注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

風俗に行くカタに質問です💨

レス21 HIT数 3206 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
07/11/30 20:14(更新日時)

なぜ風俗に行くのですか…⁉性病などのリスクがあるのに…💧

タグ

No.883668 07/11/28 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/28 22:59
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

僕は出会いをもとめていきます。彼女がいないので
性病は今まで運よくかかったことがありません。

No.2 07/11/28 23:16
ラブラブさん2 ( ♂ )

なぜ山に登るのか?登山者の遭難、死亡事件が年間2万件もあるのに。
山が好きな人は登ることをやめられない。死ぬ可能性が高いとわかっているのに。
なぜ女の子の不倫はこんなに多いのか?遊ばれているとわかっているのに。
恋愛したい願望をなぜおさえられないのでしょう。
なぜ男の子は風俗に行くのでしょうか…。

No.4 07/11/28 23:56
匿名さん0 ( ♀ )

1さんのように出会いを求めてる人もいるんですね…💦2さん、人はリスクを背負ってまで本能で動いて生きてるのかもしれませんね💨

No.5 07/11/29 00:08
匿名希望 ( ♂ cdSpc )

最近の風俗店って徹底的に店の女性に対して健康診断など定期的に性病以外にも管理されてますよ。ネットで、すぐ情報が漏れるので厳しくチェックされています。店に行くのは…昔と違って綺麗な女性や可愛い女性が風俗店で働く様になったからでしょう。彼女、居ない男性とか、必要不可欠じゃないでしょうか?参考までに月末にヘブンという雑誌が発売されているので確認してみて下さい。ホスト情報も満載です。

No.6 07/11/29 00:26
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

実は、旦那から性病をもらいました…。
私は浮気もしていません💦旦那に問い詰めたところ…ピンサロに通っていました😠

風嬢は月1で検査しても、1日に何人も相手にしてるのだからリスクはあると思います。

ちなみに、私と旦那はクラミジアで無症状でした…💦💦最近妊娠をしたのですが、そのときに発覚しました…😱

• << 8 ピンサロですか…?スミマセン!ピンサロには行った事が無いので…確かにピンサロは料金が安い分、危険かも知れませんね…。自分が行く風俗店はヘルスもソープも徹底的に管理されてますよ。それなりに料金が高いですからね。幸い、自分は性病になった事は無いです。

No.7 07/11/29 00:46
匿名さん0 ( ♀ )

主です…
続きです。

無知だった私はそれから性病、風俗について調べました💻風俗嬢のブログも拝見しました…。性病は日常茶飯事みたいなコトも書いてあり、ぞっ😨としました…そんなんでいいの…⁉と思いました💦

男性側も風俗に行くのなら、性病を承知で行きなさい…と言う人もいます。

クラミジアや淋病、ヘルペスなら薬💊を飲めば治りますが…AIDSや肝炎、治らない病気もあり死に至るコトもあるようです💦

色々なリスクを背負ってまで行くのは何故なんだろー⁉と疑問を持ち質問をしてみました…。

No.8 07/11/29 00:50

>> 6 主です。 実は、旦那から性病をもらいました…。 私は浮気もしていません💦旦那に問い詰めたところ…ピンサロに通っていました😠 風嬢は月1で… ピンサロですか…?スミマセン!ピンサロには行った事が無いので…確かにピンサロは料金が安い分、危険かも知れませんね…。自分が行く風俗店はヘルスもソープも徹底的に管理されてますよ。それなりに料金が高いですからね。幸い、自分は性病になった事は無いです。

No.9 07/11/29 01:24
匿名さん9 

ウチの旦那も行っているようですが‥
自分は大丈夫だ‼とか最近の店はキチンと管理されているから‥
と根拠のない自信をもっています
何人もの接客で‥毎回検査が出来るわけでもないし‥
感染していても、潜伏期間があったりするんだし‥
どう言う神経なんでしょうね😩
そんなところで感染したものを家庭に持ち込むなんて‥💢
風邪なんかとは訳が違いますよね‥
悲しい‥し
愛する家族を思いやれないなんて、情けない話ですよね❓
私も他人事ぢゃない‥んだけど、怖くて検査受けれてましぇん💦

No.10 07/11/29 01:24
社会人さん10 

何で風俗に行くか・・・あとくされない、サービス良い、そこら辺の女ひっかけてヤるよりも性病のリスクは低いから☝

No.11 07/11/29 02:46
恋愛の達人11 

>> 10 10さん…本当に一般人より性病のリスク低いと思ってるの?!
さすがに一般人は未知数だから分かんないけど、私はプロの方がリスク高いと思いますよ?
今、大分検査が徹底されたっていっても、やっても月一回、週一回でしょ?その間に何人と性交渉してると思いますか?検査結果が出るまで何人とやってると思いますか?
聞くところによると、女の子は嘘ついてて、実際検査してない所もあるそうですよ?
だいたい、一般人の子は、例え二股かけてても、特定の人と決まっていて、プロみたいに不特定多数じゃないと思います。
だいたい、ナンパで引っ掛けた一般人と、彼氏一筋の一般人を一緒にしないで頂きたいですね。

やれるやれないじゃなく、冷静な判断で性を考えてほしいです。

• << 13 「やれるやれないじゃなく冷静に性の事を考えて欲しい」?貴方の方がスレ本文からズレていると思うけど?別に、いいんじゃないの?性病のリスクは高くても後くされ無いのは確かだし。納得して風俗に行ってるんだから。そりゃ結婚していて風俗に行くのは、いかがなモノかと思うけどね?っていうか夫婦生活が無ければ性病を奥さんに移す事も無いだろうけど。自分は独身だし彼女も作らないから多い時は月5回くらいはお店に行く。でも幸い、性病になった事は無い。相手はプロだからね…。素人には無いテクニックがある!それで良いと思うけどね!?

No.12 07/11/29 03:31
匿名さん12 

夫と4年半の同棲、結婚生活。別れて半年して環境の変化からか体力が低下していたところ、クラミジアに感染していることが分かり、骨盤内腹膜炎にかかりました。腹水がだいぶたまっていた状態でした。37~39℃近くの熱が1週間続き、激しい腹痛がありました。始めは風邪かと思いましたが、CT、採血、組織採取、レントゲンなどでようやく原因が分かり、薬を飲んで治りつつあります。元夫は、私と付き合う前に風俗に行っていました。(自分で言ってました)クラミジアの怖いところはすぐには症状がないところだそうです。もし、次の相手にうつされたら、不妊の可能性もあると言われました。自分の体が痛い目にあって、ようやく「自分の体は自分で守らなきゃ」と心から思いました。これから付き合う相手は、一度でも風俗に行っていたら一緒に検査してもらう、風俗に行くのに、抵抗がないのならその方とは価値観が違うと思ってお付き合いはしないと心に決めました。以前であったら、止めてと言って止めてくれたらいい、こんなに好きなんだから信じようとなっていたところです。スレとちょっとずれましたが、男性にも女性にも何か参考になればと書きました。

No.13 07/11/29 03:39

>> 11 10さん…本当に一般人より性病のリスク低いと思ってるの?! さすがに一般人は未知数だから分かんないけど、私はプロの方がリスク高いと思いますよ… 「やれるやれないじゃなく冷静に性の事を考えて欲しい」?貴方の方がスレ本文からズレていると思うけど?別に、いいんじゃないの?性病のリスクは高くても後くされ無いのは確かだし。納得して風俗に行ってるんだから。そりゃ結婚していて風俗に行くのは、いかがなモノかと思うけどね?っていうか夫婦生活が無ければ性病を奥さんに移す事も無いだろうけど。自分は独身だし彼女も作らないから多い時は月5回くらいはお店に行く。でも幸い、性病になった事は無い。相手はプロだからね…。素人には無いテクニックがある!それで良いと思うけどね!?

• << 15 症状が出てないだけで性病にかかってますよ。検査お勧めします。

No.14 07/11/29 04:55
恋愛の達人11 

>> 13 彼女作る気なくて行くのは、後腐れ無いだろうけど、彼女や奥さんいても、セックスレスじゃなくても結構行く人いますよね?
それは後腐れ無く…じゃないですよね?本人はそう思ってても、パートナーのリスクや気持ちの問題を無視してますよ!!
彼女や奥さんが出張ホストでエッチしてて、性病うつされて帰ってきても、「あぁ相手はプロで今日も後腐れなく遊んで来たんだな。」「今回はたまたま運悪く性病うつされちゃったんだな。」「しょうがない。」だなんて思えますか?彼女や奥さん持ちの男性陣たち。

No.15 07/11/29 05:51
匿名さん15 

>> 13 「やれるやれないじゃなく冷静に性の事を考えて欲しい」?貴方の方がスレ本文からズレていると思うけど?別に、いいんじゃないの?性病のリスクは高く… 症状が出てないだけで性病にかかってますよ。検査お勧めします。

No.17 07/11/29 10:21
匿名さん0 ( ♀ )

主です😃男性のかたの貴重な意見ありがとうございます💨💨私は、風俗は悪いとは思いません。彼女、奥さんがいるかたは別ですが…。風俗があることで性犯罪が少なくなったり…とかあると思います。けど、やっぱり風俗って性病のリスクがあるんだと思います。色々、調べた結果、性病のウィルスって精液、膣液、唾液に多くいるそうです。風嬢は消毒をよくするそうですが、あまり意味がない行為だそうです。気休めらしいです。逆にウィルスを侵入しやすくしてるようです…過剰な消毒は体を守ってくれる良い菌まで殺してしまうらしいです💦旦那もそうですが、プロで消毒だってちゃんとしてるし、優良店だし、大丈夫という安心があったそうです…。性病を報告したときに私より旦那の方が驚いていました👀‼‼だってお互いに無症状だったから…風俗に通ってる男性は、性病を気にしてる人はあまりいないかもしれませんね…💦その逆に性病のリスクを知ってて通ってる人もいて…💦疑問にもちました…😠ただ、風俗に通うのであれば、無症状でも男性側も定期的に検査をするのがいいと思います😃リスクを知っていながら通ってる人のご意見お待ちしてます🎵

• << 20 遊ばれてるのを分かってるのに止められない、不倫やセ○レしてる女の子とおなじじゃない?わかってるけどやめられないんだよ。

No.18 07/11/29 12:48
匿名さん18 

>> 17 僕は家庭がありますが風俗に年2回くらい行きます。
子供を生んでから、女房がセックスを嫌がるようになり、セックスレスが2年続きました。
男ですからやはり性の衝動にかられます。
だからと言って、知り合いやナンパした女性が自分の夜の相手をしてくれる訳も無く。無理矢理やったら犯罪です。
風俗はその点くるもの拒まずでオッサンだろうがデブだろうがハゲだろうが相手してくれます。
まあ・・・そんなとこです。

No.19 07/11/29 20:20
匿名さん19 ( ♂ )

溜るからね~。ヌカないと、マジで性犯罪に走りそうになるくらい、モヤモヤします。リスクは確かにありますが、エイズはともかく性病覚悟で行ってますよ。でも、一般ピープルでも不潔な娘とやったらなるし。どっちもどっちじゃないかな?人間に性欲がある限り、必要悪なんじゃないんでしょうかね?

No.20 07/11/30 11:58
ラブラブさん2 ( ♂ )

>> 17 主です😃男性のかたの貴重な意見ありがとうございます💨💨私は、風俗は悪いとは思いません。彼女、奥さんがいるかたは別ですが…。風俗があることで性… 遊ばれてるのを分かってるのに止められない、不倫やセ○レしてる女の子とおなじじゃない?わかってるけどやめられないんだよ。

No.21 07/11/30 20:14
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん、色々な意見ありがとうございます
男の人の性欲ってすごいかたはすごいのかもしれませんね…💦

私はリスクがあるかもしれないのに、高いお金を払うという意味がヤッパリ分からないです💦💦

皆が言うように、人には理解出来ないことがいっぱいあるんですよね💦💦

ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧