岩手のアニオタよ…

レス22 HIT数 6278 あ+ あ-


2008/11/25 03:19(更新日時)

岩手のオタクの人達、年齢、性別関係無しで語らないっすか?
岩手にはオタクが少ないと勝手に思い込んでいるので、というか周りに居ないので話がしたいです。
好きなアニメは、
ひぐらしのなく頃に
School Days
N・H・Kにようこそ!灰羽連盟
月姫
撲殺天使ドクロちゃんです。
趣味が合う方、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.842931 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

岩手県のアニメ好き、声優好き、そして声優志望の者です。 岩手県は意外とアニメ好き多いと思いますよ☺アニメイトの店舗は少ないし、イベントホールがないからイベントがないからそう思いがちですが、沢山居ますよ☺

でも私は主さんとは好きなジャンルが違うかも(>_<) 私はWJ系好きで、デスノート、テニスの王子様、銀魂。WJじゃないですが、ハヤテの如く!、鋼の錬金術師、ツバサ、ホリック、ガンダム00とか好きです☺

No.2

俺も岩手のアニオタで特に銀魂が好きかな? ☺
確かに岩手は秋葉のような店は少ないけど
オタクは多いね。

そういえば主さんは岩手の何処にすんでいるの?😃

No.3

>> 2 県北☺ 岩手の一番北です(一応掲示板なんで、はっきり言うと違反になっちゃうので💦)
よく青森の方や盛岡のアニメイト行きますよ☺

No.4

どうも主です。
レスありがとうございますm(_ _)m
岩手にも意外にオタっているんですね!
盛岡にアニメイトあるんすか⁉
行きてー!
しかし場所が…
自分は沿岸住みなんで、遠いんすよ💧
ちなみに自分、アニソンをアレンジ&リミックスしたりしてます☆

No.5

>> 4 わぁ、すごいですね💦私は特に…あ、アニメ好き・声優好き・声優志望になる前から歌が好きで、家に居るときはずっと歌ってるんです。MDかけっぱなし😏…自慢にならないかなf(^_^;

私はの友達はみんなアニメ好き・声優好きですね。 その中で声優志望は私を含め2人。趣味があうので毎日話が尽きません☺
今週末センター試験ですが、帰りにも盛岡のアニメイト行く予定です。最早アニメイト行くのがメインのような感じ💦💦

No.6

主です。いつか僕のリミックスで歌って下さい👍今までリミックスしたのは、もってけ!セーラふく冒険でしょでしょアレンジが、空のコトバ鳥の詩くらいです。ってコアなアニメばかりで分かりませんよね💦いやぁマジでアニメイト行きたいっすわぁ⤴ちなみに自分は16歳っす。

No.7

>> 6 もってけセーラー服来ましたね😏 らき☆すた見てないので詳しくないですが💦 今見たいのはハルヒと絶望先生ですね。こっちじゃ映らないので💦
私はもう少しで高校卒業です。この高校3年間は友達とアニメトークで持ちきったという感じです☺

No.8

>> 7 いいですね私は隠れオタなもんでoオタ友いないんですよ・・・だけどパンピーぶってがんばってますw
ちなみに私は15です

No.9

>> 8 私は今年の4月から社会人になるので、頑張って抑えるつもりです(>_<)

No.10

>> 9 とうとう社会人か~!
学校と会社は違うから、嫌なこともあるけど、『オタク』を支えに頑張ってね!
応援するよ! !(b^ー°)
俺も社会人で二年生だけど、健気に頑張ってるよ (-o-;)

No.11

>> 10 ありがとうございます。 社会にでれば、ジャニヲタは沢山居そうですが、アニヲタ、声優ヲタってあんまりいないから寂しいです。でも頑張ります

No.12

自分は、
らきすた
ハルヒはもちろん
一騎当千
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
D.C
D.C.II~ダ・カーポII~
ロザリオとバンパイア
H2O
銀魂
コードギアス
バンブーブレード
ゼロの使い魔
などいっぱいすきなんですが、好きッてだけでオタクサンというわけじゃないので、
周りの友達に話の合う人いません。
カラオケでもとてもじゃないけどアニソン歌える空気じゃないし・・・
話の会うお友達ほしいのです・・・orz

No.13

あれ?このスレ誰も見てないのかなぁ?かなぁ・・・😔💔

No.14

>> 13 見てますよ!! 最近レス数が増えないので、書き込んでなかったのですが…

No.15

>> 14 よかったぁ~😃
コードギアスR2楽しみだなばかやろう😍
でもなぜ5時・・・リアルタイムでみれない・・・
岩手、アニオタ結構いる?
おら、隠してるというか、だれもついて来れないとゆうか・・・
カラオケであにそん歌える空気になれる仲間いないので、うれし❤❤❤

No.16

私の友達9人中8人はアニヲタ、声優ヲタですよ❤ あとの1人はデスノートは好きだけどそんなにアニメは詳しくないって感じです。


カラオケ行くとスゴいです。ある一人がV系バンド狂なので(笑)、アニソンとV系バンドの繰り返しで、たまに倖田來未とかYUIとかのアーティストの曲が入るくらいです。もぅ高校卒業しちゃって、これから話す事がなくなってしまうのが悲しいですが、学校の時は四六時中アニメや声優の話ばっかりしてましたね😏

No.17

主です👍*しばらく見ない内にすごい事になってますね💦岩手県にヲタクを確認できたので嬉しいです。***僕はニコニコ動画で、*YouRemixでラップしてみた*さよならを教えてRemixでラップしてみた**この二本の作曲を手掛けています✌タグ検索で委員長って調べれば出てきますので、是非見て下さい‼

  • << 19 youってひぐらしの❓❓❓ いいないいなぁ~💕 ハルヒのGod knows Lost my music とかコピーしてみたい😊 でも、野望・・・orz わかります❓ ハレ晴れユカイもいいけどね😃

No.18

You Remixってなんですか?

No.19

>> 17 主です👍*しばらく見ない内にすごい事になってますね💦岩手県にヲタクを確認できたので嬉しいです。***僕はニコニコ動画で、*YouRemixで… youってひぐらしの❓❓❓
いいないいなぁ~💕
ハルヒのGod knows Lost my music とかコピーしてみたい😊
でも、野望・・・orz

わかります❓
ハレ晴れユカイもいいけどね😃

No.20

最近顔だしてませんでした…
誰か見てるかな?


専門学校が始まって一ヶ月、今日までヲタを隠していましたが、バレてしまいました。
私の専門学校生活、早くも崩れました

No.21

>> 20 私ゲーム倉庫厨川に結構行くんだけど
痛車頻繁に見かけるの~♪
ちょっと見てもいいですか~★
っていえたらなぁ~w
シャナとか~、みなみけとか~、ひぐらしとか~・・・
ってか、みんな冨竹すきなのかなぁ?赤坂にはだれもふれないし、とみたけって文字結構見られるwww
ガン見したーい!!!!

No.22

コミケいくんですよー!!
いいでしょ~www
桑島法子さん岩手こないかなぁ~

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧