彼とやり直したいです…誰かお話ししてください💦

レス23 HIT数 4303 あ+ あ-

れな( 20代 ♀ 2Ifq )
08/07/28 20:06(更新日時)

約4年付き合って3年間同棲していた彼と別れてしまいました。

原因は彼が就職をして大変な時期に私が束縛などをし過ぎてしまった事だと思います…😢

初めは『少し距離をおきたい』と言われていたのですが、私がその間に他の女性と付き合う気なんじゃないかと不安になり、距離をおくのは嫌だと言ってギクシャクしたまま一緒にいて、耐えきれず私の方から『別れたいなら別れてもいいよ』と言ってしまいました。心のどこかで『別れるつもりはない』と彼は言ってくれると思っていました…。
でも結局それがきっかけで別れてしまう事になってしまって…今は、すぐには引っ越す事ができないので部屋を別々にしてまだ一緒には住んでいます💦

でも会話もあまりなくとても淋しいです。私はまだ彼の事が大好きで諦められないでいます😿

毎日泣いてばかりで、このままではダメだとわかっているのですが、ひとりでどうにもならないでいます⤵⤵

もし、実際に復縁された方や同じ様な悩みを持ってる方がいらしたらお話ししたいです❗

No.910247 08/06/02 02:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/02 02:33
匿名 ( 30代 ♀ vNFn )

私も彼氏と うまくいってなかった時期があって お互いに傷つけあったりして一度別れたのですが やっぱり私のほうが踏ん切りつかなくて📧したり📱したりしちゃって…

でも彼氏はすごく嫌な感じで…

今も📧は私からばっかだし 別れた後 2回会ったりとかはしましたけど 主さんは彼氏と良く話し合ってみてはどうですか❓

• << 3 こんばんは😃 大丈夫ですか? すごく悲しい淋しいですよね。 でも、泣くことってとても大切なんですよ。 泣くと疲れますよね…涙ってどうしたら出なくなるんだろうっていうぐらい私も沢山泣きました。私も主さんより長く付き合って、周りのみんなが結婚イツするの💕っていうぐらいの仲でした…。でも…いろんな事情が重なり別れました。 別れたって言うか、一緒に住んでいたアパートを出て実家に帰りました。人生最初で最後っていうぐらい泣きました。 主さんは、チョっと反省しているから大丈夫。 きちんと自分の悪いトコ、わかっているから大丈夫。 プライドなんか捨てて、思いっきり素直な気持ち💕ぶつけて話さないと💨チョっとマンネリもある時期だったかな…。 大切な人は本当に一人しかいないって…今更 気づいた私…。 もう一生懸命に人を好きにはなれないかな…。 好きになれたとしても…一生懸命にはなれないんだよネ。 頑張って👊 私は、一人で頑張るヨ✌若くないし…めんどくさいって感じてきちゃいました。 応援してますよ🎉

No.2 08/06/02 02:48
れな ( 20代 ♀ 2Ifq )

>> 1 レスありがとうございます✨

私達もそんなかんじです⤵😿

『別れてもいいよ』なんて本心では無いことを言ってしまった事に凄く後悔している…彼を傷つけてしまった事も凄く反省している…と、その事を素直に彼に話したのですが、『後悔してもどうしようもない事だってある。俺はもう同じ事を繰り返したくない。前に進みたいから別れるって決めた事を変えるつもりはない』みたいな風に言われてしまって、もうどうしたら良いかわからないです…😢

とりあえず今はメールも電話もあまりしないで、様子を見てる感じです💦

No.3 08/06/02 02:55
フリーさん3 ( 30代 ♀ )

>> 1 私も彼氏と うまくいってなかった時期があって お互いに傷つけあったりして一度別れたのですが やっぱり私のほうが踏ん切りつかなくて📧したり📱し… こんばんは😃
大丈夫ですか?
すごく悲しい淋しいですよね。
でも、泣くことってとても大切なんですよ。
泣くと疲れますよね…涙ってどうしたら出なくなるんだろうっていうぐらい私も沢山泣きました。私も主さんより長く付き合って、周りのみんなが結婚イツするの💕っていうぐらいの仲でした…。でも…いろんな事情が重なり別れました。
別れたって言うか、一緒に住んでいたアパートを出て実家に帰りました。人生最初で最後っていうぐらい泣きました。

主さんは、チョっと反省しているから大丈夫。
きちんと自分の悪いトコ、わかっているから大丈夫。
プライドなんか捨てて、思いっきり素直な気持ち💕ぶつけて話さないと💨チョっとマンネリもある時期だったかな…。
大切な人は本当に一人しかいないって…今更 気づいた私…。
もう一生懸命に人を好きにはなれないかな…。 好きになれたとしても…一生懸命にはなれないんだよネ。

頑張って👊

私は、一人で頑張るヨ✌若くないし…めんどくさいって感じてきちゃいました。

応援してますよ🎉

• << 5 書き忘れてました💦💦 応援してるって言ってもられて本当に嬉しいです❗ ありがとうございます😃✨ 今は反省してお互いに冷静になる時間が必要なのかな…と思います。でも気持ちが弱ってくると昔に戻りたいと彼にすがってしまいたくもなってしまいます…💦 でも彼の事を考えたら我慢してひとりにさせてあげるべきですよね… なんか弱音ばっかりですいません💦💦 こんな夜遅くに本当にありがとうございます✨ フリーさんも色々がんばって下さいね❗ 私も彼がもう一度好きになってもらえる様にがんばりますっ👊

No.4 08/06/02 03:16

>> 3 こんばんは🌠

優しいお言葉本当にありがとうございます😢✨

フリーさんも凄く辛い経験をされたのですね💦

それでも今こうして私なんかの悩みを聞いてくれて優しい言葉までかけてくれて凄いと思います❗✨

私は今何をするにも余裕がなくて、周りに凄く迷惑をかけてしまっています💦

素直な気持ちをぶつけても、それは私のエゴで彼を困らせて追い詰めてしまうだけな気がしてしまいます…⤵
『今はひとりになってゆっくりしたい』と、別れる前に別々に暮らす事を言ってきた彼に対して『どうして⁉他に好きな人でもいるの⁉』と攻めてしまった結果が今だと思っています…。仕事を始めたばかりで色々大変だった彼をわかってあげられなかった自分が凄く情けなくて…悔しい思いでいっぱいです😭

大切なモノって本当に失ってから気付くんだなって思いました⤵

No.5 08/06/02 03:25

>> 3 こんばんは😃 大丈夫ですか? すごく悲しい淋しいですよね。 でも、泣くことってとても大切なんですよ。 泣くと疲れますよね…涙ってどう… 書き忘れてました💦💦

応援してるって言ってもられて本当に嬉しいです❗
ありがとうございます😃✨

今は反省してお互いに冷静になる時間が必要なのかな…と思います。でも気持ちが弱ってくると昔に戻りたいと彼にすがってしまいたくもなってしまいます…💦

でも彼の事を考えたら我慢してひとりにさせてあげるべきですよね…

なんか弱音ばっかりですいません💦💦

こんな夜遅くに本当にありがとうございます✨

フリーさんも色々がんばって下さいね❗

私も彼がもう一度好きになってもらえる様にがんばりますっ👊

No.6 08/06/02 07:39
匿名さん6 

同棲してる今なら まだ復縁のチャンスあります‼

好きだから束縛してしまうのは仕方ないこと

でも忙しい時期に📱を、見られたり束縛されるのは彼を追い詰めてしまいます…

直接話すのが まだギクシャクするなら自分の、彼を愛する気持ちと彼の気持ちを考えないで束縛したことの反省文を手紙に書いて彼の部屋に置いておくのも いいかも知れません😉👌

③年一緒にいて同棲するくらい主様のことを愛してくれてる彼氏なんだから冷静になる時間が欲しいんでしょう😊

No.7 08/06/02 07:58

>> 6 おはようございます✨

アドバイスありがとうございます😃

実は彼の📱を見てしまって、会社の女の子と良い感じの💌をしていてそれを問い詰めたのがそもそもの始まりなんですよね😭彼はそうゆう(浮気とか)関係じゃない❗絶対にない❗と言っていたのに私が信じてあげられなくて…💧

素直な気持ちを何度も話したのですが、『もう聞きたくない』といった感じでイライラさせてしまいます⤵『これ以上話してると嫌いになる』と言われてしまいました⤵⤵⤵

それに初めはなんでもないと言っていたその女の子に私との関係を相談してるうちに彼はその女の子が気になり始めてしまった様で、私に最近ますます冷たいです😭💦

どうしたら良いのでしょう…😢

距離を置いた方が良いと思うのですが、その間にその女の子と付き合う様になって完全に私と彼が他人になってしまったらどうしよう⁉と思うと引っ越す勇気が出ません💦💦

よくわからない文章で長くなってしまってすみません…😥

No.8 08/06/02 08:29
匿名さん6 

>> 7 主様の イライラする気持ちも分かりますが💧

自分の気持ちを 押し通してばかりでは相手は、疲れてしまいますよ…

今、彼氏は主様に嫌悪感を抱いてしまっているように思います😢

一緒にいた時間 幸せな思い出が詰まった物
(一緒に撮った写真等)
と一緒に手紙を書いて、置いてみて下さい😊

信じ合う気持ちは大切です‼真剣に好きだから同棲を考えてくれたはず☝
距離を置く事は大事ですが引っ越してしまっては益々距離が離れて取り返しのつかない事態になりそう💧

手紙の内容は問いつめるものではなくて主様の彼を想う気持ちと会社の同僚に💌するのが嫌で辛いと伝えてみるのも 良いかと思います😊

• << 11 主です💡 レスありがとうございます✨ イライラしているのは私ではなくて、彼の方なんです⤵わかりずらい文章ですいません💦 嫌悪感…それは凄く感じます😿 手紙も何度か書こうかと思ったのですが、もうはっきり『戻るつもりはない』と言われてしまったので、しつこいと思われて嫌われるのが恐くて書けません💦 それでもやっぱり引っ越す前にもう一度気持ち伝えるべきなのですかね❓❓ 信じ合う…まだ向こうにその気持ちが残っていたら良いのですが… 自信ないですけど、自分の気持ちの整理も兼ねて手紙書いてみようかと思います😣

No.9 08/06/02 12:02
匿名 ( 30代 ♀ vNFn )

少し距離を置いた方がいいかもね…

そしたら彼も考え変わるかも知れないし、彼は何歳(年下)❓

• << 12 レスありがとうございます✨ そうですよね…💦 きっと離れてから、お互い見えてくる事もありますよね…😃 ちなみに彼は3つ年上です💡 なので私が精神的に甘えすぎてしまっていました⤵💦

No.10 08/06/02 12:57
社会人さん10 ( ♀ )

よく彼氏と喧嘩をしたり別れて復縁を願う人は彼氏は悪くないと言いますよね涬
主さんを責めるわけではないのですが本当に主さんが悪いのでしょうか蓜
私も彼と喧嘩別れを繰り返しいつも自分が悪いと責めていました。
確かに自分に悪い所もたくさんあるけど、主さんが不安になるには原因があるし、その事にお互いが話し合いをし、お互いが納得し、信頼関係を築けなければダメだと思いますよ。
今、主さん一人が悪いと反省し復縁が出来たとしても、また同じ事の繰り返しだし、主さんは今まで以上に我慢することになりますよ。
私の経験上の話なので主さんが嫌な思いをしたら謝ります珵

• << 13 貴重は経験談ありがとうございます😃✨ 確かに私は私の反省点しか考えていませんでした💦 一応2人の問題なのだから2人の悪いところを考えて彼に話しをすれば良かったんですよね…😥 今話しをしたいと言って彼が聞いてくれるかどうかわからないですけど、もう一度話してみます。 『もう過ぎた事だから』と言われてしまいそうな気もしますが…頑張ってみます😣

No.11 08/06/02 15:27

>> 8 主様の イライラする気持ちも分かりますが💧 自分の気持ちを 押し通してばかりでは相手は、疲れてしまいますよ… 今、彼氏は主様に嫌悪感を抱… 主です💡
レスありがとうございます✨

イライラしているのは私ではなくて、彼の方なんです⤵わかりずらい文章ですいません💦

嫌悪感…それは凄く感じます😿

手紙も何度か書こうかと思ったのですが、もうはっきり『戻るつもりはない』と言われてしまったので、しつこいと思われて嫌われるのが恐くて書けません💦
それでもやっぱり引っ越す前にもう一度気持ち伝えるべきなのですかね❓❓

信じ合う…まだ向こうにその気持ちが残っていたら良いのですが…

自信ないですけど、自分の気持ちの整理も兼ねて手紙書いてみようかと思います😣

No.12 08/06/02 15:32

>> 9 少し距離を置いた方がいいかもね… そしたら彼も考え変わるかも知れないし、彼は何歳(年下)❓ レスありがとうございます✨

そうですよね…💦
きっと離れてから、お互い見えてくる事もありますよね…😃

ちなみに彼は3つ年上です💡

なので私が精神的に甘えすぎてしまっていました⤵💦

No.13 08/06/02 15:38

>> 10 よく彼氏と喧嘩をしたり別れて復縁を願う人は彼氏は悪くないと言いますよね涬 主さんを責めるわけではないのですが本当に主さんが悪いのでしょうか蓜… 貴重は経験談ありがとうございます😃✨

確かに私は私の反省点しか考えていませんでした💦

一応2人の問題なのだから2人の悪いところを考えて彼に話しをすれば良かったんですよね…😥

今話しをしたいと言って彼が聞いてくれるかどうかわからないですけど、もう一度話してみます。

『もう過ぎた事だから』と言われてしまいそうな気もしますが…頑張ってみます😣

No.14 08/06/02 20:46
フリーさん3 ( 30代 ♀ )

こんばんは😃
沢山アドバイスいただいてるようで良かったですね✌
その後…どうですか⁉
みなさんが言ってるようにちゃんと二人で話しをして…納得してからやり直す。一旦 離れる。別れる。。。
答えは沢山ありますが、とにかく話し合う事ですよ。
何事も自分の気持ちの整理と納得しないと前には進めないと思います。
チョっと心配だったので横レスしましたm(_ _)m

No.15 08/06/03 12:46

>> 14 レスありがとうございます☺✨

昨日から自分の用事で忙しくて家に帰れていないので、まだ彼とは話し合いできていないのですが、皆さんのアドバイスを参考にして頑張って近々話し合ってみようと思いますっ‼💡

心配までしてくださって本当にありがとうございます😢✨✨✨

どうなるかはわからないですし、凄く不安ですけど、後悔しないように頑張ります‼

No.16 08/07/12 14:20
匿名さん16 

はじめまして🙇

スレさせて貰います😥
ワタシも復縁したい人がいます…

貴方と同じ三年一緒に同棲した人がいました😔
元カレなんですが最初遠距離でした…しかし私はうつ病を抱えておりある日私の様子が電話でおかしいのに気づきわざわざ新潟から山形の私の🏠まで夜中を🚗で走り…精神崩壊寸前までの私を新潟まで引っ張ってくれて病を救ってくれた人なんです…
元カレのいる新潟での暮らしは
凄く幸せでした…
環境に慣れない私をドライブに連れて行ってくれたり…
どんな時でも大事にされてた
かけが得ない存在でした…

しかし私は
ある病気を抱えてしまい
これ以上心配かけたくないと
ずっと隠して上辺だけの会話しかできなくなり
しまいには去年の年末に
本当は一緒にいたいのに
自分の病気を犠牲にして
『やりたい事あるから実家に戻る』ととんでもない嘘ついて
離れてしまったんです…

彼は今でも理解してないと思います…

半年離れて彼の存在がどれだけ
大きかったか自分が悔しくてならないんです…

暫くMailや電話はしないで置きました…
『元気か❓』の一言を待ってました…

久しぶりにMailしましたが
返事はこなくなりました…
📱は繋がっているんです…

No.17 08/07/12 14:53

>> 16 はじめまして😃

レスありがとうございます✨

病気の事は自分はよくわかりませんが、半年もたったなら病状も変わってきているのではないですか??

その状況によっては正直に『実はあの時は…』みたいな感じで彼にメール💌ではなくて、電話📱してみてもいいんじゃないですかね💡

自分達はまだ1ヶ月も離れていないし、荷物取りに行ったりとかでちょくちょく会ったりとかもしちゃってます💦

なので、匿名さんの気持ちがどんなに辛いか全部はわかってあげられないです…😔ごめんなさい💧💧

でも、わたしも彼がどんなに大切か、こんなに大好きだったんだって事が別れてしまってから気付いて、後悔しています😢

なので匿名さんの悔しいって気持ちはわかります😢

長くなってしまいましたが…😣💦

匿名さん達の場合はもう半年も離れていて、お互い好き同士で離れてしまったのですから、『やり直して欲しい』と彼に伝えても大丈夫な気がします❗

頑張ってください✨✨✨

わたしも今少しずつですけど頑張っていますよーっっ😊

No.18 08/07/13 02:43
匿名さん16 

>> 17 ありがと…💦

はい…確かに病気の症状は
回復に向かってます…

だから元気な姿を見せたくて
治療の為に離れてしまった訳で

もしあの時伝えたら
『一緒に治そう…』って
言われてたかも知れません…

連絡無いのが一番辛いんですょ…
でもきちんと会って
お詫び入れて感謝の気持を
伝えてこれからどうしたいか

分かってくれるまで頑張りますょ😁

お互い頑張りましょうね☺

• << 20 おはようございます✨ 回復にむかっていっているなら良かったです😊✨ きっと元彼さんも当時は、突き放された事がショックでわかってあげられなかったのかもしれないですけど、今なら元気な匿名さんの姿を見て純粋に喜んでくれると思いますよーっっ❗ はいっ✊お互い頑張りましょーっ💕 良ければ何か進展などがあったらいつでもここに書き込んでください🌠

No.19 08/07/13 06:50
恋愛初心者19 ( ♂ )

主は気持ちが重いんだよ。
縛りつけられたら誰だって逃げたくならないかなぁ?
なんか主みたいな束縛は息苦しくなる。

彼だけに集中するんじゃなくて、もっと他のことに目を向けられないかな?
心に余裕をもたないと復縁は難しいと思う😒

• << 21 レスありがとうございます🙇 はい…⤵束縛がきつい事は今凄く反省してます😢 自分でも彼以外に何か見つけなきゃっ❗と思っているので、近々免許の合宿に行こうと思っています✊❗✨ やりたいことも少しあるので、それも頑張ろうかなぁと💡 アドバイスありがとうございます✨ 早く心に余裕が持てるようになりたいです…😥

No.20 08/07/13 07:27

>> 18 ありがと…💦 はい…確かに病気の症状は 回復に向かってます… だから元気な姿を見せたくて 治療の為に離れてしまった訳で … もしあの時伝… おはようございます✨

回復にむかっていっているなら良かったです😊✨

きっと元彼さんも当時は、突き放された事がショックでわかってあげられなかったのかもしれないですけど、今なら元気な匿名さんの姿を見て純粋に喜んでくれると思いますよーっっ❗

はいっ✊お互い頑張りましょーっ💕

良ければ何か進展などがあったらいつでもここに書き込んでください🌠

No.21 08/07/13 07:36

>> 19 主は気持ちが重いんだよ。 縛りつけられたら誰だって逃げたくならないかなぁ? なんか主みたいな束縛は息苦しくなる。 彼だけに集中するんじゃな… レスありがとうございます🙇

はい…⤵束縛がきつい事は今凄く反省してます😢

自分でも彼以外に何か見つけなきゃっ❗と思っているので、近々免許の合宿に行こうと思っています✊❗✨

やりたいことも少しあるので、それも頑張ろうかなぁと💡

アドバイスありがとうございます✨

早く心に余裕が持てるようになりたいです…😥

No.22 08/07/28 18:31
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

はじめまして。私も同じような理由で別れてしまいました😢私たちは結婚1ヶ月半前で別れてしまったのですが…つい1週間前に別れ、二人のアパートのことやお金のことで私から連絡すると出てはくれます。アパートの鍵も彼は持っています。
主さんは最近どんな状態ですか?

No.23 08/07/28 20:06
れな ( ♀ 2Ifq )

>> 22 はじめまして😃💡

私達も今はそんな感じですね…💦
今はもう別々に暮らしているのですが、荷物の事などで連絡をとったりしています。最近まで会ったりもしていたのですが(彼はまだ2人で住んでた家に居るので、荷物を取りに行った時など)このままズルズル会ったりするのも良くないと思ったので、今は会わない様にしています😥

少し距離をおいてみようと思っています💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧