注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

昼間は清純👼夜は…🙊💕

レス4 HIT数 1939 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
07/11/04 16:44(更新日時)

あの…昼間は清純、夜は大人な女の子ってどうですかね❓ひきますか❓

私旦那以外に一人しか経験がなく、それを旦那も知ってるので私のことを超清純だと思っています💦まぁ同じ年頃の子達と比べたら確かに知識もあまりないし、経験も少ないのは確かですが💦💦

だからか旦那は夜は私に何もさせません。つき合って二年、結婚して半年になりますが、未だにフェラもしたことありません🙈してあげたいなぁとは思うのですが、旦那は私を清純だと思ってるからかしてとは言わないし、自分から言ったらさらにイメージ壊してひかれたらどうしようかと…😠

やっぱりひきますかね❓

タグ

No.887234 07/11/04 11:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/04 12:46
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

言ってみたらどうですか?「私もあなたの事気持ち良くしてあげたいの💕」って言い方ならカワイイし、教えてもらったりしたらいんじゃないかな?

• << 3 レスありがとうございます🙇💕 そうですよね…「いつも私にしてくれてるから私もしてあげたい」って言えば喜んでくれるかなぁ😣 私が言えるかも問題ですが💦 でもステップアップのために頑張ります🔥😣🔥

No.2 07/11/04 13:38
恋愛恐怖症2 ( ♂ )

旦那さんは主さんの事を本当に想っているんだなぁと感じました。

好きな人には余りさせたくないと思うから…
でも一度さりげなく聞いてみたら?

• << 4 レスありがとうございます🙇💕 想ってくれてるから…要求しないんですかね…❓ でも確かに付き合って初めてのエッチの時も、「私あんまり経験ないから喜ばせるようなことできないよ❓自信ないよ😠」と言った私に、「お前となら俺が勝手に喜ぶからいいんだよ」と言ってくれたの覚えてます。 実は年が旦那の12こ下なんで、余計なんですかね…❓💦 でも頑張って言ってみますね😣💦💦旦那にも私の手で気持ちよくなって欲しいです💖

No.3 07/11/04 16:38
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 言ってみたらどうですか?「私もあなたの事気持ち良くしてあげたいの💕」って言い方ならカワイイし、教えてもらったりしたらいんじゃないかな? レスありがとうございます🙇💕

そうですよね…「いつも私にしてくれてるから私もしてあげたい」って言えば喜んでくれるかなぁ😣
私が言えるかも問題ですが💦

でもステップアップのために頑張ります🔥😣🔥

No.4 07/11/04 16:44
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 旦那さんは主さんの事を本当に想っているんだなぁと感じました。 好きな人には余りさせたくないと思うから… でも一度さりげなく聞いてみたら? レスありがとうございます🙇💕

想ってくれてるから…要求しないんですかね…❓
でも確かに付き合って初めてのエッチの時も、「私あんまり経験ないから喜ばせるようなことできないよ❓自信ないよ😠」と言った私に、「お前となら俺が勝手に喜ぶからいいんだよ」と言ってくれたの覚えてます。
実は年が旦那の12こ下なんで、余計なんですかね…❓💦

でも頑張って言ってみますね😣💦💦旦那にも私の手で気持ちよくなって欲しいです💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧