タイミング…(長文で失礼します)

レス1 HIT数 828 あ+ あ-

高校生さん♂
07/08/20 23:44(更新日時)

僕には好きな子がいます。
現在僕は高1でその子は中2で去年までは小中とずっと一緒でした。

中3に進級する以前は大して意識していませんでしたが、中3の時から帰りのバスで一緒になって喋ったりと接する機会が増え自然とその子のことを意識するようになりました。
卒業するまで、その子が自分の事をどう思ってるのかが分からず、結局思いを伝えることはできませんでした(それでも他の人と接する時よりは優しく接してくれたので悪くは思われてはいなかったようです)

結局、僕は高校に入学しその子とは大分離れてしまいました。
会える機会は夏休みや冬休み等の長期休みしかなく、その夏休みも終わりそうなので、夏休みこそは!と思っていたぼくは段々焦ってきてます。
会いたいけど中々会う機会がなく、たまにあっても他の人が沢山いて、とてもその子1人と話すようなことは全く出来ません。
連絡手段等も全く無く直接会うしか告白することが出来ません。
その子の家は知っていますが、一度も行ったことがないので気が引けます。

一体どうすればその子に思いを伝えることができるでしょうか?
僕には分かりません。
どうかアドバイスをください。

No.845614 07/08/20 22:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/08/20 23:44
匿名さん♀1 

その子は📱持ってないのかな??
共通の知り合いがぃるなら取り持ってもらってまずに4人とか少数で会ってみたら??

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧