注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

受験は言い訳ですよね❓

レス5 HIT数 1939 あ+ あ-

高校生さん♀( ♀ )
07/08/29 16:35(更新日時)

聞きたい事があるんですが…

私が前付き合ってた彼氏は、年上で、受験生です。
1ヶ月前、彼に振られました。
理由は「大学受験が忙しくて構ってられないから」。

私達が付き合ってた期間は2ヶ月なんですが、その間、私は彼氏が多忙だともらしていたのを聞いていたので、私から「会いたい」と言ったのは花火大会の一度きりです。

なのに、「構ってられないから」っておかしくないですか❓
頼み事もほとんどしてないです。
多分何か別に理由があって、受験は言い訳だと思います。
言い訳を使って別れる時って、どんな時なんでしょう❓

やっぱり嫌いになったり面倒臭くなったり、ですか❓

もしそうならそうだと教えて下さい。
私は彼の事はもうアウトオブ眼中なので。😁

No.848234 07/08/28 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/28 23:08
まめ ( 20代 ♀ 5SHgc )

大学受験って本当に忙しいからじゃない?経験者から言えばだけど。夏休みが踏ん張り所というか正念場というか…。ま、あなたもその時がくれば分かりますよ。私も今彼氏いますが、自分の夢をかなえるのに足枷となるようなら、容赦なく切り捨てる覚悟はあるし。

No.2 07/08/28 23:19
高校生さん♀0 ( ♀ )

>> 1 そうですか…

ありがとうございます。

成程、受験が忙しくて本当に大変な状況になったら、将来の自分のためにカレカノを切り捨てる、という選択肢が浮かんで来る訳ですか。

…人生ですねぇ…✨

• << 4 喧嘩別れじゃないときは、嫌いになったというよりは、飽きた、興味無くなった、うざくなったと言う感じですね。生きてくなかで、勉強や仕事、趣味や遊び、恋愛や結婚生活、いろいろな事がありますが、その中で優先順位は有りますよね。どれかに興味が無くなると優先順位は下がります。そして、そのことに時間を掛けるのがうざくなってきますよね?そういうことだと思います。受験が忙しくても、興味有れば少しでも時間を作ろうとしますよ。関心度の問題だと思います。

No.3 07/08/29 02:52
匿名さん♂3 ( ♂ )

受験は人生の中でも最も大切なイベントの一つだと思います✋
しかも、今が一番大事な時期ではないでしょうか⁉
恋愛と受験❗
僕だったら、迷わず受験を選びます❗
①さん同様、自分のお荷物になる様な女なら、迷わず切り捨てます❗

No.4 07/08/29 10:31
ラブラブさん4 ( ♂ )

>> 2 そうですか… ありがとうございます。 成程、受験が忙しくて本当に大変な状況になったら、将来の自分のためにカレカノを切り捨てる、という選択… 喧嘩別れじゃないときは、嫌いになったというよりは、飽きた、興味無くなった、うざくなったと言う感じですね。生きてくなかで、勉強や仕事、趣味や遊び、恋愛や結婚生活、いろいろな事がありますが、その中で優先順位は有りますよね。どれかに興味が無くなると優先順位は下がります。そして、そのことに時間を掛けるのがうざくなってきますよね?そういうことだと思います。受験が忙しくても、興味有れば少しでも時間を作ろうとしますよ。関心度の問題だと思います。

No.5 07/08/29 16:35
匿名さん♂3 ( ♂ )

興味とか関心度の問題ではなくて…必要だからです✌勉強よりも趣味や遊びの方が楽しいに決まっている✌でも、その時に必要な事は受験✌
趣味や遊び、恋愛なんて、いつでも出来る🆗
だから、お荷物になるなら、迷わず彼女を切る❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧