〔長文申し訳無いです〕彼氏のおじいちゃん

レス2 HIT数 1646 あ+ あ-

匿名希望( ♀ mgNn )
08/07/13 10:15(更新日時)

私には、2年ちょっとの彼氏がいます。彼氏の親とはちゃんと挨拶する機会を逃し、何度か家に行った時に挨拶した程度です。私の親には会ったことはありません。
少し前から彼氏のおじいちゃんが入院していて、何度か危ないと言われていたのですがここ何日かで本当に危ないみたいです。そこで、『じいちゃんに会って欲しい。じいちゃんが一度会いたいらしい。』と言われました。もちろん会うことは構わないのですが、まだ相手の御両親にもちゃんと挨拶してないのに行きにくいです。ですが、彼氏に大丈夫!!お願い!!と言われて行くことになりました。
私は行った先の病院でどうしていればいいのでしょうか? またお見舞いは何を持って行けばいいでしょうか?

No.907842 08/07/12 23:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/13 04:43
恋愛の達人1 ( 20代 ♂ )

彼氏さんはあなたとずっと一緒にいること(結婚)を心のどこかで決意してるのでは?

ならば状況が状況ですので、親より挨拶を優先させるのは仕方ないのかもしれません。

特に話を聞いたりするぐらいで何もしなくていいのではないでしょうか?おそらく、彼氏さんはあなたの顔、人柄を見せてあげたいんだと思います。

僕ならきっとそうです😉

No.2 08/07/13 10:15
匿名希望 ( ♀ mgNn )

>> 1 レスありがとうございます🙇
そうだとしたらすごく嬉しいです😃💕…が、うちの親は『ちょっと常識がないんじゃない?』といっていて、彼への印象が悪くなってしまいました😔 私も、病院に行ったからにはもしもの事があった時にお葬式など行かないといけないですし、そこまで彼氏の御両親と付き合いが無いので色々戸惑います😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧