

>> 3 良く分からん性格の男ですネ(^^;) まぁ友達も余り居ない奴…と見るけど、一般的な意見としては、勘違い野郎ってトコですかね😁 ありがとうございます🙇私もよくわからないです😣普通の常識が彼には通じないので…💧ただ勘違い野郎…確かにそれは言えますね、彼的には絶対自惚れが入ってますね👊

No.9 08/08/13 09:14
匿名さん9 

>> 4 同じスレ何個も立ててませんか❓😱 同じスレ幾つかたててるみたいです。内容もほとんど一緒💦 それを突っ込まれると「私じゃありません。同じスレたててる人がいるんですか?」→でその後「解決しました。閉鎖します」→次の日また同じスレがでます。この人には真剣にレスするだけ無駄です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧