元彼・現彼

レス7 HIT数 989 あ+ あ-

にゃいこ( r4Wkc )
07/09/13 12:53(更新日時)

4年付き合った彼氏と別れて約2ヶ月になります。別れの原因を作ったのは私で、男友達と遊びに行ったりしていた事でした。
そして今新しい彼氏がいるのですが、最初は好きと思っていたのに、最近になって元カレの事を思い出してしまう事が多くなってきて…💧元カレも私の事をまだ好きで居てくれてて、ヨリを戻したいと言ってくれています。

タグ

No.878454 07/09/12 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/12 15:19
にゃいこ ( r4Wkc )

今付き合っている彼氏は本当に優しくて、一緒に居て楽しいのですが、自分の気持ちの中ではやはり4年も付き合っていた元彼を凄く気にしてしまっていて、どうしたらいいのかわかりません。この気持ちを今の彼氏に伝えたら、凄く傷つけてしまって、立ち直れなくさせてしまいそうな気がして…💦
アドバイスを頂ければと思い書き込みいたしました。よろしくお願いいたします。

No.2 07/09/12 15:58
匿名さん♂2 ( ♂ )

>> 1 まず、元彼とどうするかはっきりさせましょう。寄りを戻すことに決まったら、その後今彼にははっきり言いましょう。恋愛って残酷なものですよ。いくら片方がベタぼれデモ、相手にその気が無ければ切るしかないんだから。はっきりしないほうが残酷ですよ。

• << 5 ありがとうございます。 昨日久々に連絡が来て色々話をしましたが、今はよりは戻せないと言われました💦だけど好きだと… よくわからなくなってしまいました😠 今悩んでいる事を彼氏に伝えたら、「俺がしっかりしてないから駄目なんだね。ごめん。もっとしっかりちゃんとするからそばに居て欲しい。」と言われました。 はっきりしなきゃいけないのは分かっているのですが、今の彼氏と一緒に居たいと思う気持ちもあります。ただの甘えですが… 自分勝手な発言ですみません。

No.3 07/09/12 16:06
匿名さん♀3 

はっきりしない方が残酷

私も同感です。

• << 6 ありがとうございます✨ 確かにはっきりしないのはよくないですね💦ハッキリさせたいとは思うのですが…よく考えても答えが見えて来ません😢 元カレも今カレもどちらもアタシにはもったいない位の素敵な人で、どっちも好きなんですよね。 ただ元カレとは長い付き合いがあったので次に行ってはいけないという罪悪感を感じてしまいます💦

No.4 07/09/12 16:16
社会人くん4 ( ♂ )

同じく ハッキリしないことの方が残酷です。

人間って勝手だよね。
感情って どうすることもできないから辛いですよね!

俺個人の感情としては、過去の相手とヨリを戻すとか、引き合いに出されるのが大嫌いです。

それで、振り回されて傷つけられた経験のある者の意見でした。

• << 7 ありがとうございます。 確かに今カレにも比べて欲しくないと言われたことがありました。その事で散々傷つけてしまっています…。それでも「俺の力不足だから」と優しい言葉をかけてくれます。元カレは今のカレのように優しい人ではなく、何かあれば散々な事を言われ続け鬱のような状態になった事もあったので、このまま今のカレと付き合っていた方が幸せなのかなと思ったりしています…

No.5 07/09/13 12:46

>> 2 まず、元彼とどうするかはっきりさせましょう。寄りを戻すことに決まったら、その後今彼にははっきり言いましょう。恋愛って残酷なものですよ。いくら… ありがとうございます。
昨日久々に連絡が来て色々話をしましたが、今はよりは戻せないと言われました💦だけど好きだと…
よくわからなくなってしまいました😠
今悩んでいる事を彼氏に伝えたら、「俺がしっかりしてないから駄目なんだね。ごめん。もっとしっかりちゃんとするからそばに居て欲しい。」と言われました。
はっきりしなきゃいけないのは分かっているのですが、今の彼氏と一緒に居たいと思う気持ちもあります。ただの甘えですが…
自分勝手な発言ですみません。

No.6 07/09/13 12:49

>> 3 はっきりしない方が残酷 私も同感です。 ありがとうございます✨
確かにはっきりしないのはよくないですね💦ハッキリさせたいとは思うのですが…よく考えても答えが見えて来ません😢
元カレも今カレもどちらもアタシにはもったいない位の素敵な人で、どっちも好きなんですよね。
ただ元カレとは長い付き合いがあったので次に行ってはいけないという罪悪感を感じてしまいます💦

No.7 07/09/13 12:53

>> 4 同じく ハッキリしないことの方が残酷です。 人間って勝手だよね。 感情って どうすることもできないから辛いですよね! 俺個人の感情として… ありがとうございます。
確かに今カレにも比べて欲しくないと言われたことがありました。その事で散々傷つけてしまっています…。それでも「俺の力不足だから」と優しい言葉をかけてくれます。元カレは今のカレのように優しい人ではなく、何かあれば散々な事を言われ続け鬱のような状態になった事もあったので、このまま今のカレと付き合っていた方が幸せなのかなと思ったりしています…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧