注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

性病…?💦

レス10 HIT数 3820 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
08/03/06 13:06(更新日時)

彼氏のチ●コが、
やたらイカ臭くて………💦
カスが沢山ついてたのを、
私はよだれで全部落としてから
フェラしました。☁

そしたら、
ベロが痛くなって…
見たら火傷したみたいに
なって痛いんです(;_;)

彼氏を疑ってるわけじゃないけど、
まさか性病?もらってきた?とか
思っちゃって…………。

今はもうベロは
痛くないんですが、
気になって…😠

フェラでもうつる性病って
あるんですか?

性病とか梅毒などについて
詳しく知ってるかた
教えていただけませんか😔?

お願いします⤵⤵

タグ

No.895573 08/03/05 17:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/05 18:10
匿名さん1 ( ♀ )

たしか有るはず😱

• << 4 レス、 ありがとうございます。 …あるんですか(;_;)? なんか私も聞いた事ある程度で😥

No.2 08/03/05 18:40
ラブラブさん2 ( 30代 ♀ )

私が思うに 性病のほとんどは 粘膜感染だと思うので
そんなきったないままフェラなんてしたら 彼が性病持ってなくても クラミジアとか かかりそう😱

調べて何もなきゃいい話なんだから悩むなら速攻婦人科行く‼ 知らずに性病にかかって ひどくなる前に‼
初期なら大抵 抗生物質飲むだけで治るみたいだし

• << 5 レス、 ありがとうございます。 ですよね…😠🌀 でも、ベロはもうたいした事ないんで 大丈夫かな?って 思ってるんですけど😔💦 明日まで様子みてみます❗

No.3 08/03/05 21:01
匿名希望 ( 40代 ♂ cdSpc )

それより彼氏のアレがイカ臭いって…?毎日、風呂入って陰部は清潔にしておかないとダメですよ!下着もキチンと洗濯して…。主さんも、そういう時は断らなきゃ!メンズエステまで行かなくてもボディソープ位、使って洗濯はボールド使って…男性用ボディスプレーも有るんだから。不潔な男は最低だよ!

• << 6 レス、 ありがとうございます。 男の人のあれって、 イカ臭いってよく聞くので だいたいはするのかな?と 思ってたんですけど…☔ 夜にお風呂は、 ちゃんと入ったんです❗ 起きてからの見たら、 そんな感じだったんです🌀 例えば、 性病の女の人とヤったら その日にうつるものですか? それを、フェラしたら うつるもんですかね😔? 私の勘違いだったら、 それはそれで良いけど 申し訳ないですよね💦💦 明日まで一応、 様子みようと思います‼

No.4 08/03/05 21:21
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

>> 1 たしか有るはず😱 レス、
ありがとうございます。

…あるんですか(;_;)?
なんか私も聞いた事ある程度で😥

No.5 08/03/05 21:23

>> 2 私が思うに 性病のほとんどは 粘膜感染だと思うので そんなきったないままフェラなんてしたら 彼が性病持ってなくても クラミジアとか かかり… レス、
ありがとうございます。

ですよね…😠🌀
でも、ベロはもうたいした事ないんで
大丈夫かな?って
思ってるんですけど😔💦

明日まで様子みてみます❗

No.6 08/03/05 21:27

>> 3 それより彼氏のアレがイカ臭いって…?毎日、風呂入って陰部は清潔にしておかないとダメですよ!下着もキチンと洗濯して…。主さんも、そういう時は断… レス、
ありがとうございます。

男の人のあれって、
イカ臭いってよく聞くので
だいたいはするのかな?と
思ってたんですけど…☔

夜にお風呂は、
ちゃんと入ったんです❗

起きてからの見たら、
そんな感じだったんです🌀

例えば、
性病の女の人とヤったら
その日にうつるものですか?

それを、フェラしたら
うつるもんですかね😔?

私の勘違いだったら、
それはそれで良いけど
申し訳ないですよね💦💦

明日まで一応、
様子みようと思います‼

No.7 08/03/06 02:21
匿名さん7 

>> 6 Sex無しのフェラ&クンニお触りのみの風俗店で働いてる友達に聞きましたが、それだけでもうつる性病が有るので毎回イソジンでうがいしているみたいですが、淋病が喉に感染してしょっ中喉にうつり喉が痛くなるみたいです😥

• << 9 レス、 ありがとうございます。 そうなんですか…😔 ちょっと心配ですね😠 私は朝起きたときに、 いつも喉が痛くなるので まさか…と思ってしまいます💦 時間がたって なおればいつもとは 変わりないんで 時間がたつの待ちます。

No.8 08/03/06 03:39
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

もちろんフェラでも感染しますよ😣💦💦ER看護師で性病とはあまり関わりないですが…💦💦
感染ルートは性器と性器の接触だけでなく、口腔と性器の接触、性器と肛門の接触でも感染します。なのでオーラルセックスも安心できないです💧💧
性病によって潜伏期はバラバラですが…潜伏期を過ぎると症状が現れてきます。
実際に見たわけではないのではっきりは言えないですが…多分性病の可能性は低いかと…😺

でも常在菌微生物などなど…陰部はとても汚れています。お風呂で洗ったとしても、フェラする前の消毒液があるほどですから🐶
衛生的にかなり悪いので、お風呂に入るなどしてから行った方がいいと思いますよ😊

不安であれば婦人科を受診されると、すぐに分かるので、何だか怖いなぁと思ったら行ってみると安心できるかもしれないですね😊

• << 10 レス、 ありがとうございます。 詳しく書いていただいて ありがとうございます☺ そうですか😔 どうなんでしょう😠? ベロはもう平気なんです⚡ 安心してもいいのでしょうか…😭

No.9 08/03/06 13:03

>> 7 Sex無しのフェラ&クンニお触りのみの風俗店で働いてる友達に聞きましたが、それだけでもうつる性病が有るので毎回イソジンでうがいしているみたい… レス、
ありがとうございます。

そうなんですか…😔
ちょっと心配ですね😠
私は朝起きたときに、
いつも喉が痛くなるので
まさか…と思ってしまいます💦

時間がたって
なおればいつもとは
変わりないんで
時間がたつの待ちます。

No.10 08/03/06 13:06

>> 8 もちろんフェラでも感染しますよ😣💦💦ER看護師で性病とはあまり関わりないですが…💦💦 感染ルートは性器と性器の接触だけでなく、口腔と性器の接… レス、
ありがとうございます。

詳しく書いていただいて
ありがとうございます☺

そうですか😔
どうなんでしょう😠?
ベロはもう平気なんです⚡

安心してもいいのでしょうか…😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧