必ずぶち当たる壁🔥
彼と付き合って7ヵ月…
お互いの考え方がわかってきて、私と彼の価値観がまったく違うなぁと思えてきた💦
例えば…
・私はインドア。彼はアウトドア。
・私は外でのイチャ②は苦手。彼はイチャ②好き。
・私は写真を撮られるのが苦手。彼は撮るの大好きで撮られるのも好き。
・私は結婚までは考えていない。彼は結婚したいと言う。
他にも細かい所ですれ違いがあり、最近は疲れてきて一緒にいると胃が痛くなる😣
優しい彼が好き。たまに男らしくなる彼が好き。だけど…迷ってしまう。
別れようか、このまま譲り合って続けていこうか。もっと自分に合う人がいるんじゃないかと思うけど…これは付き合う事で必ずぶち当たる壁なんだと考えたら乗り越えなきゃなって思う💦
みなさんの意見を聞かせてください🙇
新しいレスの受付は終了しました
そこまで共通点の少ない人と付き合うのって、色々経験出来て、なかなか楽しい事かもしれませんよ。
ただ、主さんはそれを少しストレスに感じているようですね。
向こうの誘い方が少し強引なのかな?
私も、彼氏が冬ボード趣味なのですが、私自身は寒いのと運動が苦手なのとグッズを揃えるのにお金がとても掛かるため、2年付き合ってますが、毎回誘いを断っています(笑)
毎回スポーツ用品店に連れて行かれて、『これ着てみなよ』とか言われて、本当にウェア試着だけ😸
やってはみたいけど…揃えるのにかなりお金が…
(どうせなら可愛いアイテムで揃えたいし)
でも買わなくても、ちょっと楽しいです。
(最初は、『え~スポーツ用品店?買う物無いし…』と、嫌でした)
無理強いはされないので、基本的に彼氏にくっついて、よく分からないなりに、フ~ンと見てます。
見てるだけ~だと、彼氏さんは不満そうですか?
- << 7 レスありがとうございます❤ 確かに、いろいろ学べて楽しかったです。 わたしの彼もスノボ大好きで、一緒にやりたいというので、ウェアからボードまで自分で買いました。彼に言われないと、一生ボードをしなかったかもしれません✋ まだ転んでばっかで楽しさはわかりませんでしたが💦 彼はわたしが絶対嫌と言うと無理強いはしないです😊でも、たまに嫌とは言わせないみたいな感じです。
合わないことがあったら多少ケンカしたり話し合ったりして自分の意見をぶつけたらいいと思います😃
そんな何から何まで価値観や趣味が合う人なんてめったにいないし,そういう人とだからうまくいくとも限りませんし😂笑
ちょっと合わせて話聞いてみたら興味持てることかもしれなぃし,深く考えなぃでそういう人もいるんだなぁって思って様子みてみてゎ⁉
>> 12
レスありがとうございます❤
確かに、彼は話題も豊富でドライブにも連れてってくれるし理想的な彼氏だと思います✋
ただ…必ずと言っていいほどいっぱい歩くので疲れます。この前は靴擦れしてしまいました。
嫌いな所…具体的にどこが嫌かわかりません💦たまにムカつくし、一緒にいたくないと思う事がありますが、時間が過ぎれば「なんで怒ってるんだろ?」と原因を忘れてしまいました…。
たまに「今日はゴロゴロしよ?」って言うと、彼は出掛けたいのを我慢してくれます。だけどこの前「え~最近いつもゴロゴロしてるじゃん」って言われたから、もう言えなくて😣
ずっと一緒にいたいのに…疲れないにはどうしたらいいんでしょうか?
>> 13
なるほど…
相手が少し体育会系チックな考え方なのかな😹
彼氏さんにとっては色々な目的地に行って、結果的にウォーキングする事も✨健康的✨で、いいじゃないか✨
と、考えているかもしれないですね。
『女子はオシャレ靴を履いてるから、靴擦れしたり、すぐに足が痛くなったりするの。あまり歩き回らないような所に行きたいな❤』
と、オシャレ女子だからデートの時、長時間は歩けないの❤アピールをしてみるのは如何でしょうか。
そんな私は自分の彼氏に付き合って、嫌々スニーカーを履いて登山をしました…😹
(翌々日筋肉痛)
筋力鍛えろとか健康的に体を動かしたらいいとか、余計な事を言うんですよね…あ、すいません独り言でした。
整備されてないトイレがある所などにはデートであまり行きたくないのに…独り言です。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?1レス 18HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!2レス 42HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 40HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
これって普通なんでしょうか?4レス 77HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
先生に片思い5レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
いつの日も
あなたの声に あなたの笑顔に 同じ景色を見ながら 癒…(叶わぬ恋)
56レス 4113HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?
経験の積み重ねと共に考え方は変わって行くので良い方向へ言動に変化があれ…(匿名さん1)
1レス 18HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼の身長と顔が好みじゃない
その時点で無理です。 いっそ独身の楽しみ方を模索してみてはどうでしょ…(匿名さん7)
7レス 148HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!
んで? (匿名さん2)
2レス 42HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
本当の話です。 最初は分からなかったんですが会社のインスタにその…(一途な恋心さん0)
12レス 319HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 977HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 345HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 412HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 493HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 234HIT おしゃべり好きさん - もっと見る