注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

意見を聞かせて下さい

レス4 HIT数 1328 あ+ あ-

匿名さん
09/05/06 22:55(更新日時)

プロ芸人になりたくて勉強している者です。去年から一応事務所預かりの身ですが、相方の事で相談です。
相方は某V系バンドの追っかけ上がりの子なんで、まだその癖が抜けていないのか自分の憧れの芸人さん(他事務所で今は売れてないです…)に出待ち行為をしています。(ちゃんとライブは見ています)私も勉強の為にライブ見にも一緒に行きますが出待ちはどうかな…と思うのです。その芸人さんは私達の事も知っていて色々聞いた事などは真面目に話をしてくださいます。(お話するのはお笑いの世界に関する真面目な内容が多いです)が、やはり気が引けてしまいます。相方はそれを励みでネタなども考えてくれるし、ライブ活動も積極的です。相方の事を思うとなかなかその事も言えなくて悩んでます。同じ預かりの若い女芸人さんなんかも、ライブのゲスト出演や自主ライブなどの手伝いなどチャンスを貰う目当てで密かに出待ちなどしてるみたいですし、あまり気にしなければいいのかなとも思いますが、これってどうなんでしょうか?
憧れの人と近くにいたい、話したいのはわかるんですが…。お笑いや音楽をやっている方からの意見なども欲しいです。

タグ

No.847521 09/05/03 22:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/05/03 22:14
匿名さん1 

その業界に居るなら、業界の先輩や事務所の方に相談されたら良いと思いますが、何故ミクルに?って感じです。
その業界に詳しい方がここに居たらいいですけど、どうなんですかね、、、

No.2 09/05/03 23:13
匿名 ( 4xxZi )

出待ちするよりも、どうすれば芸人として売れる事が出来るか、どうすれば、万人受け出来るかを考えた方が良いと思います。夢を目指して頑張って下さい。🙇

No.3 09/05/06 12:25
匿名さん3 

出待ちは別にいいと思います。ただのミーハーにしろ何か考えがあるにしろ、何がどう転ぶかなんて分かりませんし。これは意味がある意味がないなんて量れないのは芸能も一般の世界も同じだと思います。あまり深刻にならなくてもいいのでは?

No.4 09/05/06 22:55
匿名さん4 

出待ちは別に気にしなくてもいいんでは?

出待ちというのは確かに迷惑にもなりますが、まだ売れていない身なら実際嬉しいものだと思います。それが芸能だろうと一般だろうと。

しかし自分が芸人として売れることを目指しているという思いがないのであれば考えものですが、積極的に頑張ってらっしゃるのであれば気にしなくてもいいかと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧