岩手のアニオタよ…
岩手のオタクの人達、年齢、性別関係無しで語らないっすか?
岩手にはオタクが少ないと勝手に思い込んでいるので、というか周りに居ないので話がしたいです。
好きなアニメは、
ひぐらしのなく頃に
School Days
N・H・Kにようこそ!灰羽連盟
月姫
撲殺天使ドクロちゃんです。
趣味が合う方、よろしくお願いしますm(_ _)m
新しいレスの受付は終了しました
岩手県のアニメ好き、声優好き、そして声優志望の者です。 岩手県は意外とアニメ好き多いと思いますよ☺アニメイトの店舗は少ないし、イベントホールがないからイベントがないからそう思いがちですが、沢山居ますよ☺
でも私は主さんとは好きなジャンルが違うかも(>_<) 私はWJ系好きで、デスノート、テニスの王子様、銀魂。WJじゃないですが、ハヤテの如く!、鋼の錬金術師、ツバサ、ホリック、ガンダム00とか好きです☺
俺も岩手のアニオタで特に銀魂が好きかな? ☺
確かに岩手は秋葉のような店は少ないけど
オタクは多いね。
そういえば主さんは岩手の何処にすんでいるの?😃
>> 2
県北☺ 岩手の一番北です(一応掲示板なんで、はっきり言うと違反になっちゃうので💦)
よく青森の方や盛岡のアニメイト行きますよ☺
どうも主です。
レスありがとうございますm(_ _)m
岩手にも意外にオタっているんですね!
盛岡にアニメイトあるんすか⁉
行きてー!
しかし場所が…
自分は沿岸住みなんで、遠いんすよ💧
ちなみに自分、アニソンをアレンジ&リミックスしたりしてます☆
>> 4
わぁ、すごいですね💦私は特に…あ、アニメ好き・声優好き・声優志望になる前から歌が好きで、家に居るときはずっと歌ってるんです。MDかけっぱなし😏…自慢にならないかなf(^_^;
私はの友達はみんなアニメ好き・声優好きですね。 その中で声優志望は私を含め2人。趣味があうので毎日話が尽きません☺
今週末センター試験ですが、帰りにも盛岡のアニメイト行く予定です。最早アニメイト行くのがメインのような感じ💦💦
主です。いつか僕のリミックスで歌って下さい👍今までリミックスしたのは、もってけ!セーラふく冒険でしょでしょアレンジが、空のコトバ鳥の詩くらいです。ってコアなアニメばかりで分かりませんよね💦いやぁマジでアニメイト行きたいっすわぁ⤴ちなみに自分は16歳っす。
>> 6
もってけセーラー服来ましたね😏 らき☆すた見てないので詳しくないですが💦 今見たいのはハルヒと絶望先生ですね。こっちじゃ映らないので💦
私はもう少しで高校卒業です。この高校3年間は友達とアニメトークで持ちきったという感じです☺
>> 7
いいですね私は隠れオタなもんでoオタ友いないんですよ・・・だけどパンピーぶってがんばってますw
ちなみに私は15です
>> 8 私は今年の4月から社会人になるので、頑張って抑えるつもりです(>_<)
>> 9
とうとう社会人か~!
学校と会社は違うから、嫌なこともあるけど、『オタク』を支えに頑張ってね!
応援するよ! !(b^ー°)
俺も社会人で二年生だけど、健気に頑張ってるよ (-o-;)
>> 10 ありがとうございます。 社会にでれば、ジャニヲタは沢山居そうですが、アニヲタ、声優ヲタってあんまりいないから寂しいです。でも頑張ります
自分は、
らきすた
ハルヒはもちろん
一騎当千
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
D.C
D.C.II~ダ・カーポII~
ロザリオとバンパイア
H2O
銀魂
コードギアス
バンブーブレード
ゼロの使い魔
などいっぱいすきなんですが、好きッてだけでオタクサンというわけじゃないので、
周りの友達に話の合う人いません。
カラオケでもとてもじゃないけどアニソン歌える空気じゃないし・・・
話の会うお友達ほしいのです・・・orz
あれ?このスレ誰も見てないのかなぁ?かなぁ・・・😔💔
>> 13 見てますよ!! 最近レス数が増えないので、書き込んでなかったのですが…
>> 14
よかったぁ~😃
コードギアスR2楽しみだなばかやろう😍
でもなぜ5時・・・リアルタイムでみれない・・・
岩手、アニオタ結構いる?
おら、隠してるというか、だれもついて来れないとゆうか・・・
カラオケであにそん歌える空気になれる仲間いないので、うれし❤❤❤
私の友達9人中8人はアニヲタ、声優ヲタですよ❤ あとの1人はデスノートは好きだけどそんなにアニメは詳しくないって感じです。
カラオケ行くとスゴいです。ある一人がV系バンド狂なので(笑)、アニソンとV系バンドの繰り返しで、たまに倖田來未とかYUIとかのアーティストの曲が入るくらいです。もぅ高校卒業しちゃって、これから話す事がなくなってしまうのが悲しいですが、学校の時は四六時中アニメや声優の話ばっかりしてましたね😏
主です👍*しばらく見ない内にすごい事になってますね💦岩手県にヲタクを確認できたので嬉しいです。***僕はニコニコ動画で、*YouRemixでラップしてみた*さよならを教えてRemixでラップしてみた**この二本の作曲を手掛けています✌タグ検索で委員長って調べれば出てきますので、是非見て下さい‼
- << 19 youってひぐらしの❓❓❓ いいないいなぁ~💕 ハルヒのGod knows Lost my music とかコピーしてみたい😊 でも、野望・・・orz わかります❓ ハレ晴れユカイもいいけどね😃
You Remixってなんですか?
>> 17
主です👍*しばらく見ない内にすごい事になってますね💦岩手県にヲタクを確認できたので嬉しいです。***僕はニコニコ動画で、*YouRemixで…
youってひぐらしの❓❓❓
いいないいなぁ~💕
ハルヒのGod knows Lost my music とかコピーしてみたい😊
でも、野望・・・orz
わかります❓
ハレ晴れユカイもいいけどね😃
最近顔だしてませんでした…
誰か見てるかな?
専門学校が始まって一ヶ月、今日までヲタを隠していましたが、バレてしまいました。
私の専門学校生活、早くも崩れました
>> 20
私ゲーム倉庫厨川に結構行くんだけど
痛車頻繁に見かけるの~♪
ちょっと見てもいいですか~★
っていえたらなぁ~w
シャナとか~、みなみけとか~、ひぐらしとか~・・・
ってか、みんな冨竹すきなのかなぁ?赤坂にはだれもふれないし、とみたけって文字結構見られるwww
ガン見したーい!!!!
新しいレスの受付は終了しました
エンタメ掲示板のスレ一覧
芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ガンダムでありますゲソ?9【重要】54レス 578HIT 常連さん
-
アベマ0レス 330HIT OLさん -
ガンダムでありますゲソ8?68レス 609HIT 常連さん
-
似た者同士1レス 150HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
合格祈願するスレ5レス 118HIT おしゃべり好きさん
-
SMAP大好き💚💛💗♥️💙&お笑い好き🍊📺️
茶の間🍵さんは どんな お洋服が好きなのかな 聞いてみたかった …(おさる団長)
400レス 3223HIT おさる団長 -
ガンダムでありますゲソ8?
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
68レス 609HIT 常連さん -
ガンダムでありますゲソ?9【重要】
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
54レス 578HIT 常連さん -
古い車が好き休止のお知らせは、読みましたか? スレは、出来なくても、レスは、…(マニュアル使い)
178レス 2142HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
群馬にある関東帝国警備保障株式会社39レス 1241HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム2レス 102HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?9レス 346HIT 匿名さん
-
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?3レス 206HIT 匿名さん
-
閲覧専用
四人組のヒーローヒロインといえば?11レス 300HIT 匿名さん
-
閲覧専用
絶対零度2レス 177HIT しりとり好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ガンダムでありますゲソ7?
いつも読んでくださっている皆さまへ♪😹✨ 突然のお知らせになりま…(匿名さん113)
500レス 9609HIT 常連さん -
閲覧専用
昔っからあるCM!
レスありがとうございます。 知ってます!今もあるかな? ピ…(主婦さん0)
6レス 362HIT 主婦さん (♀) -
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム
次に… 議長 どんどん参加お願いします🙇(おしゃべり好きさん0)
2レス 102HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?
ウヅキ (アンダーナイトインヴァース) マエストラ (ファントム…(匿名さん2)
3レス 206HIT 匿名さん -
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?
・ここなっちゃん ・メシのタネ ・ヒロヒロ探偵団 ・トラブルバス…(ミクルファンさん9)
9レス 346HIT 匿名さん
-
閲覧専用
