交際中の彼が…(長文です)

レス10 HIT数 2132 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
08/07/12 19:01(更新日時)

現在、3歳年下の同棲中の彼がいます。
彼は実家にもよく連れて行ってくれるので、ご家族とも仲良くさせていただいているし、仕事で疲れて帰ってきても、とても楽しそうにしています。

ただ、彼は女癖がとても悪いのです。
現在も浮気しており、それも一人ではなさそうです。
でも、私は一度もそれを問い詰めたことはありません。

私が見ている限りでは、私が本命であることは間違いないとは思うのですが、このまま彼を信じて待っていることは、無駄なことなのでしょうか?

たまに、無性に苦しくなることがあるので、浮気経験のある男性の方、本音を教えてください。

No.907933 08/07/12 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/12 15:21
匿名さん1 

女ですがいいですか⁉
彼の何を信じて待ってるんですか?💨
問い詰めないのもなぜですか⁉
主さんは疑問に感じてきたからスレたてたんでしょ⁉

No.2 08/07/12 15:34
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
女性の方も大歓迎です😊

文面ではうまく伝わらないかもしれませんが、最終的には私の所に戻ってきてくれると信じ、今日までやってきました。

問い詰めなかったのは、やめろと言ったところで、すぐにはやめられないだろうし、それならば飽きるまで待とうと自分なりに考えたからです。

でも、1番さんのいうとおり、こんな対処でいいのか、正直わからなくなっています。

No.3 08/07/12 16:33
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私も女性ですが、大丈夫でしょうか?
私の意見は、No1さんと似てて、でもちょっと違うかもですが、極端な話、八方美人ちゃんさんも浮気をするタイプの方なら、信じてって言い方はおかしくなりますが、その関係のままでも全然いいかも知れません。

でも、文章を読むと、ちょっと違うような。
そんな場合、実際に友達に相談されたら、彼女がいいと言っても、多分止めますね。好きなだけ、悲しみも大きい。まじめな方なら、余計かもです。

今は、心の余裕からとかで、傍観していられても、何かの拍子に自分は本命じゃないって思ったり、別な人と楽しそうにしているのを見かけたら、例え将来結婚しても、喧嘩のたびに思い出すと思い出すと思うんです😥

難しいけど…それって、辛くないですか?

ただ、浮気か今いち判らないのであれば、私なら知らない間は放っておきますね。

どうせ問い詰めても、また浮気するかも知れないし。。
それは、八方美人ちゃんさんは勿論、彼氏さんにとっても、心が疲れるから止めたほうがいいと思うんですが。。。好きだと難しいですね。。

No.4 08/07/12 16:45

>> 3 レスありがとうございます。

3番さんのご想像どおり、私は浮気とか全くできないタイプです。
ですから、彼にそういう形で仕返しとかは考えることはできません。

確実に浮気していることがわかっている方は二人います。
以前、一度だけ携帯見てしまって…

彼が家でリラックスしている姿をみていると、多少自信は回復しますが、一人でいる時など、どうにも苦しくなることがあります。

好きであるが故に、本当に辛いです。

No.5 08/07/12 17:30
社会人さん5 ( 20代 ♂ )

>> 4 好きなら余計言うべきやろ😥好きなら野放しにすんなよ‼そんなん優しさでもなんでもないし、男は浮気するのが当たり前やと自分で認めてたらこの先いいように使われるだけやで😂自分の気持ちぶつけて抵抗せんと自分がなくなるで‼自分の意思ない女に魅力は感じへんな‼俺の場合やけど…😥それであなたの気持ち受け止めきれん器の小さい男なら自ら別れてまえや‼もっとええ男おる思うぞ‼汚い言い方したけど足踏みしてたらあかんで‼自分の人生ねんから多少わがままに生きた方がええと思うで😁✌

No.6 08/07/12 17:39

>> 5 レスありがとうございます。

そうですよね💡
私は昔から、自分さえ我慢すれば…みたいなところがあって、親にも友達にも、もっとワガママに生きろとよく言われているんです😥
もしまた浮気の証拠的な物が見つかったら、思い切って言ってみようと思います。

5番さんのような厳しい意見も大歓迎です。
本当にありがとうございます!

No.7 08/07/12 18:07
恋愛の達人7 

精神的にはアナタが一番❗ 肉体的にも一番だけど 違う女の子もいただきたい。治りません❗❗

No.8 08/07/12 18:18

>> 7 レスありがとうございます。

ですよね😥
私も治ることはないと思っているので、その辺はすでに諦めています。

浮気相手はつまみ食い程度だと、今は自分に言い聞かせている状態です😔💨

いっそのこと嫌いになれればいいのですが…
人生なかなかうまくいかないものですね💧

No.9 08/07/12 18:25
ウーロン★ ( t0Zxc )

本当は凄く辛いのに、臭いものには蓋じゃないですが、見なかったことにしていれば、幸せでいれるかもしれないという気持ちが伝わってきました。

もしかしたら、彼に言って開き直られたり、自分の元を去って行くかもしれないという気持ちだって少なからずあるだろぅし⤵
一緒にいる時に頑張って気持ちを回復して😲日々暮らしているんですね…
止めて欲しいけど、怖さもありますよね🌀

私は反対のタイプで、ガツガツと言ってしまう♀です(笑)♂を追いかけない♀です💧追いかけられてる恋愛しか選ばずやってきました😅なので浮気されたことはありません。
でも、周りに多いんです💨それでも別れたくないと、足にすがって付き合っている子もいますが、本人も惨めと感じています💦
でも、本人がもぉいいや❗となるまでは、周りが何を言っても変わりません…
友達は鬱で病院にかかっています💧

周りくどくなってしまいましたが、我慢し過ぎないで下さい。頑張り過ぎないで下さい。結論を出すのは彼でなく、主さんでいて下さい😫
スレを見ていると、主さんはしっかりした方だと感じます😄好きでも振り回されず、頑張るなら自分の幸せの為に頑張って下さいね👍

No.10 08/07/12 19:01

>> 9 レスありがとうございます。

正に、臭いものには蓋を状態です💧

ウーロン★さんは追わせるタイプなんですね!
なんかかっこいいです☺

実は私も、病院に行くことを考えた時期もありました。
なんとか自己解決(できたのかわかりませんが)しましたが…

私は、彼が浮気相手の中から、もしも私より素敵な人を見つけてしまったら、その時はすっぱり別れようと思っています。
この潔さ(!?)が今欲しいなぁなんて思うこともありますが😔
結局彼に決断を委ねてしまっているんですね。

自分でもバカだなぁと思いますが、もう少し彼を信じてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧