男の人は

レス26 HIT数 2305 あ+ あ-

高校生さん♀
07/09/10 12:48(更新日時)

男の人は顔だけで
好きになったリする
もんなんですか😫?
そんな仲良くなって
ないのに告白して
きたリするとあたしは
ヤリ目的としか思えんくて

あたしはなんか見た目が
チャラそうとか
男いっぱいいそうとか
キャバ🍸✨してそうとか
よく男の人に言われる
でも実際付き合った
こととかないし😱
キャバとかしやんし

友達にそのこと
言ったら始めて見る
人はそう思うかも
やけど仲良くなったら
そんなことないって
わかるよ☺👍って
言われました😥
あとあたしは
ハーフ顔らしくて
なんかそれが嫌で
高2やのに始めて
会う人には絶対二十歳
こえてるって言われるし
ほんまに嫌です😣⤵
どうしたら老けて
見られないですか?
でも顔を変えるのは
無理ですよね(笑)
あとチャラそうに
見られない方法とか
ありますかぁ😃?

あたしのことを
ちゃんと中身まで
見てくれる人は現れる
かなぁ😩?

なんか変な質問
ばっかリですいません😱⤵

タグ

No.878015 07/09/08 23:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/08 23:23
匿名さん♂1 

えっ('_'?)

これって……………

何気ない自慢?……って感じにとられがちなスレですよ😭😭

多分…誹謗中傷的なレスが有るかもだけど、ヘコタレ無い強い意思で対処して下さい💪

自分は応援してます☺

成り行きを見ながら応援コメント入れます☺☝

んぢゃ😊

• << 3 すいません😥⤵書きかたが悪かったみたいですね…いろんな意見がでてきますよね…ごめんなさい…でも本当に悩んでてチャラそうに見られるとか嫌で… どうしたらいいのかなって純粋に思って。嫌な気持ちになる人が多いなら消します。

No.2 07/09/08 23:29
匿名さん♀2 ( 10代 ♀ )

顔だけひとめ見て好きになることを『ひとめぼれ』といいます。

経験ないですか❓

• << 4 ひとめぼれですか😫? ないです…。 人を好きになった ことがまずないです⤵

No.3 07/09/08 23:47
高校生さん♀0 

>> 1 えっ('_'?) これって…………… 何気ない自慢?……って感じにとられがちなスレですよ😭😭 多分…誹謗中傷的なレスが有… すいません😥⤵書きかたが悪かったみたいですね…いろんな意見がでてきますよね…ごめんなさい…でも本当に悩んでてチャラそうに見られるとか嫌で…
どうしたらいいのかなって純粋に思って。嫌な気持ちになる人が多いなら消します。

• << 6 こちらこそすみません🙇 別に主さんに謝られても……😭 見た目で判断するのは男も女も大人も子供も一緒☝ 貴方は好きな格好とか好きなメイクをしてるダケッって思いますが、貴方を知らない他の人は各々自分の価値観、印象で貴方を判断するのは残念ながら仕方無いかな…って率直に思います💧💧 要は貴方自身がどう思われてるのかな😥って気になるなら変えれば良いし、別に私は私!!って自分通すかに尽きますね

No.4 07/09/08 23:50
高校生さん♀0 

>> 2 顔だけひとめ見て好きになることを『ひとめぼれ』といいます。 経験ないですか❓ ひとめぼれですか😫?
ないです…。
人を好きになった
ことがまずないです⤵

No.5 07/09/08 23:57
匿名さん♀2 ( 10代 ♀ )

>> 4 じゃあ体目当てどうこう言う前に
誰かを好きになった方がいいと思いますよ☝

だからそういう考えが
出るんだと思いますよ😊

• << 7 え~とッこんな 考え方になってるのは いろいろあって… も~一個スレあって そっちに詳しく 書いてるんですけど… よかったら読んで下さいо なんか最近情緒不安定で 思ったことをばぁ~って 書いてしまったんですо も~わけわからんよね?…о ごめんなさい…ちなみに 真剣に悩んでますってやつです😫

No.6 07/09/09 00:11
匿名さん♂1 

>> 3 すいません😥⤵書きかたが悪かったみたいですね…いろんな意見がでてきますよね…ごめんなさい…でも本当に悩んでてチャラそうに見られるとか嫌で… … こちらこそすみません🙇

別に主さんに謝られても……😭

見た目で判断するのは男も女も大人も子供も一緒☝

貴方は好きな格好とか好きなメイクをしてるダケッって思いますが、貴方を知らない他の人は各々自分の価値観、印象で貴方を判断するのは残念ながら仕方無いかな…って率直に思います💧💧

要は貴方自身がどう思われてるのかな😥って気になるなら変えれば良いし、別に私は私!!って自分通すかに尽きますね

• << 8 いえいえッ あたしの書き方が ダメでした… だからあなたこそ 謝らんといて 下さいッо😫💦 そやねッ💦 人にど~思われようが 自分は自分ですよね… いい考え方や 思います…о ありがとう ございます☺

No.7 07/09/09 00:28
高校生さん♀0 

>> 5 じゃあ体目当てどうこう言う前に 誰かを好きになった方がいいと思いますよ☝ だからそういう考えが 出るんだと思いますよ😊 え~とッこんな
考え方になってるのは
いろいろあって…
も~一個スレあって
そっちに詳しく
書いてるんですけど…
よかったら読んで下さいо
なんか最近情緒不安定で
思ったことをばぁ~って
書いてしまったんですо
も~わけわからんよね?…о
ごめんなさい…ちなみに
真剣に悩んでますってやつです😫

No.8 07/09/09 00:33
高校生さん♀0 

>> 6 こちらこそすみません🙇 別に主さんに謝られても……😭 見た目で判断するのは男も女も大人も子供も一緒☝ 貴方は好きな格好とか好き… いえいえッ
あたしの書き方が
ダメでした…
だからあなたこそ
謝らんといて
下さいッо😫💦

そやねッ💦
人にど~思われようが
自分は自分ですよね…
いい考え方や
思います…о
ありがとう
ございます☺

• << 10 チャラっぽくするのが好きとか、それが個性とか思うんなら、それはそれで有りデスよね☝ 恋が出来ないって言うのも多分…貴方が今の現状に少なくとも満足っていうか不自由を感じてないかも知れないですね💧 でも今は今のまま気の合う友達とバリバリと今の時間をめ一杯楽しんでみるのも良いし、余り焦る必要ないとも思われるんだけど☺ 人生これから長いんだしさ☝☝ 今の時間を大切に☺ 頑張ってね💃

No.9 07/09/09 00:38
女の子さん9 ( 10代 ♀ )

チャラそうに見られないには、まず主さんは高校生なんですよね❓だったら髪を染めないこと😉☝高校生で染めてるとやっぱチャラく見えますから…😩でも高校生以上の大学生とかだったら少しも染めてないとただの生真面目にしか見えませんけどね💦難しいとこです😥主さんは染められてますか❓😃
で、髪色は一切いじってないのにチャラそうに見られるならメイクのせいですかね❓😥ギャルメイクは絶対チャラく見られますから禁止ですよ🙅💦主さんハーフ顔なんですよね❓でしたらマスカラだけで十分だと思います😊ギャルメイクする方ってやっぱ可愛く見られたいんですよね❓😊目力すごいですよね☺✨でもハーフ顔で高校生でしたら、ほんとマスカラだけで可愛くなりますから大丈夫ですよ😊あとスカートの長さも短すぎると言われない程度ならチャラくも見えないでしょう✨あと持ち物もギャル系だとやっぱり軽く見られちゃいますね…😔☝
参考になったことを祈ります😣💦長々と失礼しましたっ

• << 11 アドバイス ありがとう ございますッ☆ 髪の毛~… 染めてますо あとエクステ つけとますо うちの学校染めても いい学校で逆に 黒いとめっちゃ 目立ってしまうです… う~んッо今は茶金? って言われるんで ダークブラウンに しますッ☆ 化粧はラインとか ひいたらめっちゃ ケバなるんで ひいてないんです フェイスパウダーと シャドーとマスカラ リップとチークと 眉毛してるんですけど 化粧も~ちょっと控えた ほうがいいですか? ギャルって自分では 思ってないけど お姉ギャルって 言われますо スカートは切ってしまって 長いのないんです… でも最近は下に ジャージーはいてますо 頑張リたい思いますо ほんまの好きな人ほしいし… まず自分を変えたい思いますо でも好き人できた ことないし人に ほんまに好きに なってもらったこと もないし…о めっちゃ不安ですо でも自分を 変えたい思います…о

No.10 07/09/09 01:02
匿名さん♂1 

>> 8 いえいえッ あたしの書き方が ダメでした… だからあなたこそ 謝らんといて 下さいッо😫💦 そやねッ💦 人にど~思われようが 自分は自分で… チャラっぽくするのが好きとか、それが個性とか思うんなら、それはそれで有りデスよね☝

恋が出来ないって言うのも多分…貴方が今の現状に少なくとも満足っていうか不自由を感じてないかも知れないですね💧

でも今は今のまま気の合う友達とバリバリと今の時間をめ一杯楽しんでみるのも良いし、余り焦る必要ないとも思われるんだけど☺

人生これから長いんだしさ☝☝

今の時間を大切に☺

頑張ってね💃

• << 13 でもやっぱリ 見た目でチャラ いとそ~いう チャラい人がくる のが嫌なんです…о ごめんなさいо わけわかんないやんね… よかったら真剣に 悩んでます ってスレ読んで下さいо それもあたしですо

No.11 07/09/09 01:11
高校生さん♀0 

>> 9 チャラそうに見られないには、まず主さんは高校生なんですよね❓だったら髪を染めないこと😉☝高校生で染めてるとやっぱチャラく見えますから…😩でも… アドバイス
ありがとう
ございますッ☆
髪の毛~…
染めてますо
あとエクステ
つけとますо
うちの学校染めても
いい学校で逆に
黒いとめっちゃ
目立ってしまうです…
う~んッо今は茶金?
って言われるんで
ダークブラウンに
しますッ☆
化粧はラインとか
ひいたらめっちゃ
ケバなるんで
ひいてないんです
フェイスパウダーと
シャドーとマスカラ
リップとチークと
眉毛してるんですけど
化粧も~ちょっと控えた
ほうがいいですか?
ギャルって自分では
思ってないけど
お姉ギャルって
言われますо
スカートは切ってしまって
長いのないんです…
でも最近は下に
ジャージーはいてますо
頑張リたい思いますо
ほんまの好きな人ほしいし…
まず自分を変えたい思いますо
でも好き人できた
ことないし人に
ほんまに好きに
なってもらったこと
もないし…о
めっちゃ不安ですо

でも自分を
変えたい思います…о

No.12 07/09/09 01:18
匿名さん♀12 ( 20代 ♀ )

男の人に限らず女でも見た目に惚れるっていぅのはあると思います😃
上の方が言うよぅに「ひとめぼれ」😍

私もしたことあります😃
相手のことを知る前に体目当てって考えてしまうのはどぅかと思いますよ😥
私も軽そうとかよく言われたけど、周りの言葉なんかイチイチ気にしてたらキリがないですよね😁軽く聞き流しちゃえばィィですよ😃老けて見えるのも、ィィ用に考えたら気になりません⤴⤴
若いうちに老けて見られる人は年とってから若く見えるって言うでしょ💡年とってから若く見られるのって絶対に嬉しいから😚

後、ハーフっぽいってのは…仕方ないですよね😥
私はハーフどころか外人❓❓って聞かれることが多いです😥
昔は嫌だったけど、私の場合東南アジア(フィリピンとかベトナム)っぽいんやけど、東南アジアって世界一美人が多い地域らしくってそれを聞いてからなんだか前向きに考えられるよぅになりました😃
逆にネタにしちゃってます✨
そぅしてるとコンプレックスぢゃなくなりますよ😃

• << 14 意見ありがとう☺☆ 気にしないんが 1番いいんは わかってるんやけど 気にしてまうんです… あと真剣に悩んでます っていうのも あたしが書いたスレ なんで読んでみて 下さい…о ハーフ顔ほんま 嫌なんですо 小学校の時とか 男子にお前アメリカ人 のくせになんで 日本おんねん!!! アメリカ帰ったら(笑) とか外人がいじ~とか わけわからんこと 言われたのが めっちゃ残ってて しょーもないかも やけどなんかそれが めっちゃ嫌やって 言われるたび なんか思いだす… みたいな感じで… それも気にしやん のが対策ですよね…

No.13 07/09/09 01:21
高校生さん♀0 

>> 10 チャラっぽくするのが好きとか、それが個性とか思うんなら、それはそれで有りデスよね☝ 恋が出来ないって言うのも多分…貴方が今の現状に少なくと… でもやっぱリ
見た目でチャラ
いとそ~いう
チャラい人がくる
のが嫌なんです…о
ごめんなさいо
わけわかんないやんね…
よかったら真剣に
悩んでます
ってスレ読んで下さいо
それもあたしですо

No.14 07/09/09 01:33
高校生さん♀0 

>> 12 男の人に限らず女でも見た目に惚れるっていぅのはあると思います😃 上の方が言うよぅに「ひとめぼれ」😍 私もしたことあります😃 相手のことを知… 意見ありがとう☺☆

気にしないんが
1番いいんは
わかってるんやけど
気にしてまうんです…
あと真剣に悩んでます
っていうのも
あたしが書いたスレ
なんで読んでみて
下さい…о

ハーフ顔ほんま
嫌なんですо
小学校の時とか
男子にお前アメリカ人
のくせになんで
日本おんねん!!!
アメリカ帰ったら(笑)
とか外人がいじ~とか
わけわからんこと
言われたのが
めっちゃ残ってて
しょーもないかも
やけどなんかそれが
めっちゃ嫌やって
言われるたび
なんか思いだす…
みたいな感じで…
それも気にしやん
のが対策ですよね…

No.15 07/09/09 01:33
大学生さん♀15 ( ♀ )

自分を変えたいって思って行動しようとしてるあなたはえらぃと思う✨

でも見た目をいくら変えても、中身から出る雰囲気さがどうしても表に出てくるもんだから…その人が持ってる雰囲気ってゆぅのかな❓💡
だからどんな格好してもあなたはあなたでしかなぃ。

キャバ嬢やギャルに見えるのは品が足りないからだと思う。
ふと気付いたことから気をつけて、ギャルっぽぃのを卒業して品のぁるお嬢様になったほぅがよっぽど魅力的だと思う。
頑張ってね🎵

• << 17 全く同感に思います👼 主さん…他のスレ見て来ましたヨ😊 率直な意見として、トラウマにも似た気持ちが根っ子にあるのかな…って☝ ん~今のまま、ず~とって事はまず無いと思われます。自分の元カノも辛い過去をずっと抱えてて、言い方悪いケド、自分が問いつめたら素直に打ち明けてくれた。 きっと貴方の有りのままな素直な気持ち受け入れてくれる…そんな人が現れます💪肩の力を抜いて自然体が一番です

No.16 07/09/09 01:43
高校生さん♀0 

>> 15 意見ありがとう
ございますッ☆

そ~やねッ…
いくら見た目を
変えても中身が
変わってなかったら
あかんよねо
あたしめっちゃ
口悪いし自己中やし
脳天気やし気分屋やし
そーいうのも直したい
って本間に思うо

No.17 07/09/09 01:58
匿名さん♂1 

>> 15 自分を変えたいって思って行動しようとしてるあなたはえらぃと思う✨ でも見た目をいくら変えても、中身から出る雰囲気さがどうしても表に出てくる… 全く同感に思います👼

主さん…他のスレ見て来ましたヨ😊

率直な意見として、トラウマにも似た気持ちが根っ子にあるのかな…って☝

ん~今のまま、ず~とって事はまず無いと思われます。自分の元カノも辛い過去をずっと抱えてて、言い方悪いケド、自分が問いつめたら素直に打ち明けてくれた。

きっと貴方の有りのままな素直な気持ち受け入れてくれる…そんな人が現れます💪肩の力を抜いて自然体が一番です

No.18 07/09/09 02:19
高校生さん♀0 

>> 17 なんか過去のこと
現実に自分の回リの人
に言うの嫌で…
怖いってか引かれる
のも嫌やし…
実際信用してる子に
話したら他の子に
喋ってるとか本間
きつかったし…
人と真剣に深く
関わるのが怖いんよね…
だからめっちゃ
作ってる…о

あたしは顔に
コンプレックスあって
お母さんとかお兄ちゃん
とか弟とか
めっちゃ美形やね~
ってずっと言われてて
あたしはとくに
そんなことなくて
ハーフ?って聞かれる
くらいで…
も~それが嫌で嫌で…
なんであたしだけ
可愛いくないん?
って思って自分に
自信をつけるために
少しでも可愛いく
なりたいから化粧
とかしてて…それ
やのに逆にチャラ
そうとか言われて…
頑張っても裏目で…
どうしたらいいん
やろ~って感じですо
でもめげずに頑張リ
たい思いました☆…

No.19 07/09/09 02:41
匿名さん♂1 

>> 18 そうだよね……焦れば焦る程、自分が思い描いてる方向とは全くズレた方に行ってまう💧そんな経験自分にも多々あるし、これからもきっとあると思う😭😭

主さんの場合、恋して当たり前な年頃…ましてや女の子として『可愛くなりたい』って、ごく自然な悩みだし。でも今は貴方自身の内面を形成する大事な時期でも有る事をよく踏まえながら今の考えを少しだけ見つめ直す事から始めましょう💪😊
例えば自慢出来る事を伸ばす事とかね

• << 21 あたしも恋したい… でもできやん… 怖いってのが強い… 触れられるんが 怖いから付き合ったリ できんってめっちゃ 思うし…その前に 好きな人ぢゃないと 付き合いたくないо けど好きな人できやん… こんな自分が嫌ッ このことについて 悩みだすと止まらんくなる… なんか久しぶリに 涙がでてきた… 最近泣けんかったのに 話聞いてくれて 本間にありがとう ございますо 自分のことが嫌いで たまリません… 気分の浮き沈みが 激しくてしんどいですо ごめんなさい… なんか愚痴みたいに なってしまって…

No.20 07/09/09 02:45
匿名さん♂20 

もう一つのスレも読ませてもらいましたよ。なんと言うか寂しいですねえ。見た目で判断したり、見た目で言い寄ってくる人はこれから先もたくさん出てきますよ。これはもう仕方ない。なぜなら、見た目が一番最初に入ってくる一番確かな情報だからです。それをどう処理するかは人それぞれなんだけど。ただねえ、主さんも言い寄ってくる人を見た目で判断したり、邪推してるところはないですか?そんな風に感じましたが。変わろうとしてるなら、その辺りも変えた方がいいかも知れない。話しをしたり、遊んだりするうちに、外見とは違う一面が見えてきたりしますよ。他人を信用するかしないかはあなたが決めることでね、色々付き合ってみないとわからないでしょうし。頑張ってください。応援してます。

• << 22 そうですね… あたしも自分で 寂しい人間やな って思います…о でも無理なんです… 人を好きになるのが… 本間に怖いんですо けど好きになリたいо 矛盾してるのは わかってるけど これがあたしの 素直な気持ちです…о はいッ!!! あたしも見た目で 無理って思ってる とこもある思います…о 小学校の時に あったことなんです けど,お兄ちゃんの 友達やったです… その人ヤンキーで… そんとき時 本間に怖くて… 気持ち悪くて… 嫌やって… そいつに 誰にも言うなよッ 言ったら殺すからな って言われて怖くて… 誰にも言えんかったо その前にその行為 をされたことが 誰にも言いたく なかった…о だからヤンキーとか ギャル男は あいつを思いだす から受け付けられへん とことか実際ある… 4年経ってやっと 信用してた子 に言ったらあんな ことなるし…о 人を簡単に信じたあかん ねんなぁって思ったо

No.21 07/09/09 03:02
高校生さん♀0 

>> 19 そうだよね……焦れば焦る程、自分が思い描いてる方向とは全くズレた方に行ってまう💧そんな経験自分にも多々あるし、これからもきっとあると思う😭😭… あたしも恋したい…
でもできやん…
怖いってのが強い…
触れられるんが
怖いから付き合ったリ
できんってめっちゃ
思うし…その前に
好きな人ぢゃないと
付き合いたくないо
けど好きな人できやん…
こんな自分が嫌ッ
このことについて
悩みだすと止まらんくなる…

なんか久しぶリに
涙がでてきた…
最近泣けんかったのに
話聞いてくれて
本間にありがとう
ございますо

自分のことが嫌いで
たまリません…
気分の浮き沈みが
激しくてしんどいですо
ごめんなさい…
なんか愚痴みたいに
なってしまって…

• << 23 好きな事を飽きる程したら幸せ…って事は無いし、欲は限りなく生まれ出てくるし幸せって、その一瞬一瞬って思う☝ ずっと幸せな人…ん~まずいないと思うし、だから👀に見えない漠然とした『幸せ』を求めてるんぢゃないかなぁ…☺ 主さんと同じ様な悩み持つ人…多分かなり居ると思う☝ 自分だけが…って思うのは出来るだけ抑えつつ、無器用な生き方でもいいやっ😜🙋って開き直り精神もある程度持ってても良いと思うよ☺

No.22 07/09/09 03:24
高校生さん♀0 

>> 20 もう一つのスレも読ませてもらいましたよ。なんと言うか寂しいですねえ。見た目で判断したり、見た目で言い寄ってくる人はこれから先もたくさん出てき… そうですね…
あたしも自分で
寂しい人間やな
って思います…о
でも無理なんです…
人を好きになるのが…
本間に怖いんですо
けど好きになリたいо
矛盾してるのは
わかってるけど
これがあたしの
素直な気持ちです…о
はいッ!!!
あたしも見た目で
無理って思ってる
とこもある思います…о

小学校の時に
あったことなんです
けど,お兄ちゃんの
友達やったです…
その人ヤンキーで…
そんとき時
本間に怖くて…
気持ち悪くて…
嫌やって…
そいつに
誰にも言うなよッ
言ったら殺すからな
って言われて怖くて…
誰にも言えんかったо
その前にその行為
をされたことが
誰にも言いたく
なかった…о
だからヤンキーとか
ギャル男は
あいつを思いだす
から受け付けられへん
とことか実際ある…
4年経ってやっと
信用してた子
に言ったらあんな
ことなるし…о
人を簡単に信じたあかん
ねんなぁって思ったо

No.23 07/09/09 03:33
匿名さん♂1 

>> 21 あたしも恋したい… でもできやん… 怖いってのが強い… 触れられるんが 怖いから付き合ったリ できんってめっちゃ 思うし…その前に 好きな人… 好きな事を飽きる程したら幸せ…って事は無いし、欲は限りなく生まれ出てくるし幸せって、その一瞬一瞬って思う☝

ずっと幸せな人…ん~まずいないと思うし、だから👀に見えない漠然とした『幸せ』を求めてるんぢゃないかなぁ…☺

主さんと同じ様な悩み持つ人…多分かなり居ると思う☝

自分だけが…って思うのは出来るだけ抑えつつ、無器用な生き方でもいいやっ😜🙋って開き直り精神もある程度持ってても良いと思うよ☺

No.24 07/09/09 04:01
高校生さん♀0 

>> 23 そうかもしれんね…
あなたの言う通リ
見えん幸せを
追ってるだけなんかな?

あたしと同じような
人がおるのもわかる…
あたしよリもっと
つらい経験してる人
も沢山いる思うけど

やっぱリ好きな人を…
自分のすべてを
理解してくれる人を
みんな求めてるん
ちゃうかな?って
あたしは思う…о
勝手なあたしの
意見やけど…о

あたしは一生好きな
人ができやんの?
って思うのは本間に
しんどいし…嫌ですо
でもあなたが言う
よ~に開きなおって
別に無理に好きな人
見つけんほうが
あたしは楽なんかも
しれませんねッ☆

No.25 07/09/10 00:08
匿名さん♂1 

>> 24 こんばんは😊

全てを理解してくれる人…確かに俺も探してるし、世間一般、ほぼ全ての人が求めてる永遠の希望✨✨ですね😊

でもその相手を探し当てる人はほんの一部に過ぎないとも思うし、要は自分がまずその気持ちで相手に接する事から始まるモノとも解釈してます。

自分から行動しない事には何も始まらない😒

勝手な事言ってる…って思うのも自由だけど、少なくとも傷つけるより傷つけられるバカで居たい☺✌

No.26 07/09/10 12:48
高校生さん♀0 

>> 25 やっぱ求めて
ますよねぇッ☆・゚
でも探してる人は
少ないんや~…
実際あたしも
求めてるだけ
かもしれやん*・゚

行動~(-∀-)?
たとえばどーしたら
いいんですか😫✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧