注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

それでも彼が好きだった‥

レス3 HIT数 1849 あ+ あ-

匿名さん♀( ♀ )
07/06/22 13:42(更新日時)

本当は私も早く別の素敵なパートナーと出会えたらと思う‥。このままでは いけないと解っています。不倫相手は8年付き合い結婚まで決めてフラれた元彼なんです。遊び人だけど彼の事が好きでした。別れてしばらくして 連絡があり私もまだ引きずってたので会って関係を持ってしまいました。でももう彼には奥さんがいました。彼が連絡して来た理由は 私の身体が忘れられない、したいとの事でした。最低だとかそんなの別の人としたらいいし、私を巻き込むな迷惑だと沢山文句言ってしまいました。でも結果言葉と違う行動をとっていました‥。彼とは何度か会っていますが もう やめようと決めても 「誓うけどもし俺がまた連絡して誘っても断ってほしい‥」と私任せです。彼は私と切れても誰かしら相手を探すだろうし苦しいけど楽しかった頃にはもう戻れない。今度は私から離れないと駄目だと思っています‥  都合のいい女と言われたらそれまでですが   男性の方、こんな彼のような気持ち理解できますか? 真面目に答えて下さる方お願いします。

No.830424 07/06/22 02:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 07/06/22 07:27
匿名さん♂1 ( 30代 ♂ )

駄目男であっても好きになってしまえば離れられなくなるのはなんとなく解るような気がします。

好きという感情は何でも許せてしまえるものだと思います。

それでも彼が気になるのは好きだという感情がまだあるからだと思います。

都合の良い女と感じるよりも好きな相手の為に楽しませてやったのだから喜ぶことで良いんじゃないですかね。
ただ人様のものだということを忘れないで下さい。

彼の奥さんに罪悪感があるはずです。

彼が貴方任せにするなら貴方が決めれば良いことです。

誘いの連絡がくるなら電話も取る必要はないでしょ。

No.2 07/06/22 07:38
匿名さん♂1 ( 30代 ♂ )

ただセックスがしたい、男なんてみんなそんなもんですよ。

どんなに綺麗で美人でスタイルが良い女性を自分のものにしても飽きてくる。

あれもこれも食べたいと思うのが性欲です。
女性だってそれはあるでしょ。

そんなもんですよ、異性や性というのは。
好きだと思う感情は一時的な感情だと私は思っています。

思い込みから抜け出せないだけですよ。

目を覚ますなら彼との付き合いをやめてしばらくは1人でいることや別なことをしてみるのは良い気分転換になります。

不倫が全てはありません。

今の彼が全てではないのです。

文化のない人間ではなかったら不倫だのそういう恋愛は普通のことだと思いますが、私たちは他の動物とは違うのです。

No.3 07/06/22 13:42
匿名さん♂3 ( ♂ )

男なんてぶっちゃけ、愛する人は一人でいいけど、やるだけの女は何人居てもいいって感じでしょね。あなたも好きで抱かせてるなら、それなりの覚悟は有るんでしょ?自身の新しい出会いを遠ざけてること、無駄に年を重ねてること、妊娠、中絶、不倫訴訟。大変ですがちゃんと立ち位置確認しておやりなさいよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧