ヨリを戻した彼女にすぐフラレました。
3年半付き合った彼女にフラレました。最初にフラレた原因は自分自身が仕事を軽い体調不良で休みがちになってしまい、「将来が見えないから。」ということでした。初めて彼女から別れを切りだされ、説得を何度もしたけど、無理で終わりました。でもそのあとにすぐ彼女が戻ってきてくれて、「凄く(僕の事を)好きな事に気付いた。」と号泣してくれたのです。僕は「今までダメだった自分を直すからヨリを戻してほしい。」と伝えた上で、ヨリを戻しました。しかし、また3週間後に「やっぱフった事実は消えないし、それで(僕の)家族に迷惑がかかるから付き合えない。」と言われフラレてしまいました。その時も説得しましたがダメでした。最終的な理由は「男女関係なく色んな人と接したいし、(僕にも)色んな人と接してほしい。」「(僕の)家族に迷惑がかかるから」という事でした。彼女は凄くヤキモチ屋さんで、自分に対して物凄くヤキモチを妬いていたにも関わらず、「色んな人と付き合いを広げたいし(僕にも)付き合いを広げてほしい。」と言われ、正直彼女の考えが理解出来ないままです。別れてから1週間たちますが、ヨリを戻したいです。
新しいレスの受付は終了しました
いろんな人と付き合い広げたいって事は、主さんでは、物足りないから他の男の人と付き合いたいって遠回しに言ってるんちゃう❓そう言われた段階でもう気持ち離れてるよ。
もしまた寄り戻っても、またいつ別れるか…。そんなフラフラしてる女性浮気しかねないよ。これを機に、別れた方がいいんちゃうかな❓
主です。あれから彼女には一切連絡はしていません。あまり時間は経ってませんが、以前と変わらずヨリを戻したいです。
また相談があります。彼女と一旦ヨリを戻して、また別れる際に考えた末、手紙での別れを伝えてきて、手紙の一部には「〇(僕)との思い出の物は捨てたから。」という一文がありました。
この前たまたま1人でいる彼女をみかけました。向こうは僕に気付いていませんでしたが、その際に僕が普段着てて、前にプレゼントした服を着ていました。自分としては嬉しかったですが、こういう事でヨリを戻せる希望を持つのはダメでしょうか?
自分は彼女との思い出の物はほとんど捨てられず使っています。
皆さんからのレスを待っています。よろしくお願いします。
>> 5
主さん。連絡してないで待ってみて偉いです。
苦しいから、かけたくなりますよね😖
たまたま彼女を見かけた‥世の中せまいですね😲
捨てたといっても、
主さんがプレゼントした服をきてた。とありますが、
個人的には、あたしは、元彼からもらったもの、別れた後も普通に使います。
未練とかは正直なく使ってます😞
主さんと、彼女さんは、長い付き合いだったし、きっと別れた後、多少、情もはいると思います。
だから主さんは、もぅ
少し待ってみてはどうでしょうか。彼女も、気持ちの整理がついていないかもしれないし‥
希望を持てるとは言えません💦ただ、主さんが好きな気持ちは無理に消さなくてもいいと思います。
主です。元カノにはいつどんな状況で連絡するのが良いのでしょうか?
自分としてはすぐにでもしたいけど、しつこく連絡してしまった時もあったので、まだ空けたい気持ちがあります。でも連絡したい…。気持ちに波がある状態です。上手く判断出来ない自分がいます。
アドバイスをしてもらえるとありがたいです。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
イタリア男にも相手にされない姉5レス 113HIT 学生さん (20代 ♀)
-
出会ってから一年以上経って距離縮めるのってどう?3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
マチアプ相談6レス 92HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
助けて8レス 154HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋人いない歴=年齢6レス 102HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
助けて
痛い目に合って人は学んで成長する。助けて、と思う気持ちはわかるが、そう…(恋愛好きさん8)
8レス 154HIT 匿名さん (20代 ♀) -
恋人いない歴=年齢
そういう人どんどん増えてるけど、多数派にはならないみたいね それでも…(匿名さん6)
6レス 102HIT 匿名さん (30代 ♂) -
イタリア男にも相手にされない姉
不細工って言うか、おどおどしてるか暗い可能性はない? もしくは寄らば…(恋愛好きさん5)
5レス 113HIT 学生さん (20代 ♀) -
出会ってから一年以上経って距離縮めるのってどう?
そうですよね。 相手は映画がかなり好きらしいので、その辺りで何か誘え…(恋愛好きさん0)
3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
男性依存症の彼女との別れ方
おうちデートしかしない。ジャージでゴロゴロ、お尻をポリポリかいておなら…(匿名さん10)
14レス 350HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 76HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 180HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 127HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 76HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 180HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 127HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
バイト先で成人祝いを私だけが貰えなかった
バイト先で私とAちゃんが同い歳でお互いに18歳(成人)になったのですが、 先輩Bさん(女性)がAち…
18レス 294HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
友人のドタキャン
ドタキャンのチケット代についてです。 少し前の話になるのですが、友達と行く予定だったライブを3…
12レス 300HIT 社会人さん -
男性から容姿に関して言われると
彼氏ができたことありません。 もうすぐ35 紹介してもらったり他校の文化祭とかいったりしなか…
8レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。
私は容姿が中の下、又はそれ以下だと思っています。 私の1歳年上の同僚の女性は美人です。 例えば飲…
12レス 190HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
日本の父親はかわいそう
サラリーマン川柳を観て男で生きるのが嫌になった 男と言うだけで働かされ妻や娘から邪魔扱いされている…
19レス 287HIT ながたにえん (50代 男性 ) - もっと見る