男女問わず教えて下さい!!

レス3 HIT数 899 あ+ あ-

寂しがり屋さん
07/09/02 02:54(更新日時)

まず始めに私は正社員で介護の仕事をしていて、家庭の事情もありアルバイトでパチンコの仕事をしています。(介護の方には内緒で)

最近、アルバイト先でイイなって思える人が出来ました!でも、まだ憧れって感じです。
そんな中、介護の方で仲良くなった人がいて毎日メールをしていたらメールで告白されました💧でも、2人で遊びに行った時は何も言ってくれませんでした。
その後、オブラートに包んでメールで断ったんですが…今もたわいもない話をメールでしています。
今ではメールが来なかったら自分からしていて…自分でも感情がよく分からなくなってきてます💧💧
でも、付き合うとしてもアルバイトの事は言えません⤵⤵
それでもイイのでしょうか??

No.849083 07/09/02 02:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/02 02:11
匿名さん♀1 

好きな人が居るのに、その態度じゃ“キープ”君にしか思えません💦本当に無理ならオブラートになんて包まず、ハッキリ断れたはずでは?コクられた事に舞い上がっているだけとか、バイトの事を話せない事とか、もう一度冷静に考えてみるのはどうかな?😔でも、女性は『想うより想われろ』って、うちのばあちゃんは言います😊

No.2 07/09/02 02:26
寂しがり屋さん0 

アルバイト先の人も『好き』までいってないんです⤵⤵
だから、余計に悩んじゃうっていうか…💧

No.3 07/09/02 02:54
社会人くん3 ( 30代 ♂ )

二股かけてるまでいってないみたいだし、自分の気持ちに素直にしたがっていいんじゃないでしょうか?
介護の方と付き合う事になって、アルバイトの事言えないのも仕方ないでしょう。
一つや二つ、秘密にしておきたい事があっても罪にはならないと思うし、罪になるような秘密でもないんじゃない。
気持ちが通じあえてくれば、いつか相談もできるでしょう。でも、付き合いながら、パチンコ屋の人にもなんて事なら、あなたは最低女に成り下がります。
彼氏がいても、素敵だなぁと思う人がいてもいいけど、それとこれとは別って考えなきゃね。
まぁ、客観的な立場で言うなら、パチンコ屋のカッコイいお兄ちゃんよか、あなたを想ってくれる、真面目な介護の方の方が良い関係になれるんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧