注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

花衣夢衣の和美さん

レス6 HIT数 2589 あ+ あ-

茶の間のおばさん( 20代 ♀ )
08/06/21 15:13(更新日時)

ずっと不思議に思っているのですが😣
真帆と澪の母親の和美さん。彼女の云う『愛』って何なんですか?

疑問点👉私が愛した人は故・主人だけ。と言いつつ、万平さんとは、ずっと愛人関係?みたいで。
息子の俊彦が迎えに来た時は、二人で死ぬまで余生を一緒に過ごしましょう。私が万平の最後を看取る。的な事を発言したり。

万平さんの存在って一体⁉生活面だけではなく、二人は気持ちも通じていたように思いますが😣

なんだかな~😥

No.826707 08/06/19 11:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/19 16:55
茶の間のおばさん1 ( ♀ )

和美さんが「愛」してたのは、画家のご主人。
万平さんとは「情」でつながってたのでは?

• << 3 レスありがとうございます🙇遅くなりまして、ごめんなさい💦 「情」ですか。 自分が経験がないので、やっぱり和美さんは理解できそうにないです😥

No.2 08/06/20 15:42
ドラマ大好き2 ( 20代 ♀ )

こんにちわ🙋きっと和美さんも一人の女として、確認したかったんでしょうね💦

女盛の時に旦那さんが戦争というものに縛られたので…

万平さんの事は、沢木さんに抱いてる愛情とは、違った愛情があったように私は思いました😊

• << 4 おはようございます🙋 レスありがとうございます🙇 和美さんが、そういう事を言っていましたね😒生活面の支援をしてもらう為に…というのなら納得しますが、な~んか自分のした事は棚の上にあげて、最もらしい言葉で「いろんな愛の形があるのよ」って単なる自己擁護と思ってしまいます😥 それなら「いろんな女性がいて、それぞれの生き方があるのよ」の方が共感できるのに😏 まさかで、俊彦とも内縁関係になって。真帆のギャラリーと工房を辻堂にという夢は分かりますが、自分を貶めた男と母親が関係を持った上で成り立っているギャラリーなんて、私が真帆なら嫌ですね💀 来週がいよいよ最終回ですね😃ハッピーエンドを期待しています🙋

No.3 08/06/21 09:17
茶の間のおばさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 和美さんが「愛」してたのは、画家のご主人。 万平さんとは「情」でつながってたのでは? レスありがとうございます🙇遅くなりまして、ごめんなさい💦

「情」ですか。
自分が経験がないので、やっぱり和美さんは理解できそうにないです😥

No.4 08/06/21 09:34

>> 2 こんにちわ🙋きっと和美さんも一人の女として、確認したかったんでしょうね💦 女盛の時に旦那さんが戦争というものに縛られたので… 万平さんの… おはようございます🙋
レスありがとうございます🙇

和美さんが、そういう事を言っていましたね😒生活面の支援をしてもらう為に…というのなら納得しますが、な~んか自分のした事は棚の上にあげて、最もらしい言葉で「いろんな愛の形があるのよ」って単なる自己擁護と思ってしまいます😥
それなら「いろんな女性がいて、それぞれの生き方があるのよ」の方が共感できるのに😏

まさかで、俊彦とも内縁関係になって。真帆のギャラリーと工房を辻堂にという夢は分かりますが、自分を貶めた男と母親が関係を持った上で成り立っているギャラリーなんて、私が真帆なら嫌ですね💀

来週がいよいよ最終回ですね😃ハッピーエンドを期待しています🙋

No.5 08/06/21 10:39
ドラマ大好き2 ( 20代 ♀ )

>> 4 あはは💦そうですね💦
批判されるかもですが…

色々経験してるからか…

私は、和美さんの言い分は分かりますけど💦
和美さんなりに色々な心の中での思いがあるんだと思いました➡和美さんのかたをもつ訳じゃありませんが…

私も色々な方と接する内になんとなく分かって来ました💦

これからが楽しみですね😊

私も子供とあの人はかっこいいとか言いながら見てます😁

来週も楽しみですね😊

No.6 08/06/21 15:13

>> 5 こんにちは🙋…再び😁
レスありがとうございます🙇

私は決して、②さんの事を批判しているわけではありませんので😭誤解がないように🙇

私は真帆、安藤さんや、いより(将士の母親)尊敬しています☺

真帆は自己犠牲による澪に対する無償の愛情、安藤さんは包み込むような見守る穏やかな愛情を感じます☺

いより👵さんは、戦後の動乱の中、女手一つで店を守り、息子達を育て、しかも祐介さんは心臓病で😢並大抵の性根ではないと思います…そういう意味で尊敬しています😁
ただ嫌味が超キツ~イのが難点で💧得意の…和美さんや澪に「妾、妾」と言う台詞が大嫌いです😠

和美さん役の萩原みどりさんは大好き💖なので…今回の役は私的には、ちょっと微妙なんですが💧

私も母親にならないと、和美さんの生き方は理解できないのかも😥

来週は、きっと急展開につぐ急展開で(ラストスパートでの急展開は昼ドラの定番)終わるんでしょうね😁最終回に期待してます🙋

亜希子ちゃんが可愛過ぎ👶💓亜希子ちゃんの今後も気になってます😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧