注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

O型♂に片思い中です。O型♂さんに質問です😣

レス1 HIT数 1911 あ+ あ-

片思い中さん
07/07/25 21:41(更新日時)

私(A型♀)には好きな人(O型♂)がいます。話も合うし好きなものなども合うし、優しいしでだんだん好きになりました。初めて2人っきりで遊ぶまではメール交換などを頻繁にしていました。2人で遊ぶようになり、相手の方から触れてきたりキスしてきたり。『キスやHは好きな人としかしない』と言われた事があるので少しは私の事を気にかけてくれているのかなと思っていたのですが、最近は彼の気持ち、考えなどが全く分からず日々悩む毎日です…💧度々会って遊んでいたりはするのですが(その時は甘えてくれたり、抱きしめてくれたりします。)最近はメールの頻度も落ちてしまい(相手の仕事が忙しいのもあると思いますが)…もう飽きられてしまったのではないかと思ってしまって……。詮索などを嫌がる彼なので本当の気持ちを聞き出すのも怖いし、聞く事によって今の関係が崩れてしまうのも怖いんです💧メールも毎朝私から送る形で始まるのですが、これは彼に『お前からメール来ないと俺の携帯鳴らないから』と言われたので送ってるんです。(レスに続く

No.831309 07/07/25 21:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/25 21:41
片思い中さん0 

(続きです)
私としては凄く嬉しい言葉だったのですが今となっては私の気持ちを知った上で仕方なく言ってくれたのかなと思ってしまいます⤵
最近は疲れからか彼の体の調子が悪く、体調を治すのに専念してほしくて、早く元気になってほしくて、少しでも負担が減ったらなと、私の方からメールを少しお休みしよう、良くなったらまたメールしようねと、早く元気になってほしいことをメールで告げました。
でもこの行動も余計なお節介になって相手を離してしまっているのではと…不安になってしまいまして💧
長々話してしまいましたが、O型の♂の方は彼女や女友達のどんな面や行動で【離れよう】や、【距離を置こう】と思うのでしょうか❓
また、好きでもない子に手を出したり、 『』のセリフを言ったりを気軽にできるんでしょうか❓Hをしたら気持ちが冷めてしまうなんて事はありますか❓

ぜひよろしくお願いします😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧