注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

男性の気持ち教えて下さい

レス7 HIT数 3373 あ+ あ-

片思い中さん
07/08/11 14:35(更新日時)

ストライクゾーンが男性は広いと聞きました。彼女いない人はもちろんの事、彼女いても既婚してても、このこかわいいな。とか、かわいらしいな。と学校や職場で思いますよね❓そんな中で、どんなしぐさ、態度 行動 言葉を話したら、ただ、かわいらしいこ。から恋愛対象に、気になる存在になるんですか❓

No.843196 07/08/09 21:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/09 22:24
匿名さん♂1 

むむむ…。主さんの考えは逆のような気がします。恋愛対象としてみているからこそ仕草や言動が気になるのではないでしょうか?
どうでもいい異性の仕草や言動は気になりませんよね?そこに男女差はないと思います。

• << 5 ムムム… ということは、恋愛対象外の人が好きな人の前でどう行動しても視界には入らないと… いうことでありましょうか❓ 参考になりました ありがとうございました

No.2 07/08/10 00:58
匿名さん♂2 ( ♂ )

そんな便利な魔法の言葉や仕草ありませんから。それにストライクゾーンの意味が違います。男のストライクゾーンの広さは、抱ける女のゾーンが広い、幅広いといわれるだけで、真剣に付き合える、付き合いたいと思える、いわゆるタイプのゾーンは女の子より狭いと言われてますよ。恋愛のゾーンの広さは、圧倒的に女の子の方が広いですよ。初めキモイとかうざいとか言ってても、口説かれてるうちに好きになったりしちゃうでしょ?男の子はほとんどそれありませんから、一緒に考えてるのが、そもそもの間違い勘違い。

No.3 07/08/11 08:26
片思い中さん0 

>> 2 参考になりました。ストライクゾーンは抱けるだろう幅が広いという意味であり本気で好きになる相手は男性は少ない、狭いんですね。その中にはどう努力すれば入れるのでしょうか❓最初から対象外な女性はどう行動しても無理なんでしょうか❓

No.4 07/08/11 13:03

>> 3 男は基本選んで仕掛ける側だから、当然選んで動くでしょ?だからタイプを絞るのは当然だよね?絞るから好みがはっきりしてくるわけさ。女の子は基本受け身の方だから、とりあえず受け口が広いのも当然だよね。彼のタイプに近づくことはできるさ。リサーチして服や髪型変えてみては?付き合えるまで性格変えるのもいいかな。演技でね。難しいけど完全に無理なわけじゃないよ。何が起こるか分からない。

• << 6 そっかぁ。言われてみたらそうですね。女性は受け身だから。すごい納得!私も全然興味ない苦手なタイプの男性が面白い事たくさん話してきたのでその魅力にひかれて好きになっちゃいました 好きになると苦手だったお顔がイケメンに見えてくるのが不思議です。好みの女性にリサーチしてなれるよう努力してみます。私、こんな人好きになったのはじめてだから頑張ろうって思います

No.5 07/08/11 13:20
片思い中さん0 

>> 1 むむむ…。主さんの考えは逆のような気がします。恋愛対象としてみているからこそ仕草や言動が気になるのではないでしょうか? どうでもいい異性の仕… ムムム… ということは、恋愛対象外の人が好きな人の前でどう行動しても視界には入らないと… いうことでありましょうか❓ 参考になりました ありがとうございました

No.6 07/08/11 13:29
片思い中さん0 

>> 4 男は基本選んで仕掛ける側だから、当然選んで動くでしょ?だからタイプを絞るのは当然だよね?絞るから好みがはっきりしてくるわけさ。女の子は基本受… そっかぁ。言われてみたらそうですね。女性は受け身だから。すごい納得!私も全然興味ない苦手なタイプの男性が面白い事たくさん話してきたのでその魅力にひかれて好きになっちゃいました 好きになると苦手だったお顔がイケメンに見えてくるのが不思議です。好みの女性にリサーチしてなれるよう努力してみます。私、こんな人好きになったのはじめてだから頑張ろうって思います

No.7 07/08/11 14:35

>> 6 主さんは素直で素敵ですね!きっといい恋ができると思いますよ!今の相手じゃないにしてもね。頑張ってね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧