注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
2万請求したいが、できるでしょうか。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

【報告】不倫相手の離婚を待つべきか❓のスレ主です。

レス13 HIT数 6675 あ+ あ-

匿名さん
08/02/20 06:43(更新日時)

先日
『不倫相手の離婚を待つべきか』でスレを立てた者です。

沢山のアドバイス、メッセージを頂き、本当に感謝しています。

実は今日、彼に別れを告げました。

会って話すつもりでしたが、面と向かっては言うことが出来ず、別れてから電話で告げました。

あんなに気持ちを固めて告げた別れなのに、辛くて悲しくて切なくて‥泣いて泣いて泣いて、何を言っているか自分でも分からないくらい泣きながら色々喋りました。
彼は静かに冷静に聴いてくれた。
最後に『〇〇は、そうに決心したんだね』って。

辛い‥今はそれしか言葉が出て来ません。

実は、私は今の会社に入社する前に彼に会っています😊
今の会社にたまたま入社し、話の流れの中で、私が入社する前にたまたま会っていた事をお互いに知りました。
そして惹かれ合って恋におちた。
そして今日サヨナラした‥。

再会が偶然じゃなく、必然だったのなら‥またきっと今度は後ろめたい関係でなく結ばれる😊

今はそぅ淡い期待を胸に秘め、この今の辛いのを乗り越えます!

日の当たる所に戻してくれた、レスをくれた皆さんに‥本当にありがとうございました。

タグ

No.892587 08/01/23 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/23 23:19
恋愛初心者1 

辛い言葉を振り絞るように 頑張りましたね これからの 主さんが 幸せでありますように

• << 3 ありがとうございます😊 勢いに任せて頑張ったけど、今、ツライ😢 でもこれが正しい道😊 頑張ります💪

No.2 08/01/23 23:22
寂しがり屋さん2 

主さん、前スレの20番です。

勇気を出して彼とお別れしたんですね。頑張りましたね。

今は辛いですよね。明日から何を支えにしたら良いか分からないですよね。

今は心のままに泣きたいだけ泣いたらいいです😿。そんな簡単に2年間の思い出は消えないもの。
でも、涙💧が止まったらきっとまた前を向いて歩き出せますよ😊
貴女にはきっと素敵な出逢いが訪れますよ!

彼は彼で自分の人生を見つめ直す事でしょう。貴女との思い出を胸に。

頑張って💪‼

• << 5 前からずっとお世話になっております🙇 最後まで見守ってくれて、本当にありがとうございます😊 ツライですぅ~😢 こんなに泣いて、明日の朝、どんなブサイクになってるんだろぅって、そっちも怖いです😱 彼は、私が戻らないよう、きっと会社では気丈に振る舞ってくれるでしょう。そぅいぅ人です‥ 彼の優しさが‥私の覚悟が‥無駄にならないよう、しっかりきちんと人生をやり直します😊 本当にありがとうございました😃

No.3 08/01/23 23:30
匿名さん0 

>> 1 辛い言葉を振り絞るように 頑張りましたね これからの 主さんが 幸せでありますように ありがとうございます😊

勢いに任せて頑張ったけど、今、ツライ😢

でもこれが正しい道😊

頑張ります💪

No.4 08/01/23 23:35
ちょい悪おやじ4 ( 20代 ♀ )

幸せになって下さい☺

• << 6 😢 本当に本当にありがとうございます😢 頑張りますからねっ💪

No.5 08/01/23 23:35
匿名さん0 

>> 2 主さん、前スレの20番です。 勇気を出して彼とお別れしたんですね。頑張りましたね。 今は辛いですよね。明日から何を支えにしたら良いか分か… 前からずっとお世話になっております🙇
最後まで見守ってくれて、本当にありがとうございます😊

ツライですぅ~😢
こんなに泣いて、明日の朝、どんなブサイクになってるんだろぅって、そっちも怖いです😱

彼は、私が戻らないよう、きっと会社では気丈に振る舞ってくれるでしょう。そぅいぅ人です‥

彼の優しさが‥私の覚悟が‥無駄にならないよう、しっかりきちんと人生をやり直します😊

本当にありがとうございました😃

No.6 08/01/23 23:36
匿名さん0 

>> 4 幸せになって下さい☺ 😢

本当に本当にありがとうございます😢

頑張りますからねっ💪

• << 8 すみません。 個人的に、彼こそ幸せになって欲しいです。 また、その家族にも。 貴女が不細工になろうがどうでもいい、、かな。やはり、お子さんの事は何も報告無しですね。 最後が最後だけに、お子さんのお話しからと、思い待っていましたが、、これからです!と言い出すのは貴女らしいかな。 お子さんを幸せにしてください。

No.7 08/02/19 04:38
恋愛初心者1 

一体 何をかんがえてるのですか?これまでの沢山の方とのレスは なんだったっけのですか!

No.8 08/02/19 08:11
匿名さん8 

>> 6 😢 本当に本当にありがとうございます😢 頑張りますからねっ💪 すみません。
個人的に、彼こそ幸せになって欲しいです。
また、その家族にも。
貴女が不細工になろうがどうでもいい、、かな。やはり、お子さんの事は何も報告無しですね。
最後が最後だけに、お子さんのお話しからと、思い待っていましたが、、これからです!と言い出すのは貴女らしいかな。
お子さんを幸せにしてください。

No.9 08/02/19 10:54
匿名さん9 

スレ主です。

誤解です・・・・・。

今は会社のPCから、こそこそ書き込みをしているので、まとめてのお返事になってしまって申し訳ありません。

最初に【恋愛初心者1】さんからレスを頂いたときには、「何故、前回のスレを消したのか?」ということだと思いました、
前回のスレは「削除に1票により削除されました」という事で削除になってしまいました。それに伴い、私は現在【処分中】との事で、今までは携帯から書き込みをしていたのですが、出来なくなってしまいました。

【匿名8】さん、この書き込みの日付を見て頂いても宜しいですか?もう以前にスレを立てた物です。途中で「別れます宣言」をした時の物です。片方のスレだけなくなっていたからその報告スレだと思われても仕方ないですが、最近の書き込みではないので、誤解しないで下さい。

昨日、削除される寸前くらいに書き込みをしたのですが、明日、転職の為の第一弾面接に行って参ります。

方向が決まったら必ずまた必ずレスたてます。いつもありがとうございます。

No.10 08/02/19 11:12
社会人さん10 ( 20代 ♀ )

レス番号忘れてしまいましたが、明るく考えて結ばれなよ!って書いた者です。
そうですか~お別れしたんですね。辛いだろうけど偉いです!

私は他の不倫に酔ってる人と主さんは違う人種だなと感じてレスしました。優しくて心がきれいな人なんだなと。

だから…人より繊細に傷ついてしまう期間は長いかもしれないけど、どう歩んでも最後は幸せになれると思うよ🎵

No.11 08/02/19 23:49
匿名さん11 

主さん。
どうして前のスレが消えたか
考えてみました?
不愉快に思った人が多数投票したからですよ。
自粛しましょう。

No.12 08/02/20 02:17
ラブラブさん12 

主さん、私は以前のスレで書き込みしてました62かな?67だったかな?

私以前のスレでもかなり厳しくレスしてきました。

主さんは基本的に素直な方なんだと思います。
スレの文章見てると、何か隠していたり…考えていたりが何となく見え隠れしていました。(お子様の事とか…。)
私は主さんにお子様のためにも元気にしっかりと歩んで行って頂ければと思います。

ただ、厳しいついでに最後に一言。

主さん、今までみんなとこの掲示板を通して色々と考える事があったと思います。
もちろん、同調する意見もあれば反対のもの、不倫スレともなれば厳しいものがあったと思います。
ただ、最後の方のレスで主さんと同じ境遇の方かな?と意見交換されてましたが…。
あのやりとりが少し残念でした。

お気持ちはわかります。
お互いに叩かれたり邪魔されたりしないで本音で話したかったのかもしれませんね。

でもルールを破ってまで…

何より今まで真剣にアドバイスしてきて私はがっかりです。
気が付いたら主さんのスレが削除になっていました。

多分他の方もそう感じたのではないですか?

これからはそういう周りのお気持ちも汲んで生活して頂ければと思います。

No.13 08/02/20 06:43
社会人さん13 ( ♂ )

何でスレ削除されたん?不愉快って?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧