注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

初めての彼氏…でも😢(長文です)

レス10 HIT数 2326 あ+ あ-

大学生さん♀
07/09/05 00:21(更新日時)

私は大学1年生で初めて彼氏ができたけど3週間で別れを告げられました😢

その彼はバスケが大好きで、大学でも部活に所属してます。
付き合い初めたのはテスト週間で、部活もなく、毎日メールや電話をしてました。
8月の夏休みにはいると、彼は部活やバイトで忙しく、メールや電話の回数は一気に減りました。行く予定だった祭りは、彼が風邪の為に行けなくなりました。その祭りの日に別れようという内容のメールがきました。

「A(私)を幸せにするのはおもすぎる。Aがオレを好きなのはすごくわかる。だからAを悲しませるのがつらい。オレはバスケを止めることはできないし、そしたらAの為に時間を作るのが難しくなる。だから別れよう。」…こんな感じのメールです。
別れたくなくて、すぐに電話したけど結局別れました。

Kの気持ちは変わらないそうです。大学ではもう彼女は作らないとも言ってました。

先週「会って話したい」というメール送ったけど、「会ってもつらくなるだけだから会えない。ごめんね。」と返事がきました。別れてから↑の内容でメールを少ししました。

毎日彼のこと考えてしまいます。
今は友だちの関係です。

もう一度彼と付き合えるのでしょうか😥?

タグ

No.850322 07/09/03 02:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/03 03:33
匿名さん♂1 

厳しいこと言うかもしれないけどごめんね💦オレが思うに彼はそれほどあなたのことが好きではない気がする。バスケが…とか理由になるのかなぁ?ではバスケ部全員彼女なしですか?💧幸せにする自信がない…ってのもなんだかなぁ😱結婚を前提な訳じゃないよね?全体的にあなたを傷つけないようにやんわり別れにもってってる気がするんだよね💡仮にだよ、仮に彼にすがって別れないことになっても形だけのカップルであなたにとって満足できる付き合いにはならないと思うな。勝手なこと書いて悪いけど質問読んだ限りではそう感じました。

No.2 07/09/03 04:34
大学生さん♀0 

主です😃
レスありがとうございます😃

彼は付き合うと結婚まで考えてしまうのです。
また彼は本当にバスケが大好きで、地元のチームにも参加してて、部活のあと家に着くのが11時くらいとか言ってました。夏休みの練習も、みんなが来る前に行って練習するくらいバスケが好きなんです😣

両思いって分かって、彼に告られて、夏休み前まではほんっとラブラブだったのに、1回デートして…なんかあっとゆう間で…
確かにすがってます😥
彼みたいな人が私を好きになるのはもぅ他にいないって思ってます😥
そう思っちゃダメなんだと思うけど…😱

やっぱあきらめたほうがいいのですか😣?

他の意見も待ってます😣

No.3 07/09/03 05:20
匿名さん♂3 

>> 2 うーんスレを読む限り俺も1のレスに同感。 キツイかもしれんけど彼氏の好きな気持ちとあなたの好きな気持ちにギャップがすごいあるように感じる。男として彼女だった人をふるときにあんま傷つけないようにしてるとしか思えないな…
けどまだ付き合って日が浅いし、主さん前向きがんばりなはれ!

• << 7 レスありがとうございます😃 前は彼の気持ちの方が強かったんです。 でも夏休みから私の方が気持ちが強くなってしまいました。 秋学期からも同じ授業あるし…前向きにがんばります😣!

No.4 07/09/03 05:24
匿名さん♂4 ( ♂ )

友達でいいんじゃないかな?無理してヨリ戻しても同じことの繰り返しになると思うし。彼がバスケで生活してるんなら、ともかく。大学卒業して、社会人バスケやるくらいの気持ちで主さんと天秤にかけるんなら、よしといた方がいいよ。彼でなければならない理由がちゃんとあるんなら、ええかもしれんけど。バスケより貴方を見てくれる人を探した方が幸せになれるんじゃない?どうかな?まぁ、若いし、頑張りなさいとしかいいようがないけど。

• << 8 レスありがとうございます😃 元カノとは何回も別れたり付き合ったりを繰り返してて、2年続いたそうです。だから私もよりが戻るんではないかと思いましたけど無理っぽいですよね😣 彼でなければならない理由…特に何も思い浮かびません😥ただ一緒にいたいな~としか😣💦 がんばります✊

No.5 07/09/03 07:34
ゆうじ ( 30代 ♂ rm1lc )

その彼は、君よりバスケを取ったんだよ。

確かに君との時間が少なくなるから気遣いもあるだろうけど、まだ学生だから幸せにするとかじゃないと思うけど。

• << 9 別にバスケが一番でもいいんですけどね😣 わかってたことなのに…😱

No.6 07/09/03 11:54
匿名さん♂6 ( ♂ )

大丈夫!縁があればまた付き合えるさ。でも、その前にあなたに新に好きな人ができるほうに1万円。

• << 10 縁があってほしいです😣! 彼の他に好きな人ができるか心配です😥

No.7 07/09/04 00:44
大学生さん♀0 

>> 3 うーんスレを読む限り俺も1のレスに同感。 キツイかもしれんけど彼氏の好きな気持ちとあなたの好きな気持ちにギャップがすごいあるように感じる。男… レスありがとうございます😃

前は彼の気持ちの方が強かったんです。
でも夏休みから私の方が気持ちが強くなってしまいました。

秋学期からも同じ授業あるし…前向きにがんばります😣!

No.8 07/09/04 14:52
大学生さん♀0 

>> 4 友達でいいんじゃないかな?無理してヨリ戻しても同じことの繰り返しになると思うし。彼がバスケで生活してるんなら、ともかく。大学卒業して、社会人… レスありがとうございます😃

元カノとは何回も別れたり付き合ったりを繰り返してて、2年続いたそうです。だから私もよりが戻るんではないかと思いましたけど無理っぽいですよね😣
彼でなければならない理由…特に何も思い浮かびません😥ただ一緒にいたいな~としか😣💦

がんばります✊

No.9 07/09/05 00:19
大学生さん♀0 

>> 5 その彼は、君よりバスケを取ったんだよ。 確かに君との時間が少なくなるから気遣いもあるだろうけど、まだ学生だから幸せにするとかじゃないと思う… 別にバスケが一番でもいいんですけどね😣
わかってたことなのに…😱

No.10 07/09/05 00:21
大学生さん♀0 

>> 6 大丈夫!縁があればまた付き合えるさ。でも、その前にあなたに新に好きな人ができるほうに1万円。 縁があってほしいです😣!
彼の他に好きな人ができるか心配です😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧