注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

見分ける基準

レス44 HIT数 6442 あ+ あ-

匿名さん
07/12/11 20:04(更新日時)

よくスレッドやレスで、『遊ばれてる』『ヤリ目』『身体目当て』というのを見掛けます。

皆さんは相手のどういう行動や発言で、本気か否かを判断していますか?宜しければ、御意見を聞かせて下さい。

No.885479 07/12/08 18:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/08 18:42
ラブラブさん1 ( ♂ )

とても簡単。真剣な相手とは、エッチしたい以前に付き合いたいと思うもの、彼女になって!等の告白があります。逆にやり友にする気なら、彼氏彼女と思われるのを嫌いますから、告白無しで体の関係だけを迫ってきます。
可愛いね、タイプだよ、好きだよ→突き合って!が真剣
可愛いね、タイプだよ、好きだよ→エッチしよう!が遊び。

• << 7 主です。レスありがとうございますm(__)m 簡単なんですね。 ではその簡単な点に気付かず、身体目当てで、遊ばれたと言う女性が後を絶たないのは何故でしょうか? やはり惚れてしまうと、見分ける力が激減するのでしょうか?

No.2 07/12/08 19:03
匿名さん2 

1さんのおっしゃるだけでは判断つかないと思いますね~だって付き合って💦は遊び相手にも言う人はいいますから😔
エッチ抜きでもいつでも駆けつけてくれる…等ではないでしょうか

• << 8 主です。レスありがとうございますm(__)m そうですね。体の関係抜きで、駆け付けてくれれば安心できますよね。 例えば、騙そうと考えてる相手に『疑い』を抱かせない様に、「計算」して駆け付ける人もいると思われますか?

No.3 07/12/08 19:41
匿名さん3 ( ♀ )

逢った日にHは完璧に遊び❗
付き合って何度かデートをしてからの誘いなら愛があるかな~

簡単に愛だの好きだの言わない人が一番の愛情かな~

本当に好きなら誘うのは簡単に出来ないから☝

• << 9 主です。レスありがとうございますm(__)m 出会ったその日に関係をもったなら、軽く見られても仕方ないかもしれないですね。 女性は愛の言葉を言われないと不安になるのに、頻繁に言われると信じられない…矛盾してますかね。 行動や態度で判断出来ない場合、言葉を全面的に信じるのは危険な行為でしょうね。

No.4 07/12/08 21:16
匿名さん4 

説明が上手くしづらいかもですがとにかく結論は遊びかどうかわかりますよ。
遊びの人は私の方で自然に警戒心が作動します。話す内容が軽々しいですし人に対して礼儀正しく丁寧にしている心が感じられません。明らかに他の悪い第一目的があって近付いてきているのが分かります。
本気の人は緊張した態度です。私の方でも自然に優しい心で受け入れます。失礼があったとしても礼儀正しくしていてミスった事が分かります。
今までの経験的な事と女性としての勘の二つで自然とわかりますよ。

• << 10 主です。レスありがとうございますm(__)m 女性の勘は鋭いとよく言いますね。 勘と経験があれば、騙されないのであれば、経験豊富な方が泣かされる事は皆無に近いでしょうね。 やはり恋愛経験が少ない方は騙され易いでしょうか? また、男性はそういう女性を見抜くのでしょうか?

No.5 07/12/08 22:57
ひまわり ( ooRn )

>> 4 そうそう、経験と女の勘。
遊び、やり目野郎は、ちゃんとした真剣な会話しないよ。真剣な話なんて相手からされても、うっとおしいだけやし。二人の間の空気でわかると思うけど。それがわからないなら簡単に関係持たない事やね。

• << 15 主です。レス&再レスありがとうございますm(__)m そうなんですね。会話とかしないものなんですね。結婚詐欺なら、判りにくくしますよね。 詐欺にもヤリ目にも引っ掛からない為には、勘と見る目しかないのでしょうかね?騙される人はいくら社会勉強しても騙されます?

No.6 07/12/09 05:21
エスポワール ( 40代 ♂ 0pEqc )

なんか男は単純的な意見が… マジか遊びか… 簡単じゃないよ😥 人にはそれぞれ 個性 人格 知性 があります… いわゆる性格ですね‼ 告るにも 恋愛の順序にしても 見た目や言動で判断は不適格だと思う😣 男ってやっぱり単純なとこあって 惚れた女だったら抱きたいモノ😥 俺が知りたいのは 惚れても無い 女性を抱ける馬鹿男の存在😣 どっちにしろ 遊び的な感情を見抜くのは男には無理かな😥 女には鋭い感覚があるんだね‼ 主さんには参考にならなくてスミマセン😣

• << 16 主です。レスありがとうございますm(__)m 男性がみんなそうではないですよね。性格も性質もそれぞれで違いますし。 本当は、見分ける方法なんて無いのかも知れないですね。 優しい顔して近寄ってきて騙されてから知る事の方が多い…。それを後学に活かせれば良いのでしょうね。

No.7 07/12/09 10:28
匿名さん0 

>> 1 とても簡単。真剣な相手とは、エッチしたい以前に付き合いたいと思うもの、彼女になって!等の告白があります。逆にやり友にする気なら、彼氏彼女と思… 主です。レスありがとうございますm(__)m

簡単なんですね。
ではその簡単な点に気付かず、身体目当てで、遊ばれたと言う女性が後を絶たないのは何故でしょうか?

やはり惚れてしまうと、見分ける力が激減するのでしょうか?

• << 11 好きになると言いなりになっちゃうからでしょうね。それと、女性の勘違いで、好きだからエッチするんだよね?と思い込んでるのも原因でしょうね。男は好きじゃなくても嫌いじゃなければやれますからね。生理的に受け付けない場合以外、女の子の裸を見たいし、見れば勃起しますし、勃起すれば入れたくなりますから。単純明快です。

No.8 07/12/09 10:33
匿名さん0 

>> 2 1さんのおっしゃるだけでは判断つかないと思いますね~だって付き合って💦は遊び相手にも言う人はいいますから😔 エッチ抜きでもいつでも駆けつけて… 主です。レスありがとうございますm(__)m

そうですね。体の関係抜きで、駆け付けてくれれば安心できますよね。

例えば、騙そうと考えてる相手に『疑い』を抱かせない様に、「計算」して駆け付ける人もいると思われますか?

No.9 07/12/09 10:41
匿名さん0 

>> 3 逢った日にHは完璧に遊び❗ 付き合って何度かデートをしてからの誘いなら愛があるかな~ 簡単に愛だの好きだの言わない人が一番の愛情かな~ … 主です。レスありがとうございますm(__)m

出会ったその日に関係をもったなら、軽く見られても仕方ないかもしれないですね。

女性は愛の言葉を言われないと不安になるのに、頻繁に言われると信じられない…矛盾してますかね。
行動や態度で判断出来ない場合、言葉を全面的に信じるのは危険な行為でしょうね。

No.10 07/12/09 10:46
匿名さん0 

>> 4 説明が上手くしづらいかもですがとにかく結論は遊びかどうかわかりますよ。 遊びの人は私の方で自然に警戒心が作動します。話す内容が軽々しいですし… 主です。レスありがとうございますm(__)m

女性の勘は鋭いとよく言いますね。
勘と経験があれば、騙されないのであれば、経験豊富な方が泣かされる事は皆無に近いでしょうね。

やはり恋愛経験が少ない方は騙され易いでしょうか?
また、男性はそういう女性を見抜くのでしょうか?

• << 12 うーん…そうですね、理屈に沿って言うなら経験の数の大小でまあ読み力みたいなものは変わると言いたい所ですがそうは問屋が卸さない所がこの手の話に往々にしてある事だと思います。 男のほうに騙しやすい相手かどうか読む力は無くは無いのでしょうか。と女の私は思います。 この世を渡るにはある意味多少ひねくれていたりしないとダメです。相手に疑う事を知らないと。 それらの性格を持つ事に抵抗があり女たるもの清く従順であるべきと考えている女はそれで騙されても本望だと考えるでしょう。 そんな女性は私が男ならつけこみやすいとみなしターゲットにしますね。なんかあっても私が悪かったみたく考えそうだし。 男も女も狡猾な奴はいますよ。私みたいにね(笑)

No.11 07/12/09 11:35

>> 7 主です。レスありがとうございますm(__)m 簡単なんですね。 ではその簡単な点に気付かず、身体目当てで、遊ばれたと言う女性が後を絶たない… 好きになると言いなりになっちゃうからでしょうね。それと、女性の勘違いで、好きだからエッチするんだよね?と思い込んでるのも原因でしょうね。男は好きじゃなくても嫌いじゃなければやれますからね。生理的に受け付けない場合以外、女の子の裸を見たいし、見れば勃起しますし、勃起すれば入れたくなりますから。単純明快です。

• << 17 主です。再レスありがとうございますm(__)m 単純明快なのに悩む人があとを絶たない…。 どうして男の人も子供を産めないのだろうと、根本的な所から疑問に思ってしまいます。 そうすれば、遊びは少なくとも減る気がします。不可能ですけどね。

No.12 07/12/09 13:02
匿名さん4 

>> 10 主です。レスありがとうございますm(__)m 女性の勘は鋭いとよく言いますね。 勘と経験があれば、騙されないのであれば、経験豊富な方が泣… うーん…そうですね、理屈に沿って言うなら経験の数の大小でまあ読み力みたいなものは変わると言いたい所ですがそうは問屋が卸さない所がこの手の話に往々にしてある事だと思います。
男のほうに騙しやすい相手かどうか読む力は無くは無いのでしょうか。と女の私は思います。
この世を渡るにはある意味多少ひねくれていたりしないとダメです。相手に疑う事を知らないと。
それらの性格を持つ事に抵抗があり女たるもの清く従順であるべきと考えている女はそれで騙されても本望だと考えるでしょう。
そんな女性は私が男ならつけこみやすいとみなしターゲットにしますね。なんかあっても私が悪かったみたく考えそうだし。
男も女も狡猾な奴はいますよ。私みたいにね(笑)

• << 18 主です。レス再レスありがとうございますm(__)m 女性もある程度ズル賢くならなくては、いけないのでしょうね。 何かあった時に自分を責める様な人は、男でも女でも恰好の餌食になってしまうでしょうね。

No.13 07/12/09 14:39
社会人さん13 ( ♂ )

遊ばれるのは すぐに関係を持つからだよ 男は好きだからやりたいと思うけど やれるとそれだけになりやすいから気持ちが育たない 遊ばれたんじゃなくて 遊ばせたんだと自覚するべき

• << 19 主です。レスありがとうございますm(__)m そうですね。苦労して手にした物程、大切にする傾向にありますね。簡単にはしてはいけないという事ですよね? ただ男性は一度目までは、気長に待つ場合もありますよね?そこから大切な存在なれるかどうかは、女性次第という所なのでしょうか?

No.14 07/12/09 15:16
ひまわり ( ooRn )

詐欺師みたいな人は上手に嗅覚で相手を選んで詐欺働くよ。だからその標的を見つけたらその気にさせて何百万もお金騙すのは簡単なんやで。誰かれなしに当たっててもなかなか当たらないからね。
女の美人局とかもそうやで。獲物になる人を見分けて…。だからそんなバカな人にひっかからないためにも、世間勉強は大切やと思うよ。世間知らずの人がかっこうのターゲットやからね。

No.15 07/12/10 13:24
匿名さん0 

>> 5 そうそう、経験と女の勘。 遊び、やり目野郎は、ちゃんとした真剣な会話しないよ。真剣な話なんて相手からされても、うっとおしいだけやし。二人の… 主です。レス&再レスありがとうございますm(__)m

そうなんですね。会話とかしないものなんですね。結婚詐欺なら、判りにくくしますよね。
詐欺にもヤリ目にも引っ掛からない為には、勘と見る目しかないのでしょうかね?騙される人はいくら社会勉強しても騙されます?

No.16 07/12/10 13:47
匿名さん0 

>> 6 なんか男は単純的な意見が… マジか遊びか… 簡単じゃないよ😥 人にはそれぞれ 個性 人格 知性 があります… いわゆる性格ですね‼ … 主です。レスありがとうございますm(__)m

男性がみんなそうではないですよね。性格も性質もそれぞれで違いますし。

本当は、見分ける方法なんて無いのかも知れないですね。
優しい顔して近寄ってきて騙されてから知る事の方が多い…。それを後学に活かせれば良いのでしょうね。

No.17 07/12/10 13:52
匿名さん0 

>> 11 好きになると言いなりになっちゃうからでしょうね。それと、女性の勘違いで、好きだからエッチするんだよね?と思い込んでるのも原因でしょうね。男は… 主です。再レスありがとうございますm(__)m

単純明快なのに悩む人があとを絶たない…。
どうして男の人も子供を産めないのだろうと、根本的な所から疑問に思ってしまいます。
そうすれば、遊びは少なくとも減る気がします。不可能ですけどね。

• << 20 僕が女の子なら、簡単にやらせませんね。付き合い始めても一年は様子見るかな?ましてや、彼氏でもない奴には決してやらせませんけどね。好きになったらなおさらですね。好きだからってやらせる女の子って、やりたいからってやる男と同レベルだと思います。

No.18 07/12/10 13:57
匿名さん0 

>> 12 うーん…そうですね、理屈に沿って言うなら経験の数の大小でまあ読み力みたいなものは変わると言いたい所ですがそうは問屋が卸さない所がこの手の話に… 主です。レス再レスありがとうございますm(__)m

女性もある程度ズル賢くならなくては、いけないのでしょうね。
何かあった時に自分を責める様な人は、男でも女でも恰好の餌食になってしまうでしょうね。

No.19 07/12/10 14:04
匿名さん0 

>> 13 遊ばれるのは すぐに関係を持つからだよ 男は好きだからやりたいと思うけど やれるとそれだけになりやすいから気持ちが育たない 遊ばれたんじゃな… 主です。レスありがとうございますm(__)m

そうですね。苦労して手にした物程、大切にする傾向にありますね。簡単にはしてはいけないという事ですよね?
ただ男性は一度目までは、気長に待つ場合もありますよね?そこから大切な存在なれるかどうかは、女性次第という所なのでしょうか?

No.20 07/12/10 14:24

>> 17 主です。再レスありがとうございますm(__)m 単純明快なのに悩む人があとを絶たない…。 どうして男の人も子供を産めないのだろうと、根本的… 僕が女の子なら、簡単にやらせませんね。付き合い始めても一年は様子見るかな?ましてや、彼氏でもない奴には決してやらせませんけどね。好きになったらなおさらですね。好きだからってやらせる女の子って、やりたいからってやる男と同レベルだと思います。

• << 23 主です。レスありがとうございますm(__)m 一年も様子を見るのですか?付き合う前に見極める事は不可能ですか? ちなみに女性でも男性でも好きな相手に触れたいと思う気持ちは発生します。 簡単にではありません。関係を持ったからと言って『やりたいからやる男性』と同じとは、私は思えないです。

No.21 07/12/10 16:17
恋愛の達人21 ( ♀ )

主さんの言う本気ってなんですか?
お付き合いして、大人同士なら当然セックスもある、ある程度付き合ったら結婚…と言うのが本気って言う意味ですか?

• << 24 主です。レスありがとうございますm(__)m 私が思う『本気』は…身体より精神的に結び付く事だと思っています。互いに思いやり、相手を大切にしあう。勿論、性行為も必要です。 『本気』で付き合っていても、『結婚』に至らない事はあるでしょうし、結婚はゴールではありません。その時々で感情は変化します。例え、別れる事になっても終わった後お互いが成長していれば、それが『本気』で恋愛した証になると思います。 こちらの掲示板を拝見していると、『身体目当て?』と思うスレッドが多く、どの様な基準で皆様が見分けられているのか気になったもので…。

No.22 07/12/10 16:51
ラブラブさん22 

相手が愛してくれてる想いは なんとなく 肌身に感じます。
だから 言葉や行動は後からついてくるモノですね。

同じコトを他人にされても 愛されてるとまでは思いませんし。

やはり 他の方々がおっしゃる勘なのかもしれません。

ちなみに 恋愛感情をエサにする詐偽行為は 完璧な騙しだと思いますが、一般的に女性が騙されたと言う時は フラれたり 裏切られた時に騙されたと多用されてる気がします。

最初は遊ばれてたとしても 本気にさせる位に魅力的になるってのも騙されない為の一つの方法ですよね。

私は今の彼とは 初めて会ったその日にエッチ。
しかもお互い酔った勢いで😱
でも なんとなく 居心地がよくて また会う約束。そして 今 三年目になります。
最初は私も彼も 遊びだったと思いますが、そこから本気になりましたよ😄

私と同じパターンでも 互いの気持ちに温度差があれば 騙した 騙されたって感覚になるのかもしれない。

私はもし 今の彼にフラれたら 騙されてたとは思わないです。
心変わりは 誰でもあるコトですからね😄

• << 26 主です。レスありがとうございますm(__)m 肌で感じる…そうかもしれないですね。 別れた=騙されたと思うのは、被害妄想ですね。 納得の行かない別れ方をされると、相手を憎む気持ちが『騙された?』に変化してしまうのでしょうか? 納得の行かない別れ方をされた時の『騙された』と、最初から身体目的での『騙された』を見分けるのは、相手の誠意の見せ方と、今までの付き合い方で判断? ラブラブさんの様に、本当に心から満たされる恋愛をすれば、別れ=騙されたには、発展しない気がします。

No.23 07/12/10 17:05
匿名さん0 

>> 20 僕が女の子なら、簡単にやらせませんね。付き合い始めても一年は様子見るかな?ましてや、彼氏でもない奴には決してやらせませんけどね。好きになった… 主です。レスありがとうございますm(__)m

一年も様子を見るのですか?付き合う前に見極める事は不可能ですか?

ちなみに女性でも男性でも好きな相手に触れたいと思う気持ちは発生します。
簡単にではありません。関係を持ったからと言って『やりたいからやる男性』と同じとは、私は思えないです。

• << 25 一年はそれくらいの慎重さが必要という喩えです。当然付き合う前にも本気度ははかれますよ。冷静に相手を見ることができるならね。女の子の好きだからは、当然やりたいからの男と比べて高尚な気持ちですよ。。その気持ちを相手に伝えて、遊ばれるだけのようなら退くのが本当でしょ?それを承知でやらせてしまえば、やり男と同じですよ。いくら綺麗事言っても、結局やったんかい!ってなるじゃないですか。

No.24 07/12/10 17:18
匿名さん0 

>> 21 主さんの言う本気ってなんですか? お付き合いして、大人同士なら当然セックスもある、ある程度付き合ったら結婚…と言うのが本気って言う意味ですか… 主です。レスありがとうございますm(__)m

私が思う『本気』は…身体より精神的に結び付く事だと思っています。互いに思いやり、相手を大切にしあう。勿論、性行為も必要です。

『本気』で付き合っていても、『結婚』に至らない事はあるでしょうし、結婚はゴールではありません。その時々で感情は変化します。例え、別れる事になっても終わった後お互いが成長していれば、それが『本気』で恋愛した証になると思います。

こちらの掲示板を拝見していると、『身体目当て?』と思うスレッドが多く、どの様な基準で皆様が見分けられているのか気になったもので…。

No.25 07/12/10 17:43

>> 23 主です。レスありがとうございますm(__)m 一年も様子を見るのですか?付き合う前に見極める事は不可能ですか? ちなみに女性でも男性… 一年はそれくらいの慎重さが必要という喩えです。当然付き合う前にも本気度ははかれますよ。冷静に相手を見ることができるならね。女の子の好きだからは、当然やりたいからの男と比べて高尚な気持ちですよ。。その気持ちを相手に伝えて、遊ばれるだけのようなら退くのが本当でしょ?それを承知でやらせてしまえば、やり男と同じですよ。いくら綺麗事言っても、結局やったんかい!ってなるじゃないですか。

No.26 07/12/10 17:47
匿名さん0 

>> 22 相手が愛してくれてる想いは なんとなく 肌身に感じます。 だから 言葉や行動は後からついてくるモノですね。 同じコトを他人にされても 愛さ… 主です。レスありがとうございますm(__)m

肌で感じる…そうかもしれないですね。

別れた=騙されたと思うのは、被害妄想ですね。
納得の行かない別れ方をされると、相手を憎む気持ちが『騙された?』に変化してしまうのでしょうか?
納得の行かない別れ方をされた時の『騙された』と、最初から身体目的での『騙された』を見分けるのは、相手の誠意の見せ方と、今までの付き合い方で判断?

ラブラブさんの様に、本当に心から満たされる恋愛をすれば、別れ=騙されたには、発展しない気がします。

No.27 07/12/10 18:28
恋愛の達人21 ( ♀ )

再レスです。
主さんの言う「本気」は私の考えるものとほぼ同じじです。でもそこまでちゃんと分かっているなら、見分ける基準は?と言うスレ自体に何の意味があるのかな~って思いました。

• << 32 主です。再レスありがとうございますm(__)m 一つの事柄に対しても人の考え方は様々で、色々な観点(老若男女それぞれの立場)からの意見を伺いたく、スレを立てさせて頂きました。 『意味不明なスレッド』と感じられたなら、申し訳ありませんm(__)m

No.28 07/12/10 19:11
恋愛の達人28 ( ♀ )

>> 27 だから、聞いてるだろ?
読解力のない人だね

主は、自分の本気の意味を書いただけ

本気で恋愛したいから

ヤリ目か本気か
境目を知りたいんでしょ
主は、わからないって言うてるのだから

素直に
あなたのの見極める方法ををかけ

スレたてた意味など聞いてないし、書いてないだろが
そんな話をしてるのではないだろが

• << 33 主です。レスありがとうございますm(__)m 宜しければ、あなたの見分ける基準も教えて頂ければ幸いです。

No.29 07/12/10 20:18
匿名さん29 ( ♀ )

はじめまして✨

彼氏に二股されています。二股する時点で二人にたいして本気じゃないでしょうか!?
男の人は同時に二人の女を好きになれるものですか?
別れようか悩んでいます…。

• << 34 主です。レスありがとうございますm(__)m 私には、その彼と別れた方が良いとか、勧めることはできません。 あなたが、彼を好きな間は精一杯、頑張ると思います。 疲れて二股男の何処に惹かれたか、分からなくなったなら自然に心が離れて行きます。 失礼ですが、どちらが本命にせよ、二股をかける男は一人の女性では満足できない寂しい人間です。多くは、一人の女性も幸せに出来ない優柔不断な方です。 いつかその事に気付いて女性から離れて行くか、男性が飽きて他の女性を探すかのどちらかですね。 あなたが好きなら、彼の側にいて下さい。 恋愛は自己責任です。どんなに傷付いても時間を費やしても、報われ無い事もあります。そうなった時に相手を憎むくらいなら、早目に手を引きましょう。 どちらにしろ決断はあなたにしかできませんので。 あくまで、私なら…そんな愛する価値の無い男、要りません。

No.30 07/12/11 00:17

>> 29 男女の頭の作りの差があるからね。女の子は一人に絞るのが命題だけど、男は本命一人に遊び多数もありえるから、あなたが本命ならいいけどね。でも、遊ぶ奴は止めないから、もし本命とわかってもその後彼の浮気に耐えられますか?

No.31 07/12/11 03:04

>> 30 耐えられません😖⤵

好きだからこそ苦しい思いをしますよね⤵

やっぱり別れようかな😖

• << 38 耐えられないなら無理でしょう?耐えられるなら、我慢して付き合ってください。

No.32 07/12/11 06:50
匿名さん0 

>> 27 再レスです。 主さんの言う「本気」は私の考えるものとほぼ同じじです。でもそこまでちゃんと分かっているなら、見分ける基準は?と言うスレ自体に何… 主です。再レスありがとうございますm(__)m

一つの事柄に対しても人の考え方は様々で、色々な観点(老若男女それぞれの立場)からの意見を伺いたく、スレを立てさせて頂きました。

『意味不明なスレッド』と感じられたなら、申し訳ありませんm(__)m

No.33 07/12/11 06:56
匿名さん0 

>> 28 だから、聞いてるだろ? 読解力のない人だね 主は、自分の本気の意味を書いただけ 本気で恋愛したいから ヤリ目か本気か 境目を知りたいん… 主です。レスありがとうございますm(__)m

宜しければ、あなたの見分ける基準も教えて頂ければ幸いです。

• << 35 あたし的には、見分ける方法は、彼女のために彼がどれだけ無理をしてくれてるかどうかかな?ない時間をさいてちょっとでも顔だけでも、会いにきてくれたり、相談事にものってくれたり、困った事があったら、すぐにでも会いにきてくれたり、これなくても何らかの連絡をすぐにしてくれたりとか…て、実際、男の気持ちは、わからないなぁ

No.34 07/12/11 07:24
匿名さん0 

>> 29 はじめまして✨ 彼氏に二股されています。二股する時点で二人にたいして本気じゃないでしょうか!? 男の人は同時に二人の女を好きになれるもので… 主です。レスありがとうございますm(__)m

私には、その彼と別れた方が良いとか、勧めることはできません。

あなたが、彼を好きな間は精一杯、頑張ると思います。
疲れて二股男の何処に惹かれたか、分からなくなったなら自然に心が離れて行きます。
失礼ですが、どちらが本命にせよ、二股をかける男は一人の女性では満足できない寂しい人間です。多くは、一人の女性も幸せに出来ない優柔不断な方です。

いつかその事に気付いて女性から離れて行くか、男性が飽きて他の女性を探すかのどちらかですね。

あなたが好きなら、彼の側にいて下さい。

恋愛は自己責任です。どんなに傷付いても時間を費やしても、報われ無い事もあります。そうなった時に相手を憎むくらいなら、早目に手を引きましょう。
どちらにしろ決断はあなたにしかできませんので。

あくまで、私なら…そんな愛する価値の無い男、要りません。

• << 37 主さんのご意見、とても参考になりました😢 二股男は一人の女性では満足出来ない…本当にそう思います。実際、二股関係には疲れていますが、別れる勇気がありません⤵ 情けないです⤵😣 主さんは、『あなたが好きなら彼の側にいて下さい』とおっしゃいました。 本当に好きなら彼の行動も許せるものなんでしょうか?好きだと言う一点で二股や浮気を許してる女性っているんでしょうか? 頭では別れた方がいいってわかってるのに離れられない自分が情けなくて弱くて落ち込みます😫 スレからそれてしまいすみません。

No.35 07/12/11 12:49

>> 33 主です。レスありがとうございますm(__)m 宜しければ、あなたの見分ける基準も教えて頂ければ幸いです。 あたし的には、見分ける方法は、彼女のために彼がどれだけ無理をしてくれてるかどうかかな?ない時間をさいてちょっとでも顔だけでも、会いにきてくれたり、相談事にものってくれたり、困った事があったら、すぐにでも会いにきてくれたり、これなくても何らかの連絡をすぐにしてくれたりとか…て、実際、男の気持ちは、わからないなぁ

• << 40 主です。再レスありがとうございますm(__)m そうですね。どのくらい時間を作る努力をして、気にかけてくれるかは重要ですね。 恋に溺れていると女性は、彼氏から電話やメールが極端に無いと『彼は今、忙しいから』で納得しようとします。 その反面不安になるのは、心のどこかで『本当に好きなら時間は作れる』事を認識しているからだと思います。勿論、皆が皆そうとは限りませんが…。メールや電話が嫌いな男性、本当に仕事が忙しい男性もいます。しかし大切な女性の為には、大抵は少しの時間でも割く努力は見せるでしょうね。

No.36 07/12/11 12:51

>> 35 つづきです。

あたしには彼がいるけど、一年と半年付きあってるんだけど、毎日、普通にデートして、エッチして帰るって感じかなぁ もちろん、愛の言葉もお互いかわしてます。 将来の話もしてます。 トシをとってもエッチできなくなっても、一緒に手をつないでずっといたいねって毎日、言ってるよ 今は、その言葉を信じるなら本気なんだと、とらえる事ができると思うし。 そう言いながら、何ヵ月かたって、他に好きな人ができたって言われたら、やっぱり本気じゃなかったのかと思うし、最終結果論かな? 一般的には、ヤリメは、会ったその日にエッチして、次の日か、もしくは何日かたってもう連絡とれなくなるとか、かな? あたしの友達に、彼と休みが会わないから、彼が夜だけきて、毎日エッチだけして帰るの生活を繰り返しててその関係が五年続いてる友達もいます。 だからといって、すべてがヤリメなんかどうかわからないような気がします。

No.37 07/12/11 13:35

>> 34 主です。レスありがとうございますm(__)m 私には、その彼と別れた方が良いとか、勧めることはできません。 あなたが、彼を好きな間は精… 主さんのご意見、とても参考になりました😢

二股男は一人の女性では満足出来ない…本当にそう思います。実際、二股関係には疲れていますが、別れる勇気がありません⤵
情けないです⤵😣

主さんは、『あなたが好きなら彼の側にいて下さい』とおっしゃいました。

本当に好きなら彼の行動も許せるものなんでしょうか?好きだと言う一点で二股や浮気を許してる女性っているんでしょうか?

頭では別れた方がいいってわかってるのに離れられない自分が情けなくて弱くて落ち込みます😫

スレからそれてしまいすみません。

• << 39 うーん あたしは好きならなおさら許せない 彼とは話合いしたのかな?自分の思いを伝えても、なおかつ、二股かけてる男なんて止めましょうね 勇気がないかも知れないけどね。 別れられないその気持ちもわかるよ 恋愛は難しいね~
  • << 42 主です。再レスありがとうございますm(__)m 側にいるのは構いません。ただ見返りを求めない、未来を期待しない事が重要です。あなたの貴重な時間をどう使うかはあなた次第です。後で後悔しないと思える答えを出して下さい。 離れる勇気で、一瞬苦しむか?彼を想い続けて長い時間苦しむか?は自由です。 彼が二股を辞めてあなたに戻ってきたとして、心から信用できますか?出来ずに疑いながらでも側にいたいですか? 彼に二股されても愛し続ける人は強い様で弱いです。脆さから愛情が憎しみに変化する事も少くないと思います。そうなった時は身も心もボロボロです。 二股という行為を許せるかどうかは、好きの度合いが大きく左右するかと思います。二股される事より別れる方が辛い場合は、付き合い続ける事を選ぶでしょう。 心から信用して許しているかは、彼の今後の態度と二人の関係性、女性の器量次第だと思います。 恋愛はどんな結末でも、誰も責任を取ってくれませんし、幸せの保証もありません。自分の未来は自分で選択し、それを納得出来れば一番良いですね。

No.38 07/12/11 14:52

>> 31 耐えられません😖⤵ 好きだからこそ苦しい思いをしますよね⤵ やっぱり別れようかな😖 耐えられないなら無理でしょう?耐えられるなら、我慢して付き合ってください。

No.39 07/12/11 14:53

>> 37 主さんのご意見、とても参考になりました😢 二股男は一人の女性では満足出来ない…本当にそう思います。実際、二股関係には疲れていますが、別れる… うーん

あたしは好きならなおさら許せない

彼とは話合いしたのかな?自分の思いを伝えても、なおかつ、二股かけてる男なんて止めましょうね

勇気がないかも知れないけどね。
別れられないその気持ちもわかるよ

恋愛は難しいね~

No.40 07/12/11 15:14
匿名さん0 

>> 35 あたし的には、見分ける方法は、彼女のために彼がどれだけ無理をしてくれてるかどうかかな?ない時間をさいてちょっとでも顔だけでも、会いにきてくれ… 主です。再レスありがとうございますm(__)m

そうですね。どのくらい時間を作る努力をして、気にかけてくれるかは重要ですね。

恋に溺れていると女性は、彼氏から電話やメールが極端に無いと『彼は今、忙しいから』で納得しようとします。
その反面不安になるのは、心のどこかで『本当に好きなら時間は作れる』事を認識しているからだと思います。勿論、皆が皆そうとは限りませんが…。メールや電話が嫌いな男性、本当に仕事が忙しい男性もいます。しかし大切な女性の為には、大抵は少しの時間でも割く努力は見せるでしょうね。

No.41 07/12/11 15:42

>> 40 うん、あたしは彼に聞いてみた💡

どんなに忙しくたって会えないはずがないって
仕事が忙しから会えないっていう理由は、もうその彼女には興味がないって事で間違いないって言うてたよ

No.42 07/12/11 16:54
匿名さん0 

>> 37 主さんのご意見、とても参考になりました😢 二股男は一人の女性では満足出来ない…本当にそう思います。実際、二股関係には疲れていますが、別れる… 主です。再レスありがとうございますm(__)m
側にいるのは構いません。ただ見返りを求めない、未来を期待しない事が重要です。あなたの貴重な時間をどう使うかはあなた次第です。後で後悔しないと思える答えを出して下さい。

離れる勇気で、一瞬苦しむか?彼を想い続けて長い時間苦しむか?は自由です。
彼が二股を辞めてあなたに戻ってきたとして、心から信用できますか?出来ずに疑いながらでも側にいたいですか?

彼に二股されても愛し続ける人は強い様で弱いです。脆さから愛情が憎しみに変化する事も少くないと思います。そうなった時は身も心もボロボロです。

二股という行為を許せるかどうかは、好きの度合いが大きく左右するかと思います。二股される事より別れる方が辛い場合は、付き合い続ける事を選ぶでしょう。

心から信用して許しているかは、彼の今後の態度と二人の関係性、女性の器量次第だと思います。

恋愛はどんな結末でも、誰も責任を取ってくれませんし、幸せの保証もありません。自分の未来は自分で選択し、それを納得出来れば一番良いですね。

No.43 07/12/11 18:49

>> 42 アドバイスありがとうございましたm(__)m

客観的に意見していただいて納得出来る事が沢山ありました…。別れる勇気が出てきました。

今までずっと悩んでました。
彼と一緒になれなくても彼の子供だけ欲しくてシングルマザーの道も考えていました。
『見返りを求めない、未来を期待しない…』
私には自信ない。
きっとそれだけの気持ちなんでしょうね。

主さんはしっかり【男の見極め】が出来そうですね😌
羨ましいです😖

No.44 07/12/11 20:04
匿名さん0 

>> 43 主です。レスありがとうございますm(__)m

この先彼がどんな人生を歩んでも(例え二股されている彼女とデキ婚したとしてもです。あなたが妊娠を望んでいたなら尚更、危惧に思います。『私もしておけば良かった…』等)あなたが出した答えが後悔しないものなら、振り向かないで下さい。

私はまだまだです。人の事を客観的に見る事はできますが、自分の事となると疑問だらけです。
人間は自分に甘く、都合良く解釈してしまいがちです。しかも恋愛してると友人の意見もなかなか聞く耳を持てないものです。
なので人の意見に素直に耳を傾けられるあなたは、素敵な女性だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧