注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

好きでも体目的でもなかったら何❓❓

レス7 HIT数 2223 あ+ あ-

匿名さん( ♀ mQln )
07/08/19 00:17(更新日時)

普通彼氏は彼女のコト好きだから他の男に肩とか触られるとかムカつきますよね❓男の人は「好きな女は独占したい」って思うって聞いたので😔だからって全てではないと思いますが、彼氏にバイト先の人から触られて嫌だと打ち明けたら「どこを⁉」って言うからムカついてくれるんだ☺って嬉しくなって「肩とか」と答えたら「まあそれは許してあげなよ」と言われて😭これじゃ「どこを⁉」って言ったのはムカついてくれたんじゃないんだなって気がして😔彼は私のコト好きじゃないてコトは、体目的で付き合ってるのでしょうか。2人きりになったら必ず胸触ってきますし。ハグがいいと言ったら仕方なさそうですし😠それに以前、彼の家に行きたいと言ったら毎回断られて。彼は一体何考えてるんでしょう❓体目的でもなさそうですし私のコト好きでもなさそうですよね❓でもデートしたら必ず「次いつ会う❓」と聞いてくれるので好きなのかな❓☺と思いますが彼の気持ちが離れてると感じる他ありません。それに最近は私がボケた時(アホなことした時は自分で気付きます)冷たい目で「バカだな」と言われますし、彼の気持ち離れてますよね❓率直な意見やアドバイスお願いします🙇

No.844943 07/08/18 01:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/18 01:32
匿名さん♀1 ( 10代 ♀ )

考えぷぎだと

No.2 07/08/18 09:04
匿名さん ( mQln )

>> 1 1サンレスありがとうございます。
そうなんですかねぇ😠じゃあ彼は私のコト好きだけど、愛情表現がヘタなんですかね😔

No.3 07/08/18 14:06
D ( Imcoc )

こんにちわ。
バイト先での状況によるよね。どういう状況で肩に触られたとか。ただ普通彼氏だったら詳しく話を聞くのが普通だと思う。
彼は貴方の事が好きなのかもしれないけど間違いなく度合いとしては貴方の方が好きな度合いは強いと思う。どこまでの関係か分からないけど身体目当てっていうのを否定できるだけのものが何も見えてこないからもしそーなのであれば早めに次の相手を探した方が貴方の為だと思う。

No.4 07/08/18 18:22

>> 3 レスありがとうございます。そうなんだ❗彼私のコトまだ好きなんですね❗😲⤴よかったぁ☺私の方がいつの間にか好きの度合いが強くなってるのは気づいてましたが、でも改めてヒトから言われて感じたことに、私自身受け入れてなかったんだなぁと思いました😊💧今は手を繋いで、ハグして、フレンチキスまでです。彼はディープキスしたがってましたが私が嫌がっので最近は言ってこなくなりました😔そのかわりか胸を触るんですが😱てゆうかまだ体目的かどうかわからないんですね😲そうなんですかぁ💡やっぱ第三者に意見を聞くのはいいですね😊常に冷静ですもん☺真剣な意見くださり感謝します😊ありがとうございます❗
でも新たに1つだけ謎が浮かびました。私の方が好きの度合いが強いんですよね❓じゃあもうほぼ彼は私のコト好きじゃないカモです😱私も「なんだかなぁ…」て思ってきたので😭ヤバイ…⁉😠

No.5 07/08/18 22:05
匿名さん♀5 

好きなんじゃないですかね❓だから、どこを⁉って聞いたんだとおもうし。触られた時の状況知らないで「肩」って聞いたら「なんだ肩か~」って思いませんか?私は思うけど😥普通に呼ぶ時だって肩トントンってしたりするし。

No.6 07/08/19 00:09

>> 5 レスありがとうございます。そうですか❓まだ私のコト好きなんですかね❓☺💕よかったです。ほんとよかったです😚ならまだ間に合ううちに、私の方が好きの気持ち大きいの悔しいし、ちょっと引いてみようかなぁ…バランスって大事ですし✨

No.7 07/08/19 00:17

主です。肩を触られたとは言ってもオジサンですし、以前いた若い社員の私が何気に好きだった人は私のコト触ったりしなかったので、というか若い人は全然触らないで話しかけるときは後ろからだと名前呼んでくれるので、そのオジサンだけは触ってくるんで、なんか敏感になっちゃってて😠用があるなら口で言っていちいち触らないでほしいですほんとヤダ😭
あたしのコト触っていいのは彼氏だけなのに😭💢
ってあんまり腹立ったんで…😠

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧