注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

脱・セックスレス😤🍄

レス24 HIT数 4151 あ+ あ-

恋愛中級者( ♂ )
08/05/31 16:45(更新日時)

マジでセックスレス夫婦が増えてるみたいですね😥

そういう俺も最近はめっきり…⤵😩

育児費の問題もありますが、脱・セックスレスで、少子化対策にも一石を投じる事が出来れば😤と、このスレを立ち上げました🙌👶💕

明らかにくだらないと思われる案も言うのはタダです😊

皆様の脱・セックスレスな御意見を男性👨女性👩問わずお待ちしておりまぁす🙋

No.902514 08/05/31 06:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/31 06:56
恋愛中級者0 ( ♂ )

✋深夜のエロテレビを再開する📺👙💕

以前💬隣町の某レンタル屋でエロDVD(スカトロものと女子高生ものとOLレイプものの③本)を借りようとレジに並んでいたら🚶知り合いの女性がバイトをしていて😲最低の赤っ恥なシチュエーションになってからというもの😳怖くて借りれない俺😩…っていうか軽いトラウマ❓

なので☝深夜のエロテレビが復活すると、当然俺は張り切って見る👀➡ムラムラしてくる💪🍄➡嫁を求める💏➡脱・セックスレス💑💖となるわけである👍✨

No.2 08/05/31 07:09

✋家庭内ヘルスごっこ🎵

その晩は嫁にだけ気持ちよくサービスしてもらう👅🍄➡風俗気分になる☺俺が➡ヘルス経験のある男性なら分かると思うが☝段々プレイが進むにつれて入れたくなる😍🍄➡入れる💪😤💕➡脱・セックスレス💑💕🎊

No.3 08/05/31 09:09
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

同棲七年弱。ウチもレスです。

sexはしたいんです。
ただ、彼女とはしたくない…てか、萎えちゃいます⤵
三年ぶりの風俗では⤴っぱなしでした💦

だから、もう彼女とはいいかな…って考えてます。

• << 8 なかとしサンのお気持ちは☝同じ男としてよぉく分かりますよ😃 でも彼女サンの事👩好きなんでしょ☺❓
  • << 11 彼女かわいそ・・・ そのうちあたしの彼も、そうなるのかな。 今はこんなにいいエッチしたのは初めてだって、言ってくれてるんだけど。それも付き合い長くなるとやっぱり飽きるの? 飽きられないように努力が必要なのかな? 男性は彼女がどんな努力してくれたら、レスにならないと思いますか?

No.4 08/05/31 09:30
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 3 え~っ‼
なんで⁉

• << 6 なんででしょ⤵

No.5 08/05/31 10:10
恋愛の達人5 ( 20代 ♀ )

やっぱりくっついて寝るのが一番じゃないかな❤
そのままイチャイチャして、エッチ✨と…。
なんでエッチしたくなくなるのかな💧
愛から、家族愛に変わるからかな?
いつまでも男と女っていう目で相手を見なきゃだよね。

• << 7 今もセミWで一緒に寝てますよ。 どこかに、 『父親は女子高生の娘に欲情するのか?』という質問がありましたが、 その回答の1つに、 『家族身内には発情しない!』とありました。 その言葉に、なんか妙に納得させられるものがあり… 彼女の事はまだ好きですし、大切な人です。 …そう、それが家族として。なのかも知れません。 ウチのオカンや妹に発情しないのと同じ、本能的ななにかが働いてるのかな😢
  • << 9 まさしく仰る通りだと思います😊 ただ男の場合👨同じ女とばっかでは👩生理的に飽きてくるんですよね😩⤵ 非難もあるかと思いますが🙏なかとしサンの御意見は💬ある意味男の意見を代表してるとこがあると思います🙇💦💦💦

No.6 08/05/31 11:11

>> 4 え~っ‼ なんで⁉ なんででしょ⤵

No.7 08/05/31 11:22

>> 5 やっぱりくっついて寝るのが一番じゃないかな❤ そのままイチャイチャして、エッチ✨と…。 なんでエッチしたくなくなるのかな💧 愛から、家族愛に… 今もセミWで一緒に寝てますよ。

どこかに、
『父親は女子高生の娘に欲情するのか?』という質問がありましたが、
その回答の1つに、
『家族身内には発情しない!』とありました。

その言葉に、なんか妙に納得させられるものがあり…

彼女の事はまだ好きですし、大切な人です。
…そう、それが家族として。なのかも知れません。
ウチのオカンや妹に発情しないのと同じ、本能的ななにかが働いてるのかな😢

• << 10 つくづく分かるなぁ…😭 でも👏やっぱり男と女の良い関係を継続していく要因の一つに☝素敵なセックスライフも含まれると思います😃 なかとしサンの仰る事は💬紛れもない真実として🙌でも☝より良い男女関係の継続の為には…って事でこのスレを立てました🙋🎉✨ ⑤年⑩年経っても☝今だに同じ相手にビンビンだ🍄って男の鏡みたいな人が💮もしレスしてくれたら✏是非その秘訣を習いましょうネ📝✨

No.8 08/05/31 14:52

>> 3 同棲七年弱。ウチもレスです。 sexはしたいんです。 ただ、彼女とはしたくない…てか、萎えちゃいます⤵ 三年ぶりの風俗では⤴っぱなしでした… なかとしサンのお気持ちは☝同じ男としてよぉく分かりますよ😃

でも彼女サンの事👩好きなんでしょ☺❓

No.9 08/05/31 14:59

>> 5 やっぱりくっついて寝るのが一番じゃないかな❤ そのままイチャイチャして、エッチ✨と…。 なんでエッチしたくなくなるのかな💧 愛から、家族愛に… まさしく仰る通りだと思います😊

ただ男の場合👨同じ女とばっかでは👩生理的に飽きてくるんですよね😩⤵

非難もあるかと思いますが🙏なかとしサンの御意見は💬ある意味男の意見を代表してるとこがあると思います🙇💦💦💦

No.10 08/05/31 15:13

>> 7 今もセミWで一緒に寝てますよ。 どこかに、 『父親は女子高生の娘に欲情するのか?』という質問がありましたが、 その回答の1つに、 『家族身… つくづく分かるなぁ…😭

でも👏やっぱり男と女の良い関係を継続していく要因の一つに☝素敵なセックスライフも含まれると思います😃

なかとしサンの仰る事は💬紛れもない真実として🙌でも☝より良い男女関係の継続の為には…って事でこのスレを立てました🙋🎉✨

⑤年⑩年経っても☝今だに同じ相手にビンビンだ🍄って男の鏡みたいな人が💮もしレスしてくれたら✏是非その秘訣を習いましょうネ📝✨

No.11 08/05/31 15:16
八方美人ちゃん11 ( ♀ )

>> 3 同棲七年弱。ウチもレスです。 sexはしたいんです。 ただ、彼女とはしたくない…てか、萎えちゃいます⤵ 三年ぶりの風俗では⤴っぱなしでした… 彼女かわいそ・・・
そのうちあたしの彼も、そうなるのかな。

今はこんなにいいエッチしたのは初めてだって、言ってくれてるんだけど。それも付き合い長くなるとやっぱり飽きるの?
飽きられないように努力が必要なのかな?

男性は彼女がどんな努力してくれたら、レスにならないと思いますか?

• << 13 あっ💡肝心な本題を忘れてました🙇💦 そうならない為には…もしくは☝そうなっても⤵もう一度あの時のように💏嫁にビンビンに⤴なる為には👏ってスレでした😂 基本的にセックスって男性が能動的で女性は受動的なのが一般的だと思うから☝プレイ内容も含めた上で👏たまには女性の方から👅って言うのは☺俺の個人的な意見です😊

No.12 08/05/31 15:24

>> 11 確実にあなたの彼氏サンもそうなると思いますよ😥

でも☝それは決してあなたの全てが飽きるって事じゃなくて🙅肉体面に関しては⤵って事です😥

男は👨“好き”と“抱きたい”が時間と共にズレて来る生き物なのかもしれません😢

• << 14 じゃあ そうならない為の努力をしても無駄なのかな?? 今は会うたびに求めてくれるから、あたしも満足してるけど、そうじゃなくなったら不安になるし女でも欲求不満になるよね?それで彼女が浮気したとして男性側からするとどぉですか?

No.13 08/05/31 15:39

>> 11 彼女かわいそ・・・ そのうちあたしの彼も、そうなるのかな。 今はこんなにいいエッチしたのは初めてだって、言ってくれてるんだけど。それも付き… あっ💡肝心な本題を忘れてました🙇💦

そうならない為には…もしくは☝そうなっても⤵もう一度あの時のように💏嫁にビンビンに⤴なる為には👏ってスレでした😂

基本的にセックスって男性が能動的で女性は受動的なのが一般的だと思うから☝プレイ内容も含めた上で👏たまには女性の方から👅って言うのは☺俺の個人的な意見です😊

No.14 08/05/31 15:40
八方美人ちゃん11 ( ♀ )

>> 12 確実にあなたの彼氏サンもそうなると思いますよ😥 でも☝それは決してあなたの全てが飽きるって事じゃなくて🙅肉体面に関しては⤵って事です😥 … じゃあ そうならない為の努力をしても無駄なのかな??

今は会うたびに求めてくれるから、あたしも満足してるけど、そうじゃなくなったら不安になるし女でも欲求不満になるよね?それで彼女が浮気したとして男性側からするとどぉですか?

• << 17 でしょ☝😃 だから👏そうならない為にも脱・セックスレスについてのスレを立てたんです✏🙋✨ あくまでもスレのテーマは脱・セックスレスなんで☝浮気・不倫がどうとかは💬あえてこのスレでは止めときますネ🙅 他のスレを見てても👀話題がそれになると☝ここの人達は絶対に荒れ出しますよね😥 そして☝当たり触りの無い綺麗事ばっかのレスになってって☁ちょっと真正直なレスなんかしようものなら✏みんなで寄ってたかって一斉攻撃ってパターンばっかでしょ😩

No.15 08/05/31 15:41

じゃぁ、奥さんや彼女が「同じ男だと飽きる」って言って、他の男に抱かれて興奮💖していたら、納得してくれるの⁉

絶対、慌てて奥さんや彼女を追いかけるんじゃない?

No.16 08/05/31 15:44

ごめんね、11さんと意見がかぶっちゃったね🙇

でも、私も同じ事聞きたいなぁ🙋

• << 19 いいえ😃確かにそれも仰る通りだと思います😊 ただ⑪サンや④サンのような事を言われる女性は👩男の一方的な意見から言わせて貰えば💦その内一番抱きたくなくなるタイプなんじゃないんでしょうか😩⤵ セックスレスの一番の要因は☝男性側に限って言えば💬メンタル面でしょうから😃 『抱かなきゃ他の男に抱かれるぞ😤』って言われて💦抱きたくなる男なんて💧この世には🌏まず皆無なんじゃないのかな😥

No.17 08/05/31 16:05

>> 14 じゃあ そうならない為の努力をしても無駄なのかな?? 今は会うたびに求めてくれるから、あたしも満足してるけど、そうじゃなくなったら不安にな… でしょ☝😃

だから👏そうならない為にも脱・セックスレスについてのスレを立てたんです✏🙋✨

あくまでもスレのテーマは脱・セックスレスなんで☝浮気・不倫がどうとかは💬あえてこのスレでは止めときますネ🙅

他のスレを見てても👀話題がそれになると☝ここの人達は絶対に荒れ出しますよね😥
そして☝当たり触りの無い綺麗事ばっかのレスになってって☁ちょっと真正直なレスなんかしようものなら✏みんなで寄ってたかって一斉攻撃ってパターンばっかでしょ😩

No.18 08/05/31 16:14

>> 17 だけど…

このスレ作った本人や他の男性が、男の本音を言っちゃったわけじゃない☝
「男は飽きる」ってね

それを見た女性が、ショックや悲しみ、怒りなどで、「脱セックスレス‼」って、楽しく意見なんか言えないでしょ?

一人で盛り上がってんじゃないの⁉
下げてるのは主さん、あなたですよ😂

No.19 08/05/31 16:16

>> 16 ごめんね、11さんと意見がかぶっちゃったね🙇 でも、私も同じ事聞きたいなぁ🙋 いいえ😃確かにそれも仰る通りだと思います😊

ただ⑪サンや④サンのような事を言われる女性は👩男の一方的な意見から言わせて貰えば💦その内一番抱きたくなくなるタイプなんじゃないんでしょうか😩⤵
セックスレスの一番の要因は☝男性側に限って言えば💬メンタル面でしょうから😃

『抱かなきゃ他の男に抱かれるぞ😤』って言われて💦抱きたくなる男なんて💧この世には🌏まず皆無なんじゃないのかな😥

No.21 08/05/31 16:26

結局、主さんは「脱セックスレス」というより、男の本音を言いたかっただけでは?

セックスレス解消をしたくて、悩んでいる男女は沢山います
傷ついている人、真剣に離婚を考えている人に対して、ふざけているスレですね

解消方法だけ求めていれば良かったのに…
主さん自身が、メチャクチャにしてしまってますよ💦

あとは、荒れるだけですわ😂

No.23 08/05/31 16:39

主さん本人がスレの内容と違うレスをしているうえに、女性を馬鹿にするような意見も平気にレスしています

削除に一票させていただきます‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧