注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

PEEP SHOWのamazonカスタマーレビュー

レス4 HIT数 1127 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
07/02/16 12:13(更新日時)

駄作だと評価してる人がいる。可哀相な人だと思う。このBANDの魅力が分からない人はセンスが亡い。個性がかなり強いBANDだから、平凡過ぎる人には受け入れられなかったりするだろう。薄っぺらい自己を破壊されてしまいそうで、無意識に拒絶してしまうに違いない。第一このBANDを顔がいいからって買う人は少ないと思う(レビューの奴はかなり不細工と見た笑)。激しくも個性と人情味溢れる、哀愁レトロックが最大最高の魅力だろ?且つ、ユーモアもある。こんなカッコイイBANDがどこにいるって言うんだよ。クラシック専門以外の人がけなす=ダサい人間の法則があります。己の哀れさを自覚し賜え宇宙人。

タグ

No.896983 07/02/16 11:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/16 11:21
Eito ( jO4W )

物事をけなすことはいけない🙅例え思っても言わない方が良い🙊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧