注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

エッチの時…

レス14 HIT数 4297 あ+ あ-

女の子さん
07/07/28 06:48(更新日時)

ちょっとエッチな相談なのですが、よかったらご意見聞かせて下さい🙇
昨日、半年ぶりくらいにできた彼と初めてエッチをしたのですが、入れてる途中からなぜか痛くなってしまって、感度もイマイチになってきてしまったんです😥
ゴムをつけていたのでもしかしたらゴムの摩擦で痛みが出たのか、とても好きな人とそうなれたので少し緊張もあったり、エッチもずいぶんしてなかったのでそれも原因だったのかもしれませんが、みなさんは同じような事になった事がありますか?
今まで違う人とゴム付きでした事はありますがそこまでなった事がなかったんです💦
時間も長かった事もあったのか彼が途中で『休憩💦入れなくても抱き合ってるだけでも幸せ』って言ってベッドでラブラブしてたのですが、ちょっと申し訳なくて💦結局はフェラと手で最後までしましたが、次にエッチするときも同じかなってちょっと心配です😔
ちなみに来週また会う予定をしてて、たぶんエッチすると思うのですが、男の人は前回にうまくできなかったら次にするのがイヤになりますか?
長々とすみません🙇

No.839477 07/07/24 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/24 15:23
アドバイザー1 

どうして上手くいかなかったかは、ゴメンわからない。
けど彼は相当落ち込んでると思う。
男って実はかなりデリケートなので。
彼に優しくしてあげて!

No.2 07/07/24 15:38
女の子さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😊
やっぱり落ち込んでますよね😔
途中で一度ゴムが破れてしまって違うのに付け替えた後からちゃんと入らなくなってしまって💦
来週会うときに優しくしなきゃですよね😔どう優しくしたらいいんでしょうか😥

No.3 07/07/24 17:26
アドバイザー1 

>> 2 一番いいのは気にしてないふり、変に優しくしても?かな、明るく元気よく。
仮にまた失敗しても、次頑張ろうって笑顔で。笑顔には癒されます。

主さんも辛いのにゴメンね。
ゴム合わなかったんじゃない?

No.4 07/07/24 17:47
女の子さん0 

>> 3 再びレスありがとうございます😊
笑顔ですか😊そうですね✨その後、彼から💌きて何とも思ってないようですが、きっと気にしてますよね💦
先くらいしか入ってなかったみたいです😥
ゴムはホテルに置いてあったのを使ってみたのですが💦
私も気になり始めたらダメみたいなので次はあんまり気にしないで彼に身を任せてみようと思います😊
気持ちが強すぎても失敗ってしちゃうものですか?

No.5 07/07/24 20:13
匿名さん♀5 

あなたが気にしているのが一番良くないですよ。
男性と同じように、女性の身体も非常にデリケートです。愛していても、抱いて欲しいと思っていても、身体が反応してくれない事だってあるんです。私も経験してます。
たった少しの不安で、そうなってしまうんです。

考えすぎちゃダメですよ。イカせてあげなきゃ・気持ち良くなってもらわなきゃって思う程、あなたの身体が焦ってしまって、結果、濡れなかったり擦れて痛くなってしまったり、入れられなかったりします。

安心して、リラックスして、愛し合っているんだって気持ちを大切にしてくださいね😃

No.6 07/07/24 20:42
女の子さん0 

>> 5 レスありがとうございます😊
そうですか💦やっぱり何か心配や不安があるとダメなんでしょうね😔
とても大好きな人と付き合う事になって、初めてのエッチだったので、嫌われたらどうしよう…とか、エッチの相性が悪かったら…気持ちよくなかったらどうしよう…って内心思ってましたし、入らなくなった時も私のせいかな💦どうしよう💦ってばかり思ってましたから、それがダメだったんでしょうか💦
そういう時はいくら気持ちを切り替えようとしてもダメですかね⁉次に会って愛し合う時は一番にリラックスをするようにしてみます✨

No.7 07/07/25 11:19
匿名さん♀5 

>> 6 私は、自分から「したい!」って思えるまで、断ってました。
私もとても大好きな人として、でも途中で擦れて痛くなってきて、結局口でしたりしましたが…なんかそんな終わらせ方がすごく嫌で。

そんな気持ちもったまましてたので、どんどん身体が反応しなくて悲しくなりました。

でも時間を空けて、「今日は彼としたい」って思える日がきましたよ😃

彼が本当に大切なら、自分の気持ち、身体の具合など、正直に話すことが、さらに絆を強くすると思いますよ✨

No.8 07/07/25 12:11
女の子さん0 

>> 7 再レスありがとうございます✨
私も大好きな人だからあんな終わらせ方がやっぱりイヤで…💧同じように彼も焦ってたのかもしれませんよね😔
実はその次の日に彼と色んな話をして私の中にあった不安な気持ちとかを全部吐き出して伝えました。そこで彼の気持ちも再確認できたこともあり、次に会う時にそうなれば大丈夫かもって思えるようになってきました。もう不安になったりしなくてよくなったので次の時は彼に身を任せてみようと思いますが💦
あとは彼が前回そんな感じで終わってしまったので気にしてないか心配です😔
匿名⑤さんの彼さんは気にしてる感じはしましたか?

No.9 07/07/27 16:00
匿名さん♀5 

>> 8 レス遅くなりました。

私の場合は、特に気にしてる様子はなかったですが…元々口でされるのが好きだった事もあってか、それからしばらく、エッチはしないものの、口だけですることが多くなりました。
だからすごい嫌でした。ただの性欲処理機になっているようで…

その後、色々あってその彼とは別れてしまって、今でも私の中にあの時しこりが残ってしまってます。

だから思わず主さんにレスしたのだと思います。自分と同じようになってほしくないから…。

今は結婚して、夫には何でも話しています。したくない時もちゃんと伝えて、お互いがお互いをフォローしたりして、思いやりが感じられます😃

セックスは気持ち良くなるだけじゃなく、愛し合える行為ですから。主さんが彼に気持ちを伝えられた事、なんだかすごく嬉しく思います。彼も優しいですね。きっと素敵な関係が築けると思いますよ😃

No.10 07/07/27 16:28
女の子さん0 

>> 9 レスありがとうございます⤴
そうだったんですか😔気持ちが強すぎてもダメなんでしょうかね😥でも、匿名⑤さんが今は幸せでいると聞いて私も嬉しいです😊
彼とそうなった時はまだハッキリと付き合ってはいるものの彼の気持ちがわからなかった事もあって、不安な気持ちでいたからかもしれません。
でも、次の日に自分の気持ちを伝えたら改めて彼から『これからもよろしくね』ってお返事がきたから大丈夫だと思います💕
今度、デートに行くのですがとりあえず食事に行くと決めてます。その時に愛し合うかわかりませんが、何も考えずにいようと思ってます💦

No.11 07/07/27 19:06
匿名さん♀5 

>> 10 そうですね。意識しすぎないのが良いと思います😃リラックスです😃

私と元彼が別れてしまったのは、私がそうやって(エッチ以外の事も)ため込んで、話さなかったのがいけなかったのかな…と今なら思います。
結婚してから特に思いましたが、黙っていても、なんにも伝わらないんですよね💧その上男と女、身体の事は一番理解出来ないです。
何でも言えば良いってものじゃないですが、言わずにいて「なんで分かってくれないの」と思っても、それさえ伝わらないですから。

デート思いっきり楽しんでくださいね😃

No.12 07/07/27 20:22
女の子さん0 

>> 11 ありがとうございます⤴
でも、実際に会うと嬉しくてドキドキしちゃってダメなんですよね😱一番リラックスが難しいです😔
そうなんですかぁ💦私もなかなか素直に気持ちが言えない時があります😔彼に負担かけたくない、重荷になりたくないって思ってしまって💧でも時にはそういう甘えも必要ですかね💦
はい✌目一杯甘えて楽しんできます😊

No.13 07/07/28 00:19
アドバイザー1 

お久しぶりです。あの後気になって目は通していたんですが、良き理解者に出会えた様で、レスする必要も無いかな?と…

お節介かと思いましたが、自分からもいくつか。
これはあくまでも私個人の意見なのでスルーしてくれてもいいですが。
エッチの時って考え過ぎると上手くいかなかったりするものです。
なので、単純に相手のすべてを受け入れよう、自分の好きだという気持ちを表そう。そんな風に思うだけで良いと思います。

リラックスする方法は、自分の場合させるですが、する前に裸で抱き合う、お互いの鼓動を感じるというか…
心音て安らぎを感じるというし、
少し照れくさいですけどね。

エッチって、体だけで無く心も裸にし、体と一緒に心も繋がる事だと思います。

焦らず二人のペースで進んでいけば良いと思います。

以上、参考になれば良いのですが。

No.14 07/07/28 06:48
女の子さん0 

>> 13 ありがとうございます‼
男性側の気持ちも知りたかったのでとても参考になります‼
頭では何も考えないようにしようって思ってても、実際に会うと嬉しかったり恥ずかしかったりしちゃって一人で焦ってしまうんですよね😥
その時は私も精神的に落ち着かない時だったのですが、今は当時と比べて彼との気持ちが強くなってきているので、アドバイスもらったみたいにゆっくり抱き合って安心してから愛し合いたいと思います💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧