ドン引きしちゃった男(女)の話

レス338 HIT数 20563 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
08/04/12 01:08(更新日時)

こんにちわ😃主です😸

ドン引きしちゃったシリーズがすごく好きなので、前にもあったかもしれないけど、「ドン引きしちゃった男(女)の話」を立ち上げて皆様と笑ったり勉強しようと思います💕

ちなみに私がドン引きしたのは、、何度かデートした5つ上のサラリーマン(ちなみに高給取り)😁

食事にいったとき合わせて7000円のお会計に「あ、3000円でいいよ😉」て😱

「でいいよ」って、、たかが500円で恩着せる気かい~😱てか、私だって後輩に500円や1000円おごるときわざわざ言わないし💦

それ以来、彼とは会わなくなりました😸おごってもらって当然とは思わないけど、あまりにもケチな男って小さい感じでいやよね~😸

皆様のレスお待ちしてま~す✨✨

No.898059 08/04/02 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/04/07 16:42
社会人さん43 ( 20代 ♀ )

確かに、日本男児特有かも…😲💦

って、再です…

偉そうに『俺は地元で~😤』って言う方ほど、暴走族では無く🙅妄想族😂って方…。

A君の場合…

『昔は喧嘩三昧で、今では社長である俺をしたって、後輩達が仕事をくれるんだ』って、豪語してた方居ました。

実際はヤ〇ザになった後輩に、安く叩かれ仕事を受けてただけ…その上、【ハッタリ】かまし女の子をナンパして廻ってるのが発覚💡、敢えなく、お仲間入り😱💫

↑地元の先輩の話です💧
嘘発覚までは、頼れるお兄ちゃんキャラだっただけに、微妙な気分でした😠

因みに…まだありますが、決してお付き合いをさせて貰った方ではありません😭
勿論、お断り組や、身近に居た皆様のお話です😂
(先程の嘘付き男…【お悩み】で、ネタや口調がソックリ、年齢が一緒って方が…😨気のせいであって欲しい💧)

• << 53 主です😸 またすんごいハッタリですね~😂でも、もし彼がほんとに気づいてなかったらよりヤバいかも😱どっちがいいのやら~💦 【お悩み】の彼、おんなじ人だったらウケますね~😂 私も見てみたい😂ちなみにどんなスレですか~?

No.52 08/04/07 18:44
匿名さん52 

7年前くらいに
付き合ってた彼の
話しです
私と彼が一緒に
寝てた時に
かなり大きな地震が
あり私は揺れがおさまる
までベットの中で
寝てました
おぼろげの意識の中
階段を物凄く慌てて
下る足音が瀨
まさか俉
隣に寝てたはずの彼は
消えてました
揺れがおさまった階段の
下から私の名前を叫ぶ
彼の声
一人部屋に残された
私はNHKの地震速報を
静かに見てました炅

自分の身は自分で
守ろうと固く誓った
事を覚えてます

• << 54 主です😸 や~だ~😱守れとは言わないから、せめて起こしてから一緒に逃げようよっていう💦💦 しかも慌てすぎだしっ😱 10さんのレスといい、、結局自分の身は自分で守るしかないのか~?😱

No.53 08/04/07 20:05
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 51 確かに、日本男児特有かも…😲💦 って、再です… 偉そうに『俺は地元で~😤』って言う方ほど、暴走族では無く🙅妄想族😂って方…。 A君の場… 主です😸

またすんごいハッタリですね~😂でも、もし彼がほんとに気づいてなかったらよりヤバいかも😱どっちがいいのやら~💦

【お悩み】の彼、おんなじ人だったらウケますね~😂

私も見てみたい😂ちなみにどんなスレですか~?

No.54 08/04/07 20:12

>> 52 7年前くらいに 付き合ってた彼の 話しです 私と彼が一緒に 寝てた時に かなり大きな地震が あり私は揺れがおさまる までベットの中で 寝てま… 主です😸

や~だ~😱守れとは言わないから、せめて起こしてから一緒に逃げようよっていう💦💦

しかも慌てすぎだしっ😱

10さんのレスといい、、結局自分の身は自分で守るしかないのか~?😱

• << 57 主さん今晩です煜 地震より逃げ出した 彼が怖かったです 彼としてではなく 男として疑いましたよ 守ってくれるかなぁ晗 今度の彼は

No.55 08/04/07 20:23
匿名さん55 ( 30代 ♀ )

私も主さんみたいに、恩着せがましくおごってやるよって言われた事あります✋

しかもたった3円ですよ‼

私➡学生(20)
相手➡新社会人(22)
の時です

そこに至るまでも色々あって、会計の時は店員の前で俺が払うからお前はいいよって感じで当たり前の様に払ったんです

おごって貰うつもりなんて更々なかったし元々半分は払うつもりだったので「いくらかかった?」って聞こうと思った矢先、「はい」って✋を差し出されました

❓❓❓でいると、「さっきのお金頂戴。学生の方が社会人よりお金持ってるでしょ?だから出して」と一言

は~❓❓❓😲

この時点でドン引きだったのに、私だって沢山お金なんて持ってないと伝えると、「じゃ~しょうがないな~。半分でいいよ」と言い放ち、いきなり鞄からガザゴソと何かを取り出したと思ったら計算機で😲
端数までキッチリ請求されました

でも端数ピッタリ持ちあわせてる事って少ないですよね?
この時も3円足りなくて後で細かくしてから渡すと言ったら、「じゃ~3円おごってやるよ」となったんです😩

怒りを通り越して呆れ果てましたよ⤵
しかも、計算機持参って😱

• << 62 主です😸 😱😱上には上がいたもんだ~💦💦 1の位まで出しちゃいましたか~😱もはや男とか女とか関係なく、一円単位にこだわる自分に疑問を感じないんだろ~か😭 いや~、、とんだ目にあったけど、うっかりそんな人と結婚しなくて本当によかったですね✨✨ なんか婚約💍代まで割り勘にされそう😸

No.56 08/04/07 20:30
匿名さん56 ( ♀ )

私がキャバクラでバイトしていた数年前の話です…

一緒にご飯を食べに行きました。その人はネットで割引券を入手していて、いざ食べ終わり会計の時❗割引券を車に忘れたことに気付きました。店から離れた所に車を駐車した為、割引券の件は諦めると思いきや…レジで『車に割引券忘れたけど何とかしてよ。』みたいに言い出して、結局割引券ないけど安くしてもらっていました💦恥ずかしかったですよ~💦確か、300円位の割引でした。お金は大事だけど……店員にジロジロ見られるし、割引券は諦めて欲しかった……。
払ってもらった身分だから言う資格ナイか😅

• << 63 主です😸 それは、、恥ずかし~なあ😣大阪のおばちゃんみたいな💰 私がその場にいたら内心「私が300円出しますから~、、もう勘弁したってください😭」って謝っちゃったかも💦 きっとその日、そのお店の店員さんの間では、彼とどん引きした様子のあなたの話がめぐったかと思いやす~😸私だったら絶対ネタにしちゃうな、「ありゃ確実にふられるなあ」て😸

No.57 08/04/07 20:41
匿名さん52 

>> 54 主です😸 や~だ~😱守れとは言わないから、せめて起こしてから一緒に逃げようよっていう💦💦 しかも慌てすぎだしっ😱 10さんのレスといい… 主さん今晩です煜
地震より逃げ出した
彼が怖かったです
彼としてではなく
男として疑いましたよ
守ってくれるかなぁ晗
今度の彼は

• << 64 主です😸 再レスどうもです✨ 今度の彼はきっと大丈夫ですよ~💕 経験は人を賢く強くしやす👍 もし心配だったら地震男の話をして、「あのときは怖かったなあ😢」と圧力かけておきましょう😸

No.58 08/04/07 23:17
恋愛初心者58 ( 20代 ♂ )

主さんはじめまして!
読ませて頂きましたがやっぱり男が奢るのが当たり前なんですかね?
彼氏彼女の関係ならまだしも友達の関係でも、やっぱり男が払わないと駄目ですか?
友達で女の子のほうが年上ならどうすれば?

意見お願いします☺

• << 61 はじめまして😃 こんばんは~ いえ、決して奢ってくれと思ってるわけじゃありませんよ☺ 店出る時に、『俺の奢り🎵で良いよ~』って態度で、店出たら半分出せって😱 割り勘は良いけど、『外で男を立てろ😤でも割り勘だ😒』 って人と二度目のデートには発展しにくいかな…😂 友達なら基本、割り勘だと思いますよ😉 女性が年上で…とか、場合や関係、お財布事情によってで良いんじゃないの? どんな関係においても、男性が絶対に奢れとは思ってません☺ ただ、『奢るよ』と言い切った上で、後から請求はドン引き~😨ってだけです😂 主さん…こんなんで良かったですかぁ~?でしゃばったマネをスミマセン🙇
  • << 65 主です😸 いや~、友達ならいいんじゃないかなあ?正直友達やサークル仲間にまで毎回おごってたらキリないです💦というか、恋人でも必ず奢れとも思いませんよ~(たぶん他の皆様もそうかと✨)😉 主の場合は、相手が友達なら割り勘、相手が年下の友達なら姉さんなので奢ります😃んが、年下でも「女の子にごちになるわけにはいかない」って男の子は案外多いので、その場合は少し多めか割り勘ですね😸 たぶん主含め皆様がひいちゃうのは、彼氏または明らかに彼氏の座を狙ってのデートなのに、妙に細かい割り勘とか、散々えらそうなこと言っといての割り勘かなあと😸 割り勘自体が悪いわけじゃないですよ~😃

No.59 08/04/07 23:57
匿名さん59 

どっかのスレにも書いた事あるけど、
まだ彼氏にはなっていなかった人からデートに誘われ、支払いの度に割り勘のつもりで私もお金を出そうとすると「いいよ」って断られたので、快く「ごちそうさま✨」って言ったのに…
帰りの車の中で別れる直前に突然レシートと電卓を取り出しキッチリ割り勘💧
「一円単位は払わなくてもいいよ😊」って言われてもね💧
なんかその神経質な感じに冷めました⤵
だったらその場で払わせるなり「後でね」って言ってくれればいいのに💢

• << 66 主です😸 電卓、、はやってるんですか?😭😭そんな国やだよ~💔 しかも、、前回の電卓男さんといい、店の中では「オレが払うよ」みたいないいかっこしといて出てからそれかいっ💦器のちっちゃさが際立つなあ🙀 一度そういう人にはきっちりレジの前で「いいよ~、今日は私がおごるよっ、後で電車で電卓出されて割り勘も面倒だしさっ😉」と、これみよがしに💰だしてやりたいもんです😸意地悪かしら?😸

No.60 08/04/08 00:33
匿名さん60 

ドン引きした人かぁ~
しいていうなら主さんかな

• << 67 主です😸 嫌われちゃったみたいですね💕
  • << 69 主です😸 60さんはなんていうかまっすぐで不器用な方ですね~😸 主はムカつくとか面と向かって言われたの中一以来だなあ😃 ちょっと新鮮かも🍀また気が向いたら遊びにいらしてね~😸

No.61 08/04/08 00:46

>> 58 主さんはじめまして! 読ませて頂きましたがやっぱり男が奢るのが当たり前なんですかね? 彼氏彼女の関係ならまだしも友達の関係でも、やっぱり… はじめまして😃
こんばんは~

いえ、決して奢ってくれと思ってるわけじゃありませんよ☺

店出る時に、『俺の奢り🎵で良いよ~』って態度で、店出たら半分出せって😱

割り勘は良いけど、『外で男を立てろ😤でも割り勘だ😒』
って人と二度目のデートには発展しにくいかな…😂

友達なら基本、割り勘だと思いますよ😉
女性が年上で…とか、場合や関係、お財布事情によってで良いんじゃないの?

どんな関係においても、男性が絶対に奢れとは思ってません☺

ただ、『奢るよ』と言い切った上で、後から請求はドン引き~😨ってだけです😂

主さん…こんなんで良かったですかぁ~?でしゃばったマネをスミマセン🙇

• << 68 主です😸 ありがとう✨まさにそのとおりっ💕 順番に読みつつレスしてたら、見事にかぶったこと書いちゃった💦 皆様、かぶってすいやせん🙇

No.62 08/04/08 01:22

>> 55 私も主さんみたいに、恩着せがましくおごってやるよって言われた事あります✋ しかもたった3円ですよ‼ 私➡学生(20) 相手➡新社会人(2… 主です😸

😱😱上には上がいたもんだ~💦💦

1の位まで出しちゃいましたか~😱もはや男とか女とか関係なく、一円単位にこだわる自分に疑問を感じないんだろ~か😭

いや~、、とんだ目にあったけど、うっかりそんな人と結婚しなくて本当によかったですね✨✨

なんか婚約💍代まで割り勘にされそう😸

No.63 08/04/08 01:28

>> 56 私がキャバクラでバイトしていた数年前の話です… 一緒にご飯を食べに行きました。その人はネットで割引券を入手していて、いざ食べ終わり会計の時… 主です😸

それは、、恥ずかし~なあ😣大阪のおばちゃんみたいな💰

私がその場にいたら内心「私が300円出しますから~、、もう勘弁したってください😭」って謝っちゃったかも💦

きっとその日、そのお店の店員さんの間では、彼とどん引きした様子のあなたの話がめぐったかと思いやす~😸私だったら絶対ネタにしちゃうな、「ありゃ確実にふられるなあ」て😸

No.64 08/04/08 01:32

>> 57 主さん今晩です煜 地震より逃げ出した 彼が怖かったです 彼としてではなく 男として疑いましたよ 守ってくれるかなぁ晗 今度の彼は 主です😸
再レスどうもです✨

今度の彼はきっと大丈夫ですよ~💕
経験は人を賢く強くしやす👍

もし心配だったら地震男の話をして、「あのときは怖かったなあ😢」と圧力かけておきましょう😸

No.65 08/04/08 01:40

>> 58 主さんはじめまして! 読ませて頂きましたがやっぱり男が奢るのが当たり前なんですかね? 彼氏彼女の関係ならまだしも友達の関係でも、やっぱり… 主です😸

いや~、友達ならいいんじゃないかなあ?正直友達やサークル仲間にまで毎回おごってたらキリないです💦というか、恋人でも必ず奢れとも思いませんよ~(たぶん他の皆様もそうかと✨)😉

主の場合は、相手が友達なら割り勘、相手が年下の友達なら姉さんなので奢ります😃んが、年下でも「女の子にごちになるわけにはいかない」って男の子は案外多いので、その場合は少し多めか割り勘ですね😸

たぶん主含め皆様がひいちゃうのは、彼氏または明らかに彼氏の座を狙ってのデートなのに、妙に細かい割り勘とか、散々えらそうなこと言っといての割り勘かなあと😸

割り勘自体が悪いわけじゃないですよ~😃

No.66 08/04/08 01:47

>> 59 どっかのスレにも書いた事あるけど、 まだ彼氏にはなっていなかった人からデートに誘われ、支払いの度に割り勘のつもりで私もお金を出そうとすると「… 主です😸

電卓、、はやってるんですか?😭😭そんな国やだよ~💔

しかも、、前回の電卓男さんといい、店の中では「オレが払うよ」みたいないいかっこしといて出てからそれかいっ💦器のちっちゃさが際立つなあ🙀

一度そういう人にはきっちりレジの前で「いいよ~、今日は私がおごるよっ、後で電車で電卓出されて割り勘も面倒だしさっ😉」と、これみよがしに💰だしてやりたいもんです😸意地悪かしら?😸

No.67 08/04/08 01:48

>> 60 ドン引きした人かぁ~ しいていうなら主さんかな 主です😸

嫌われちゃったみたいですね💕

No.68 08/04/08 01:51

>> 61 はじめまして😃 こんばんは~ いえ、決して奢ってくれと思ってるわけじゃありませんよ☺ 店出る時に、『俺の奢り🎵で良いよ~』って態度で、店… 主です😸

ありがとう✨まさにそのとおりっ💕

順番に読みつつレスしてたら、見事にかぶったこと書いちゃった💦

皆様、かぶってすいやせん🙇

• << 70 …🙈 主さんこちらがありがとう☺✨ 投稿した後にしもたぁ…😱💫 って、自己嫌悪😂 理解して下さりありがとう御座いました なので…ドン引き🙊を一発🙋 憧れの人と初デート😍ウキウキで映画館へ… 彼が『ホラー映画好きなんだ~🎵』 って言うから、ホントは平気だけど、恐いフリ作戦で行こうと企む私…🙊 選んだ映画は『ハンニバル』に決定 でも想像以上で…😠思わず画面から目を背けちゃって横にいる好きな人の腕を掴みかけようとすると… 彼は震えながら俯いてて…😂 アナタ、ホラー好きって…😱💫 なのに映画館出た後に、『怖がってたでしょっ…😁』って… それはお前だろ~😨 その一言が無ければ付き合ってたのかも😂😂😂 因みに… その後行った【スタバ】 彼は行った事なかったみたいで、サッサと私の手を取り座席へ…😱💫

No.69 08/04/08 02:09

>> 60 ドン引きした人かぁ~ しいていうなら主さんかな 主です😸

60さんはなんていうかまっすぐで不器用な方ですね~😸

主はムカつくとか面と向かって言われたの中一以来だなあ😃

ちょっと新鮮かも🍀また気が向いたら遊びにいらしてね~😸

• << 80 光栄です。 まぁせいぜいがんばってください😊

No.70 08/04/08 03:01

>> 68 主です😸 ありがとう✨まさにそのとおりっ💕 順番に読みつつレスしてたら、見事にかぶったこと書いちゃった💦 皆様、かぶってすいやせん🙇 …🙈

主さんこちらがありがとう☺✨

投稿した後にしもたぁ…😱💫

って、自己嫌悪😂
理解して下さりありがとう御座いました

なので…ドン引き🙊を一発🙋

憧れの人と初デート😍ウキウキで映画館へ…

彼が『ホラー映画好きなんだ~🎵』
って言うから、ホントは平気だけど、恐いフリ作戦で行こうと企む私…🙊

選んだ映画は『ハンニバル』に決定
でも想像以上で…😠思わず画面から目を背けちゃって横にいる好きな人の腕を掴みかけようとすると…

彼は震えながら俯いてて…😂

アナタ、ホラー好きって…😱💫

なのに映画館出た後に、『怖がってたでしょっ…😁』って…
それはお前だろ~😨

その一言が無ければ付き合ってたのかも😂😂😂

因みに…
その後行った【スタバ】

彼は行った事なかったみたいで、サッサと私の手を取り座席へ…😱💫

• << 72 主です😸 ほんとに、主や皆様の気持ちをがっちり代弁してくれてましたよ✨ありがとうございました😸 その彼は、、私はちょっと憎めないなあ😸デートでホラー映画選んだくせに、自分がおびえちゃって、、なのに強がるとこが「やっちゃったな~💦」て思いつつもちょっとかわいい😸
  • << 81 みなさんの体験談 楽しく見させてもらってます 好きと得意は違うと思いますよ 怖いもの見たさとかってあるじゃないですか、 ホラーが好きだからって怖いのに耐性があるとは限らないと思います その彼はきっと怖い感覚が好きなんじゃないですかね?

No.71 08/04/08 03:45
社会人さん71 

おじゃまします。

自分が払うといって、後で請求してくるのはおかしいと思いますが、主さんたちは例えば、レジで男が支払いをしたら当然払ってくれるだろうと勝手に思い込んでるだけじゃないですか!?

そっちの方がケチだと思いますが…

• << 73 主です😸 いやいや、普通食事してお会計ってときは「いくらでしたか?」ってきいたり、お財布だしたりしますよ~😃 朝岡雪路ばりの令嬢だったらさらっと「ごちそうさま✨」って言うかもしれないけど😸 と、話がずれたけど上の続きを🙇 そうすると大体①「じゃあいくらで。」②「ここはオレが払うよ」③「後ででいいよ」なんてことになるので、男がレジで払ったら勝手にっ勘違いって展開はあまりないと思いますよ~😃 誤解を招いたならすみません💦

No.72 08/04/08 04:20

>> 70 …🙈 主さんこちらがありがとう☺✨ 投稿した後にしもたぁ…😱💫 って、自己嫌悪😂 理解して下さりありがとう御座いました なので…ドン… 主です😸

ほんとに、主や皆様の気持ちをがっちり代弁してくれてましたよ✨ありがとうございました😸

その彼は、、私はちょっと憎めないなあ😸デートでホラー映画選んだくせに、自分がおびえちゃって、、なのに強がるとこが「やっちゃったな~💦」て思いつつもちょっとかわいい😸

• << 86 【主さんへのレス】 遅くなりまして🙇 ですねっ😂 他の方からもご意見頂き…改めて 感謝🙌🙌✨です こちらで、男女お互いの意見が聞け、とても参考になります☺ 男性側の意見って普段聞ける機会って、あまり無いだけに、男性側の意見も大歓迎って…私だけ…?😂 ドン引きさせちゃったらスミマセン~😱💫

No.73 08/04/08 04:31

>> 71 おじゃまします。 自分が払うといって、後で請求してくるのはおかしいと思いますが、主さんたちは例えば、レジで男が支払いをしたら当然払ってくれ… 主です😸

いやいや、普通食事してお会計ってときは「いくらでしたか?」ってきいたり、お財布だしたりしますよ~😃
朝岡雪路ばりの令嬢だったらさらっと「ごちそうさま✨」って言うかもしれないけど😸

と、話がずれたけど上の続きを🙇

そうすると大体①「じゃあいくらで。」②「ここはオレが払うよ」③「後ででいいよ」なんてことになるので、男がレジで払ったら勝手にっ勘違いって展開はあまりないと思いますよ~😃

誤解を招いたならすみません💦

• << 286 「いくらでしたか?」って聞いたり財布だすのって主さんの場合一応の[振り]なのでは!? 相手が「ここは俺が払うよ」って言うのを明らかに期待してますよね!? 期待してるから、割り勘って言われると幻滅してしまうんでしょうね。 奢ってもらう事が男を立てるって言う固定観念みたいなのもありますよね…。

No.74 08/04/08 04:45
匿名さん74 

主さんの感想要らないと思います。男の私から見て、主さんの感想が、悪口に聞こえて…
気分が悪くなって、途中までしか見ていませんが。
荒れそうですねココ。荒れないように、祈っておきます。

No.75 08/04/08 04:50

>> 74 主です😸

そうですか~、時々いるレスしない主さんって、レスする意味ない感じで私は苦手なんですが、、じゃあやめてみようかな~😊

世の中色んな人がいますからね😃

今のとこ、荒れてないです✨✨

No.76 08/04/08 10:06
匿名さん76 ( 20代 ♀ )

主さんのレスありがたいと思いますよ✨やっぱり反応あったほうが嬉しいし💕割り勘については難しいですね😥ここのレスの中で「それくらいでひくの?」っていうのもあったし…そこは各人の価値観なんだから主さんを責めてもねぇ⤵私も支払いに関しては主さんと同じ感じですね☺

さて、私もひとつ✌

同窓会に別件があったので欠席したら、高校時代の元カレから電話が。酔っているらしく「あの頃はごめんね…幸せになってくれて良かった…」と繰り返ししつこい。始めは懐かしく聞いていたが段々ウザくなって無理矢理切りました。また電話来たので放置していたら、留守電に「あなたの幸せを祈ります…僕にはこれしか出来ないから…ゴニャゴニャ」もう何言っているのか分からないしキモチワルイ!😱思い出に浸るほどいい男じゃなかったと言ってやりたい!

• << 90 主です😸 72さん、どうもありがとう✨すごく嬉しかったです~😭 と、主も昔別れた彼氏から夜中の3時に電話かかってきたことありやす~🙀(寝てたんだけど😣) 酔っ払いは話がいったりもどったりでキツいですよね~😱 主は早く寝たいばっかりに「うん、私も幸せを願ってるよ、」と言ってみましたが、、余計長くなった💦 あれって次の日本人覚えてるんですかね~?😸

No.77 08/04/08 11:19
匿名さん2 

私も主さんのレスがあって嬉しかったですよ💕   せっかくスレにレスしても何の反応もないと虚しくなりますし😅        主さんのように明るくレスしてもらうと救われる気がします😄

• << 91 主です😸 本当にありがとう✨もう少し気をつけて、またがんばりやす💪

No.78 08/04/08 12:10
匿名さん78 ( ♀ )

私の知り合いの生命保険のオバチャン、保険に入ってくれるという人(男性ばかり)を、契約がてらご馳走するから食事しましょうと誘ったにもかかわらず、レジを済ませる為に席を立った僅かの隙にトイレへこもり暫く出てこない😓
でも契約は食事中にシッカリとしてます😅
待たされたほうはイイ大人の男だから支払わない訳にもいかず仕方なく支払い😱ビックリなオバチャンです💨

• << 83 こないだレジで、彼女に「今度はお前が出せよ」って言う青年を見た。見ていて格好良かったな。俺もデートは割り勘かな。それで駄目なら、そんな女ハナから無理。付き合っても、ただ食いしか期待されない。相手に金を出させることは、気持ちを出させることだ。保険のオバチャンにはそれが出来て、その男にはそれが出来なかった。ところで、俺が女にドン引きしたのは、ひとり暮らしの女だったけど、トイレだな。その汚いこと。女性諸君、弁天様は粗末にしてはいけないよ。
  • << 92 主です😸 ええ~😱やられましたね😱 そもそもお仕事なんだから、保険会社の経費で落ちないのかなあ?💦 主も保険会社にいましたが(内勤だけど)、勧誘のおばちゃんて一件につき結構もらってるはずなんだけどなあ💰 ん~、たまには若い男の子にご馳走してもらいたかったのかな💕 てわけないですね🙀

No.79 08/04/08 12:29
恋愛初心者58 ( 20代 ♂ )

主さん、43さん意見ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね😃

女の子の前で格好つけたいって気持ちはわかるし、自分もしてみたいけど余り財布の事情が😨
僕の場合奢りは厳しいかな~。
やっぱり割り勘になると思います😥
俺がだしてやる、後で請求するつもりは無いですけど威張らなければ良いんですよね?
なんかの本で女性が男と食事行くとき会計を一番チェックするらしいですが本当ですか?

• << 84 ご理解頂きありがとう御座いました☺✨ 男性側の気持ちも、もっと理解してあげなきゃって反省…🙈 ところで私的にですが… 外で【ジャイアン】 家で【のび太】 も多少なら許せるケド…👍✨ 酷すぎるギャップがNGです🙅 外で食事する時って会計もですが食事のマナーから始まり…会計でのやり取り…確かにチェックしちゃってるかも…😥 何事にも、お互い自分本位な態度は🙅って事なのかな…? 上手く答えになってなくてスミマセン🙏
  • << 94 主です😸 再レスありがとうございます✨ 割り勘いいと思いますよ✨おごりだから月一回しかデートできないっていうんじゃ愛が育ちません🙀 お会計はたしかに、、割り勘にしてもごちにしても、スマートにできる人は素敵かなあ💕 あと、お店だと、私には優しいのに店員さんには妙に横柄な人は性格的にどうかなあて思います💦 普段は割り勘でも、バレンタイン、ホワイトデー、お互いの誕生日なんかにお互いご馳走しあったりすると愛を感じますね💕

No.80 08/04/08 12:43
匿名さん60 

>> 69 主です😸 60さんはなんていうかまっすぐで不器用な方ですね~😸 主はムカつくとか面と向かって言われたの中一以来だなあ😃 ちょっと新鮮か… 光栄です。
まぁせいぜいがんばってください😊

No.81 08/04/08 12:46
匿名さん81 

>> 70 …🙈 主さんこちらがありがとう☺✨ 投稿した後にしもたぁ…😱💫 って、自己嫌悪😂 理解して下さりありがとう御座いました なので…ドン… みなさんの体験談
楽しく見させてもらってます

好きと得意は違うと思いますよ
怖いもの見たさとかってあるじゃないですか、

ホラーが好きだからって怖いのに耐性があるとは限らないと思います
その彼はきっと怖い感覚が好きなんじゃないですかね?

• << 85 なるほど😲💦 って思いました☺ 私自身も、まだまだ勉強しなきゃって反省です😂 ありがとうございました☺ 改めて…自分で普通って思ってる事って、自分の中だけで普通なんだなぁと…😠 ココで皆様からの意見を聞けて🙌🙌ありがたや~🎵🎵
  • << 95 主です😸 なるほど~、ちょっとわかるかも✨ そう言われてみれば、主も心霊モノや怪談が大好きなのに、怖くて一人じゃ見られません😱 そういうことか~😸

No.82 08/04/08 13:00
恋愛中級者82 ( ♂ )

はじめまして😼
俺の場合は、俺が嫌いなことを逆に好きでやってる女性にはどん引きします😹
例えば、波乗り🏄俺は海は見るのは好きだけど、入るのは大嫌いです🙅ベタベタするし、日焼けするから⤵

なので波乗りが好きって👩は、例え見た目が可愛くて性格良くても好きにはならないですね😹

趣味の合う合わないはかなり気にします😹😹😹

• << 96 主です😸 うんうん、趣味って大事ですよね~😊 主も暑いのと日焼けが苦手なんで、彼がサーフィンやってたら「かっこいい~💕」と思いつつも毎回は見に行けないかも🙀 夏の間は別行動ってわけにはいかないですもんね😸

No.83 08/04/08 13:07
めろん ( dJouc )

>> 78 私の知り合いの生命保険のオバチャン、保険に入ってくれるという人(男性ばかり)を、契約がてらご馳走するから食事しましょうと誘ったにもかかわらず… こないだレジで、彼女に「今度はお前が出せよ」って言う青年を見た。見ていて格好良かったな。俺もデートは割り勘かな。それで駄目なら、そんな女ハナから無理。付き合っても、ただ食いしか期待されない。相手に金を出させることは、気持ちを出させることだ。保険のオバチャンにはそれが出来て、その男にはそれが出来なかった。ところで、俺が女にドン引きしたのは、ひとり暮らしの女だったけど、トイレだな。その汚いこと。女性諸君、弁天様は粗末にしてはいけないよ。

• << 98 主です😸 なるほど~😃お掃除は確かにそうですね~💦 前SMAPの草薙くんもテレビで「お風呂の排水口にゴミがたまってるような女の子はちょっとなあ~💔」と言ってやした🙀 主も気をつけようと思いやす✨勉強になりやした☺

No.84 08/04/08 13:15

>> 79 主さん、43さん意見ありがとうございますm(_ _)m そうなんですね😃 女の子の前で格好つけたいって気持ちはわかるし、自分もしてみた… ご理解頂きありがとう御座いました☺✨

男性側の気持ちも、もっと理解してあげなきゃって反省…🙈

ところで私的にですが…

外で【ジャイアン】

家で【のび太】

も多少なら許せるケド…👍✨

酷すぎるギャップがNGです🙅

外で食事する時って会計もですが食事のマナーから始まり…会計でのやり取り…確かにチェックしちゃってるかも…😥

何事にも、お互い自分本位な態度は🙅って事なのかな…?

上手く答えになってなくてスミマセン🙏

• << 99 主です😸 主も反省しました💦お互い自分本位じゃダメって、まさにそうだなあと思います☺ ジャイアンは、、レベルによって他の人にも迷惑かけそうで心配だなあ🙀

No.85 08/04/08 13:23

>> 81 みなさんの体験談 楽しく見させてもらってます 好きと得意は違うと思いますよ 怖いもの見たさとかってあるじゃないですか、 ホラーが好きだか… なるほど😲💦
って思いました☺

私自身も、まだまだ勉強しなきゃって反省です😂

ありがとうございました☺

改めて…自分で普通って思ってる事って、自分の中だけで普通なんだなぁと…😠

ココで皆様からの意見を聞けて🙌🙌ありがたや~🎵🎵

• << 100 主です😸 ほんとにそうですね~✨ イヤな思いをさせてしまった方には申し訳ないけど、皆様の意見をきけてほんとに勉強になります✨

No.86 08/04/08 13:31

>> 72 主です😸 ほんとに、主や皆様の気持ちをがっちり代弁してくれてましたよ✨ありがとうございました😸 その彼は、、私はちょっと憎めないなあ😸デ… 【主さんへのレス】
遅くなりまして🙇

ですねっ😂
他の方からもご意見頂き…改めて

感謝🙌🙌✨です

こちらで、男女お互いの意見が聞け、とても参考になります☺

男性側の意見って普段聞ける機会って、あまり無いだけに、男性側の意見も大歓迎って…私だけ…?😂

ドン引きさせちゃったらスミマセン~😱💫

• << 101 主です😸 レスありがとうございます✨ 主も皆様のお話をきけて、スレ立ち上げてよかったなあて思います😸 これからもよろしく😁
  • << 102 主です😸 あ💦あと、ほんとに男性側の意見って本音では聞く機会がなかなかないので、男性の皆様、ご意見お待ちしてます~✨✨ 主は好きな人の前では猫かぶってかわいいとこを見せたいので😸余計普段はききにくいです🙀

No.87 08/04/08 13:46
匿名さん87 

今まで付き合いとかプライベートで色んな子と食事したけど

たちが悪いのはブスな子ほどそういう女として扱われる事を強く気にするんだよね😣

可愛い子は人に計ってもらわなくても自分の価値を知ってるから割り勘とかでも大して気にしないんだけど

ブスな感じの子は、いちいち自分が軽く見られたとか勘違いして不機嫌になったりするんだよね💧⤵
本当にたちが悪い😩

• << 103 あらら💦そうなんですか~🙀 ここのスレの皆様は割り勘自体は肯定派が多いので、きれいな方が多いのかな✨(主除く) 話はずれちゃうけど、デートしてる相手に「結構ブスだなあ💦」と内心思われてたら悲しいなあ😭😭

No.88 08/04/08 14:11

主です😸

皆様どうもありがとう~😭😭

主としてはやはり、わざわざ時間を割いてレスしてくださった皆様に対して「読んでるんだかどうかもわかんない」っていうのは好きじゃないので、表現により気をつけつつレスさせていただこうと思います🙇

皆様改めてよろしくお願願いしやす✨✨
イヤな思いをさせてしまった方、本当にすみません🙇

No.89 08/04/08 14:14
匿名さん89 ( 20代 ♀ )

私の友人の話ですが…

男4・女4でコンパをした時の事。
男たちは若くして全員ベンチャーのIT系企業の社長だか重役だかで。
会話中散々金持ってることを自慢。やれ年収が幾らだの、六本木ヒルズに住んでるだの、高級外車をもってるだの。

そこまで自慢しまくりに、友人はかなり引いていました😓
そして極めつけが、そんな金持ちだと散々言っておいての、男女キッチリの割り勘😱
割り勘が悪いわけではないですが、そこまで金持をアピールしておいてのキッチリ割り勘て…😅
最悪なコンパだったと言ってました😅

能ある鷹は爪を隠して、さり気な~く余裕のあるところを見せてくれる、スマートな男性が素敵ですよね💓

• << 104 主です😸 ほんと、自慢ばっか人って疲れちゃいますよね~🙀 「あれ?今日はお金払って人の自慢聞きにいく会だっけ?💦」ていう🙀 自分で自分のお金払って食事するんだから、楽しく過ごさせてほしいもんです😭

No.90 08/04/08 14:16

>> 76 主さんのレスありがたいと思いますよ✨やっぱり反応あったほうが嬉しいし💕割り勘については難しいですね😥ここのレスの中で「それくらいでひくの?」… 主です😸

72さん、どうもありがとう✨すごく嬉しかったです~😭

と、主も昔別れた彼氏から夜中の3時に電話かかってきたことありやす~🙀(寝てたんだけど😣)

酔っ払いは話がいったりもどったりでキツいですよね~😱

主は早く寝たいばっかりに「うん、私も幸せを願ってるよ、」と言ってみましたが、、余計長くなった💦

あれって次の日本人覚えてるんですかね~?😸

No.91 08/04/08 14:19

>> 77 私も主さんのレスがあって嬉しかったですよ💕   せっかくスレにレスしても何の反応もないと虚しくなりますし😅        主さんのように明る… 主です😸

本当にありがとう✨もう少し気をつけて、またがんばりやす💪

No.92 08/04/08 14:24

>> 78 私の知り合いの生命保険のオバチャン、保険に入ってくれるという人(男性ばかり)を、契約がてらご馳走するから食事しましょうと誘ったにもかかわらず… 主です😸

ええ~😱やられましたね😱

そもそもお仕事なんだから、保険会社の経費で落ちないのかなあ?💦

主も保険会社にいましたが(内勤だけど)、勧誘のおばちゃんて一件につき結構もらってるはずなんだけどなあ💰

ん~、たまには若い男の子にご馳走してもらいたかったのかな💕
てわけないですね🙀

No.93 08/04/08 14:30
匿名さん93 ( ♀ )

楽しく読ませて貰ってます🌼

4年前にお見合いした👨…何度もお断りしたのに、しつこく仲人さんに泣きつくので仕方なく💧
医者の息子で学校の先生だったんですが…

さぁ若い者同士で昼食でもって事でドライブに。
まず車が泥だらけ💧💧
あてもなく車を走らせ…こっちに行けば○×がありますねって言うと『そこは行った事がある』ってUターン💧💧💧
これを2~3回やられ、景色が良くてまずまず食事もできる店に誘導したら3時前💧💧💧💧

こっちは腹ペコなのに『今食べたら夕食が中途半端だよね』ってドリンクだけ💧💧💧💧💧

なぜ学校の先生に?と聞くと『親を見てて医者はあまりに大変で無理🙅って思ったから』…って、私も医者なんですが…ソレを言うか💧💧💧💧💧💧

私の車を置いてあるお見合い場所まで戻ったら8時…そこにはレストランもあるし、やっと食事出来る😂…と思ったら『今日はありがとう。また連絡してもいい?』って………8時間拘束してレスカ一杯かよ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

別れて3分後に親から仲人にお断りを入れました👹

なんで断られたのか、わかってなかった様ですが😨
有り得ない👨でした…ちなみに今も独身💀

• << 106 主です😸 彼は、、ダイエット中だったのかな?😸 8時までご飯なしは、主なら暴れちゃいます💦 ランチのお店(食べてないけど)に着くのが3時っていう手際の悪さは「慣れてないのかな?」って許すにしても、、自分がお腹空いてないから相手も空いてないとは限らないぞ~💦💦 彼は一体何がしたかったんでしょうね~😥

No.94 08/04/08 14:30

>> 79 主さん、43さん意見ありがとうございますm(_ _)m そうなんですね😃 女の子の前で格好つけたいって気持ちはわかるし、自分もしてみた… 主です😸

再レスありがとうございます✨

割り勘いいと思いますよ✨おごりだから月一回しかデートできないっていうんじゃ愛が育ちません🙀

お会計はたしかに、、割り勘にしてもごちにしても、スマートにできる人は素敵かなあ💕
あと、お店だと、私には優しいのに店員さんには妙に横柄な人は性格的にどうかなあて思います💦

普段は割り勘でも、バレンタイン、ホワイトデー、お互いの誕生日なんかにお互いご馳走しあったりすると愛を感じますね💕

No.95 08/04/08 14:34

>> 81 みなさんの体験談 楽しく見させてもらってます 好きと得意は違うと思いますよ 怖いもの見たさとかってあるじゃないですか、 ホラーが好きだか… 主です😸

なるほど~、ちょっとわかるかも✨

そう言われてみれば、主も心霊モノや怪談が大好きなのに、怖くて一人じゃ見られません😱

そういうことか~😸

No.96 08/04/08 14:37

>> 82 はじめまして😼 俺の場合は、俺が嫌いなことを逆に好きでやってる女性にはどん引きします😹 例えば、波乗り🏄俺は海は見るのは好きだけど、入るのは… 主です😸

うんうん、趣味って大事ですよね~😊

主も暑いのと日焼けが苦手なんで、彼がサーフィンやってたら「かっこいい~💕」と思いつつも毎回は見に行けないかも🙀

夏の間は別行動ってわけにはいかないですもんね😸

No.97 08/04/08 14:39
社会人さん97 ( ♀ )

主さん、いつも楽しくロムらせてもらってます😊
お邪魔しま~す
ドン引きの男性と言えば、昔付き合っていた8歳年上の彼ですね。お給料日前でお金がないと言って暴れてました。ほんと子供のようにじたんだ踏んでだだっこみたいでドン引きしました😣
自分に負荷がかかると幼児帰り起こす人だったので、ソッコー別れました。結婚願望強い人だったのに結婚出来なかったのはこういう訳か、と納得しました。

No.98 08/04/08 14:40

>> 83 こないだレジで、彼女に「今度はお前が出せよ」って言う青年を見た。見ていて格好良かったな。俺もデートは割り勘かな。それで駄目なら、そんな女ハナ… 主です😸

なるほど~😃お掃除は確かにそうですね~💦

前SMAPの草薙くんもテレビで「お風呂の排水口にゴミがたまってるような女の子はちょっとなあ~💔」と言ってやした🙀

主も気をつけようと思いやす✨勉強になりやした☺

• << 109 主さん、結構、マメだね。まさか自分にレスくれるとは思ていなかった。内心、一丁前に自分が奢られて当然の身だと勘違いしていやがる、この女は、と思っていたのですが、、、でも、ミクルは初心者なので、あまり分からず、後から全体の流れを読み、少し後悔していたのですが。。。要は、その男が高給取りだということを、とうとうと自慢したうえで、じゃ、何?コレは?ってことだよね?そういう男なら、見切って正解だったかも。でも、男は金、女は体、そういった「売り物」より、純粋な気持ちがそこにあって、互いの気持ちを尊重することができたら、きっと良い出会いにつながりますよね。他の人のレスを読んでも面白い。主さん、ありがとう。

No.99 08/04/08 14:43

>> 84 ご理解頂きありがとう御座いました☺✨ 男性側の気持ちも、もっと理解してあげなきゃって反省…🙈 ところで私的にですが… 外で【ジャイアン… 主です😸

主も反省しました💦お互い自分本位じゃダメって、まさにそうだなあと思います☺

ジャイアンは、、レベルによって他の人にも迷惑かけそうで心配だなあ🙀

No.100 08/04/08 14:45

>> 85 なるほど😲💦 って思いました☺ 私自身も、まだまだ勉強しなきゃって反省です😂 ありがとうございました☺ 改めて…自分で普通って思っ… 主です😸

ほんとにそうですね~✨

イヤな思いをさせてしまった方には申し訳ないけど、皆様の意見をきけてほんとに勉強になります✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧