一ヶ月分の生活費が財布を落としてしまった彼氏…😢

レス41 HIT数 8478 あ+ あ-

匿名さん♀
07/08/12 23:19(更新日時)

彼氏が今日、一ヶ月分の生活費が入った財布を落としてしまってだいぶ落ち込んでいまし😭
考えられる場所をずっと探してても結局何処にもなくて…😢
私が慰めてあげる事で気が楽になったとは言ってましたが、彼氏が一人になった時に思い詰めてしまうのではないかととても心配です😿
今の私が彼氏にしてあげられる事といえばどんな事だと思いますか😢⁉

No.832798 07/07/30 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/30 07:50
A.A ( oVLp )

ご飯の材料を買って、彼の家で作ってあげるといいんじゃないんですか。ショックな時の大切な人の料理は嬉しいと思います。もし、お金を求める人ならその人との付き合いを考え直したほうがいいですね。レスをみるかぎりではそんなことない人とは思うんですけど。

No.2 07/07/30 12:13
匿名さん♀0 

>> 1 ありがとうございます😃
そうですよね😊
彼氏は実家暮らしをしているけど私が一人暮らしなので逢う日は何か作ってあげたりすればきっと喜んでくれますよね☺✨

No.3 07/07/30 12:47
匿名さん♀3 

念のために警察には行きましたか❓
かなりショックですよね😢彼氏さんのこと支えてあげてください

No.4 07/07/31 02:17
匿名さん♀0 

>> 3 ありがとうございます😃
警察には届出を出しませんでした💧
恐らく届いてないと思うんで😢
もう諦めて頑張るように伝えました😊✨

No.5 07/07/31 04:57
匿名さん♀5 

財布の中身は現金だけだったのかな⤴カードとか免許証とかは⁉警察に届けた方がいいと思うよ😃

No.6 07/07/31 12:04
匿名さん♀0 

>> 5 ありがとうございます😃
財布の中身は…現金と郵便局のcardが入っていたそうです😔
本当に自分の事のようにショックです😭
近くに警察署はなかったみたいなのですが…財布ぐらいで届けられますか😢⁉

No.7 07/07/31 23:13
匿名さん♂7 

ナンカ スレとレスのやり取り読ませてもーたけど、彼氏、おかしない❓
中傷ちゃうで✋
よー 聞いてや☝実家暮らしやのに、一ヶ月分の給料を財布に入れてる事事態疑問を持たないんか❓
一人暮らしで、家賃や光熱費の振り込みの為に持ち歩いてたんならわかるで。

いつも大金持ち歩いてた人やったら それも危険やんなぁ❓

主さんは恋は盲目っぽい感じに読めたんで、一度引いた目でも見ぃひんと駄目と思うで。
他のレスにもあったけど、💰を受け取るような男やったら 気ぃつけんとな☝ 俺やったら彼女には、よー言わん🙊
貯金かてあるし、親にアホンダラ扱いされても、親に頭下げて借りるな。返すしな。

私だけに心を開いてるのね☝ は危険やで。

• << 10 とても貴重な御意見ありがとうございます😃 たしかに今の私の視界には彼氏しか見えてない部分があると思います😥 方法はいくらでもあるはずなのに私に『どうしよう😢』って言われると可哀相だなぁって思っちゃうんです😭 でもどちらかと言えば金銭的に厳しいのは私の方なんです😢 今一人暮らししてるし、仕事辞めちゃったばかりだし親にも迷惑はかけたくないからなんとか働いた分の貯金で凌いでいる状態です😥 でもそんな状態にも関わらずお金を貸してあげたのは彼氏の落込んだ姿を見たくないっていうのはありました😢 たしかにレスを読ませて頂いて自分は彼氏に甘かったんだなぁと改めて気付きました😥 バカだなぁと思うのは可哀相だと思って今日追加で15000円を貸してしまった事です💧 彼氏の事は大好きですが、前にも何度かお金を貸してあげてたのを考えると『この人って計画性のない人なんだぁ😥将来不安だなぁ💧』って思います😔 やっぱり今は恋は盲目の状態なんですかね⁉ 第三者の御意見が聞けて本当に良かったです🙈💦 本当に今の彼氏でいいのかよく見極めていこうと思います🙇✨

No.8 07/07/31 23:49
ひまわり ( ooRn )

>> 7 カード入ってるのに警察に届けへんの彼、常識はずれちゃう❓
まともな人に拾われてたら即警察に届けてるよ。世の中悪い人ばっかりちゃうで。落とし主が来なければ、拾い主が全額もらえるし。届け出しない人が一番アホみるで。
ただ落ち込んでる彼情けない~。😱私なら最善を尽くすけどね。
カード紛失届け出しておかんと、それこそ変な人に拾われててたら悪用されかねないし。
そんなのんきな気の弱い彼やったら他の部分でも泣きみるよ。キツい言い方やけど世の中ついてなかったり、泣きみる人は世間知らずのお人よしが多いと思うしね。
土壇場で、そんな頼りない彼、彼女を守ってくれなさそうで私は好きにならへんけどな。失礼しました。

No.9 07/08/01 00:10
匿名さん♂7 

>> 8 続けてゴメンな。
ひまわりさん サクっと言ったなぁ➰
けど 俺も同感✋

No.10 07/08/01 01:12
匿名さん♀0 

>> 7 ナンカ スレとレスのやり取り読ませてもーたけど、彼氏、おかしない❓ 中傷ちゃうで✋ よー 聞いてや☝実家暮らしやのに、一ヶ月分の給料を財布に… とても貴重な御意見ありがとうございます😃
たしかに今の私の視界には彼氏しか見えてない部分があると思います😥
方法はいくらでもあるはずなのに私に『どうしよう😢』って言われると可哀相だなぁって思っちゃうんです😭
でもどちらかと言えば金銭的に厳しいのは私の方なんです😢
今一人暮らししてるし、仕事辞めちゃったばかりだし親にも迷惑はかけたくないからなんとか働いた分の貯金で凌いでいる状態です😥
でもそんな状態にも関わらずお金を貸してあげたのは彼氏の落込んだ姿を見たくないっていうのはありました😢
たしかにレスを読ませて頂いて自分は彼氏に甘かったんだなぁと改めて気付きました😥
バカだなぁと思うのは可哀相だと思って今日追加で15000円を貸してしまった事です💧
彼氏の事は大好きですが、前にも何度かお金を貸してあげてたのを考えると『この人って計画性のない人なんだぁ😥将来不安だなぁ💧』って思います😔
やっぱり今は恋は盲目の状態なんですかね⁉
第三者の御意見が聞けて本当に良かったです🙈💦
本当に今の彼氏でいいのかよく見極めていこうと思います🙇✨

No.11 07/08/01 09:32
匿名さん♀11 

>> 10 えっ?もう何回もお金貸してるの?
しかも、一人暮らしの彼女に?
計画性がない以前の問題かと・・・。
もし逆の立場なら彼にお金借りようと思いますか?

No.12 07/08/01 10:44
匿名さん♀0 

>> 11 レスありがとうございます😃
私が逆の立場だったら、まず親に土下座してまでも借りますね😥
でも彼氏の親は借金があるからって貸してくれなかったそうです😭
そして今回最初に貸した2万円で彼氏は市民税を払ってしまったそうです💧
私はそういう使い道の為に貸してあげたわけではないのに…正直引きました😥
なんか私の貸してあげたお金の価値って一体何なんだろうと疑問に思います💧
だからもうなくなってしまい更に昨日15000円貸してあげたんです😥
彼氏の給料が20日以降にならないと貰えないらしく返してくれる事を信じて貸してあげました😥
もちろんこの事は私の親には言ってません💧
ただでさえ反対してるのにそんな事が発覚したら強制的に別れさせられるのが目に見えてるんで…😢
彼氏に『こんな俺、嫌いになった😢❓』って言われて『嫌いになってないよ😊大好きだよ☺』って言ったもののちょっと将来一緒になる事は不安です😥
彼氏は結構節約するタイプですが、お金が少ししかない時に『それって今払わなくてもいいよね😥💧⁉』っていう物を払ってしまい、前もそれで遊べなくなって喧嘩してました😭
なんかその部分は『えっ💧⁉』って首傾げちゃいますね😥

No.13 07/08/01 12:46
匿名さん♂7 

そうかぁ 痛いなぁ…
あなたの惚れた弱みに付け込んで彼氏さんは利用してるんちゃう❓☝

好きなんは分るけど考えて時やね💧
しかも「俺の事嫌いになった?」てアホかっちゅーねん👍🔥
俺には見え透いた手口に聞こえるけどな。
気持ち悪さで鳥肌たつで🐥
一度好きになった人をすぐには嫌いにはなられへんと思うけど、このまんまやったら、あなたも彼氏もダメになると おもうで。
よー考えや☺

No.14 07/08/01 14:19
匿名さん♀0 

>> 13 アドバイスありがとうございます😃
たしかにもし私が彼氏に惚れていなかったらキモイって思っちゃうかもしれませんね😹
前は今程好きではなかった時にお金を貸してと言われたのでかなり引きました💧
その時も親に借りれなかったと😥
でも結局次の日、親から借りて返してくれました😔⬅だったら最初から親に借りれば良かったのに…とも思いましたが💧
その一軒以来私はだんだん彼氏に冷めていきました😥
でもその後、一生懸命尽くしてくれて少しづつまた好きになっていったのが今の状態です😥
結婚したいとまでは思えない相手だけどずっと一緒に居たいとは思います💧
たしかにうちの母親には『あんたあの男と付き合うようになってから考え方おかしいよ😣』とは言われます😥
良くないとはわかっていても好きな気持ちが邪魔をして別れられないのも現状です😢
やっぱり恋愛は惚れたほうが負けですよね💧

• << 19 そーかー 尽くしてくれた時期もあったんやな。 主さんはきっと母性愛が豊富な人なんやね。 せやったら 違う人に向けた方がいい気がするなぁ☺ この夏、彼氏の行動には要注意やね☝ 主さんは信じやすいから心配やな~😩 彼氏と約束して会えない日の彼氏は要注意な気がするで。 疑ったらキリがないけど、あなたに甘えてるとしたら 「例え浮気しても許して貰えると勘違いする可能性もある」っちゅー事やな。 俺はそんなんいややな☝男でも女でも相手を大事に想ってない証拠な気がする😩

No.15 07/08/01 14:33
匿名さん♀15 ( ♀ )

せっかく付き合ってるのにお金であーだこーだ言いたくありませんが、結局はそうなってしまいますよね⤵⤵

私も、彼氏に『お金貸して🙏』と言われました。

少し冷めました。
彼女にそんなこと頼むなんて…プライドがないのかなって。

『お金の貸し借りは、今回が最初で最後にして』と伝えて1度だけ貸しました。

でもその後も何かとお金に関連することで多々、冷めるようになりました⤵

まぁ、まだ付き合ってますがね⤵⤵

お金にルーズな人って、信用なくしますよね。お金が全てだなんて思ってないし思いたくないけど⤵

No.16 07/08/01 15:16

>> 15 もしかしてお金落としたっていうのウソかも。主さんに同情かってお金借りれたら…って思って言った事かも。
どんな理由があれ、交流ある人にお金借りる男は最低!あれこれ言われたからって、情に負けて、お金貸すほうも似た者やと思うよ。ほんとに困ってるなら、人間関係崩れる事のない第三者機関に借りる事を薦めたらいいねん。
お金にルーズな人は自分の事でさえ管理できてないわけやから、他人の彼女の事まで思いやれるはずがないよ。もっと世の中いい男いると思うけど。くだらん男といたら、自分を下げていくだけやで。やっぱり自分を高めてくれる人と付き合わんとね。

No.17 07/08/01 15:54
匿名さん♀0 

>> 16 レスありがとうございます😃
でも財布落としたのは嘘ではありませんよ💧
ただ彼氏は私に甘えたかっただけなのかもしれません😥
彼氏はそこまで悪徳ではないです😢
でもたしかに『もっと男なんだからしっかりしてくれよ』とは思いますね💧
正直、生涯共にするなんて今は考えられません😥

No.18 07/08/01 17:13
匿名さん♀11 

お金は返してくれてるんやね。
じゃあ、彼は他人からお金借りる事の重大さを分かってないのかな。
今が楽しく付き合っている分には問題ないし、主さんがそれでいいなら納得いくまで付き合っていけばいいとおもうけど、彼には次「貸して」言われたら話はしたほうがいいと思うよ。付き合いが続いていってしまって結婚って話になったときには、それが原因で別れなきゃいけなくなるよ。
流されるばっかりの女性より、ちゃんと自分の意見を持って毅然とした態度も必要!
主さんもプライドを持ってね。

No.19 07/08/01 18:21
匿名さん♂7 

>> 14 アドバイスありがとうございます😃 たしかにもし私が彼氏に惚れていなかったらキモイって思っちゃうかもしれませんね😹 前は今程好きではなかった時… そーかー 尽くしてくれた時期もあったんやな。
主さんはきっと母性愛が豊富な人なんやね。
せやったら 違う人に向けた方がいい気がするなぁ☺

この夏、彼氏の行動には要注意やね☝
主さんは信じやすいから心配やな~😩
彼氏と約束して会えない日の彼氏は要注意な気がするで。
疑ったらキリがないけど、あなたに甘えてるとしたら 「例え浮気しても許して貰えると勘違いする可能性もある」っちゅー事やな。 俺はそんなんいややな☝男でも女でも相手を大事に想ってない証拠な気がする😩

No.20 07/08/02 01:09
匿名さん♀0 

>> 19 いろいろアドバイスありがとうございます😃
彼氏は基本的には優しい人なんです😢
でもたしかに今の自分は彼氏に対しての母性愛が強過ぎて彼氏の事を自分が苦しくても助けてしまうんです😥
ハッキリ彼氏に言ってしまうとまた落ち込んでしまいそうで、そんな姿を見たくないからやっぱり甘やかしちゃうんですよね😭
結婚相手とは思ってないけど好きだなんて矛盾してますよね😢⁉

No.21 07/08/02 08:26
匿名さん♂7 

>> 20 矛盾してへんよ。
恋愛の段階やん☝ 色んな恋愛して 見極める目を育てるんも大事からな☺
ただ「かわいそう」はないんちゃう❓
同情と愛情はちゃうで。愛情は時には相手の事を思って突き放す事もある。 突き放したと見せかけて 離れて見守る。 相手が乗り越えられた時近寄って 褒める。(労いの言葉をかける)
自分かて そないにしてもーた方が愛情を感じへん❓
とにかく 依存心の高い人間は 俺は引いてまう😠
主さんも 💰と❤が取り返しつかなくなるまえに身の振り方を考えたほうが いいと 思う。

No.22 07/08/02 08:51
匿名さん♀0 

>> 21 ありがとうございます😃
じつは私急に3万円の出費をする事になってしまいそれを今朝彼氏に言ったら『何で今更言うの…😥俺誰からも借りれねーよ💧今から仕事行くのにそれはねーだろ』って言われてしまいました😭
私が強めの口調で『私だって生活かかってるしまさかこんな風になるなんて予想外だったんだからしょーがないじゃん❗』って言ったらちょっと相手は不機嫌になってしまいました💧
そしたら彼氏に『じゃあ何とかするからいいよ❗』って言われ私が『私が出社日を遅らせればいい話でしょ‼』っと返しました😥
そしたら彼氏は『こんな事で喧嘩したくないから何とかするよ💧その代わり今後遊べなくなるよ😣』っと言われたんです😭
私がお金貸さなければ良かったんですかね😢⁉
そうすればこのような喧嘩にもならずに済んだのに…😢

No.23 07/08/02 09:15

>> 22 泣いたり怒ったり起伏の激しい彼やね。自分の都合だけで動くような男、お金貸した分返してもらったらとっとと別れたほうがいいよ。ずるずるいってもあなたに何もプラスにならないくだらん男やし。

No.24 07/08/02 09:37
匿名さん♀0 

>> 23 ありがとうございます😃
『今日親になんとか頼み込んで何とかするよ…💧』って言ってました😥
だったら最初からそうすれば良かったのに…とも思いました💧
いくら私は彼女とは言え、他人なんですから😥
親だって彼氏の金銭状況知ってるはずなのに…😭
昨日の🌠、それで彼氏は親と揉めたけど結局借りれなかったようです😢
明日彼氏は休みだから銀行の窓口でお金おろせないのか言ってみようと思います😔💧

• << 28 ひまわりさんの意見にまたまた同感やね。 あなたが困ってるのに、あの言葉はないね。 ✨仲を取り戻す為に甘い言葉や 反省した言葉を言ったりする可能性は大やけど、あなたも彼氏がいなくて「淋しい」とか思うやろうけど、別れ時と思うで。 金と女にだらしないのんは駄目や😨 俺かて 女の子好きやけど、だらしなくはない。「私が彼を直す」ちゅーのは 間違いの始まりりやで☺ よー考えんと👍

No.25 07/08/02 10:17

>> 24 そもそも彼まともに仕事してないの❓してたらふつう、実家暮らしなら足りないはずなく、お金余ると思うけど。

No.26 07/08/02 10:27
匿名さん♀0 

>> 25 足りないというより…財布自体を落としてしまったのでそこにお金とcardが入ってたそうです😭
だからお金おろしたいけどおろせないみたいなんです😢

No.27 07/08/02 11:06
匿名さん♀27 ( ♀ )

あの~😥😥横レスごめんなさい💦お金おろせないって😥
通帳とハンコ持って窓口行けばおろせるでしょ⁉
最初から読ませて頂きましたが、主さん❓彼みたいな男時間の無駄だよ❓他の人と付き合うなり、主さんの好きな事に時間もお金も使った方がいいよ☝
私も思ったけど財布落としたのはホントだって❓どこでホントだって思えたのかな❓全部おかしいよ❓

たくさん思う事あるけど全てひまわりさんが言ってます(笑)
言い方キツイけど的は得てる👏そのと~りだから☝

• << 29 No27さんの言う通り。カード紛失したなら紛失届け金融機関に届け、印鑑や身分証明持って行ったら新規に作ってくれるよ。通帳あるなら窓口でおろせるはずやし。そんな事もわからん彼、世間知らずのアホやな。 失礼やけど、あなたも同情だけして大人な対策してないし。似た者同士なんかも。マジで世間知らずな者同士一緒にいても何も成長しないよ。あなたを引っ張っていってくれる大人の人と付き合ったら❓

No.28 07/08/02 12:39
匿名さん♂7 

>> 24 ありがとうございます😃 『今日親になんとか頼み込んで何とかするよ…💧』って言ってました😥 だったら最初からそうすれば良かったのに…とも思いま… ひまわりさんの意見にまたまた同感やね。
あなたが困ってるのに、あの言葉はないね。
✨仲を取り戻す為に甘い言葉や 反省した言葉を言ったりする可能性は大やけど、あなたも彼氏がいなくて「淋しい」とか思うやろうけど、別れ時と思うで。
金と女にだらしないのんは駄目や😨
俺かて 女の子好きやけど、だらしなくはない。「私が彼を直す」ちゅーのは 間違いの始まりりやで☺
よー考えんと👍

No.29 07/08/02 13:13

>> 27 あの~😥😥横レスごめんなさい💦お金おろせないって😥 通帳とハンコ持って窓口行けばおろせるでしょ⁉ 最初から読ませて頂きましたが、主さん❓彼み… No27さんの言う通り。カード紛失したなら紛失届け金融機関に届け、印鑑や身分証明持って行ったら新規に作ってくれるよ。通帳あるなら窓口でおろせるはずやし。そんな事もわからん彼、世間知らずのアホやな。
失礼やけど、あなたも同情だけして大人な対策してないし。似た者同士なんかも。マジで世間知らずな者同士一緒にいても何も成長しないよ。あなたを引っ張っていってくれる大人の人と付き合ったら❓

No.30 07/08/02 21:59
匿名さん♂7 

アハハ キッツいなぁ😨
ひまわりさん。
正論やけど…😥
まぁ 色々覚悟でスレたち上げたんやろうから仕方ないけど、一般的の評価っちゅう事やね。

表現によってはグサッと💘きたやろうけど、常識や自分の甘さが判ってよかったんちゃう?

貸した分返してもーて、身の振り方を決めや

No.31 07/08/03 12:57
匿名さん♀0 

皆さんレスありがとうございます😃
じつは昨日、その事を巡って口論となり、別れ話まで発展しました💧
そのきっかけというのが私で、『生活苦しいから週末だけスナックでバイトしてもいい😥⁉』と言ったら彼氏曰く、『たかが35000円ごときで何でスナックでバイトするなんて言い出すの💧⁉そんな生活苦しいなら俺が毎月少しでも援助するからお願いだからスナックでバイトするのだけは止めて💧❗』といい、仕事を途中で抜け出してわざわざ来ました😥
私は何故スナックでバイトしようかと思ったかというと彼氏に少し気持ちが冷めて、もうどうでもいいやという気持ちになったからです💧
昨日の流れで別れようと思いましたが、何だかんだでやっぱり寂しいと思っちゃって付き合いを継続する事にしました😥

• << 35 言葉もないね⤵ 主さん自身 短絡的やし、口ばっかりで勇気も行動力もない☝

No.32 07/08/03 14:42

>> 31 今しか見えてないあなたは精神的にお子ちゃまなんやね。みんなが幸せになっていってるのに、なんで私だけこんなに苦労するの?ってグチこぼさないようにね。自分で好き好んで選んでる彼なんやし。幸せ遠いよ、って言うかそんな彼といても人並みの幸せなんて待ってないと思うけどね。😩

No.33 07/08/03 15:31
匿名さん♀0 

>> 32 それは自分自身がよく分かってます😥
私が選んだ道ももしかしたら間違ってたのしれません💧
今しか見えない自分も子供だと思うし、今の私の行動ははっきり言って高校生並の話です💧
将来考えないといけない年齢にもなってるのに逆に考え方が幼くなってきてるのも現状です😔💧
でも私が選んだ道なので彼氏と別れるのも時間がかかりそうです😭
こんな今の自分凄く嫌です🙈💦

No.34 07/08/03 17:22
匿名さん♀34 

好きなら付き合っていけばいいと思いますよ。
幸せになれるかどうかなんて、他人に分かるもんじゃないし。
彼と二人で幸せになってやる!くらいの気持ちでね。
どんな立派な大人でも、未熟な部分てあると思います。
それが許せなかったり、嫌いになったりしたら、その時に別れを考えたらいいのでは?
今回のことで、嫌いになったのなら、別れた方がいいとは思いますけれどね。
そうじゃないんですよね?

No.35 07/08/03 18:28
匿名さん♂7 

>> 31 皆さんレスありがとうございます😃 じつは昨日、その事を巡って口論となり、別れ話まで発展しました💧 そのきっかけというのが私で、『生活苦しいか… 言葉もないね⤵
主さん自身 短絡的やし、口ばっかりで勇気も行動力もない☝

No.36 07/08/04 17:32
狐 ( 20代 ♀ k7np )

お金にルーズな男は嘘ばっかりつくし、調子いいし、人前でいいカッコするから女にも弱い。いいことないですよ。
彼は一生変わらないだろうから、この先も悩むでしょうね。お疲れさまです。

No.37 07/08/12 12:02
匿名さん♀0 

>> 36 彼氏は今日お盆だからって👴におこずかいを貰ったそうです💧
っていうか、もう社会人だし逆に👴におこずかいあげなくちゃいけない立場だと思うのに正直、えっ💧⁉って思いました😥
私は今彼氏に4万円貸してるし最近働き始めたばかりだから申し訳ないけど👵におこずかいはあげられないでいるのに…😢
まぁ貸してる私も悪いんですけどね😭
今年のお盆はお母さんの実家に行く予定でしたが交通費が出せなくて、断りました💧
うちはけっして裕福な家庭ではない為、誰にも頼るあてがないので自己責任なんです💧
でも口が裂けてもお金がない理由が彼氏にお金貸してるなんて両親には言えません😢
理解できる方は少ないと思いますが、私は彼氏に惚れてしまってるので自分で自分を苦しめているのです😢
でもその話を彼氏にすると『じゃあ何とかお金返すよ😣そのかわり俺が給料入るまで会えねーかんな💢』って言われちゃうし💧
私ははっきり言って超が付く程のバカ女なんですよ😭

• << 39 結局みんなに、どうしてほしいの❓みんなの意見ほとんど同じだよね。あなた自身自分がアホとわかりながら離れられない。あなたも彼も恋愛してるというより、単に依存してるんじゃないかな。グチったってどっちかが変わらないとずっとそんな感じで大人として二人共未熟なまんまやで。彼を成長させたいならあなたが自分に厳しくならないとね。
  • << 40 このスレッド閉鎖せぇへん❓ みんなの意見参考にしてないし、自分と相手の非常識人暴露って何が楽しい❓ どんだけM❓ あなたが不愉快を振り撒いてるよ💢

No.38 07/08/12 13:32
匿名さん♀38 

はじめまして
彼氏さんとは一度離れたら良いのではないでしょうか。
別れなくても、距離を置いて、新しいことを始めるのも悪くないと思います。
もっと色んな人の価値観に触れたら、主さんの今置かれている状況も客観的に判断できると思います💡
渦中にいると見えないことが見えるかも知れません。
もしこの先、結婚も考えているなら、お金のトラブルをあまり軽く見ない方が良いと思います。
頑張ってください😊

No.39 07/08/12 19:02

>> 37 彼氏は今日お盆だからって👴におこずかいを貰ったそうです💧 っていうか、もう社会人だし逆に👴におこずかいあげなくちゃいけない立場だと思うのに正… 結局みんなに、どうしてほしいの❓みんなの意見ほとんど同じだよね。あなた自身自分がアホとわかりながら離れられない。あなたも彼も恋愛してるというより、単に依存してるんじゃないかな。グチったってどっちかが変わらないとずっとそんな感じで大人として二人共未熟なまんまやで。彼を成長させたいならあなたが自分に厳しくならないとね。

No.40 07/08/12 19:44
匿名さん♂7 

>> 37 彼氏は今日お盆だからって👴におこずかいを貰ったそうです💧 っていうか、もう社会人だし逆に👴におこずかいあげなくちゃいけない立場だと思うのに正… このスレッド閉鎖せぇへん❓ みんなの意見参考にしてないし、自分と相手の非常識人暴露って何が楽しい❓
どんだけM❓ あなたが不愉快を振り撒いてるよ💢

No.41 07/08/12 23:19
匿名さん♀41 

レス全て読ませていただきました🙇お金が絡むと本当厄介ですよね⤵私も一人暮らしで親に頼れないので、お金のことであーだこーだ言いたくないけど、影では人一倍気にしてます😭

主さん、お金を貸すのは間違ってましたね💦彼も彼です、彼女が一人暮らしで生活も裕福なわけじゃないってことを知っててもお金を借りようとするなんて‥😥でも貸してしまったものは仕方ありません。彼のことを好きな気持ちも分かります。ダメ彼だって分かってても、好きな気持ちは理屈じゃないもんね😊

お金は返すけどそしたら当分会えなくなるよって言われてるようだから、主さんはしっかりお金は返してもらって、彼の給料が入るまで会うのは我慢してみてはどうですか?仕事が忙しくなるから会えなくなるってことですよね?

話を聞いてる限り、彼は主さんのことお金を借りるために利用してるだけじゃなさそうだし😊時には我慢と甘やかさない態度も必要ですよ😣👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧